アトム電器 瀬戸田店 みのりや電業の 新みのり~やブログ みのりや電業で 元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケパーティー and  NHK BS日本のうた 出演歌手 葵かを里 新曲「荒波」発売記念コンサートでした。
光ファイバー
広島県尾道市の 瀬戸田町(御寺、宮原、荻、田高根、垂水 、高根 、沢、鹿田原、瀬戸田、中野、林、福田、名荷) 因島(原町 洲江町、中庄町、田熊町) で  正義の味方 べんりMAN15の職人さんと手を組んで、リフォーム、太陽光 オール電化、デジタル、パソコンを得意とし、地域一番店を目指して日々頑張っている電器屋さん日記です。

みのりや電業で 元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケパーティー and  NHK BS日本のうた 出演歌手 葵かを里 新曲「荒波」発売記念コンサートでした。  ~ アトム電器 瀬戸田店 みのりや電業の 新みのり~やブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みのりや電業で 元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケパーティー and  NHK BS日本のうた 出演歌手 葵かを里 新曲「荒波」発売記念コンサートでした。


瀬戸田町、因島原町、洲江町あなた様に、

みのりや電業で 元気わくわくみのり~や

 

 

 

みのり~やのど自慢 カラオケパーティー

 

and

 

BS日本のうた 出演歌手 

 

あおい  かをり

葵 かを里

 

新曲 「荒波」発売記念 コンサート

元気ワクワク みのり~や カラオケパーティー ゲスト 葵かを里さん

 

 

が、終了いたしまして、

 

 

 

最後の力を振り絞り 

 

 

 

みのり~やブログを書いている21世紀型電器店 みのりや電業 店長 田坂文昭(30歳)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今回の元気わくわく みのり~や のど自慢 カラオケパーティーを開催するにあたって、

 

 

 

店長が 意識していたこと。。。

 

 

 

 

天地自然の理(自然界の法則)に従い 作られた、

 

 

 

21世紀型電器店 経営理念

 

21世紀型電器店は、

お客さんに 得をさせてあげて、

その存在を維持させてもらうために

収益をあげる会社である。

 

 

 

 

徹底的に、日頃お世話になっている 瀬戸田町、因島の方をはじめ、相手の方に 徳をさせてあげる活動を目指して頑張りました。

 

 

 

 

 

 

びんご経済レポートさんの、 

みのり~やのど自慢カラオケパーティー 取材

 

協力取材もあったり、

 

みのり~やのど自慢カラオケパーティー びんご経済レポート掲載

(びんご経済レポート)

 

 

 

 

せっせっと 電話もしたり、

 

 

 

 

 

特製 店長の筆文字入り

 

 

 

明日 29日(月) は 元気わくわくみのり~や カラオケパーティー。

(特製お手紙)

 

 

を出したり、

 

 

宣伝自転車
(元気わくわくみのり~や宣伝自転車) 
 

 


を 使っての 「荒波」 PRしながら、

 

 

 

瀬戸田町、 因島のみんなに元気わくわくを実らせる情報誌

 

 

元気わくわく




てくばりみのりーやロゴ 300





 

 

てくばりみのり~や 10 03 02

 

 

 

 

 

で 1件1件告知。お声がけ。。。

 

 

 

 

 

連日連夜での

 

元気わくわくみのり~や カラオケパーティー 準備

 

 

 

会場作り。。。

 

本家本元 のど自慢をみて 予習中

本家本元で、

 

 本家本元 のど自慢をみて 予習中

 司会の練習 etc

 

 

 

 

 

やれることは とりあえず ぜ~んぶ やって (つもり?) 今日となりました。

 

 

 

 

 

 

 

はたして、平日の月曜日 午後1時からという 悪条件の中、

 

 

 

 

元気わくわくみのり~や カラオケパーティー 

 

 

 

 

21世紀型電器店 みのりや電業には お客さんがきたのか こなかったのか。。。。

 

 

 

 

 

 

それでは、当日の様子です。

 

 

 

 

 

 

 

どうぞ~。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と 行きたいところですが、、、

 

 

 

 

 

 

その前に、、、、

 

 

 

 

 

 

せっかく、 たっくさ~んの

地域の方が来て頂く予定なので、



掲載料 印刷代 郵送代 ぜ~んぶ無料?! みのり~や暮らしの掲示板 発行部数(2000部)

 

 

元気わくわくみのり~や カラオケパーティー 

 

元気わくわくみのり~や カラオケパーティー 

(みのり~や暮らしの掲示板)

 

 

 

 

も しっかり掲示して 宣伝しときましたよ~。

 

 

 

 

みんなじっくり みてくれてありがとう。

作った甲斐がありました。。。。

 

 

 

 

 

 

 

サプライズ

 

 

 

元気わくわくみのり~や のど自慢 カラオケパーティー サプライズポケモン

 (サプライズポケモン電報) 「感謝」

 

 

 

 

も、当日 Kさんから 届きました。

ちょっと ビックリ。。。

 

 

 

 

みのり~や カラオケパーティー 会場

 飯田新聞さんから お花も 届きました。

 

 

 

 

 

 

本当に お気遣い頂いて感謝感謝です。

 

 

 

 

もちろん 地域のみんなに 大人気

 

 

 

みのり~や マスコット

  

みのりーやマスコット みのりーやとら(寅)さん 虎

 (ふ~てんの みのり~やとら(寅)さん)

 

 

 

 

 

 

 も 出動しての おもてなしです。

 

 

 

 

 

で、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

肝心要の お客さんなのですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

来たのか、来なかったのか、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うぁー~

 

 

 

 

 

 

 

会場には、

 

 

 

 

 

100人  

 

 

 

みのり~や カラオケパーティー 100名の地域の皆さんが来店

 

みのり~や カラオケパーティー 100名の地域の皆さんが来店

 

みのり~や カラオケパーティー 100名の地域の皆さんが来店

 

 

 

途中、立ち見も出る中、

混雑することなく誘導して頂きました。 

 

みのり~やカラオケパーティー 警備員も出動

 

 交通誘導警備さんに 依頼しててよかったです。

 

 

 

 

 

 

 

それでは いってみましょう!!

 

「キンコンカン キンコンカン キンコンカン

 

 

 

元気わくわく みのり~や のど自慢 司会の 店長田坂文昭(30歳)です。

 

元気わくわくみのり~や カラオケパーティー 


今日は 広島県瀬戸田町 からの 生放送、会場の 21世紀型電器店 みのりや電業には、

 

みのり~や カラオケパーティー 100名の地域の皆さんが来店

 

みのり~や カラオケパーティー 100名の地域の皆さんが来店


みのり~や カラオケパーティー 100名の地域の皆さんが来店

 

 

1500人の 皆さんが おこしです。

 

ようこそ いらっしゃいました~


 「パチパチパチパチ (拍手)」

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

前回の カラオケパーティーは 自分が中学生の頃 17年前でした。
 

 

 子供ながらに 沢山の方が集まって めちゃめちゃ盛り上がったのを覚えております。

 

 21世紀型電器店 みのりや電業 社長である父と お店を手伝うようになり、

 

いつかはもう一度、あの頃の みのり~やカラオケパーティーが開催 出来ればと思っておりました。

 

 そして 今回 今日という日に 瀬戸田町、因島の皆さんの ご協力のおかげで

 

NHK BS日本のうた 出演歌手 葵かを里さんを招いて このような

元気わくわく みのり~やカラオケパーティーが実現出来ました。

 

 

元気わくわくみのり~や カラオケパーティー 

 

ありがとうございます。
 

 今日は 歌って 聴いて 楽しんで下さいネ~。

 

 のど自慢 出場者の皆様には、はき物のままで 歌って頂いて結構ですし、脱いで 歌って もらっても OKです。
気兼ねなく歌って下さい。

 

 お手洗いですが、そこの張り紙を入られて 左側の突き当たり です。

 

 なお 別室では、審査員の先生方が

採点して 鐘を鳴らします。 

日頃の練習の成果を十分に発揮して 合格の鐘を鳴らして 豪華記念品を持ってかえってくださいね。

 

 

店長の長い挨拶はここまでにして、、、、

 

 

 

それでは、行ってみましょう。

 

 

 

エントリーナンバー 1番 

●●からおこしの

●●さんです。

 

曲名は ●●

 

 

 

 

それではどうぞ~

 

 

 

 

 

「キンコンカンコン キンコンカンコン キンコンカン」

 

 

 

 

 

おめでとうございます。 合格です。

 

 

 

 

 

 

 

21世紀型電器店 みのりや電業で、

葵かを里さん

新曲 「荒波」 熱唱

 

 

追って行けない 恋ならば、

夢の続きとあきらめる、

今夜もひとり 潮鳴り聴いて、

会いたさ みたさに しのびなく、

あなた まつみを 照らしておくれ、

北の岬の 灯台明かり。。。

 

 

元気わくわくみのり~や カラオケパーティー 

未練の~ 心を~

 

 

元気わくわくみのり~や カラオケパーティー 


「ナレーションは、

玉ちゃんのいきいき青春歌謡塾を





元気わくわくみのり~や カラオケパーティー 

一ヶ月間  リピートで覚えました。」文昭

 

 

 

元気わくわくみのり~や カラオケパーティー 

契り橋

「ちぎ~り ば~し~。。。」

 

葵かを里さんオリジナルの振り付け。

小指は、 ゆびきり。。。。

約束

 

 

 

みのり~や カラオケパーティーで 葵かを里さん 熱唱 01

 

 

 

元気わくわくみのり~や カラオケパーティー 

 桜がとっても似合う 葵かを里さん。

 

元気わくわくみのりーや のど自慢 去年の感動をもう一度

 会場み~んなで 

 

夢さくら 

 

桜が咲く おまじないです。

 

 

 

元気わくわくみのり~や カラオケパーティー 

 

 

みのり~や カラオケパーティーで 葵かを里さん 熱唱 02

  


元気わくわくみのり~や カラオケパーティー 


元気わくわくみのり~や カラオケパーティー 



元気わくわくみのり~や カラオケパーティー 

サイン会。

 

元気わくわくみのり~や カラオケパーティー 

 

 

みのり~や カラオケパーティーで 葵かを里さん ピース

  葵かを里さん ピースサインで答えてくれて ありがとう。 

 

  

 

 

 

 

 

元気わくわくみのり~や のど自慢、

 

 

参加者22名 + 飛び入り 2名

 

大盛り上がりでしたね。。。

 

素晴らしいことに 23名の方

 

 

 

 

「キンコンカンコン キンコンカンコン」

 

 

 

 

合格の鐘 おめでとうございます。

 

 

 

 

 

若干 1名ほど 

 

 

 

 

 

「カ~ン」

 

 

 

 

 

 

残念。。。

 

 

 

 

 

になった方おられましたが、

 

 

 

 

 

また次回 あきず、こりず チャレンジして下さい。

 

 

 

 

構想から 約3ヶ月間

あっという間でした。

 

 

 

亡くなる3日前、、、

病室に子供用ピアノが持ち込まれ、 片手で最後の力を振り絞って作曲された朝月先生 渾身の遺作「荒波」をみのりや電業で熱唱して頂いた 葵かを里さん

 

喫茶アカナの社長様、奥様。

ヒサマツレコード様。

夜遅くまで 桜一杯の店内をつくってくれた、クレメントさん。

 

カメラマンさん。

ビデオカメラマンさん。

交通誘導警備さん。

パン屋さん。

出張パン屋さん。

 

会場を いっぱ~いに うめて下さった 瀬戸田町、因島の みなさまのおかげで、素晴らしい

 

 

 

元気わくわく みのり~や のど自慢カラオケパーティーができました。

 

 

 

 

不行き届きが 

 

ぎょ~さんありましたが

 

また次回 開催されることを祈って、

 

元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケパーティー お開きにしたいとおもいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気わくわくみのり~や カラオケパーティー 葵かを里さん ポスターサイン

 

 

 

 

 

21世紀型電器店 みのりや電業、

 

 

 

カタコトの司会 and  新曲「荒波」のナレーションもつとめさせて頂きました。

また、ひとつ いい経験をさせて頂きました。

 

 

 

 

 

いつか、葵かを里さんが 紅白歌合戦に出場した時に、

 

 

ッと 

 

 元気わくわくみのり~や カラオケパーティー

 

 

 

21世紀型電器店 みのりや電業

 

 

 

と、

 

 

元気わくわくみのり~や カラオケパーティー

 

 

 

店長 田坂文昭(30歳)の ことを ちょっとだけ 思い出してくれればなぁと~

 

 

 

元気わくわくみのり~や カラオケパーティー 葵かを里さん ポスターサイン

 

 

 

はかない 思いを描いている 21世紀型電器店 みのりや電業 店長 田坂文昭(30歳)でした。

 

 

 

 

 

 

翌週、、、、

 

 

みのりや電業で 元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケパーティー

 

and

 

 

BS日本のうた 出演歌手 葵かを里 新曲「荒波」コンサート

 

 

の 取材記事が、掲載されました。

 

 

 

 

びんご経済レポート みのりーやのど自慢カラオケパーティー感想掲載

17年ぶりのイベントに100人

瀬戸田元気にする恒例企画へ

 (びんご経済レポートさん)

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

BS日本のうた出演歌手の 葵かを里さんより、

 

 

葵かを里公式ブログ

葵かを里公式ブログ ~かを里のちょこっと日記~ - スタ☆ブロ -バナー

~かを里のちょこっと日記~

 

 

で、

 

こんなにも大歓迎いただいたのは初めてハートハートハート大感激!(赤)

島の皆さんの温かい気持ちが伝わり、

私も一生懸命歌わせていただきましたマイク

 

 

 
っと

 

ブログを書いて頂きました。

 

  

 

   

元気わくわくみのり~やカラオケパーティー BSにほんのうた出演歌手 葵かを里さんのブログ~かを里のちょこっと日記~ 

 

  

  

 

 

(省略)

 

 

そして二軒目はしまなみ海道を渡り瀬戸田へ車(セダン)
初めての「みのりや電業さん」マイクこちらではお客様を集めての感謝イベントにお招きいただきました!(赤)
素晴らしい景色に魅了されながらお店に到着すると葵かを里歓迎の超特大の旗がビックリ!こうして一ヶ月前から近所の皆さんにPRしてくださってたそうですok!また店内の大事な商品まで移動して特設会場を作って下さり、
手作りの超特大葵ポスター(A4コピーしたものを何十枚も張り合わせて作ってあります。パズルよりも気の遠くなるような作業の賜物)四方八方に飾ってあり皆さんでこの日のために準備をしてくださいましたデレデレもちろん会場は満席パー島の皆さんが集まってくださいましたok!こんなにも大歓迎いただいたのは初めてハートハートハート大感激!(赤)島の皆さんの温かい気持ちが伝わり、私も一生懸命歌わせていただきましたマイクまた、みのりやさんはお客様へのサービス、心配りも見事ですok!お茶を配るにも素敵なメッセージを添えてます複数ハート
そういえば、ステージには桜桜の飾り、生け花(おそらく、池坊の生花三種生け)のようです。私への心配りかも。本当に心温まるうれしいひとときでした!(赤)大変お世話になりました猫(おじぎ)
車内でみのりやさんにいただいたお弁当を食べて三軒目に向かいます車(セダン)

 

 

 

 

(省略)

 

 

 

 

 

 

NHK BS日本のうた出演歌手

葵かを里公式さんのブログ 

かを里のちょこっと 日記より 

 


 

 

 かを里のちょこっと日記で、当店 21世紀型電器店 みのりや電業のことを たっくさ~ん書いて頂いて 感謝感謝です。

 葵かを里さんを 招いての  みのり~やのど自慢 カラオケパーティーは 地域の皆さんのおかげで 大成功でした。

 

 お客さんの所に、お礼訪問に伺っていても、

 

「また みのり~やのど自慢カラオケパーティー やってよ!」etc

 

 清楚で綺麗な 葵かを里さんの 立ち振る舞い、ものすごく評判がいいです。

 

 

 

 いつかまた、ご縁があるときは、もっともっと 沢山のお客さんの前で 葵かを里さんに歌って頂けるように 頑張ります。

 

感謝感謝

 

 

 

 

 

文昭 判子 印鑑 はんこ ハンコ

 


 

 




元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケパーティー and  BS日本のうた 出演歌手 葵かを里 新曲「荒波」発売記念コンサートに 参加して頂いた方々より、お便りが届きました。





みのり~や のど自慢カラオケパーティー お便り Hさんより

 Hさんより

 


みのり~や のど自慢カラオケパーティー お便り Nさんより

 Nさんより

 




みのり~や のど自慢カラオケパーティー お便り Kさんより

 Kさんより



マダム サナリーさんより 「元気わくわくみのり~やカラオケパーティーに参加した気分になりました。」FAXが届きました。

マダムサナリ~さんより 






Kさんより「笑顔いっぱいですネ。素敵にパチリ♪」FAXが届きました。

Kさんより 




 

みのり~や のど自慢カラオケパーティー お便り 葵かを里さんファンより

葵かを里さんのファンさんより




みのり~や のど自慢カラオケパーティー お便り 葵かを里さんより

葵かを里さんより





 

 

久松(ヒサマツ)レコードさんバナー 
 (ヒサマツレコードさん)

  

 

 の店長日記で、








 21世紀型電器店 みのりや電業のことを書いて頂きました。(感謝)

 

 

 

 

  

 

   

ヒサマツレコードさんからのご紹介ブログ

  

 

 

 


 

 

 

3月3月発売となった葵かを里さん『荒波』のキャンペーンを行いました♫

 

誰もか認める美人のかを里さん☆彡
各お店さん共に大いに盛り上がりましたょ(^-^)v
中でも、しまなみ街道沿い瀬戸田町で熱~い歓迎を受けました★

『みのりや電業』さん
瀬戸田町の電気屋さんです。

店舗をカラオケ大会会場に大改装して

 

こーんな社長さん手作りの看板を始め、店内葵かを里さんのポスターや手作りイラスト入り写真が所狭しと飾ってあります、舞台は桜の花がキレイ✿✿✿

満員のお客様で賑わっている所であったかキャンペーンが出来ました



 

ヒサマツレコードの手作りポスターが貼ってありカンゲキ☆★

奥様を始め、社長さん息子さんが一丸となってこの日の為に御尽力してくださった感が溢れていて嬉しかった★★
社長さんや奥様や御両親もお元気で何よりですヾ(^▽^)ノ


名残りを惜しみつつお別れし、帰りにいただいた美味しい手作りお弁当を

 


瀬戸内の景色を見ながら食べました。

 


ペットボトルのお茶でさえ可愛くラッピングしてあり脱帽ですm(_ _)m

みのりやの皆さまありがとうございました★

 

 

 

 

 

ヒサマツレコードさんの店長日記より。


 









つづく 


関連記事
[ 2010/03/29 23:00 ] みのり~やカラオケ | TB(0) | CM(4)
ありがとうございました。
この3カ月。。葵かを里さんキャンペーンに全力を注いでくださり感謝でいっぱいです。

ブログで準備の様子を拝見し

こんなに大変な作業をして迎えてくださるお店さんは初めてだ!!と感動しました。


ご丁寧にお礼状もくださり恐縮です
これからもいい歌手、いいお店さん、いいお客様との出会いを大切に仕事していきたいと思っています、

またお会いできたらうれしいですね

メールにて失礼いたします
ファミリーの皆さまいつまでもお元気でお過ごしくださいませ。

ヒサマツレコード  林千里
[ 2011/06/23 09:28 ] [ 編集 ]
Re: ありがとうございました。
ヒサマツレコード様。。。


みのり~やブログにコメントを書いて頂いて感謝です。

準備は大変でしたが、葵かを里さんを招くと決まってからは、、、スタッフ一同 とっても楽しんで準備が出来ましたよ~。v-410

ほとんど手作りの会場でしたが、あったか~い 会場ができました。

反響もいいので、いつかたまた、みのり~やカラオケパーティーが実現出来るように頑張ります。。。。v-341


PS


只今 瀬戸田町で葵かを里さん ブームが起きております。


今日も、「畑で 荒波 聴くけん ラジカセの電池買いにきたわ~」
etc


社長もファンクラブに入ると決めたようです。

[ 2011/06/23 09:30 ] [ 編集 ]
お久しぶり
カラオケの事を聞きまして、久しぶりにブログを見ました。大変な事をしていたのですね。 凄いとしか言えませんが皆さんと楽しむことが出来ないのが残念です。 葵 かを里さん、今度気をつけてみておきます。ブログの方も頑張っておりますね。 今頃は韓国ドラマに嵌まって、パソコンはご無沙汰しています。これからは暇をみつけて見にいきます。
[ 2011/06/23 09:30 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
お久しぶりです。コメントありがとうございます。

 みのり~やのど自慢カラオケは 地域の皆さんのおかげで大盛況でした。
また 今回のような、カラオケパーティーが実現出来る時が来たら 是非是非 遊びに来て下さいね!! and 歌ってくださいね~v-392
 
 
 たま~に みてみると ボチボチで更新の みのり~やブログもよろしくお願いします。


PS
みのり~やのど自慢カラオケパーティーで歌って頂いた 葵かを里さん 次の目標は NHK歌謡コンサートを目指しているとのこと。。。
1通1通ですが、みのりや電業でも リクエストで応援しているところです。。。。
[ 2011/06/23 09:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

RCCテレビ(TBS系列)
イマなま3チャンネル出演。
半沢直樹ばりの
「他店に負けたら倍返し」


エアコン祭り

生口島で

一番 大きい


エアコン祭り 他店に負けたら倍返し!

高さ 4.5m

手作り 手書き看板!
(裏表 ダブル)


生口島初稼働!!
10Kw プチメガソーラー
毎日元気に発電中。
生口島初 プチメガソーラー発電!
生口島初!
薪ストーブ 取扱店

薪ストーブのある暮らしをはじめましょう!

ご案内

量販店さんより
高かったら
是非 教えてネ!
量販店さんより高かったら教えてネ!


追い返されることも(涙)
価格調査員なお仕事の
おはなし
追い返されることも(涙)価格調査員なお仕事の おはなし






生口島 I様邸
ユニットバス松コース
タカラスタンダード伸びの美容室
(1617)

脱衣場増築リフォーム
複層ガラスサッシ工事 生口島 I様邸ユニットバス松コースタカラスタンダード伸びの美容室(1617)脱衣場増築リフォーム複層ガラスサッシ工事




生口島 N様邸
キッチンリフォーム
タカラ(L型)
床、壁、天井の張替
生口島 N様邸 キッチンリフォーム タカラ(L型)床、壁、天井の張替




生口島 K様邸
五右衛門風呂

夢のユニットバスへ
生口島 K様邸 五右衛門風呂→夢のユニットバスへ
記念撮影1




K様邸
家族みんなでわくわく
お風呂リフォーム ユニットバス
and
オール電化工事(長編) K様邸 家族みんなでわくわく お風呂リフォーム ユニットバス and オール電化工事(長編)
記念撮影





訪問販売のセールスとは
一味違う7件分の実話集
オール電化にされた方からの
生のお声(てがき) 訪問販売のセールスとは一味違う7件分の実話集 オール電化にされた方からの生のお声(てがき)




エアコンは設置工事が
命じゃけんね~!!
「エアコンは 設置工事が命じゃけんね~!!」




因島水軍祭り
小早日記
 因島水軍祭り小早日記(こはや)

最新トラックバック
みのりーや
暮らしの掲示板


掲載料 印刷代 郵送代 ぜ~んぶ無料?! みのり~や暮らしの掲示板 発行部数(2000部)




66年の歴史に…
生口中学校閉校
ありがとう
生口中学校閉校

繋げよう
生口の誇りと伝統を!
  繋げよう 生口の誇りと伝統を! 生口中学校




140年の歴史に…
南小学校閉校
ありがとう
南小学校校閉校




115年の歴史に…
東生口小学校閉校
ありがとう
生口中学校閉校




特定非営利活動法人
ローズマリー
しまなみ瀬戸田夢工房から
地域の皆様にお願い。
特定非営利活動法人 ローズマリー しまなみ瀬戸田夢工房から 地域の皆様にお願い。




NPO法人ひだまり
(障害児者の居場所)
2周年記念祭

歌声喫茶・遊休品バザー
NPO法人ひだまり (障害児者の居場所)2周年記念祭 歌声喫茶・遊休品バザー
NPO法人ひだまり (障害児者の居場所)2周年記念祭 歌声喫茶・遊休品バザー


ひだまりの子どもたちの様子
ひだまりの子どもたちの様子




大慈保育園
ひな祭りパレード
しおまち商店街
ひな祭りパレード 大慈保育園




水軍祭り
小早レース準優勝
チーム くらげ
2012 水軍祭り 小早レース準優勝 チーム くらげ




花谷勝彦先生(範士8段)
が教える空手 研武会
練習生募集。
花谷勝彦先生(範士8段)が教える空手 研武会 練習生募集

研武会のみんな! 花谷勝彦先生(範士8段)が教える空手 研武会 練習生募集2




日本一愛情が
つまったまなみかん
島からのたより。 日本一愛情がつまったまなみかん 島からのたより。

かを里さんと記念撮影★ 日本一愛情がつまったまなみかん 島からのたより かを里さんと記念撮影。




生口島から
プロFリーガー誕生!
シュライカー大阪 一村怜文 しまなみ弾丸シュート 一村怜文 シュライカー大阪

しまなみ弾丸シュート
しまなみ弾丸シュート 一村怜文 シュライカー大阪 ターボリン

シュライカー大阪
フットサル プーマーカップ
全国制覇 ! 日本一!!
しまなみ弾丸シュート 一村怜文 シュライカー大阪




祝 葵かを里 NHK歌謡コンサート出演
全国チャート 第1位
鴨川なみだ雨
04 祝 葵かを里さん 鴨川なみだ雨 NHK歌謡コンサート出演 オリコン第2位(みのりーや暮らしの掲示板)

02 祝 葵かを里さん 鴨川なみだ雨 NHK歌謡コンサート出演 オリコン第2位(みのりーや暮らしの掲示板)

03 祝 葵かを里さん 鴨川なみだ雨 NHK歌謡コンサート出演 オリコン第2位(みのりーや暮らしの掲示板)

01 祝 葵かを里さん 鴨川なみだ雨 NHK歌謡コンサート出演 オリコン第2位(みのりーや暮らしの掲示板)




祝 葵かを里さん エンカメ出演
水谷千恵子先生(友近さん)と共演
01 祝 葵かを里さん エンカメ出演(みのりーや暮らしの掲示板)

02 祝 葵かを里さん エンカメ出演(みのりーや暮らしの掲示板)




猫さがしてます。 猫さがしてます。



