アトム電器 瀬戸田店 みのりや電業の 新みのり~やブログ 2010年09月
光ファイバー
広島県尾道市の 瀬戸田町(御寺、宮原、荻、田高根、垂水 、高根 、沢、鹿田原、瀬戸田、中野、林、福田、名荷) 因島(原町 洲江町、中庄町、田熊町) で  正義の味方 べんりMAN15の職人さんと手を組んで、リフォーム、太陽光 オール電化、デジタル、パソコンを得意とし、地域一番店を目指して日々頑張っている電器屋さん日記です。

アトム電器 瀬戸田店 みのりや電業の 新みのり~やブログ トップページへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キリ番

あんなに 暑かったのが





嘘のよう、、、





急に 涼しくなり、、、







衣替えの準備をしようと、







おもいつつ、









寝るときは







いつも、








半袖パンツ一丁









21世紀型電器店 みのりや電業 店長 田坂文昭(31歳)です。










要点だけ押さえていれば、細かいことは 気にしません(笑) 







 









 










 









みのり~やブログを始めて、







2年少々、、、








遅ればせながら、






のべ 10,000アクセス





突破いたしました。








3日坊主 予定で始めた、、、、








みのり~やブログ






最近は、





てくばりみのり~やが毎月毎月 ポストに入っている。





お 元気わくわくしている 電器屋さんじゃな。






21世紀型電器店 みのりや電業はどんなどころだろうか??






あ!!そうだ、みのり~やブログで検索してみよう クリック(カチッ)




こりゃまた 賑やかなブログじゃの~



テレビを地デジにせんといかんけん 一丁 相談してみるか。。。


↓ 


「はい もしもし 21世紀型電器店 みのりや電業 店長 田坂文昭(31歳)です。」文昭











こんな感じで、21世紀型電器店 みのりや電業へ 一期一会のご縁を頂くことも ボツボツおられます。







これからも ボチボチ 気張らずに 更新していきたいと思います。







今後ともよろしくお願いします。



















 






ここ最近、、、、








とりあえず 決める






決断する!!




そして






肯定的に、




行動、、、




行動、、、



行動、、、






そうすれば 動き出す、、、









身にしみて感じる 21世紀型 電器店 みのりや電業 店長 田坂文昭(31歳)でした。










つづく


関連記事
[ 2010/09/29 21:54 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

ハートせとだ♪ 夢に向かって 「すすめ まなみかん!!」 vol 006


2014年 農家民宿OPENにむけ
すすめ まなみかん
VOL.6

すすめまなみかん!! 006







すすめ まなみかん
vol.6


世界を目指して
ハート
生口島に
脱皮するのね



まなみかんよ
みかんが 色づいて
きたぜよー

生口島には
アート・レモン
みかん・しまなみ


・サンセットビーチ

多くの宝がある

なんてすてきなのぉ~


papapon
mon は
きっと 夢を見てる
のね

瀬 戸 田









すすめ まなみかん!!さんより





つづく




関連記事
[ 2010/09/27 22:00 ] すすめまなみかん!! | TB(0) | CM(0)

2010 観月会 9/25 ~尾道灯り まつり 協賛事業~ 美しい月の夜に、幻想的な演奏会をお届けします。 



 瀬戸田町、南地区の 元気わくわく行事



004 2010 尾道市瀬戸田町 観月会(観月祭) ベルベデール・せとだ 

  ベルベデールデールせとだで行われる 
 
ベルベデール瀬戸田 観月会 2010 案内状



観月会 も今回で13回目となりました。





002 2010 尾道市瀬戸田町 観月会(観月祭) ベルベデール・せとだ 




003 2010 尾道市瀬戸田町 観月会(観月祭) ベルベデール・せとだ 

今年は、実行委員会の方、
町民の皆さんのご尽力で、
5年ぶりに 花火も復活!! 

001 2010 尾道市瀬戸田町 観月会(観月祭) ベルベデール・せとだ 

遅ればせながら…



005 2010 尾道市瀬戸田町 観月会(観月祭) ベルベデール・せとだ 

その時の様子を
お伝えしたい思いますね~。 



006 2010 尾道市瀬戸田町 観月会(観月祭) ベルベデール・せとだ 


008 2010 尾道市瀬戸田町 観月会(観月祭) ベルベデール・せとだ 
太鼓集団 島衆のみなさんによる
和太鼓演奏

012 2010 尾道市瀬戸田町 観月会(観月祭) ベルベデール・せとだ 


013 2010 尾道市瀬戸田町 観月会(観月祭) ベルベデール・せとだ 
ありゃ~~?!?!
海の向こうには海賊船がおるん!?  


009 2010 尾道市瀬戸田町 観月会(観月祭) ベルベデール・せとだ 
市長 平谷祐宏さんも駆けつけて頂きました。


016 2010 尾道市瀬戸田町 観月会(観月祭) ベルベデール・せとだ 


  

007 2010 尾道市瀬戸田町 観月会(観月祭) ベルベデール・せとだ 
灯籠が今年も綺麗です。 

014 2010 尾道市瀬戸田町 観月会(観月祭) ベルベデール・せとだ 
 
018 2010 尾道市瀬戸田町 観月会(観月祭) ベルベデール・せとだ 


017 2010 尾道市瀬戸田町 観月会(観月祭) ベルベデール・せとだ 
シャンソン歌手小川景司さん
ピアノ 岡崎直美さん 


011 2010 尾道市瀬戸田町 観月会(観月祭) ベルベデール・せとだ  


015 2010 尾道市瀬戸田町 観月会(観月祭) ベルベデール・せとだ 



みんな(約1500人)の前に、

018 2010 尾道市瀬戸田町 観月会(観月祭) ベルベデール・せとだ 




 お月さんもポッカリ顔を覗かせて



とっても盛り上がった観月会でした。



 三庄写真クラブさんの御協力で 素晴らしい 写真の数々が、21世紀型電器店 みのりや電業に届いておりますよ~。

是非 みにきて下さいね~。



写真の焼き増しを ご希望の方もお気軽に言って下さいネ~




つづく


関連記事
[ 2010/09/25 23:00 ] プライベート | TB(0) | CM(0)

Kさんより  「てくばりみのり~や 祝 三歳 おめでとうございます」FAXが届きました。





Kさんより


「てくばりみのり~や 三歳 おめでとうございます。」




手書き FAXが届きました。



  





Kさんより 夢風ほしぃー♪ お便り

  

 

 


 
夢風鈴 ほしーぃ


う~ん! こたえは これかな!?
あれかな!?
今回も 楽しみましたョ!?
こたえ 野球カナ

FAXをおくるよ~


 

てくばりみのりーやロゴ 300

 


三歳 おめでとうございます


どのページも ワクワクニュース

 みなさんの ハッスルぶりを見ていると
私も ガンバルぞ と元気がでます



これからも

てくばりみのりーやロゴ 300




みんなの ポスト
届けてネ







Kさんより

 


 

 超達筆 お手紙FAX 感謝感謝です。


お陰様で、



てくばりみのりーやロゴ 300





も 3歳となりましたよ。


 まだまだ、ヨチヨチ歩きですので 今後ともよろしくお願いします。


 これからも 瀬戸田町、因島原町、洲江町の みんなに元気わくわくが届けられるように 頑張ります。




  
 

文昭 判子 印鑑 はんこ ハンコ

 

 

 

 

つづく



関連記事
[ 2010/09/14 00:20 ] お手紙 | TB(0) | CM(0)

Yさんより  「感謝を伝える事が出来たらいいなぁ」 手作り お手紙が届きました。




Yさんより




「感謝を伝える事が出来たらいいなぁ」




手書き お手紙が届きました。






サナリーさんから 「感謝を伝える事が出来たらいいなぁ 」お手紙


サナリーさんから 「感謝を伝える事が出来たらいいなぁ 」お手紙



 


 



風のおくりもの サナリー




 てくばりみのり~やには サナリー枠まで作ってくださり いつもお世話になります。

 お兄ちゃんに いろんな 知恵を出してもらい それを 喜んでくださる人達がいて、私達は その喜びをお聞きして、うれしく 又、サナリー制作のはげみになっています。



 今回 ハンコを 作ってもらいました。

 どうですか

 

感謝を伝える事が出来たらいいなぁ と思っています。


 





Yさんより

 


 


 ハンコ付き 手作りお手紙 感謝感謝です。

 これからも サナリーの輪が 広がっていって みんなの元へ、元気わくわく 幸せが届いていければなぁ~ っと思っておりますよ。


風のおくりものサナリーさん

こんにちは~



 が、

ドンドン ドンドン ドンドン 増えて、



サナリの ”” が

ド ンドン ドンドン ドンドン ドンドン 広がっていくと いいですね~。




ともだっち ♪  100人  でっきるっかな~♪♪♪



がんばりましょう!




過ごしやすい秋の季節、、、

サナリーブーム 到来といったところでしょうか~ね~。。。。

 




  
 

文昭 判子 印鑑 はんこ ハンコ

 

 

 

 

つづく



 

関連記事
[ 2010/09/13 00:15 ] お手紙 | TB(0) | CM(0)

Hさんより 「みのり~やクイズ楽しんでいますよ」」FAXが届きました。



Hさんより


「みのり~やクイズ楽しんでいますよ」




FAXが届きました。






 

 

  

  





Hさんより みのり~やクイズ楽しんでいますよ! お便り。

  

 

 


 

見てみました。

正解だったら…… 

前回も届いた 高級タオル 今回も
届けて ほしいなァ~~



田高根 ○○でした。

みのり~や クイズ 楽しんで いますよ。





Hさんより

 


 

いつも、みのり~やクイズの挑戦 感謝感謝です。


21世紀型電器店の タオルは、


こうきゅ~~  



ですので、あれやこれや 何でも使えますよ。


正解だったら、、、、
お届けしますね~~~


 
 

文昭 判子 印鑑 はんこ ハンコ

 

 

 

 

つづく




 

関連記事
[ 2010/09/13 00:00 ] お手紙 | TB(0) | CM(0)

09月(2010) てくばりみのり~や です☆ (瀬戸田町 因島 洲江町 原町のみんなに元気ワクワクを実らせる情報誌☆)



 今年も、








瀬戸田町 南地区の ビッグイベント




ベルベデール瀬戸田 観月会 2010 案内状







日本一の 観月会の季節、、、






カレンダーを









日めくり





日めくり







まだか






まだかと





 



元気わくわくしている












21世紀型電器店 みのりや電業 店長













田坂文昭 うさぎ
(ふみうさぎ)













田坂文昭(31歳)です。














 生口島のみなさ~ん 










 みのり~やブログをご覧のみなさ~ん










今月 25は、






21世紀型電器店  みのりや電業の裏



 

 

島ごと美術館

島ごと美術館マップ

 

 

1飛石

2海からの贈物

3一羽の鳥の為に4風の中で(瀬戸田)
5球を包む幕舎6波の翼7うつろひ8ねそべり石
9空へ10凪のとき赤いかたち/傾11千里眼12空/海YURAGI
13CATS DANCE14ベルベデールせとだ15塩池16地殻
17地上と地下の間で 

 

 


大きな地図で見る

 

013 2010 尾道市瀬戸田町 観月会(観月祭) ベルベデール・せとだ 

ベルベデールせとだ

(夏は 飛び込み台に使われます。) 


 






ベルベデールせとだで開催されます、












観月会に 是非足を運んでくださいね~。











それでは、 今月も 日本一 観月会で 元気わくわくと行きましょうね~!!













 







 

 

 

 

 

てくばり みのり~や

09月号(2010)218

 

 

 

 

 

 

目次ですよ~

 

 


 

1面

7/18
野原神社 祇園祭
大盛り上がりでした。
 



2面

坂本龍馬殿に会いに桂浜まで行ってきた、
文崎弥太郎ぜよ!!



ッと ある日突然に、、、届く。幸せが訪れる絵手紙



3面

 
光明防に原山洋司さん作 イブキビャクシンの絵が飾られております。


夏を涼しく!レモン足湯 こりゃ~気持ち え~の~


今年も因島水軍祭り 小早レースに出場します。
 

 

4面

 

元気わくわくお便りコーナー

 

 

 

 

ごきゅーけい 一期一会48




挨拶
(手書き)

 



元気わくわく お便りコーナー(増刊号)




リフォームした人はみちゃ~いけんよ!
がっかりするけんね…(涙)   
 


 

9割引(介護保険利用)で、
手すりが取り付けられますよ。

 



みのり~や暮らしの掲示板

ありゃ~
どっかで みた顔が

 

太陽光発電只今 キャンペーン中



ハートせとだ
夢に向かって 「すすめ まなみかん!!」  
VOL 5 




幸せがクルクル サナリー

 



 お手製絵葉書


届いた人に 幸せが訪れる。。。
346

絵てがみ 343 

 


 

 

  

てくばりみのり~や 10 09 01
158クリックすると大きくなるよ158

 

 

 

 

 

てくばりみのり~や 10 09 02
158クリックすると大きくなるよ158

 





てくばりみのり~や(挨拶) 10 09
158クリックすると大きくなるよ158

挨拶(てがき) 製作日数1日。。。

 


てくばりみのり~や(増刊号) 10 09
158クリックすると大きくなるよ158

元気わくわくお便りコーナー
(増刊号)

 



 

てくばりみのり~や(増刊号) 10 09
158クリックすると大きくなるよ158

リフォームした人はみちゃ~いけんよ!
がっかりするけんね…(涙)

 

 

 

 

てくばりみのり~や(増刊号) 10 09
158クリックすると大きくなるよ158

9割引(介護保険利用)で
手すりが取り付けられますよ。

 



てくばりみのり~や(増刊号) 10 09
158クリックすると大きくなるよ158

みのり~や暮らしの掲示板

ありや~!?
どっかでみた顔が!? 




太陽光発電 只今キャンペーン中 うれしくて♪ 楽しくて♪♪
158クリックすると大きくなるよ158

太陽光発電 うれしくて♪ 楽しくて♪♪

 

 

 

 

すすめまなみかん!! 005
158クリックすると大きくなるよ158

夢に向かって「すすめ まなみかん!!」
Vol. 5





わずかな風 見方に「幸せ」運ぶ 風のおくりものサナリー びんご経済レポート掲載記事 さなりー
    


003 幸せがくるくる 風のおくりものサナリーさん こんにちは~(さなり)
158クリックすると大きくなるよ158

「風のおくりもの サナリー」

 

 

 

 

 

幸せが訪れる絵手紙 「21世紀型電器店 こんにちは。」
158クリックすると大きくなるよ158

21世紀型電器店 こんにちは。

 


幸せが訪れる絵手紙 「おじぞうさん。」
 158クリックすると大きくなるよ158

おじぞうさん。 


 


幸せが訪れる絵手紙 「栗。」
158クリックすると大きくなるよ158

くり

 




 


 

 

今月は、


「ど~じで のろま~と  わらう~ け ~ どぉ~



自前アフレコ











秋の住設激安祭り 、 







 

宣伝自転車
(元気わくわくみのり~や宣伝自転車)







が 瀬戸田町、因島原町、洲江町の  あなた様の お宅まで

 

 

 

 

元気わくわく




てくばりみのりーやロゴ 300





を お届けに行っていますよ~。。。 

 

 

 

 

 

「お~ エコキュートが激安なんかぁ」 208

 

 

「食欲の秋は やっぱり IHクッキングヒーターが一番だね 209

 

「観月会 はやくこないかなぁ」205206

 





etc

 

 

 

近所の子供さん、おじいちゃん おばあちゃん み~んな 元気わくわく 好評のようです。

 

 












 先日、瀬戸田町 林のご新規さんより 一期一会のご縁がありました。

 

 







「どこで 21世紀型電器店 みのりや電業をしったんですか??」文昭











 「それはね、、、、、











今年の お正月に、、、、








会った、、、、











 

みのりーやマスコット みのりーやとら(寅)さん 虎

  みのりーや とら(寅)さん

 






みのリーや マスコット 「みのりーやドラさん」

四次元ポケットから秘密のアイテムが

みのりーや ドラ さん










の インパクトが あんまりにも強すぎて、、、、













次 頼むんだったら みのりやさんで ということだったんよ」













 半年前のことを 忘れずに、











ず~っと 覚えてくれているぐらい インパクトのある、、、








 

 

みのりーやマスコット みのりーやとら(寅)さん 虎

  みのりーや とら(寅)さん

 






みのリーや マスコット 「みのりーやドラさん」

四次元ポケットから秘密のアイテムが

みのりーや ドラ さん








コンビ、、、













段々と涼しくなってくる この季節、、、、








はたして、









次は、、、、












あんな企画、









こんな企画











グルグル 脳裏に 駆け巡っている







21世紀型電器店 みのりや電業 店長 田坂文昭(31歳)でした。















こうご期待
 













 

 

 

つづく








関連記事
[ 2010/09/09 20:00 ] てくばりみのり~や | TB(0) | CM(0)

前年比 1000% ひしお味噌セットが売れた お米屋さんへ Let's Go。

ここ最近、





いろ~んな ちょっと イイ事例を、









自分のお店に生かそうっと









活気のあるお店を









のらり くらりと 探検、、、、















いろ~んな 気付きをもらっている、、、、










21世紀型電器店 みのりや電業 店長 田坂文昭(31歳)です。




































 







巷では、






不景気 







不景気と 








いわれている 世の中で、、、










ある 商材に 一点集中で 取り組まれ、








なんと、、、






前年比 1000%を達成されたとのこと。。。







 そんな ビックリ すばらしい事例を聞き、、、








どんな 秘密が隠されているのか、、、








店長が 探ってきましたよ~。










瀬戸田食糧さ~ん

おっじゃましま~す。。。







10 元気わくわく お米屋さん 瀬戸田食糧企業組合さん
入り口 



  
03 元気わくわく お米屋さん 瀬戸田食糧企業組合さん
 
所狭しと 活気のいい
手作りポップがいっぱ~い 



 
 08 元気わくわく お米屋さん 瀬戸田食糧企業組合さん 
08 元気わくわく お米屋さん 瀬戸田食糧企業組合さん
ホクホクじゃがいもです。  




05 元気わくわく お米屋さん 瀬戸田食糧企業組合さん
みているだけで
元気わくわくなりそうですね~






それでは、お店に入ってみましょう!  







Let's Go  






  
12 元気わくわく お米屋さん 瀬戸田食糧企業組合さん
こだわりの品々が並んでますね。 

03 元気わくわく お米屋さん 瀬戸田食糧企業組合さん
 
ピーピー
火事です。火事です。

火事の時に 安心
火災警報器











瀬戸田食糧さん一押し!!

全国のお米と全国の特産品たべくらべを、
してみませんか






お米屋さんチラシ(瀬戸田食糧) 
こめじまん 



13 元気わくわく お米屋さん 瀬戸田食糧企業組合さん
自宅にながらして、
こだわりのお米が毎月 届きます。







こめじまんを 毎月楽しみに待っている、



会員さんは、、、
 





どど~んと







100名の方が、
おられるそうです。








07 元気わくわく お米屋さん 瀬戸田食糧企業組合さん
  生口島のみんなに向けて 無料配達。





これなら、お店まで 出向いていけない
おじいちゃん おばあちゃんにも 便利で安心だね! 





14 元気わくわく お米屋さん 瀬戸田食糧企業組合さん
十六穀ごはんも おすすめ~  

01 元気わくわく お米屋さん 瀬戸田食糧企業組合さん
一度食べたらクセになる
ちぢれ麺
お味はGOOD!!













それでは、うわさの


前年比 1000% 売れた














食べた人、



作った人、、



み~んなが 元気わくわする、、、





ひしお味噌セットです。  




瀬戸田食糧(企)チラシ 「ラムネチラシ」

瀬戸田食糧さん 特製
手作り手書き、レシピ付きチラシ。






お店にも、 


06 元気わくわく お米屋さん 瀬戸田食糧企業組合さん


「いっしょに ひしおみそ 作ってみませんか
ポップがお出迎え~。。。  





15 元気わくわく お米屋さん 瀬戸田食糧企業組合さん

今日も ご予約の方で
いっぱ~い  でしたよ。  
   






「ひしお味噌セット ちょうだ~い」







って指名で お客さんが来るそうですよ!!。


 






あったかい チラシ、ポップ、、





それに お声がけ などなど イロイロと 工夫されて ビックリするよう成果がでたんだそうですよ~。。。






本当に 勉強になりました。



















 








 いつも、来店した人 み~んなが







元気わくわくする






瀬戸田食糧さん、、、









実をいうと、





21世紀型電器店 店長 田坂文昭(31歳)も、、、







仕事をさぼ、、、、








仕事の合間に お邪魔して









元気わくわくを頂いております。。。













 そんな 瀬戸田食糧さんから、、、







みのり~やブログをご覧のあなた様に



残暑おみまいが届いておりますよ。。。。









ごしょ~うかい。



瀬戸田食糧(企)チラシ 「ラムネチラシ」


 
「ラムネ 30本ちょうだ~い」


って指名でくるんだってよ~。












まだまだ、残暑厳しい この季節、、、


ホット一息ついて、いい気分、、、
 
21世紀型電器店 みのりや電業 店長 田坂文昭(31歳)でした。










02 元気わくわく お米屋さん 瀬戸田食糧企業組合さん



まいど、またお越し下さい。








 








つづく




関連記事
[ 2010/09/06 12:00 ] プライベート | TB(0) | CM(0)

003人目 幸せがくるくる♪♪ 風のおくりものサナリーさん こんにちは~





「幸せがくるくる


風のおくりものサナリー(さなりー)筆文字 バナー
 風のおくりものサナリー(さなりー)キャラクター バナー カラー

みのリーやブログ びんご経済さなりー掲載記事

風のおくりもの
サナリーファンの方から








幸せ写真が届きました。







003 幸せがくるくる 風のおくりものサナリーさん こんにちは~(さなり)







つづく



関連記事

09月(2010) 届いた人に幸せが訪れる絵手紙 ♪ 

つづく



関連記事
[ 2010/09/01 00:00 ] 幸せが訪れる絵手紙 | TB(0) | CM(0)
RCCテレビ(TBS系列)
イマなま3チャンネル出演。
半沢直樹ばりの
「他店に負けたら倍返し」


エアコン祭り

生口島で

一番 大きい


エアコン祭り 他店に負けたら倍返し!

高さ 4.5m

手作り 手書き看板!
(裏表 ダブル)


生口島初稼働!!
10Kw プチメガソーラー
毎日元気に発電中。
生口島初 プチメガソーラー発電!
生口島初!
薪ストーブ 取扱店

薪ストーブのある暮らしをはじめましょう!

ご案内

量販店さんより
高かったら
是非 教えてネ!
量販店さんより高かったら教えてネ!


追い返されることも(涙)
価格調査員なお仕事の
おはなし
追い返されることも(涙)価格調査員なお仕事の おはなし






生口島 I様邸
ユニットバス松コース
タカラスタンダード伸びの美容室
(1617)

脱衣場増築リフォーム
複層ガラスサッシ工事 生口島 I様邸ユニットバス松コースタカラスタンダード伸びの美容室(1617)脱衣場増築リフォーム複層ガラスサッシ工事




生口島 N様邸
キッチンリフォーム
タカラ(L型)
床、壁、天井の張替
生口島 N様邸 キッチンリフォーム タカラ(L型)床、壁、天井の張替




生口島 K様邸
五右衛門風呂

夢のユニットバスへ
生口島 K様邸 五右衛門風呂→夢のユニットバスへ
記念撮影1




K様邸
家族みんなでわくわく
お風呂リフォーム ユニットバス
and
オール電化工事(長編) K様邸 家族みんなでわくわく お風呂リフォーム ユニットバス and オール電化工事(長編)
記念撮影





訪問販売のセールスとは
一味違う7件分の実話集
オール電化にされた方からの
生のお声(てがき) 訪問販売のセールスとは一味違う7件分の実話集 オール電化にされた方からの生のお声(てがき)




エアコンは設置工事が
命じゃけんね~!!
「エアコンは 設置工事が命じゃけんね~!!」




因島水軍祭り
小早日記
 因島水軍祭り小早日記(こはや)

最新トラックバック
みのりーや
暮らしの掲示板


掲載料 印刷代 郵送代 ぜ~んぶ無料?! みのり~や暮らしの掲示板 発行部数(2000部)




66年の歴史に…
生口中学校閉校
ありがとう
生口中学校閉校

繋げよう
生口の誇りと伝統を!
  繋げよう 生口の誇りと伝統を! 生口中学校




140年の歴史に…
南小学校閉校
ありがとう
南小学校校閉校




115年の歴史に…
東生口小学校閉校
ありがとう
生口中学校閉校




特定非営利活動法人
ローズマリー
しまなみ瀬戸田夢工房から
地域の皆様にお願い。
特定非営利活動法人 ローズマリー しまなみ瀬戸田夢工房から 地域の皆様にお願い。




NPO法人ひだまり
(障害児者の居場所)
2周年記念祭

歌声喫茶・遊休品バザー
NPO法人ひだまり (障害児者の居場所)2周年記念祭 歌声喫茶・遊休品バザー
NPO法人ひだまり (障害児者の居場所)2周年記念祭 歌声喫茶・遊休品バザー


ひだまりの子どもたちの様子
ひだまりの子どもたちの様子




大慈保育園
ひな祭りパレード
しおまち商店街
ひな祭りパレード 大慈保育園




水軍祭り
小早レース準優勝
チーム くらげ
2012 水軍祭り 小早レース準優勝 チーム くらげ




花谷勝彦先生(範士8段)
が教える空手 研武会
練習生募集。
花谷勝彦先生(範士8段)が教える空手 研武会 練習生募集

研武会のみんな! 花谷勝彦先生(範士8段)が教える空手 研武会 練習生募集2




日本一愛情が
つまったまなみかん
島からのたより。 日本一愛情がつまったまなみかん 島からのたより。

かを里さんと記念撮影★ 日本一愛情がつまったまなみかん 島からのたより かを里さんと記念撮影。




生口島から
プロFリーガー誕生!
シュライカー大阪 一村怜文 しまなみ弾丸シュート 一村怜文 シュライカー大阪

しまなみ弾丸シュート
しまなみ弾丸シュート 一村怜文 シュライカー大阪 ターボリン

シュライカー大阪
フットサル プーマーカップ
全国制覇 ! 日本一!!
しまなみ弾丸シュート 一村怜文 シュライカー大阪




祝 葵かを里 NHK歌謡コンサート出演
全国チャート 第1位
鴨川なみだ雨
04 祝 葵かを里さん 鴨川なみだ雨 NHK歌謡コンサート出演 オリコン第2位(みのりーや暮らしの掲示板)

02 祝 葵かを里さん 鴨川なみだ雨 NHK歌謡コンサート出演 オリコン第2位(みのりーや暮らしの掲示板)

03 祝 葵かを里さん 鴨川なみだ雨 NHK歌謡コンサート出演 オリコン第2位(みのりーや暮らしの掲示板)

01 祝 葵かを里さん 鴨川なみだ雨 NHK歌謡コンサート出演 オリコン第2位(みのりーや暮らしの掲示板)




祝 葵かを里さん エンカメ出演
水谷千恵子先生(友近さん)と共演
01 祝 葵かを里さん エンカメ出演(みのりーや暮らしの掲示板)

02 祝 葵かを里さん エンカメ出演(みのりーや暮らしの掲示板)




猫さがしてます。 猫さがしてます。



