アトム電器 瀬戸田店 みのりや電業の 新みのり~やブログ 2010年10月
光ファイバー
広島県尾道市の 瀬戸田町(御寺、宮原、荻、田高根、垂水 、高根 、沢、鹿田原、瀬戸田、中野、林、福田、名荷) 因島(原町 洲江町、中庄町、田熊町) で  正義の味方 べんりMAN15の職人さんと手を組んで、リフォーム、太陽光 オール電化、デジタル、パソコンを得意とし、地域一番店を目指して日々頑張っている電器屋さん日記です。

アトム電器 瀬戸田店 みのりや電業の 新みのり~やブログ トップページへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハートせとだ♪ 夢に向かって 「すすめ まなみかん!!」 vol 007


2014年 農家民宿OPENにむけ
すすめ まなみかん
VOL.7

すすめまなみかん!! 007







すすめ まなみかん
vol.7




みかん狩りのシーズンがはじまりました。
まなみかんの畑にも 予約が2組
農家民宿 予行演習で宿泊も
お受けいたしました。

ちっちゃくと ……ボチボチと
準備ができてるって感じかなぁ~。




先日
レモン畑で
ハートのはっぱが
連なってる枝
発見

まさに
「恋待ちレモン」の畑





告知

2011年11月

中村文昭さん講演会を予定
心に元気スイッチON
スタッフになる人 みつけるぞ!





人生なめたらいかんけど
人生あきらめたらもっといかんと思う。
人生 おもいきりやってみんと
 失敗もできんし
 成功もできんわ
なんもせんより
なんかした方が ぜったい
おもしろいと 思っているんだ、私は、、、、










まなみかんストーリーの続きは…



すすめまなみかんブログリンク用バナー
2014年農家民宿OPENにむけ
すすめまなみかん
(クリックしてみてね)





まなみかん 判子 ハンコ 






 

すすめ まなみかん!!さんより





つづく


関連記事
[ 2010/10/27 00:00 ] すすめまなみかん!! | TB(0) | CM(0)

年末大感謝祭に向けて 21世紀型電器店本部に 宮崎県知事 東国原 英夫さんからお手紙が届きました。




宮崎県知事 東国原 英夫様から


年末大感謝祭に向けて


21世紀型電器店 本部に


サイン入り お礼状が届きました。


  


宮崎県知事 東国原 英夫様より
 

宮崎県知事 東国原 英夫様より

  

 

 


 

お礼状

拝啓 残暑の候 ますます 御清栄のこととお喜び申し上げます。

 本県での家畜伝染病口蹄疫の発生に際しましては、心暖まるご支援を賜り、誠にありがとうございました。
 厚くお礼申し上げます。

 今回の口蹄疫は、畜産業のみならず、様々な分野に 甚大な被害をもたらしましたが、皆様方からいただきましたご支援もあり、先日、終息をみたところであります。

 今後は、畜産業はもちろんのこと、本県の再生・復興のために県民一丸となって取り組んでまいる所存ですので、引き続き本県へのご理解とご支援をお願いいたします。

 末筆ながら、ご支援をいただきました皆様のますますのご発展を衷心より祈念申し上げまして、お礼のごあいさつとさせていただきます。

敬  具
 



平成22年9月吉日

株式会社 アトムチェーン
代表取締役社長 井坂泰博 様

宮崎県知事 東国原 英夫

 





宮崎県知事
東国原 英夫様より

 




 

 いよいよ、

11月20日(土)、21日(日)
21世紀型電器店 の感謝祭があります。

お買い上げ記念品に、宮崎産の物を使わせて頂き感謝感謝です。

21世紀型電器店 みのりや電業も、 生口島のみんなに、

宮崎産豚肉、日向難産の「満潮の潮」使用ハムウィンナー詰合せ。

宮崎産 炭火焼鶏&チキン南変セット


が 沢山届けられるように 頑張ります。





 

文昭 判子 印鑑 はんこ ハンコ

 

 

 

 

つづく

 


関連記事
[ 2010/10/25 00:00 ] お手紙 | TB(0) | CM(0)

9割引(介護保険利用)で 自立支援 手すり設置工事



 ここ最近、生口島でも、




トイレ、廊下、玄関などの お部屋に手すりを付けようって方が増えて おりますね。






手すりは、

「何歳になっても自分のことは自分でしたい !!」 


っという自尊心を保つために 大変有効なものです。




一日に 一番 多く通う場所などに設置して、



出来るだけ自立することが、
生活を考える中で大きなポイントですね。









今回は、 ちょっと さばるのに便利な 手すりを 各部屋に取り付けましたよ~。






9割引(介護保険利用)
各部屋 手すり設置工事




<玄関>



瀬戸田町 A様邸 介護保険手すり設置工事 玄関 前
ビフォー 


瀬戸田町 A様邸 介護保険手すり設置工事 玄関 後
アフター



<玄関入り口> 



瀬戸田町 A様邸 介護保険手すり設置工事 玄関中 前
ビフォー 


瀬戸田町 A様邸 介護保険手すり設置工事 玄関中 後
アフター



<台所入り口> 



瀬戸田町 A様邸 介護保険手すり設置工事 玄関中 前
ビフォー 


瀬戸田町 A様邸 介護保険手すり設置工事 玄関中 後
アフター



<トイレ入り口> 



瀬戸田町 A様邸 介護保険手すり設置工事 トイレ入り口 前
ビフォー 


瀬戸田町 A様邸 介護保険手すり設置工事 トイレ入り口 後
アフター



<トイレ 1> 



瀬戸田町 A様邸 介護保険手すり設置工事 トイレ入り口 前
ビフォー 



瀬戸田町 A様邸 介護保険手すり設置工事 トイレ入り口 後
アフター



<トイレ 2> 



瀬戸田町 A様邸 介護保険手すり設置工事 トイレ 中 前



瀬戸田町 A様邸 介護保険手すり設置工事 トイレ 中 前
ビフォー 



瀬戸田町 A様邸 介護保険手すり設置工事 トイレ 中 前
アフター



<トイレ 3> 



瀬戸田町 A様邸 介護保険手すり設置工事 トイレ洋 前
ビフォー 



瀬戸田町 A様邸 介護保険手すり設置工事 トイレ洋 後
アフター



<リビング> 



瀬戸田町 A様邸 介護保険手すり設置工事 リビング 前
ビフォー 



瀬戸田町 A様邸 介護保険手すり設置工事 リビング 後
アフター



<お風呂入り口 1> 



瀬戸田町 A様邸 介護保険手すり設置工事 脱衣場 前
ビフォー 



瀬戸田町 A様邸 介護保険手すり設置工事 脱衣場 後
アフター



<お風呂入り口 2> 



瀬戸田町 A様邸 介護保険手すり設置工事 脱衣場 入り口 前
ビフォー 



瀬戸田町 A様邸 介護保険手すり設置工事 脱衣場 入り口 後
アフター



<お風呂 1> 



瀬戸田町 A様邸 介護保険手すり設置工事 お風呂1 前
ビフォー 



瀬戸田町 A様邸 介護保険手すり設置工事 お風呂1 後
アフター



<お風呂 2> 



瀬戸田町 A様邸 介護保険手すり設置工事 お風呂2 前
ビフォー 



瀬戸田町 A様邸 介護保険手すり設置工事 お風呂2 後
アフター



<お風呂 3> 



瀬戸田町 A様邸 介護保険手すり設置工事 お風呂3 前
ビフォー 



瀬戸田町 A様邸 介護保険手すり設置工事 お風呂3 後
アフター
 




 

 生口島にお住まいの おじいちゃん おばあちゃん ご家族の方で、


我が家に 手すりを取り付けてみたいなぁってな方おられましたら、


難しい手続きもぜ~んぶおまかせ
手すり 9割引(介護保険利用)


リフォームにもアウトレットがあることをご存じですか? バナー






リフォーム アウトレット瀬戸田店
みのりや電業へ、 お問い合わせくださいね。






つづく



関連記事
[ 2010/10/21 12:00 ] オール電化 | TB(0) | CM(0)

祝  みのり~や暮らしの掲示板 瀬戸田出張所が完成しました。





みのり~や暮らしの掲示板 瀬戸田出張所完成!






てくばりみのり~や増刊号では、






もうお馴染になって参りました。




 21世紀型電器店
みのりや電業からの  お知らせや、





生口島の皆さんの
元気わくわくするような情報発信のお手伝い にと、






大活躍中…





そう。








そうです!! 











 先日は、Tさんのご厚意で、




場所を提供して下さって、




みのり~や暮らしの掲示板宮原出張所

 





みのり~や暮らしの掲示板宮原出張所
 みんな もう見てくれたか~なぁ








まだの人は、 是非 みてね








 そんな こんな、元気わくわくみのり~や暮らしの掲示板なのですが、、、








 今回、またまた新しい出張所が完成しましたよ。





名前は、


みのり~や暮らしの掲示板
瀬戸田出張所






場所はね、、、


 丁度 瀬戸田食糧さんへ行く 通り道です。。 。








病院さん、美容院さん、酒屋さん、家具屋さん、車屋さんが 近くにあります。





近くに行ったときは、
是非立ち寄って みてくださいね。









 瀬戸田町、因島原町、洲江町に お住まいの方で、




「生口島のみんなに
元気わくわくするような情報発信をしてみたいわ~」





ってな方おられましたら、、、、 








を どうぞご利用下さいね!!










心良く場所を提供してくださった 瀬戸田食糧(企)さん


みのり~や暮らしの掲示板瀬戸田出張所記念撮影
感謝感謝です。






瀬戸田食糧(企)さんのご紹介ページは




です。




つづく
 




関連記事
[ 2010/10/17 12:00 ] おみせ | TB(0) | CM(0)

10月(2010) てくばりみのり~や です☆ (瀬戸田町 因島 洲江町 原町のみんなに元気ワクワクを実らせる情報誌☆)

読書の秋 到来、






共同出版なる






お話しを頂き、、、








チャレンジ精神旺盛な店長







やるけんね~






一瞬  我を忘れ、








浮かれ気分に   








まいあがったもの










やはり 








分相応、、、







身の丈に合わせる、、、







という言葉あるように、、、








冷静に考えて、、、






丁重にお断りをしました、











21世紀型電器店 みのりや電業 店長












文部長
田坂文昭(31歳)です。



















また いつかチャンスがあったときは きっと…












それでは、 食欲の秋です。





美味しいもん   いっぱい食べて、






今月も  元気わくわくと行きましょうね~!!













 







 

 

 

 

 

てくばり みのり~や

10月号(2010)218

 

 

 

 

 

 

目次ですよ~

 

 


 

1面


8/29
21世紀型電器店 みのりや電業 店長 田坂文昭(31歳) 
2010 因島水軍まつり 水軍伝令船「小早」レース出場してきました。



2面

エコポイント終了間近です。


みのり~や暮らしの掲示板 瀬戸田出張所が完成しました。



3面
 
 
「感動のお便りがぎょ~さん届く!?!」
伝説の干物屋さんに行ってきたんよ!! 
北九州   門司港 レトロ   まで。。。
 

 

4面

 

元気わくわくお便りコーナー

 

 

 

 

ごきゅーけい 一期一会48




奇跡のおみず 高濃度水素水が
尾道市では です。 
21世紀型電器店 みのりや電業で試飲できます。



先日 10年連続 200安打の偉業を達成した
イチロー選手も ゴクゴク飲んでいる水素水。

 



元気わくわく お便りコーナー(増刊号)




大植邦男社長 街の電気屋日記
「売れるチラシ」の作り方 より。
 


 

9割引(介護保険利用)で、
手すりが取り付けられますよ。
 
 




0泊2日?? 文崎 弥太郎(31歳)の   高速道路一等地  
パーキングスィートホテル 雑魚寝 ゲリラ出張の旅








みのり~や暮らしの掲示板

~笑龍まさに伝説です~ 


~2010 因島水軍まつり・小早レース結果~
 
 




ハートせとだ
夢に向かって 「すすめ まなみかん!!」  
VOL 6 

 



 お手製絵葉書


届いた人に 幸せが訪れる。。。
346

絵てがみ 343 

 


 

 

てくばりみのり~や 10 10 01
158クリックすると大きくなるよ158

 

 

 

 

 

てくばりみのり~や 10 10 02
158クリックすると大きくなるよ158

 





尾道市初 高濃度水素水が試飲出来ますよ!
158クリックすると大きくなるよ158

尾道市初!!
奇跡のおみず 高濃度水素水が
 試飲できます。 




イチロー選手も 水素水愛飲者
158クリックすると大きくなるよ158
先日 10年連続 200安打の 偉業を達成した
イチロー選手も 「ゴクゴク」飲んでいる水素水。



 


てくばりみのり~や(増刊号) 10 10
158クリックすると大きくなるよ158

元気わくわくお便りコーナー
(増刊号)

 



 

てくばりみのり~や(増刊号) 10 10
158クリックすると大きくなるよ158

大植邦男社長  街の電気屋ブログ
「売れるチラシ」の作り方 より。

 

 

 

 

てくばりみのり~や(増刊号) 10 10
158クリックすると大きくなるよ158

9割引(介護保険利用)で
手すりが取り付けられますよ。

 



てくばりみのり~や(増刊号) 10 10
158クリックすると大きくなるよ158

 0泊2日?? 文崎 弥太郎(31歳)の
高速道路一等地  
パーキングスィートホテル(雑魚寝)
ゲリラ出張の旅 




てくばりみのり~や(増刊号) 10 10
158クリックすると大きくなるよ158

みのり~や暮らしの掲示板
~笑龍まさに伝説です~

 




てくばりみのり~や(増刊号) 10 10
158クリックすると大きくなるよ158

みのり~や暮らしの掲示板
~2010 因島水軍まつり・小早レース結果~

 

 

 



すすめまなみかん!! 007
158クリックすると大きくなるよ158

夢に向かって
「すすめ まなみかん!!」
Vol. 6





 

 

 

 

 

 

幸せが訪れる絵手紙 「メデタイねこ。」
158クリックすると大きくなるよ158

メデタイねこ。

 


幸せが訪れる絵手紙 「おじぞうさん。  」
 158クリックすると大きくなるよ158

おじぞうさん。


 


幸せが訪れる絵手紙 「のろま大将」
158クリックすると大きくなるよ158

のろま大将

 




 


 









今月は、
 





















いよいよ、、、




















あの、、、、





















生口島で、、、、















大人気、、、、
(自己満足)






















みのり~やマスコットが












復活でございます。














名前は、、、、























ほら

























みのり~や 熊さん のぼり
みのり~や くま(熊)さん






みたまんま(笑)















みのり~や くま(熊)さんが、







自前アフレコ










秋の住設激安祭り 、 







 

みのり~や 熊さん 宣伝自転車
(元気わくわくみのり~や宣伝自転車)





に乗って、








瀬戸田町、因島原町、洲江町の  あなた様の お宅まで

 

 






 

 

元気わくわく




てくばりみのりーやロゴ 300





を お届けに行っていますよ~。。。 

 

 

 

 

 

「お~ クマじゃ~。」 208

 

 

「え~ こえしとるね~ 209

 

「みのり~やくまさ~ん ♪」205206

 





etc

 

 

 

近所の子供さん、おじいちゃん おばあちゃん み~んな 元気わくわく 好評のようです。

 



 







エコポイントが、







今年一杯は、今の条件で続くと 安心しきっていたら、、、、








急に 雲行きが怪しくなり、






12月までとのこと 、、、、




 





一気に 駆け込み需要の 予感がする、



 





21世紀型電器店 みのりや電業 店長 田坂文昭(31歳)でした。






こりゃ~ 大フィーバーじゃ~の~。









 

 

 

つづく






関連記事
[ 2010/10/11 21:30 ] てくばりみのり~や | TB(0) | CM(0)

リフォームした人は みちゃ~いけんよ~。 がっかりするけんね…(涙)



リフォームにもアウトレットがあることをご存知ですか?



 突然ですが、生口島の みなさん リフォームアウトレットってご存じでしょうか?? 



 
 住宅設備機器(お風呂や、キッチン、トイレ などなど) に普通なら マルマルかかっているであろう!!



無駄な、物流コストを徹底的に省き、一流メーカーの品物を 独自のルートでビックリする位 安く仕入れているのがリフォームアウトレット。



そして その安く仕入れきた 商品の利益分を まるまる お客さんの所へ そっくり そのまま、還元して価格に 反映されているのがこれまた リフォームアウトレットなんですよ。



アウトレットってきくとね、 「傷物」とか 「旧モデル」という感じですがね、
リフォームの場合は「新品」も含めた。「良いものがメッチャ 安く買える」という意味で考えくださいね。



そんな 新品も含めた。良いものが 70%~30%OFFで買える夢のような 元気わくわく リフォームアウトレットへ 広島県では初めてです。



21世紀型電器店 みのりや電業が加盟することに決めましたよ。




名前はリフォームアウトレット瀬戸田店です。





 リフォームの事もお気軽に 21世紀型電器店 みのりや電業に ご相談下さいね。








リフォームにもアウトレットがあることをご存知ですか?


どうぞ他店と比べてください! リフォームアウトレットがお値打ちな理由!



 何故!リフォームアウトレットがお値打ちなのか?


 それは仕入れにあります!
無駄な、物流コストを徹底的に省き、独自のルートで仕入れを行います。

 

アウトレットは無駄な流通をカット!!



 これが、安さの秘訣です!

そのコストダウンした分の利益をお客様へ還元しているから、安いのです。

受注生産が可能な商品も、ございます。



 アウトレット の言葉のイメージをお客様に聞くと・・・

「傷物」「旧モデル」というお答えが返ってきます。間違えではないのですが、




 リフォームの場合は、少しちがいます。実は、リフォームの場合、

アウトレットの中には、一部の「新品」も含まれます。「良いものが安く買える」のです。



 大手住宅メーカー・あるいは、大手問屋には、沢山のアウトレット商品が存在します。

私たちは「アウトレット品」と呼んでいるものをご紹介しますと

 

メーカーにはアウトレットの宝の山が眠っている!


1.発注ミスによる在庫品(新品)

2.モデルチェンジの為の在庫処分品、大量生産のされた商品(新品)

3.ショールーム等の展示品(比較的程度の良い新古A品)

4.展示会等に持ち回る移動展示品(傷あり中古B品・C品)

5.営業マンのノルマ達成のために、泣く泣く出す新品(新品)

等の「新品」・「A品」・「B品」・「C品」と分かれます。



 リフォームアウトレット 瀬戸田店 では、この内の1.2.5 の「新品」と、3.の「A品」のみ、取り扱い、格安にてご提供しております。



「新品」「A品」には、「メーカー保証書」が付きます。

これが、ご購入頂いた商品も保証も通常通りお客様は受けれますので安心です。

保証A級品をリフォームアウトレットが仕入れます!




お分かりいただけましたか?新品 A品の商品を豊富にそろえて皆様のご要望にお答えする

それが「リフォーム・アウトレット」なのです

それに!地元のお店で買うので安心です

当社は、独自のルートで、アウトレット品を仕入れ、

お客様へ喜んで頂けるリフォームを心がけています。




例えば同じ正規のメーカー商品でも最高70%OFF




 






つづく




10月(2010) 届いた人に幸せが訪れる絵手紙 ♪ 




幸せが訪れる絵手紙 「メデタイねこ。」

158クリックすると大きくなるよ158

メデタイねこ。




幸せが訪れる絵手紙 「おじぞうさん。  」
158クリックすると大きくなるよ158

おじぞうさん。


 


幸せが訪れる絵手紙 「のろま大将」
158クリックすると大きくなるよ158

のろま大将

 



つづく
 





関連記事
[ 2010/10/01 00:00 ] 幸せが訪れる絵手紙 | TB(0) | CM(0)

10月(2010)は みのりーや クマ(熊)さん




26610
266

 

 



みのり~や 熊さん のぼり

 


みのり~や 熊さん 宣伝自転車
みのりーや クマ(熊)さん

 

 

 

 

 

 

 

つづく





関連記事
RCCテレビ(TBS系列)
イマなま3チャンネル出演。
半沢直樹ばりの
「他店に負けたら倍返し」


エアコン祭り

生口島で

一番 大きい


エアコン祭り 他店に負けたら倍返し!

高さ 4.5m

手作り 手書き看板!
(裏表 ダブル)


生口島初稼働!!
10Kw プチメガソーラー
毎日元気に発電中。
生口島初 プチメガソーラー発電!
生口島初!
薪ストーブ 取扱店

薪ストーブのある暮らしをはじめましょう!

ご案内

量販店さんより
高かったら
是非 教えてネ!
量販店さんより高かったら教えてネ!


追い返されることも(涙)
価格調査員なお仕事の
おはなし
追い返されることも(涙)価格調査員なお仕事の おはなし






生口島 I様邸
ユニットバス松コース
タカラスタンダード伸びの美容室
(1617)

脱衣場増築リフォーム
複層ガラスサッシ工事 生口島 I様邸ユニットバス松コースタカラスタンダード伸びの美容室(1617)脱衣場増築リフォーム複層ガラスサッシ工事




生口島 N様邸
キッチンリフォーム
タカラ(L型)
床、壁、天井の張替
生口島 N様邸 キッチンリフォーム タカラ(L型)床、壁、天井の張替




生口島 K様邸
五右衛門風呂

夢のユニットバスへ
生口島 K様邸 五右衛門風呂→夢のユニットバスへ
記念撮影1




K様邸
家族みんなでわくわく
お風呂リフォーム ユニットバス
and
オール電化工事(長編) K様邸 家族みんなでわくわく お風呂リフォーム ユニットバス and オール電化工事(長編)
記念撮影





訪問販売のセールスとは
一味違う7件分の実話集
オール電化にされた方からの
生のお声(てがき) 訪問販売のセールスとは一味違う7件分の実話集 オール電化にされた方からの生のお声(てがき)




エアコンは設置工事が
命じゃけんね~!!
「エアコンは 設置工事が命じゃけんね~!!」




因島水軍祭り
小早日記
 因島水軍祭り小早日記(こはや)

最新トラックバック
みのりーや
暮らしの掲示板


掲載料 印刷代 郵送代 ぜ~んぶ無料?! みのり~や暮らしの掲示板 発行部数(2000部)




66年の歴史に…
生口中学校閉校
ありがとう
生口中学校閉校

繋げよう
生口の誇りと伝統を!
  繋げよう 生口の誇りと伝統を! 生口中学校




140年の歴史に…
南小学校閉校
ありがとう
南小学校校閉校




115年の歴史に…
東生口小学校閉校
ありがとう
生口中学校閉校




特定非営利活動法人
ローズマリー
しまなみ瀬戸田夢工房から
地域の皆様にお願い。
特定非営利活動法人 ローズマリー しまなみ瀬戸田夢工房から 地域の皆様にお願い。




NPO法人ひだまり
(障害児者の居場所)
2周年記念祭

歌声喫茶・遊休品バザー
NPO法人ひだまり (障害児者の居場所)2周年記念祭 歌声喫茶・遊休品バザー
NPO法人ひだまり (障害児者の居場所)2周年記念祭 歌声喫茶・遊休品バザー


ひだまりの子どもたちの様子
ひだまりの子どもたちの様子




大慈保育園
ひな祭りパレード
しおまち商店街
ひな祭りパレード 大慈保育園




水軍祭り
小早レース準優勝
チーム くらげ
2012 水軍祭り 小早レース準優勝 チーム くらげ




花谷勝彦先生(範士8段)
が教える空手 研武会
練習生募集。
花谷勝彦先生(範士8段)が教える空手 研武会 練習生募集

研武会のみんな! 花谷勝彦先生(範士8段)が教える空手 研武会 練習生募集2




日本一愛情が
つまったまなみかん
島からのたより。 日本一愛情がつまったまなみかん 島からのたより。

かを里さんと記念撮影★ 日本一愛情がつまったまなみかん 島からのたより かを里さんと記念撮影。




生口島から
プロFリーガー誕生!
シュライカー大阪 一村怜文 しまなみ弾丸シュート 一村怜文 シュライカー大阪

しまなみ弾丸シュート
しまなみ弾丸シュート 一村怜文 シュライカー大阪 ターボリン

シュライカー大阪
フットサル プーマーカップ
全国制覇 ! 日本一!!
しまなみ弾丸シュート 一村怜文 シュライカー大阪




祝 葵かを里 NHK歌謡コンサート出演
全国チャート 第1位
鴨川なみだ雨
04 祝 葵かを里さん 鴨川なみだ雨 NHK歌謡コンサート出演 オリコン第2位(みのりーや暮らしの掲示板)

02 祝 葵かを里さん 鴨川なみだ雨 NHK歌謡コンサート出演 オリコン第2位(みのりーや暮らしの掲示板)

03 祝 葵かを里さん 鴨川なみだ雨 NHK歌謡コンサート出演 オリコン第2位(みのりーや暮らしの掲示板)

01 祝 葵かを里さん 鴨川なみだ雨 NHK歌謡コンサート出演 オリコン第2位(みのりーや暮らしの掲示板)




祝 葵かを里さん エンカメ出演
水谷千恵子先生(友近さん)と共演
01 祝 葵かを里さん エンカメ出演(みのりーや暮らしの掲示板)

02 祝 葵かを里さん エンカメ出演(みのりーや暮らしの掲示板)




猫さがしてます。 猫さがしてます。



