アトム電器 瀬戸田店 みのりや電業の 新みのり~やブログ 2010年11月
光ファイバー
広島県尾道市の 瀬戸田町(御寺、宮原、荻、田高根、垂水 、高根 、沢、鹿田原、瀬戸田、中野、林、福田、名荷) 因島(原町 洲江町、中庄町、田熊町) で  正義の味方 べんりMAN15の職人さんと手を組んで、リフォーム、太陽光 オール電化、デジタル、パソコンを得意とし、地域一番店を目指して日々頑張っている電器屋さん日記です。

アトム電器 瀬戸田店 みのりや電業の 新みのり~やブログ トップページへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お店の中に あふれています。。。。(汗)

 

 ここ最近、、、





冬らしく 







さむ~くなってくる






とともに、







食後…



















しるこ












即席 おしるこ

(おもち入り)









をすすりながら









小さな幸せを感じている、









21世紀型電器店 みのりや電業 店長 田坂文昭(31歳)です。












 ちなみに買うとき、3パックの  お買い得用です。。。











 









 














 




今月は、、、











テレビが とんでもないぐらい売れました。。。











「ピンポ~ン」






「テレビ どこおきましょうか??」 運送屋さん









「はいはい こっちにお願いします。」文昭店長





ふ~。。。

テレビがドッサリ



「ピンポ~ン」






「テレビ どこおきましょうか??」 運送屋さん









「はいはい こっちにお願いします。」文昭店長





ふ~。。。

テレビがドッサリ




「ピンポ~ン」






「テレビ どこおきましょうか??」 運送屋さん









「はいはい こっちにお願いします。」文昭店長





ふ~。。。




テレビがドッサリ



「ピンポ~ン」






「テレビどこおきましょうか??」運送屋さん





「はいはい もう倉庫には置けませんので 店に入れて下さい。」文昭店長





ふ~。。。






テレビがドッサリ







 届けても、届けても テレビが入ってきます。。。










 お買い上げ頂いて、、、お待ちの方へ しばしお待ち下さいませ。。。。

















 















 エコポイント特需





怒濤の11月度も、





何とか、




かんとか、




乗り切り





 今年もあと一ヶ月、、、、
















ラストスパートじゃ~  







21世紀型電器店 みのりや電業 店長 田坂文昭(31歳)でした。











あ、、、そうそう、事例発表のTELがかかってきましたよ 






さてさて、何を話せばイイやら、、、



つづく





関連記事
[ 2010/11/30 21:31 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

ハートせとだ♪ 夢に向かって 「すすめ まなみかん!!」 vol 008


2014年 農家民宿OPENにむけ
すすめ まなみかん
VOL.8

すすめまなみかん!! 008







すすめ まなみかん
vol.8


みかん農家の決算期がやってまいりました。
1年間 丹精込めて育てたみかんたちが いよいよ 消費者の所へと旅立っていくのです。


今年のみかんたちはみな
1等賞なんだ
たいへんよくできました。





68日間 雨降らず くそ暑いのに だまーって
耐え抜いた 君たちは 素晴らしすぎる(感涙)
胸を張って お店の柵で輝きなされ!!



はーぃ 注目

私のお友達
サンセットビーチの ふうちゃんを

紹介します。風力発電フェチの私は毎日 この ふうちゃんに ご挨拶。よく休むんですよね風が吹いているのに……

でもやっぱ3枚の羽が美しいフォルムを見せてくれて好きすき。













すすめ まなみかん!!さんより





つづく




関連記事
[ 2010/11/28 16:00 ] すすめまなみかん!! | TB(0) | CM(0)

伊藤さんより心のこもったお礼状が届きました。



伊藤さんより



「心のこもった」




手書き お礼状が届きました。






 



伊藤さんより

  

 

 


 




 田坂様

このたびは誠にありがとうございます。
幻想的な景色をお楽しみ下さい!!

今後も面白い商品を充実させて
いきますのでご期待ください。

またのご来店心よりお待ちしております。


スタッフ伊藤



 





伊藤さんより

 


 

このたびは、アイデアがフツフツと沸いてくる、あの商品を売って頂いて感謝感謝です。
煮詰まったときに、そ~っと つつを覗いて頭をやわらかくさせたいと思います。



 


文昭 判子 印鑑 はんこ ハンコ

 

 

 

 

つづく

 

 

関連記事
[ 2010/11/28 00:00 ] お手紙 | TB(0) | CM(0)

みのり~やクマ(熊)さんからの ラヴレター。。。



 21世紀型電器店 みのりや電業 





今年最後の ビッグイベント


2010 冬の大感謝祭 案内 手作り 

21世紀型電器店 豊岡南店さん 感謝


 

21世紀型電器店 みのりや電業 冬の大感謝祭 が終了しまして、、、






心地よい疲れを感じながら











みのり~やブログを書いている











21世紀型電器店 みのりや電業 店長 田坂文昭(31歳)です。













 











 





















店長 特製












長編ストーリー




元気わくわくラヴレター 


題名

「生口島のあんた様へ


おひとり おひとり宛に

名前も入っとるんよ~ 


8万円 得するよ~


ラブレター






主演俳優



みのり~や 熊さん 宣伝自転車

みのり~やクマ(熊)さん

















ラヴレターの数、、、、

















元気わくわくラヴレター 





350通

×


2回


合計 700通






21世紀型電器店 感謝祭 2日前に 作成、、、














 感謝祭の告知も入っている 











元気わくわくラヴレター 





これだけの数を、、、















元気わくわくラヴレター 
みのりや便の てくばりで 






何とか かんとか 配り終えましたよ。。











スタッフの皆さん感謝感謝。。。








 これが功を奏したのか わかりませんが、、、、














 店長一点集中オススメの  最高 900時間録画機能付き ブルーレイ 3D LED大画面テレビが よく売れましたね。。。











やはり、、、、いい商品は 相手のニーズを聞きながら じっくり説明するに限りますね~。。。




















 長い商談でも これから10年以上 お供にするテレビです。











後悔のないように アドバイスさせて頂きましたよ~









 お手紙を出した方で、






「どうしても、予定があっていけないんよ~」






わざわざ 店長宛に 電話を頂いたりね、、、















 半分 爆睡しながら作った みのり~やクマ(熊)さんからの お手紙ラブレター












だいせいこ~。。。







かな









 







































 今年21世紀型電器店 みのりや電業 冬の大感謝祭は テレビが売れに 売れすぎて、、、、











来年まで お待の方もおられますね。。。










事情を説明して、、、









「来年までまつわ~」











嫌な顔一つせず、 言って頂いて 本当に感謝感謝です。














 今日は 早く寝て 明日から 納品取付に備えるといたします。












21世紀型電器店 みのりや 電業 店長 田坂文昭(31歳)でした。。。












つづく


関連記事
[ 2010/11/22 00:00 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

主演俳優は 生口島で 大人気  あの。。。。 みのり~や○○さん



 ここ最近、、、、





 


元気わくわくラヴレター 


2010 冬の大感謝祭 案内 手作り 
 




21世紀型電器店の 年末大感謝祭の準備で、










てんやわんや中









21世紀型電器店 みのりや電業 店長 田坂文昭(31歳)です。。。










お店がごった返しておりますが 勘弁










 










 












 








  いよいよ、





アナログ放送終了まで 後 半年 






おまけに、





エコポイント数 今月で半分に 減額  








の 差し迫った効果か、、、、











テレビ注文 電話 and 来店される方が








さっとうちゅう でございます。












目が回る忙しさとは、











まさに このこと。
 








テレビバブルといわれている世の中ですが、、、、、












行動しなければ何も起こらないですしね。。。。









売れている=お店が支持されている








ってこと だと思うのでね、









本当にありがたいことですね。














 21世紀型電器店の小の戦略 戦術(行動の取り方)の中に







売れる時期に

売れる物を

徹底的に 売れ。。。。









店長 この 戦略 戦術を 今すぐ行動実践するために、、、













 とっても 愛のこもった







長編ストーリー




元気わくわくラヴレター 


題名

「生口島のあんた様へ


おひとり おひとり宛に

名前も入っとるんよ~ 


8万円 得するよ~


ラブレター









を書きましたよ。。。









サプライズ









主演俳優 は、、、











生口島で大人気、、、、









そう。。。









あの  動物です。










どれでは登場して頂きましょう。。。。  
 










どうぞ~。。。。。












みのり~や 熊さん 宣伝自転車

みのり~やクマ(熊)さん。

















そして、 ラヴレターの数、、、、

















元気わくわくラヴレター 





350通







 ふ~












今 先ほど やっとこさ 書き終わりました。。。













実を言うと 、








先週も







みのり~や 熊さん 宣伝自転車

みのり~や クマ(熊)さん








に お願いして











同じ数の 350通











出し終えたばかり。。。。















てくばりみのり~や 締め切りも迫り、、、、










本当 頭が クラクラ状態です。。。 













半分 寝ながらブログ書い取りますが、、、














長編ストーリー




 
元気わくわくラヴレター 


題名

「生口島のあんた様へ


おひとり おひとり宛に

名前も入っとるんよ~ 


8万円 得するよ~


ラブレター










結果は神のみぞ知る。。。











 


























 ここで、 問題発生。。。。







21世紀型電器店 感謝祭 明後日に迫った今、、、







元気わくわくラヴレター 







 感謝祭の告知も入っている 











元気わくわくラヴレター 





この ラヴレター 350通








 






 勿論 21世紀型電器店は 小の戦略。。。。









新聞折込は使いません。。。







メール便も使いません。








郵便屋さんも使いません。










元気わくわくラヴレター 







基本は みのりや便の てくばりです。













どうやって くばるんかの~(汗)













 慣れっこに なってきつつあります。。。。







 よく考える前に







とりあえず行動して、








後のことは






何か起こった後 考える、、、、











21世紀型電器店 みのりや電業 店長 田坂文昭(31歳)でした。












ま~ なんとかなるじゃろう。。。。








つづく


関連記事
[ 2010/11/17 00:00 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

先日、運動会が大成功に終わられた、博愛幼稚園さんより とっても心のこもった お手紙が届きました。



先日、元気わくわく



運動会が大成功だった、




博愛幼稚園バナー 
博愛幼稚園さんより




「とっても 心のこもった」




手書き お手紙が届きました。

 

 

    





博愛幼稚園さんからのお手紙

  

 

 


 

みのりや電業 田坂様

いつも お世話になります。
運動会は、室内でしたが みのりやさんの 御協力により無事に終えることができ感謝です。

練習の時から、前日や当日と、突然の無理なお願いもお受け下さり、本当に ありがとうございました。

 今回 (長年 務めておりますが)初めて、私が 放送係を 担当し、改めて、放送設備の点検 準備の大切さ、又 難しさを思いました。

度々の呼び出しに加え、大切な部品をお返しせずに申し訳ございませんでした。

今後共、どうぞ よろしくお願い申し上げます。


博愛幼稚園


 





博愛幼稚園さんより

 





この度は、心のこもったお手紙感謝感謝です。
運動会の方も 大成功に終わって 本当によかったですね。

何度かお伺いさせて頂いた時に、影ながら先生方の熱心な、ご指導を見せて頂いて勉強させられました。
子供達のわくわくしている 様子にも、元気をいただきました。。。。

又、21世紀型電器店 みのりや電業から お貸しした放送設備がお役に立てたということで、大変嬉しく思います。

 


これからも、何かお困りごとがございましたら、何なりと言って下さいネ!! 




   
 

文昭 判子 印鑑 はんこ ハンコ

 

 

 

 

つづく


関連記事
[ 2010/11/12 12:00 ] お手紙 | TB(0) | CM(0)

11月(2010) てくばりみのり~や です☆ (瀬戸田町 因島 洲江町 原町のみんなに元気ワクワクを実らせる情報誌☆)



店長の おもいで…








小学校の修学旅行…







一晩中 徹夜で枕投げをして遊んで









枕投げ






白熱してしまい、 











案の定 










翌朝はバスの中で










 















 















Zoo  











 










 





































 店長だけ 記念写真に 一人だけ 映れずじまい


































 

「早く寝ろ~」


文昭先生






21世紀型電器店  みのりや電業 店長 田坂文昭(31歳)です。


















一生の汚点です


























夜は早く寝るに限ります。 





















それでは、、、生口島のみなさ~ん    















寒くなってきましたね、、、












暖かくして、 











今月も元気わくわくと行きましょうね~。







 

 

 

 

 

てくばり みのり~や

11月号(2010)218

 

 

 

 

 

 

目次ですよ~

 

 


 

1面


9/25
~尾道灯り まつり 協賛事業~
美しい月の夜に、幻想的な演奏会をお届けします。
せとだ 観月会



2面

「私が お菓子作りを始めたとき、店長は鼻で フッと笑った」
しかし出来上がった バニラロールケーキをみたらどうだろう!?!? 
 「みのり~やお菓子作り 教室!! 今月はバニラロールケーキですよ。」



21世紀型電器店 みのりや電業で  お買い物すると、
百貨店 お歳暮用 高級ズワイカニがついてきます
( ただし12月27日までね~)



3面
  
  
生口島に眠る青いお宝

 

4面

 

元気わくわくお便りコーナー

 

 

 

 

ごきゅーけい 一期一会48


 
奇跡のおみず 高濃度水素水が
尾道市では です。 
21世紀型電器店 みのりや電業で試飲できます。



先日 10年連続 200安打の偉業を達成した
イチロー選手も ゴクゴク飲んでいる水素水。 



元気わくわく お便りコーナー(増刊号)



リフォームアウトレット 瀬戸田店みのりや電業は
「マルコメ一式でまかせんさい見積もり」は
ぜったいしません!
  



号外
Panasonic の照明を全品半額にします。
(チラシの品物 在庫限り)
   



11月20日(土)、21(日)は
21世紀型電器店 みのりや電業で、元気わくわくなろうや


元気わくわく
名荷 お祭り写真が届きました。
  

みのり~や暮らしの掲示板

~かを里のちょこっと日記~
葵かを里ブログ -スタ☆ブロ- 


しまなみPA祭り。
~  JB本四高速設立5周年記念「お客さま感謝祭」  ~


  


瀬戸田食糧さんが
経済誌 びんご経済レポートに掲載されました。  


ハートせとだ
夢に向かって 「すすめ まなみかん!!」  
VOL 7  


 お手製絵葉書


届いた人に 幸せが訪れる。。。
346

絵てがみ 343 


 

 

てくばりみのり~や 10 11 01
158クリックすると大きくなるよ158

 

 

 

 

 

てくばりみのり~や 10 11 01
158クリックすると大きくなるよ158

 





尾道市初 高濃度水素水が試飲出来ますよ!
158クリックすると大きくなるよ158

尾道市初!!
高濃度水素水が
 試飲できます。 




イチロー選手も 水素水愛飲者
158クリックすると大きくなるよ158
先日 10年連続 200安打 の偉業を達成した
イチロー選手も 「ゴクゴク」飲んでいる水素水。



 


てくばりみのり~や(増刊号) 10 11
158クリックすると大きくなるよ158

元気わくわくお便りコーナー
(増刊号)

 



 

てくばりみのり~や(増刊号) 10 11
158クリックすると大きくなるよ158

(増刊号)

 

 

 

 

てくばりみのり~や(増刊号) 10 11
158クリックすると大きくなるよ158

全部半額 



 てくばりみのり~や(増刊号) 10 11
158クリックすると大きくなるよ158

増刊号) 


てくばりみのり~や(増刊号) 10 11
158クリックすると大きくなるよ158

みのり~や暮らしの掲示板

 




  
瀬戸田食糧(企)チラシ 「ありがとうフェア 結果」

瀬戸田食糧(企)チラシ 「2010 グルメチラシベスト 10」 

瀬戸田食糧 びんご経済レポート マルシマ製品充実で差別化
158クリックすると大きくなるよ158

びんご経済レポート
瀬戸田食糧さん
 
 

 

 



すすめまなみかん!! 007
158クリックすると大きくなるよ158

夢に向かって
「すすめ まなみかん!!」
Vol. 7



 

 

 

 

 

 

幸せが訪れる絵手紙 「親子二代で大工さんです。」
158クリックすると大きくなるよ158

親子二代で大工さんです。 

 

 

幸せが訪れる絵手紙 「全部半額」
 158クリックすると大きくなるよ158

全部半額!!

 


幸せが訪れる絵手紙 「のろま大将」
158クリックすると大きくなるよ158

のろま大将

 




 


 





「晴れ~の~

かどで~の~

はなむ~け~にぃ~.


唄に踊りに

手拍子を~


今日はめでぇ~たい

心の船出.」









今月は、 












とっても、








めでたい








めでたい







あの歌にのせて、、、


















生口島で、、、、
















大人気、、、、
(自己満足)



























みたまんまの















みのり~や くま(熊)さんが、
















自前アフレコ





 

宣伝自転車
(元気わくわくみのり~や宣伝自転車)








21世紀型電器店 みのりや電業 感謝祭のご案内に、 







 




瀬戸田町、因島原町、洲江町の  あなた様の お宅まで

 

 






 

元気わくわく




てくばりみのりーやロゴ 300





を お届けに行っていますよ~。。。 

 

 

 

 

 

「お~ 今年最後の売り出しじゃの~」 208

 

 

「ありゃ 照明が半額な~ん 209

 

 

「エコポイントが半額になるんか」 



「やったぁ~ クイズの答え判ったよぉ~」 
205206

 





etc

 

 

 

近所の子供さん、おじいちゃん おばあちゃん み~んな 元気わくわく 好評のようです。










今月 20日、21日は、




21世紀型電器店 みのりや電業 で元気わくわくなろうや~ね~♪♪♪






2010 冬の大感謝祭 案内 手作り 


「21世紀型電器店 豊岡南店さ~ん

まんま
 
ぱくらせていただきましたょ。













21世紀型電器店 みのりや電業 店長 田坂文昭(31歳)でした。














いわ~い  ぶ~ね~~ 








 




 

 

つづく




関連記事
[ 2010/11/09 00:00 ] てくばりみのり~や | TB(0) | CM(0)

「夢風鈴届きましたょ。 ゲット」 お手紙FAXが Kさんより 届きました!



Kさんより


「夢風鈴届きましたょ。 ゲット




手書き お手紙FAXが届きました。








Kさんより 夢風ほしぃー♪ お便り

  

 

 


 

夢風鈴届きましたょ

ゲット




り~ん り~ん ♪♪ いろんな夢運んでくれるかな!?

ありがとうございます。



毎日暑い日が続いてヘトヘトですネ。

夢風鈴をながめていると ホッと
ひと息 いやされますねぇ~ 

さあ!!頑張るぞ。


 





Kさんより

 


 

みのり~やクイズ大正解おめでとうございます。


 21世紀型電器店の夢風鈴は、どこにも売ってないレアものですので、いちばんよく見えるところに飾ってくださいね~。

み~んなの夢が叶いますように。。。。




 

文昭 判子 印鑑 はんこ ハンコ

 

 

 

 

つづく
 



関連記事
[ 2010/11/03 00:00 ] お手紙 | TB(0) | CM(0)

店長 田坂文昭(31歳) 今年も責任をとって Panasonic ツインパを半額にします。★照明祭り★


 

号外 


Panasonic
の照明を 全品半額にします!!

(チラシの品物 在庫限り)

 

店長 文昭が応援したから負けた??? 

おとこ 文昭が責任取って

Panasonicの照明をチラシの品 全品

半額祭り!!

(11月1日(土)~12月28日(日)まで)

 


 

 

ことしも、広島東洋カープ 残念ながら クライマックスシリーズ出場はなりませんでした。

やっぱり 店長が応援すると いっつもこうですよ~。。。。

 

今年こそはと思ってたのに(涙)

 

 

 

カープ頑張れ

 

店長がカープの話題を持ち出したばっかりに、、、、399

 

 

 

 

クライマックスシリーズ出場を逃したといっても過言ではありません(涙)

 

 

ざんねん!!

 

 

 

ほんとーーーにもーーー

 

 

 

 次のチャンスはいつになることやら…(涙)

 

 

 

瀬戸田町、原町、洲江町のカープファンの皆さんに本当に申し訳ないので、、、

 

 

 

店長が責任をとって 急遽決めた

チラシの品 全品半額 照明祭りですよ~。

 

 

 

 

商品も 安かろう悪かろうでは 

 

 

 

 

大型量販店に負けない 

 

21世紀型電器店 みのりや電業の名前が廃るってもんですぅ。

 

 

 そんじょそこらの 2流メーカーのし・な・も・の じゃ~ありませんよ。。。

やるからには トコトンやりますよ!!

 

 

店長が大阪まで行って話しをつけてきました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャジャーン62

 

 

 

 

 

トップブランド18

 

 

 

 

 

 

 

責任をとって半額にします。

Panasonicですよ。

 

 

 

 

 

おすすめ、、、

 

 

 

電気代半額 

 

 

約蛍光灯の球が8年も持つ 高寿命

 

明るさが 2倍 あっかる~い!

 

ツインパ照明

 

 

 

 

 

この度、もうひとつ 大きな目玉がございまして、

「Panasonic チラシの品全品照明半額祭り」で3万円以上お買い上げ方

 

 

 

元気わくわく みのリーやクイズ 正解 蟹

 

全員に味保証!!

百貨店用高級ズワイガニ2杯

市価 5,000円相当

プレゼントします。

 

 

 

 

半額で売って 高級ズワイガニ2杯 5,000円相当 つけてりゃ~

ほんと に も~ …

 

大赤字(汗)です。406

 

 

 

 

ここまでやったからには、

 

 

 

「他の店で買う!」

 

 

とは ぜったい 言わせませんよ~。392

 

この際 カープファンの人も まったくそうじゃ~ない人も






是非買ってください!91

 





 

あかる~い ♪ 

 

 

Panasonic♪♪ 

 

 

電気代半額! 

 

 

明るさ2倍 

 

 

玉持ち 8年 

 

 

高寿命!!!

 

 

ツインPa照明で 瀬戸田町、因島原町、洲江町の

 

 

みんな~ 元気わくわく なぁれーーーー341

  

  

 

 

 

※台数限定品は 商品がなくなり次第販売を終了いたします。予めご了承ください。

別途工事が必要な場合はお見積もりさせていただきます。

 

 

 

 

つづく


関連記事
[ 2010/11/01 00:00 ] 販促 | TB(0) | CM(0)
RCCテレビ(TBS系列)
イマなま3チャンネル出演。
半沢直樹ばりの
「他店に負けたら倍返し」


エアコン祭り

生口島で

一番 大きい


エアコン祭り 他店に負けたら倍返し!

高さ 4.5m

手作り 手書き看板!
(裏表 ダブル)


生口島初稼働!!
10Kw プチメガソーラー
毎日元気に発電中。
生口島初 プチメガソーラー発電!
生口島初!
薪ストーブ 取扱店

薪ストーブのある暮らしをはじめましょう!

ご案内

量販店さんより
高かったら
是非 教えてネ!
量販店さんより高かったら教えてネ!


追い返されることも(涙)
価格調査員なお仕事の
おはなし
追い返されることも(涙)価格調査員なお仕事の おはなし






生口島 I様邸
ユニットバス松コース
タカラスタンダード伸びの美容室
(1617)

脱衣場増築リフォーム
複層ガラスサッシ工事 生口島 I様邸ユニットバス松コースタカラスタンダード伸びの美容室(1617)脱衣場増築リフォーム複層ガラスサッシ工事




生口島 N様邸
キッチンリフォーム
タカラ(L型)
床、壁、天井の張替
生口島 N様邸 キッチンリフォーム タカラ(L型)床、壁、天井の張替




生口島 K様邸
五右衛門風呂

夢のユニットバスへ
生口島 K様邸 五右衛門風呂→夢のユニットバスへ
記念撮影1




K様邸
家族みんなでわくわく
お風呂リフォーム ユニットバス
and
オール電化工事(長編) K様邸 家族みんなでわくわく お風呂リフォーム ユニットバス and オール電化工事(長編)
記念撮影





訪問販売のセールスとは
一味違う7件分の実話集
オール電化にされた方からの
生のお声(てがき) 訪問販売のセールスとは一味違う7件分の実話集 オール電化にされた方からの生のお声(てがき)




エアコンは設置工事が
命じゃけんね~!!
「エアコンは 設置工事が命じゃけんね~!!」




因島水軍祭り
小早日記
 因島水軍祭り小早日記(こはや)

最新トラックバック
みのりーや
暮らしの掲示板


掲載料 印刷代 郵送代 ぜ~んぶ無料?! みのり~や暮らしの掲示板 発行部数(2000部)




66年の歴史に…
生口中学校閉校
ありがとう
生口中学校閉校

繋げよう
生口の誇りと伝統を!
  繋げよう 生口の誇りと伝統を! 生口中学校




140年の歴史に…
南小学校閉校
ありがとう
南小学校校閉校




115年の歴史に…
東生口小学校閉校
ありがとう
生口中学校閉校




特定非営利活動法人
ローズマリー
しまなみ瀬戸田夢工房から
地域の皆様にお願い。
特定非営利活動法人 ローズマリー しまなみ瀬戸田夢工房から 地域の皆様にお願い。




NPO法人ひだまり
(障害児者の居場所)
2周年記念祭

歌声喫茶・遊休品バザー
NPO法人ひだまり (障害児者の居場所)2周年記念祭 歌声喫茶・遊休品バザー
NPO法人ひだまり (障害児者の居場所)2周年記念祭 歌声喫茶・遊休品バザー


ひだまりの子どもたちの様子
ひだまりの子どもたちの様子




大慈保育園
ひな祭りパレード
しおまち商店街
ひな祭りパレード 大慈保育園




水軍祭り
小早レース準優勝
チーム くらげ
2012 水軍祭り 小早レース準優勝 チーム くらげ




花谷勝彦先生(範士8段)
が教える空手 研武会
練習生募集。
花谷勝彦先生(範士8段)が教える空手 研武会 練習生募集

研武会のみんな! 花谷勝彦先生(範士8段)が教える空手 研武会 練習生募集2




日本一愛情が
つまったまなみかん
島からのたより。 日本一愛情がつまったまなみかん 島からのたより。

かを里さんと記念撮影★ 日本一愛情がつまったまなみかん 島からのたより かを里さんと記念撮影。




生口島から
プロFリーガー誕生!
シュライカー大阪 一村怜文 しまなみ弾丸シュート 一村怜文 シュライカー大阪

しまなみ弾丸シュート
しまなみ弾丸シュート 一村怜文 シュライカー大阪 ターボリン

シュライカー大阪
フットサル プーマーカップ
全国制覇 ! 日本一!!
しまなみ弾丸シュート 一村怜文 シュライカー大阪




祝 葵かを里 NHK歌謡コンサート出演
全国チャート 第1位
鴨川なみだ雨
04 祝 葵かを里さん 鴨川なみだ雨 NHK歌謡コンサート出演 オリコン第2位(みのりーや暮らしの掲示板)

02 祝 葵かを里さん 鴨川なみだ雨 NHK歌謡コンサート出演 オリコン第2位(みのりーや暮らしの掲示板)

03 祝 葵かを里さん 鴨川なみだ雨 NHK歌謡コンサート出演 オリコン第2位(みのりーや暮らしの掲示板)

01 祝 葵かを里さん 鴨川なみだ雨 NHK歌謡コンサート出演 オリコン第2位(みのりーや暮らしの掲示板)




祝 葵かを里さん エンカメ出演
水谷千恵子先生(友近さん)と共演
01 祝 葵かを里さん エンカメ出演(みのりーや暮らしの掲示板)

02 祝 葵かを里さん エンカメ出演(みのりーや暮らしの掲示板)




猫さがしてます。 猫さがしてます。



