アトム電器 瀬戸田店 みのりや電業の 新みのり~やブログ 2011年10月
光ファイバー
広島県尾道市の 瀬戸田町(御寺、宮原、荻、田高根、垂水 、高根 、沢、鹿田原、瀬戸田、中野、林、福田、名荷) 因島(原町 洲江町、中庄町、田熊町) で  正義の味方 べんりMAN15の職人さんと手を組んで、リフォーム、太陽光 オール電化、デジタル、パソコンを得意とし、地域一番店を目指して日々頑張っている電器屋さん日記です。

アトム電器 瀬戸田店 みのりや電業の 新みのり~やブログ トップページへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハートせとだ♪ 夢に向かって 「すすめ まなみかん!!」 vol 019


2014年 夏 農家民宿OPEN 目指して
すすめ まなみかん
VOL.19
すすめまなみかん!! 019







「ありがとうございます!」



まず この言葉を言わせて下さい
健康で当たり前の日常が奇跡的に続いていることに感謝です。



本日誕生日に思うこと、、、、、
一日一生・一生青春・日々貢献
そして 人間だもの いろいろあって当たり前



目標は 良い人生だった、ありがとうと言って人生をしめくくることを掲げている




どれだけ人の役に立てるだろう?




頼まれごとは試されごととして何でも挑戦
次のテーマは瀬戸田図書館に光を だ!



本は人を磨いてくれる
笑わせてくれる 感動をくれる 課題をくれる 癒してくれる知恵をくれる 夢をくれる



しかも タダでくれる


さあ一度のぞいてみますか、瀬戸田図書館を食欲の秋・スポーツの秋・読書の秋です。







すすめ まなみかん!!さんより





つづく


関連記事
[ 2011/10/31 00:00 ] すすめまなみかん!! | TB(0) | CM(0)

10月(2011) てくばりみのり~や です☆ (瀬戸田町 因島 洲江町 原町のみんなに元気ワクワクを実らせる情報誌☆)

 

 


 先日 念願の500円貯金が一杯になり、、、










「さてさて 何を買おうか!!」っと








5分考えた末…





11 シュライカー大阪ユニフォーム







2011年 シュライカー大坂 レプリカユニフォーム(9番)の購入を決意した、












アトム電器瀬戸田店 みのりや電業





てくばりみのり~や 11 10 05


店長 田坂文昭(32歳)です。










 送られてくるのに 約2週間かかるとのこと!!







 「あ~ 待ち遠しいな~」









 生口島のみなさ~ん段々と 朝晩が寒くなってきますので 体調管理には、 十分注意して 今月も おきまりの 元気わくわくいきましょうや~ね~。








てくばりみのりーやロゴ 300



 10月号(2011) 





目次ですよ~



1ページ


Fのキセキ(全国放送 BS日テレ)に 我らがシュライカー大阪
イゴール選手が出演しました。
 


2ページ

因島水軍祭り小早レース2011
小さくても 一致団結 工夫すれば大きなものを負かせられるのです…



7ページ


アトム電器 洛南店  専務の長嶋さんがアトム電器瀬戸田店に視察にこられました。

店長 田坂文昭(32歳)飛びっ切り笑顔写真が表紙の本が完成しました。

本領発揮までになんと なんと 5時間かかるそうですよ。(驚)
 


 8ページ


 元気わくわくお便りコーナー 

葵かを里ファンクラブ 事務局 船瀬さんより。

因島高校 小早チーム 飛海のみんな

因島ダンスチーム 笑龍のみんな

小早チーム 達磨のみんな

シュライカー大阪 ゴレイロ イゴール選手より。

etc



ごきゅーけい 一期一会
 


3ページ


今月の深イイ本

etc
 


6ページ

みのりーや暮らしの掲示板


挨拶

挨拶(てがき)


高濃度水素水


とにかく ダマされたと 思って 飲んでみんさい

尾道市初 高濃度水素水 生成機
アキュエラブルー取扱店


日本初、世界制覇をはたした お馬さんが 「ゴクゴク」飲んでいる高濃度水素水。  
 


シュライカー大阪コーナー


21世紀型電器店 みのりや電業
シュライカー大阪 コーナー作りました。


元気わくわくみのり~やのど自慢


第二回 生口島のみんなに 元気わくわくみのり~やのど自慢カラオケパーティー葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート

満員御礼



生口島のみんなからのお手紙


葵 かを里さんへ
生口島のみんなからの
元気わくわくお手紙を届けに来たよ!


生口島元気に!!


瀬戸田で葵かを里コンサート
みのりや電業 主催で140人来場
「島元気に」 協力の輪広がり成功
 

パソコン


パソコン ご安心ください!!


4ページ 5ページ


みのり~や暮らしの掲示板


 


エアコンはまだ買うな !!


エアコンは設置工事が命じゃけん!
 


F.LEAGUE 開幕!!


王者襲名だ
スポーツ報知より。

 


「緊急で求む!」


ハートせとだ
夢に向かって 「すすめ まなみかん!!」  VOL 18
 


サナリー


わずかな風見方に「幸せ」運ぶ
風のおくりもの サナリー



研武会


花谷勝彦(八段)


が教える、空手道場 研武会 練習生募集!!



お手製絵葉書


届いた人に 幸せが訪れる。。。

絵てがみ 






てくばりみのり~や 11 10 01
 クリックすると大きくなるよ 

1ページ、8ページ





てくばりみのり~や 11 10 03
 クリックすると大きくなるよ 

2ページ、7ページ





てくばりみのり~や 11 10 02
 クリックすると大きくなるよ 

3ページ、6ページ





てくばりみのり~や 11 09 05
クリックすると大きくなるよ

挨拶(てがき)





とにかく ダマされたと思って飲んでみんさい!! 水素水
クリックすると大きくなるよ

とにかく

ダマされたと思って

飲んでみんさい。





高濃度水素水アキュエラブルーが新聞に掲載されましたよ~!
クリックすると大きくなるよ
日本初、世界制覇をはたした お馬さんが
 「ゴクゴク」飲んでいる 高濃度水素水!!






シュライカー大阪コーナー作りました。


シュライカー大阪コーナー作りました。
クリックすると大きくなるよ
21世紀型電器店 みのりや電業
シュライカー大阪コーナーつくりました。






第2回 みのりーやのど自慢 葵かを里 新曲「荒波」発表コンサート バナー
第二回
生口島のみんなに 元気わくわくみのり~や
のど自慢カラオケパーティー

葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート





第二回 生口島のみんなに 元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケパーティー 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート 満員御礼
クリックすると大きくなるよ

満員御礼



第二回 元気わくわくみのり~やのど自慢 生口島みんなからのお声
クリックすると大きくなるよ
葵 かを里さんへ
生口島のみんなからの
元気わくわくお手紙を届けにきたよ!




第二回   元気わくわくみのり~やのど自慢 びんご経済レポート記事
クリックすると大きくなるよ
瀬戸田で 葵かを里コンサート
みのりや電業 主催で140人来場
「島元気に」 協力の輪広がり成功






パソコンもお任せ下さい! ご安心下さい!
クリックすると大きくなるよ

パソコン ご安心下さい!! 





てくばりみのり~や 11 10 04
 クリックすると大きくなるよ
4ページ、5ページ
みのり~や暮らしの掲示板






エアコンはまだ買うな!!
クリックすると大きくなるよ
エアコンはまだ買うな!!
エアコンは設置工事が命じゃけん!






F.LEAGUE CHARGE→GO! 開幕ポスター

クリックすると大きくなるよ

F.LEAGUE 開幕!!




てくばりみのり~や 11 09 04
 シュライカー大阪 
王者蹴名だ
スポーツ報知より。






すすめまなみかんさんより「緊急で求む!」FAXが届きました。緊急で求む!! まなみかんさんより! 花金のおさそい
クリックすると大きくなるよ
「緊急で求む!」



すすめまなみかん!! 018
 クリックすると大きくなるよ
夢に向かって
「すすめ まなみかん!!」
Vol. 18






わずかな風 見方に「幸せ」運ぶ 風のおくりものサナリー びんご経済レポート掲載記事 さなりー
クリックすると大きくなるよ
わずかな風見方に「幸せ」運ぶ
風のおくりもの サナリー






空手研武会 花谷勝彦(8段)

花谷勝彦(八段)


が教える、



空手道 研武会 生徒募集 バナー
クリックすると大きくなるよ
空手道場 研武会
練習生募集!!






幸せが訪れる絵手紙 「1月8日は友に戦おう!!」
クリックすると大きくなるよ!
幸せが訪れる絵手紙
「来年1月8日は友に戦おう!!」












今月は、









生口島で、、、、









大人気、、、、
(自己満足)









みたまんまの








みのリーや マスコット 「みのりーやドラさん」

みのり~や ドラ さんが、









自前アフレコ








みのり~や 熊さん 宣伝自転車

(元気わくわくみのり~や宣伝自転車)








に乗って、









瀬戸田町、因島原町、洲江町の  あなた様の お宅まで









元気わくわく



てくばりみのりーやロゴ 300



を お届けに行っていますよ~。。。





「イゴール選手かっこよかったのー」




「店長が表紙にでとる!」 




「水軍祭り 小早レースがんばったよ」 




「読書の秋だね」 



etc




近所の子供さん、おじいちゃん おばあちゃん み~んな 元気わくわく 大好評のようです。





  只今、




全国930店舗 アトム電器合同企画 秋の 省エネ 照明 激安祭り実施中です。 





某 一流メーカー 省エネ LED照明が なんと 最大38%OFFですよ~。



 世の中は 省エネ! 省エネ!! 省エネ!!!「生口島み~んなのお宅が 省エネ LED照明で、
元気わくわくな~れ~よ~」 アトム電器 瀬戸田店 店長 田坂文昭(32歳)のつぶやきでした。 













つづく






関連記事
[ 2011/10/01 00:00 ] てくばりみのり~や | TB(0) | CM(0)
RCCテレビ(TBS系列)
イマなま3チャンネル出演。
半沢直樹ばりの
「他店に負けたら倍返し」


エアコン祭り

生口島で

一番 大きい


エアコン祭り 他店に負けたら倍返し!

高さ 4.5m

手作り 手書き看板!
(裏表 ダブル)


生口島初稼働!!
10Kw プチメガソーラー
毎日元気に発電中。
生口島初 プチメガソーラー発電!
生口島初!
薪ストーブ 取扱店

薪ストーブのある暮らしをはじめましょう!

ご案内

量販店さんより
高かったら
是非 教えてネ!
量販店さんより高かったら教えてネ!


追い返されることも(涙)
価格調査員なお仕事の
おはなし
追い返されることも(涙)価格調査員なお仕事の おはなし






生口島 I様邸
ユニットバス松コース
タカラスタンダード伸びの美容室
(1617)

脱衣場増築リフォーム
複層ガラスサッシ工事 生口島 I様邸ユニットバス松コースタカラスタンダード伸びの美容室(1617)脱衣場増築リフォーム複層ガラスサッシ工事




生口島 N様邸
キッチンリフォーム
タカラ(L型)
床、壁、天井の張替
生口島 N様邸 キッチンリフォーム タカラ(L型)床、壁、天井の張替




生口島 K様邸
五右衛門風呂

夢のユニットバスへ
生口島 K様邸 五右衛門風呂→夢のユニットバスへ
記念撮影1




K様邸
家族みんなでわくわく
お風呂リフォーム ユニットバス
and
オール電化工事(長編) K様邸 家族みんなでわくわく お風呂リフォーム ユニットバス and オール電化工事(長編)
記念撮影





訪問販売のセールスとは
一味違う7件分の実話集
オール電化にされた方からの
生のお声(てがき) 訪問販売のセールスとは一味違う7件分の実話集 オール電化にされた方からの生のお声(てがき)




エアコンは設置工事が
命じゃけんね~!!
「エアコンは 設置工事が命じゃけんね~!!」




因島水軍祭り
小早日記
 因島水軍祭り小早日記(こはや)

最新トラックバック
みのりーや
暮らしの掲示板


掲載料 印刷代 郵送代 ぜ~んぶ無料?! みのり~や暮らしの掲示板 発行部数(2000部)




66年の歴史に…
生口中学校閉校
ありがとう
生口中学校閉校

繋げよう
生口の誇りと伝統を!
  繋げよう 生口の誇りと伝統を! 生口中学校




140年の歴史に…
南小学校閉校
ありがとう
南小学校校閉校




115年の歴史に…
東生口小学校閉校
ありがとう
生口中学校閉校




特定非営利活動法人
ローズマリー
しまなみ瀬戸田夢工房から
地域の皆様にお願い。
特定非営利活動法人 ローズマリー しまなみ瀬戸田夢工房から 地域の皆様にお願い。




NPO法人ひだまり
(障害児者の居場所)
2周年記念祭

歌声喫茶・遊休品バザー
NPO法人ひだまり (障害児者の居場所)2周年記念祭 歌声喫茶・遊休品バザー
NPO法人ひだまり (障害児者の居場所)2周年記念祭 歌声喫茶・遊休品バザー


ひだまりの子どもたちの様子
ひだまりの子どもたちの様子




大慈保育園
ひな祭りパレード
しおまち商店街
ひな祭りパレード 大慈保育園




水軍祭り
小早レース準優勝
チーム くらげ
2012 水軍祭り 小早レース準優勝 チーム くらげ




花谷勝彦先生(範士8段)
が教える空手 研武会
練習生募集。
花谷勝彦先生(範士8段)が教える空手 研武会 練習生募集

研武会のみんな! 花谷勝彦先生(範士8段)が教える空手 研武会 練習生募集2




日本一愛情が
つまったまなみかん
島からのたより。 日本一愛情がつまったまなみかん 島からのたより。

かを里さんと記念撮影★ 日本一愛情がつまったまなみかん 島からのたより かを里さんと記念撮影。




生口島から
プロFリーガー誕生!
シュライカー大阪 一村怜文 しまなみ弾丸シュート 一村怜文 シュライカー大阪

しまなみ弾丸シュート
しまなみ弾丸シュート 一村怜文 シュライカー大阪 ターボリン

シュライカー大阪
フットサル プーマーカップ
全国制覇 ! 日本一!!
しまなみ弾丸シュート 一村怜文 シュライカー大阪




祝 葵かを里 NHK歌謡コンサート出演
全国チャート 第1位
鴨川なみだ雨
04 祝 葵かを里さん 鴨川なみだ雨 NHK歌謡コンサート出演 オリコン第2位(みのりーや暮らしの掲示板)

02 祝 葵かを里さん 鴨川なみだ雨 NHK歌謡コンサート出演 オリコン第2位(みのりーや暮らしの掲示板)

03 祝 葵かを里さん 鴨川なみだ雨 NHK歌謡コンサート出演 オリコン第2位(みのりーや暮らしの掲示板)

01 祝 葵かを里さん 鴨川なみだ雨 NHK歌謡コンサート出演 オリコン第2位(みのりーや暮らしの掲示板)




祝 葵かを里さん エンカメ出演
水谷千恵子先生(友近さん)と共演
01 祝 葵かを里さん エンカメ出演(みのりーや暮らしの掲示板)

02 祝 葵かを里さん エンカメ出演(みのりーや暮らしの掲示板)




猫さがしてます。 猫さがしてます。



