アトム電器 瀬戸田店 みのりや電業の 新みのり~やブログ オール電化にされた先輩方からの 生のお声(てがき)
光ファイバー
広島県尾道市の 瀬戸田町(御寺、宮原、荻、田高根、垂水 、高根 、沢、鹿田原、瀬戸田、中野、林、福田、名荷) 因島(原町 洲江町、中庄町、田熊町) で  正義の味方 べんりMAN15の職人さんと手を組んで、リフォーム、太陽光 オール電化、デジタル、パソコンを得意とし、地域一番店を目指して日々頑張っている電器屋さん日記です。

オール電化にされた先輩方からの 生のお声(てがき)  ~ アトム電器 瀬戸田店 みのりや電業の 新みのり~やブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オール電化にされた先輩方からの 生のお声(てがき)



瀬戸田町、因島の戸建て住宅をお住まいの方で 

 

 

「我が家も オール電化にしたいの~!」っと

 

お考えのあなた様へ。。。

 

 

 一足先に、 オール電化にされた先輩方からの 生のお声(てがき)を掲載します!423

 

 

 訪問販売のセールスマンが説明するのとは一味も二味も違った!   実際の生の体験談です!!

 

是非 ご覧になって これからの参考にしてくださいね~。341

 

 



オール電化にされた 辻村さんからの 生のお声(てがき)

オール電化にされた辻村さんからの 生のお声(てがき)  

我が家は3年前のリフォームの際 ♪オール電化♪ にしました。
IHクッキングヒーターを使いやすく苦手だったホットケーキもバッチリ!

安全で子供たちと料理がしやすくなりました。

 

電化機器ご使用歴

電気給湯機 3年

IH クッキングヒーター 3年

 



オール電化にされた Nさんからの 生のお声(てがき)


オール電化にされたNさんからの 生のお声(てがき)

よごれたら サッと吹くだけで、手間いらず。

掃除も簡単でよかった。

主婦にとっても電気代が安いのも助かります。

 

電化機器ご使用歴

電気給湯機 1年

IHクッキングいヒーター 1年
 



オール電化にされた Yさんからの 生のお声(てがき)


オール電化にされたYさんからの 生のお声(てがき)


使い始めて まだあまり日が経っていませんが、

一番良かった事は ファミリータイム契約で 

気代がすごく 安くなったことです。(本当は

 夕方16時~割り安になってくれると、もっと 

うれしいのですが、、、。)

クッキングヒーターは手入れが簡単で、いつも

きれいを保てるし、タイマーもとても便利♪

もっと早く オール電化にすればよかった!!


電化機器ご使用歴

電気給湯機 0.6年

IHクッキングヒーター 0.6年 
 



実際に オール電化にされた Kさんからの 生のお声(てがき)


オール電化にされたKさんからの 生のお声(てがき)

エコキュート・IHクッキングヒーターを使用しています。

食洗機や洗濯たくなどはタイマーを使い電気代の

お得な時間に利用して、電気代は、以前

に比べて半分くらいになりました。

IHの火力は思ったよりも強力で、

とても お料理しやすいです。油はねなどが

少ないせいか、換気扇の掃除が 楽になりました。

 

 

電化機器ご使用歴

電気給湯機 1年

IHクッキングヒーター 1年 
 



オール電化にされた 山本さんからの 生のお声(てがき)


オール電化にされた山本さんからの 生のお声(てがき)


オール電化にして、1年になりますが

IHクッキングヒーターにしたことで 夏でも

調理していてそんなに 熱くなく

安全性もあり 掃除もとても楽になり

すごく 助かっています。

電気代も ファミリータイムの契約で 思って

いた以上に 安くなり うれしい限りです。

 

電化機器のご使用歴

電気給湯器 1年

IHクッキングヒーター 1年



実際にオール電化にされた  Oさんからの 生のお声(てがき)


実際にオール電化にされた  Oさんからの 生のお声(てがき)

新築を機にオール電化にしました。

まず驚いたのは、

換気扇やトップのおそうじが楽

そして 何といっても光熱費がかなり安い

ということ。エコキュートをつけているので、

本当に安いです。魚グリルもきれいに

両面焼けるし、お湯もすぐわくし

お料理も お片づけも楽々で本当に

台所に立つのがうれしい毎日です。

 

電化機器のご使用歴

電気給湯器 1.5年

IHクッキングヒーター 1.5年



実際にオール電化にされた Oさんからの 生のお声(てがき)


オール電化にされたOさんからの 生のお声(てがき)

 

 

2世帯住宅へのリフォームを機に、

1F、2Fともに水回りを電化住宅仕様

にしました。光熱費の安さに 超ー

びっくり! 夏でも2けん分で1万5000円

ぐらい。と親子でびっくり しながら

喜んでいます。

 

電化機器のご使用歴

電気給湯器 1年

IHクッキングヒーター 1年

 



オール電化にされた 皆さん本当に 大満足のようですね~。。。

 

これからも ドシドシ掲載していきますので、こうご期待!!

 

 

 

つづく



関連記事
[ 2008/10/27 12:40 ] オール電化 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

RCCテレビ(TBS系列)
イマなま3チャンネル出演。
半沢直樹ばりの
「他店に負けたら倍返し」


エアコン祭り

生口島で

一番 大きい


エアコン祭り 他店に負けたら倍返し!

高さ 4.5m

手作り 手書き看板!
(裏表 ダブル)


生口島初稼働!!
10Kw プチメガソーラー
毎日元気に発電中。
生口島初 プチメガソーラー発電!
生口島初!
薪ストーブ 取扱店

薪ストーブのある暮らしをはじめましょう!

ご案内

量販店さんより
高かったら
是非 教えてネ!
量販店さんより高かったら教えてネ!


追い返されることも(涙)
価格調査員なお仕事の
おはなし
追い返されることも(涙)価格調査員なお仕事の おはなし






生口島 I様邸
ユニットバス松コース
タカラスタンダード伸びの美容室
(1617)

脱衣場増築リフォーム
複層ガラスサッシ工事 生口島 I様邸ユニットバス松コースタカラスタンダード伸びの美容室(1617)脱衣場増築リフォーム複層ガラスサッシ工事




生口島 N様邸
キッチンリフォーム
タカラ(L型)
床、壁、天井の張替
生口島 N様邸 キッチンリフォーム タカラ(L型)床、壁、天井の張替




生口島 K様邸
五右衛門風呂

夢のユニットバスへ
生口島 K様邸 五右衛門風呂→夢のユニットバスへ
記念撮影1




K様邸
家族みんなでわくわく
お風呂リフォーム ユニットバス
and
オール電化工事(長編) K様邸 家族みんなでわくわく お風呂リフォーム ユニットバス and オール電化工事(長編)
記念撮影





訪問販売のセールスとは
一味違う7件分の実話集
オール電化にされた方からの
生のお声(てがき) 訪問販売のセールスとは一味違う7件分の実話集 オール電化にされた方からの生のお声(てがき)




エアコンは設置工事が
命じゃけんね~!!
「エアコンは 設置工事が命じゃけんね~!!」




因島水軍祭り
小早日記
 因島水軍祭り小早日記(こはや)

最新トラックバック
みのりーや
暮らしの掲示板


掲載料 印刷代 郵送代 ぜ~んぶ無料?! みのり~や暮らしの掲示板 発行部数(2000部)




66年の歴史に…
生口中学校閉校
ありがとう
生口中学校閉校

繋げよう
生口の誇りと伝統を!
  繋げよう 生口の誇りと伝統を! 生口中学校




140年の歴史に…
南小学校閉校
ありがとう
南小学校校閉校




115年の歴史に…
東生口小学校閉校
ありがとう
生口中学校閉校




特定非営利活動法人
ローズマリー
しまなみ瀬戸田夢工房から
地域の皆様にお願い。
特定非営利活動法人 ローズマリー しまなみ瀬戸田夢工房から 地域の皆様にお願い。




NPO法人ひだまり
(障害児者の居場所)
2周年記念祭

歌声喫茶・遊休品バザー
NPO法人ひだまり (障害児者の居場所)2周年記念祭 歌声喫茶・遊休品バザー
NPO法人ひだまり (障害児者の居場所)2周年記念祭 歌声喫茶・遊休品バザー


ひだまりの子どもたちの様子
ひだまりの子どもたちの様子




大慈保育園
ひな祭りパレード
しおまち商店街
ひな祭りパレード 大慈保育園




水軍祭り
小早レース準優勝
チーム くらげ
2012 水軍祭り 小早レース準優勝 チーム くらげ




花谷勝彦先生(範士8段)
が教える空手 研武会
練習生募集。
花谷勝彦先生(範士8段)が教える空手 研武会 練習生募集

研武会のみんな! 花谷勝彦先生(範士8段)が教える空手 研武会 練習生募集2




日本一愛情が
つまったまなみかん
島からのたより。 日本一愛情がつまったまなみかん 島からのたより。

かを里さんと記念撮影★ 日本一愛情がつまったまなみかん 島からのたより かを里さんと記念撮影。




生口島から
プロFリーガー誕生!
シュライカー大阪 一村怜文 しまなみ弾丸シュート 一村怜文 シュライカー大阪

しまなみ弾丸シュート
しまなみ弾丸シュート 一村怜文 シュライカー大阪 ターボリン

シュライカー大阪
フットサル プーマーカップ
全国制覇 ! 日本一!!
しまなみ弾丸シュート 一村怜文 シュライカー大阪




祝 葵かを里 NHK歌謡コンサート出演
全国チャート 第1位
鴨川なみだ雨
04 祝 葵かを里さん 鴨川なみだ雨 NHK歌謡コンサート出演 オリコン第2位(みのりーや暮らしの掲示板)

02 祝 葵かを里さん 鴨川なみだ雨 NHK歌謡コンサート出演 オリコン第2位(みのりーや暮らしの掲示板)

03 祝 葵かを里さん 鴨川なみだ雨 NHK歌謡コンサート出演 オリコン第2位(みのりーや暮らしの掲示板)

01 祝 葵かを里さん 鴨川なみだ雨 NHK歌謡コンサート出演 オリコン第2位(みのりーや暮らしの掲示板)




祝 葵かを里さん エンカメ出演
水谷千恵子先生(友近さん)と共演
01 祝 葵かを里さん エンカメ出演(みのりーや暮らしの掲示板)

02 祝 葵かを里さん エンカメ出演(みのりーや暮らしの掲示板)




猫さがしてます。 猫さがしてます。



