アトム電器 瀬戸田店 みのりや電業の 新みのり~やブログ 2010年07月
光ファイバー
広島県尾道市の 瀬戸田町(御寺、宮原、荻、田高根、垂水 、高根 、沢、鹿田原、瀬戸田、中野、林、福田、名荷) 因島(原町 洲江町、中庄町、田熊町) で  正義の味方 べんりMAN15の職人さんと手を組んで、リフォーム、太陽光 オール電化、デジタル、パソコンを得意とし、地域一番店を目指して日々頑張っている電器屋さん日記です。

アトム電器 瀬戸田店 みのりや電業の 新みのり~やブログ トップページへ

-別アーカイブ  [ 2010-07- ] 

<< 前- |  2010-07-  | 翌- >>


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「楽しい夏が来ましたョ~ お弁当持って 21世紀型電器店 みのりや電業に 出掛けましょう。」バージョンになりましたよ。



遅ればせながら、、、



21世紀型電器店 みのりや電業








恒例、、、








一夜城作戦





夏の陣を 終え、、、









夏色 気分







21世紀型電器店 みのりや電業 店長 田坂文昭(31歳)です。










































 








「楽しい夏が来ましたョ お弁当持って 21世紀型電器店 みのりや電業に 出かけましょう!」バージョン。

うみは  

「楽しい夏が来ましたョ お弁当持って 21世紀型電器店 みのりや電業に 出かけましょう!」バージョン。

ひろいな

「楽しい夏が来ましたョ お弁当持って 21世紀型電器店 みのりや電業に 出かけましょう!」バージョン。

おおきいな 
 
「楽しい夏が来ましたョ お弁当持って 21世紀型電器店 みのりや電業に 出かけましょう!」バージョン。

つきが  

「楽しい夏が来ましたョ お弁当持って 21世紀型電器店 みのりや電業に 出かけましょう!」バージョン。

のぼるし
 
「楽しい夏が来ましたョ お弁当持って 21世紀型電器店 みのりや電業に 出かけましょう!」バージョン。

ひがしずむ  

「楽しい夏が来ましたョ お弁当持って 21世紀型電器店 みのりや電業に 出かけましょう!」バージョン。

うみは 
 
「楽しい夏が来ましたョ お弁当持って 21世紀型電器店 みのりや電業に 出かけましょう!」バージョン。

おおなみ  
  
「楽しい夏が来ましたョ お弁当持って 21世紀型電器店 みのりや電業に 出かけましょう!」バージョン。

あおいなみ  

「楽しい夏が来ましたョ お弁当持って 21世紀型電器店 みのりや電業に 出かけましょう!」バージョン。

ゆれて  

「楽しい夏が来ましたョ お弁当持って 21世紀型電器店 みのりや電業に 出かけましょう!」バージョン。

どこまで 

「楽しい夏が来ましたョ お弁当持って 21世紀型電器店 みのりや電業に 出かけましょう!」バージョン。

つづくやら
 
「楽しい夏が来ましたョ お弁当持って 21世紀型電器店 みのりや電業に 出かけましょう!」バージョン。

うみに 

「楽しい夏が来ましたョ お弁当持って 21世紀型電器店 みのりや電業に 出かけましょう!」バージョン。

おふねを
 
「楽しい夏が来ましたョ お弁当持って 21世紀型電器店 みのりや電業に 出かけましょう!」バージョン。

うかばせて
 
「楽しい夏が来ましたョ お弁当持って 21世紀型電器店 みのりや電業に 出かけましょう!」バージョン。

いってみたいな  

「楽しい夏が来ましたョ お弁当持って 21世紀型電器店 みのりや電業に 出かけましょう!」バージョン。

よそのくに






































楽しい 楽しい 夏の 到来ですよ~。



「楽しい夏が来ましたョ お弁当持って 21世紀型電器店 みのりや電業に 出かけましょう!」バージョン。
所狭しと ヒマワリ いっぱ~い  


「楽しい夏が来ましたョ お弁当持って 21世紀型電器店 みのりや電業に 出かけましょう!」バージョン。
水族館 (21世紀型電器店 みのりや電業) へ 


 
「楽しい夏が来ましたョ お弁当持って 21世紀型電器店 みのりや電業に 出かけましょう!」バージョン。
お弁当持って  出掛けましょうね。。。










「楽しい夏が来ましたョ お弁当持って 21世紀型電器店 みのりや電業に 出かけましょう!」バージョン。

ふみぼうや

「まっとるけんね! 」















21世紀型電器店 みのりや電業 店長 田坂文昭(31歳)でした。









つづく


関連記事
[ 2010/07/31 18:00 ] おみせ | TB(0) | CM(0)

NHK BS 日本のうた出演歌手 葵かを里さんより 「てくばりみのり~や楽しく拝見して とても良い思い出になりました!」 直筆お手紙が届きました。



大成功だった




第1回 みのりーやのど自慢 葵かを里 新曲「荒波」発表コンサート バナー





で、 新曲 「荒波」を 歌って頂いた、



NHK BS 日本のうた出演歌手
葵かを里さん宛に、






瀬戸田町、因島原町、洲江町のみんなに 元気わくわくが実る情報誌



てくばりみのり~や 10 05 02

  

てくばりみのり~や 10 05 01




元気ワクワクみのり~やのど自慢カラオケパーティー お便り




てくばりみのりーやロゴ 300








を、お送りしたところ、、、





 






翌日、 葵かを里さんより、、、、





「てくばりみのり~や楽しく拝見して、 とても良い思い出になりました!」



直筆お手紙が届きました











NHK BS日本のうた 出演歌手 葵かを里さんより ディナーショーお便りが届きました。




NHK BS日本のうた 出演歌手 葵かを里さんより ディナーショーお便りが届きました。


   


 


 

御礼


先日は、葵かを里ディナーショーに際しまして、お心遣い下さり誠にありがとうございました。

お陰様で盛大に昼夜二回公演を無事に終えることができました。

 来年も開催させていただく予定ですので、是非お越し下さいませ。






追伸


みのりやさん。皆さん。お元気ですか

すてきなお花の電報ありがとうございました

すごく びっくりしました。 うれしかったです。



また手作り新聞。楽しく拝見しました。

とても細かく記録されていて、とても 良い思い出になりました



梅雨入り時期となりますが、くれぐれもお身体ご自愛下さい。 



 





NHK BS日本のうた 出演歌手
葵 かを里さんより
 





とっても 豪華なお手紙 感謝感激です。  


 ディナーショーも 大成功 されたそうで、、、
生の現場に行ってみたかったです。。。


葵かを里公式ブログ ~かを里のちょこっと日記~ - スタ☆ブロ -バナー

葵かを里公式ブログ
かを里のちょこっと日記


で、 いつも 葵さんの 活躍 遠くから拝見させて頂いておりますよ~。


21世紀型電器店 みのりや電業 店長 田坂文昭(31歳) 
とっても刺激を頂いております。



 ディナーショーDVDも送って頂けるそうで、、、、
届いたら 早速 瀬戸田町、因島 原町、洲江町のみんなで 試写会やっちゃおうと 思いますね~。。。





PS

 来月のてくばりみのり~やでも 瀬戸田町、因島原町、洲江町のみんなに ディナーショーの 紹介したいと思いますね~。

店長、、、
葵さんが 紅白歌合戦に出場するまで、追っ掛けて行こうとおもいますよ~

また完成したら 送りますね~。







 

文昭 判子 印鑑 はんこ ハンコ

 

 

 

 

つづく



関連記事
[ 2010/07/29 23:00 ] お手紙 | TB(0) | CM(0)

ヒサマツレコードさんより  「私もあの時のほのぼのした感動を胸に仕事しております。」 手書き お手紙が届きました!



大盛況だった





第1回 みのりーやのど自慢 葵かを里 新曲「荒波」発表コンサート バナー
第一回 元気わくわく
みのり~やのど自慢






で、 めちゃめちゃお世話になった、






久松(ヒサマツ)レコードさんバナー 









「私もあの時のほのぼのした感動を胸に仕事しております。」




手書き お手紙が届きました。






 

 

  

ヒサマツレコードさんより「あの時のほのぼのした感動を胸に仕事しております。」お手紙が届きました(表)





ヒサマツレコードさんより「あの時のほのぼのした感動を胸に仕事しております。」お手紙が届きました(裏)

  

 

 


 

 みのり屋様に伺いました頃は まだ肌寒かった様に思いますが もう梅雨の季節となりました。

 葵かを里さんのキャンペーンを大きく取り上げて頂き、また、久松レコードのブログ内容まで紹介して下さってありがとうございます。

 私も今だ あの時のほのぼのした感動を胸に仕事しております。熱心にブログ運営されていて 感心です。

また お会いできるのを楽しみにしております。
皆様もお体に気をつけて下さい ませ。





 





ヒサマツレコードさんより

 


 

 
とっても心のこもった 手書きお手紙 感謝感謝です。




は、ヒサマツレコードさんのご協力のお陰で、、、





元気わくわくみのりーや のど自慢 去年の感動をもう一度


だいせ~こ~う
(大成功)でしたね~。
 



 

 






相変わらず、、、

21世紀型電器店 みのりや電業も、、、、



まいにち まいにち ほのぼの
頑張っておりますよ。




 また次回 元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケパーティーを開催するときは 是非 お知恵を貸して下さいネ。






PS 

暑さが 当分続きそうですが、くれぐれもご自愛ください。

 

 

 

 

文昭 判子 印鑑 はんこ ハンコ

 

 

 

 

つづく



 

関連記事
[ 2010/07/29 20:00 ] お手紙 | TB(0) | CM(0)

みのり~暮らしの掲示板 宮原出張所完成!! 「てくばりみのり~や 友の輪をひろげよう!!」 





田坂 ごはんさんは、




「生口島に元気わくわくをみのらせる! てくばりみのり~や 友の輪をひろげよう!!








を、エベレスト(マニフェスト)にかかげ、




ごはんと一郎

 



白戸一郎候補、猿吉弘行候補とともに 選挙戦を繰り広げてきました。





 会場には21世紀型電器店 みのりや電業 店長の文昭さんが行っておりますので、中継を結んでみましょう。




 ふみあきさ~ん ふみあきさ~ん♪。


みのり~や暮らしの掲示板宮原出張所と店長

はい こちら 店長 田坂文昭(31歳)です。 

 
 







 ごはん選挙事務所には マスコミ、支持者の方、










 約 一〇〇人近くの人が集まっております。





 そして 出口調査で、やや優勢の情報が流れますと 会場中 大きな、









拍手が上がり、いまかいまかと当確の知らせを待っております。







ごはん選挙事務所























田坂 ごはんさん 当確でました。
田坂 ごはん(てくばりみのり~や党)当選確実です。










ごはん当選







 



 「一ヶ月間 がんばって 選挙戦を繰り広げてきたわん。生口島のみんなのおかげで、みごと当選することができたわん。




これからドンドンドンドン てくばりみのり~やの輪が広がって生口島のみんなに 元気わくわくがみのるようにがんばるわん」
(ごはん氏 談)




 早速 ごはんさん 精力的に、日々の日課である 朝7時、夕方6時のおさんぽ。規則正しい生活をこなして、公約の一つでもあります 元気わくわく みのり~や 暮らしの掲示板 宮原出張所を 設立。 


 


 場所は、リサイクルショップ (株)新幸ソーイングさんの






リサイクルショップ 新幸ソーイングさん






おとなり 田坂さん宅。





みのり~や暮らしの掲示板宮原出張所




黄色い ど派手な看板と、のぼりが目印。
 






ごはんと看板



「元気わくわくみのり~や暮らしの掲示板から、生口島のみんなが元気わくわくするようなことを一杯情報発信していくわん」
(ごはん氏 談)

 

 みのり~や暮らしの掲示板宮原出張所と店長



以上 ごはん選挙事務所より、21世紀型電器店 みのりや電業 店長田坂文昭(31歳)がおおくりしました。。。



スタジオさん  お返ししま~す。。











※ 登場人物、団体は全て架空のものであり、実在の人物、団体等とは関係ありません。



















が、





































みのり~暮らしの掲示板は 宮原出張所は無事完成して 、








みのり~や暮らしの掲示板宮原出張所



 








田坂ごはん君が、







ごはん










留守番をしておりますよ~。(笑) 











わん










みてね~








21世紀型電器店 みのりや電業 店長 田坂文昭(31歳)でした。











つづく
 





関連記事
[ 2010/07/26 00:00 ] おみせ | TB(0) | CM(0)

002人目 幸せがくるくる♪♪ 風のおくりものサナリーさん こんにちは~





「幸せがくるくる


風のおくりものサナリー(さなりー)筆文字 バナー
 風のおくりものサナリー(さなりー)キャラクター バナー カラー

みのリーやブログ びんご経済さなりー掲載記事

風のおくりもの
サナリーファンの方から








幸せ写真が届きました。







002 幸せがくるくる 風のおくりものサナリーさん こんにちは~(さなり)





つづく









関連記事

ハートせとだ♪ 夢に向かって 「すすめ まなみかん!!」 vol 004


2014年 農家民宿OPENにむけ
すすめ まなみかん
VOL.4

すすめまなみかん!! 004








七月七日

倉敷の大原美術館に笹が飾ってありました。思いっきりビシーっと熱い決意を書いてお願いしてきましたよ。
恋待ちレモンの構想はふり出しに戻りましたが、またまた ひらめきがあったから 再スタートしたところ。
12月1日まであと139日 ファイトだ! まなみかん!


恋待ちレモン 12/1 解禁
青みかんスキンケア開発

すすめ まなみかん!!さんより





つづく


関連記事
[ 2010/07/24 12:00 ] すすめまなみかん!! | TB(0) | CM(0)

エコキュート 補助金 4万円 第3期募集(7月26日~9月10日) スタートですよ。 いよいよラスト??

 

瀬戸田町、因島 戸建てをお持ちの

光熱費削減 エコキュート を考えてる あなた様へ! 422

 

 

いよいよスタートです!

 

募集開始

今回で最後
かも??!

エコキュート導入補助金 4万円(家庭用)360

第3期募集が7月26日(月)よりスタートですよ。   



募集期間 : 

平成22年7月26日(月)~

平成22年9月10日(金)

(定員に達した時点で終了です)

 

設置期限 : 平成22年10月5日(火)


 


 

 

先着順なのと、大変人気のため 定員一杯 早期終了が予想されます。

 

毎年補助金の金額が減っております。
 

急いでください!

 

 


エコキュート 近所でも増えてるし 、 うちも そろそろって思ってませんか??398

 

 

光熱費がお得で、安心安全 クリーンな エコキュートを導入したいわー ってな 

瀬戸田町、因島のみなさ~ん 429



 

少しでも興味が あったら 補助金も利用できるんでね392

 

 補助金申し込みだけしといて、後からじっくーり考えるのもありなんで とりあえず 申し込みだけでもしてみたら いんじゃないでしょうか?(申し込み後 そのままキャンセルも可能です)

 

 

この機会に是非お考えくださいませ。
 

  

 



エコキュート補助金のことや オール電化の事で何か疑問な事がありましたら お気軽にお問い合わせくださいね。 些細なことでも構いませんよ。

 

 

電話 (0845)28-1708  (9時~20時)

メール info@panacc-minoriya.com (24時間受付)

 

です。ブログをみたよ~!って言ってくれると、話がはやいです。

 


長らく、エコキュート普及に貢献してきた、補助金制度ですが、
国の予算次第では、今回の3期分で最後かもしれません。



 

エコキュート補助金制度の 詳しい内容は、

 

日本エレクトロヒートセンター エコキュート補助金

(クリックしてください)

 

です。

 

 

 

 

 

つづく



関連記事
[ 2010/07/21 00:00 ] 販促 | TB(0) | CM(0)

新聞折込チラシは通用しません。。。。が…   最高級エアコンがご新規さんから売れました。(感謝)


あの 





 うわさの






携帯電話、、、、







スマートフォン、、、





iphone 4 箱







iPhone 4 を 手に入れて、








熱中するあまり、、、










ブログ更新を怠っていた、










21世紀型電器店 みのりや電業 店長 田坂文昭(31歳)です。









せっかく見に来てくれた、 みのり~やブログファンの方、本当にごめんね。。。




































 










 只今 21世紀型電器店みのりや電業 ご存じ、











 真っ直中、









新聞折込チラシも 





2010 量販95%チラシ 01


2010 量販95%チラシ 02











毎週







毎週










生口島 ぜ~んぶに入れて 頑張っておりますよ! 

 









そんな中、、、









今日の出来事、、、










 

ご新規のお客さん、






「ピンポ~ン」




「みのり~やブログをみたんじゃけど、21世紀型電器店は 日本一エアコンが安いんじゃろう??」






「日本一安いかは判りませんが、 他店に負けたら倍返しで頑張っております。」文昭








「そんなら 地域の電器屋さんはえ~(良い) 工事もしてくれるし、超省エネで お掃除ロボット付きの、 一番 え~(良い) エアコンが欲しいんじゃけどの~」








「ありがとうございます」文昭










 この度の商談、お陰様で いい話になり 最高級エアコン 購入して頂いただきました。









ココで気づきをひと~つ










ここ最近








インターネットや携帯電話etc








時代の流れで、







どうも、






新聞をとっているお宅が少なくなっているんですよね。










 新聞読んでないお宅に、なんぼ情報発信しても 意味ないじゃ~ん。。。。
ってことなんです。











ま、全部が全部 そんなんじゃ~ ないと思うのですがね、







情報発信の仕方を 少し変えて行かないといけないのかなぁ。。。。









 この度の、 ご新規さん みのり~やブログの窓口が あったお陰で、いいお話になったのですが、








始めて 2年少々








みのり~やブログで情報発信も捨てたもんじゃ~ないな~っと 思った瞬間でした。














、地域の小さな電器屋さんにとって 一番大事なのは、





新聞折込でもなく






インターネットの流行り物でもなく、 







の戦略 特選品カタログを持って お客さんの所へ 訪問 面談 元気に挨拶 笑顔で 手渡し、、なのですが、、、、ね! 









ボツボツ更新ですが、 








きらく~な気持ちで、お店の様子を知ってもらえるように、







みのり~やブログも せっせと更新していこうと思いますね。


































 

 




iPhone 4   を





iphone 4 本体




意味もなく、








持っては置き








持っては置き










ニヤケている










21世紀型電器店 みのりや電業 店長 田坂文昭(31歳)でした。













変な人に間違われないように気をつけます。












つづく







関連記事
[ 2010/07/12 09:49 ] 販促 | TB(0) | CM(0)

07月(2010) てくばりみのり~や です☆ (瀬戸田町 因島 洲江町 原町のみんなに元気ワクワクを実らせる情報誌☆)



「ハッピバースデートゥーユー







今月で 三歳を迎えた




 

ふみぼうや

てくばりみのり~や君。(三歳)












やっとこさ、 おむつもとれ、一人で歩けるようになりましたぁ









まだまだ ヨチヨチ歩きですがよろしくお願いします。
 








21世紀型電器店 みのりや電業 店長 田坂文昭(31歳←店長も増えました「」)










 これからも 瀬戸田町、因島原町、洲江町の皆さんのお宅に、






元気わくわくがみのるように ドンドンドン がんばりますよ!






それでは 瀬戸田町、因島原町、洲江町の皆さん今月も元気わくわく行きましょうね~。 





 

 

 

 

 

てくばり みのり~や

07月号(2010)218

 

 

 

 

 

 

目次ですよ~

 

 

 

1面

NPO法人 ひだまり2周年記念祭
歌声喫茶 

 

 

 

 

 

2面

ココだけの話し、電器屋の店長が、
 自分の部屋に付ける エアコンを選ぶとしたら… 


3面

 

てくばりみのり~やが 模範事例として紹介されたんですよ。

 

 

店長のおすすめ

 

店長の愛車がオニューになりました。

 

 

4面

 

元気わくわくお便りコーナー

 

 
まさに奇跡の生還
九死に一生スペシャルですね

 

 

 

ごきゅーけい 一期一会48

 




元気わくわく お便りコーナー(増刊号)




21世紀型電器店 豊岡南店 社長さんの日記より。



店長 文昭(31歳)が こそ~っと教える
ひみつ~の ひみつ~の
エアコンは 設置工事が命です。


みのり~や暮らしの掲示板


太陽光発電只今 キャンペーン中 

ハートせとだ
夢に向かって 「すすめ まなみかん!!」  
VOL 3 


幸せがクルクル サナリー

 

 

お手製絵葉書

届いた人に 幸せが訪れる。。。346

絵てがみ343 

 

 

 

 


 

 

  

てくばりみのり~や 10 07 01
158クリックすると大きくなるよ158

 

 

 

 

 

てくばりみのり~や 10 07 02
158クリックすると大きくなるよ158

 




てくばりみのり~や(増刊号) 10 07
158クリックすると大きくなるよ158

元気わくわくお便りコーナー
(増刊号)

 



 

てくばりみのり~や(増刊号) 10 07
158クリックすると大きくなるよ158

21世紀型電器店
豊岡南店社長さんの日記より。

 

 

 

 

2010 設置工事が命
158クリックすると大きくなるよ158

エアコンは設置工事が命です。

 



てくばりみのり~や(増刊号) 10 07
158クリックすると大きくなるよ158

みのり~や暮らしの掲示板

 



太陽光発電 只今キャンペーン中 うれしくて♪ 楽しくて♪♪
158クリックすると大きくなるよ158

太陽光発電 うれしくて♪ 楽しくて♪♪

 

 

 

 

すすめまなみかん!! 003







158クリックすると大きくなるよ
158

夢に向かって「すすめ まなみかん!!」
Vol. 3





 みのリーやブログ びんご経済さなりー掲載記事
  
001 幸せがくるくる 風のおくりものサナリーさん こんにちは~(さなり)
158クリックすると大きくなるよ158

「風のおくりもの サナリー」

 

 

 

 

 

幸せが訪れる絵手紙 「きんぎょ」
158クリックすると大きくなるよ158

きんぎょ

 



幸せが訪れる絵手紙 「まめ」
158
クリックすると大きくなるよ158

まめ





 




 


 

 

今月も、





自前アフレコ エアコン祭り BGMにのせて、 







 

宣伝自転車
(元気わくわくみのり~や宣伝自転車)

 

 

 

 

元気わくわくみのり~や宣伝自転車が 瀬戸田町、因島原町、洲江町の  あなた様の お宅まで

 

 

 

 

元気わくわく てくばりみのりーや を お届けに行っていますよ~。。。 

 

 

 

 

 

「愛車が黄色になったんじゃの。」 208

 

 

「まさに 奇跡の生還だね! 209

 

「歌声喫茶 めっちゃ楽しかったよ。」205206

 



本四バスさん協力 激安エアコン祭り みのり~やバス 05


「今日は、 激安みのり~やエアコンバス 2回もみたよ~」

 

 

  

 

 

 

etc

 

 

 

近所の子供さん、おじいちゃん おばあちゃん み~んな 元気わくわく 好評のようです。

 

 

 

 

 

 









 





エンジン全開です。






 毎日 毎日 エアコン エアコン エアコン





21世紀型電器店 みのりや電業 店長 田坂文昭(31歳)でした。











 

 

 

 

 

つづく





関連記事
[ 2010/07/07 00:00 ] てくばりみのり~や | TB(0) | CM(0)

Kさんより 「沢山の人との出会い 沢山の感動をもらっています。」 FAXが届きました。



瀬戸田町 Kさんより



「沢山の人との出会い、
沢山の感動をもらっています。」

 




FAXが届きました。

  



 

 

 

Kさんより「沢山の人と出会い沢山の感動をもらっています。」FAXが届きました。

 

  

 

 


 

 みのりや電業さま

明日から 5月ですネ。
今月のしめくくりに みのり~やクイズとFAX おたより あわせて参加

どうかな?

かわいい エコバック ほしいヨ


私も 色々な ご縁 いつも大切に思っています。
てくばりみのり~やで沢山の人と出会い 沢山の 感動をもらっています。

これからも ワクワクする てくばりみのり~や 届けて下さいネ。
みのり~やブログも 毎日 楽しみに読んでいます。

ガンバッテネ!

明日は どんな人と出会い どんな えがおがもらえるかなぁ~~~~

 

  

Kさんより

 


 

 心のこもった 感動 手書きFAX 感謝感謝です。

 ご縁という物は 本当に大切ですよね。


てくばりみのり~やの 輪がドンドン ドンドン ドンドン広がって 元気わくわくするようなご縁が いっぱ~い みのるように 頑張ります。

 お便りFAXは、事務所の 一等地に貼らせてもらいますね~。

 これからも、お便り ドン ドン ドン ドン 送ってくださいね~。

 

 

文昭 判子 印鑑 はんこ ハンコ

 

 

 

 

つづく





関連記事
[ 2010/07/06 12:00 ] お手紙 | TB(0) | CM(0)

Nさんより 暑中見舞いお手紙が届きました。



瀬戸田町 Nさんより



「手書き暑中 御見舞い」

 




お手紙が届きました。

   



 

 

瀬戸田町 Nさんより暑中お見舞いお手紙が届きました。(表)
 

瀬戸田町 Nさんより暑中お見舞いお手紙が届きました。(裏)

  

 

 



 暑中お見舞い申し上げます。

お世話になります。

これからも よろしく お願いいたします。




  

Nさんより

 


 

 手書き 暑中 お見舞いお手紙 感謝です。

金魚が 涼しそうでいい感じです。

ホッと一息癒されました。。。



また 何かお困りごとがありましたら何でも 言って下さいネ。


 

 

文昭 判子 印鑑 はんこ ハンコ

 

 

 

 

つづく



関連記事
[ 2010/07/06 00:00 ] お手紙 | TB(0) | CM(0)

今年も 小早の季節がやってきましたよ。 



 今年も やってまいりました!!



2010
因島水軍祭り 小早レース






の季節が、、、、








今年も、







青春するぞ~っと






元気わくわくしている 21世紀型電器店 みのりや電業 店長 田坂文昭(31歳)です。










 









 









 










 今シーズン 小早練習 1発目





2010 小早




2時間 




みっちり




漕いできましたよ。



 



店長も、




今年で 小早歴も 早4年目です。




みんなの足手纏いにならんように、、、






ベストを尽くして頑張りますよ。














 








 






 2010小早 初練習 を終えて、






例のごとく、






体全体、
ガクガク





手の皮もむげて、
ヒリヒリ






お風呂に入るのが
ビクビクの





21世紀型電器店 みのりや電業 店長 田坂文昭(31歳)でした。











つづく



関連記事
[ 2010/07/05 00:27 ] 小早 | TB(0) | CM(0)

世の中には凄い人が沢山おりますねぇ(驚)

 
 ついに決めました。


今話題の あの携帯電話を



散々 迷ったあげく、やっとこさ 予約完了 


 
 「早くこないかなぁ」



心の底から 元気わくわくしている





21世紀型電器店 みのりや電業 店長 田坂文昭(31歳)です。






早く来い来い iphone4。。。
 






















 ここ最近、21世紀型電器店 みのりや電業 店長 田坂文昭(31歳) 元気わくわくするような 一期一会 出会いが沢山あり、



世の中には すんごい人がいるもんだなぁと 心の底から ビックリ驚いております。








それも、、、こんなにも近くにいたなんて、、、


 





 話によるとね、







1冊の本を数分で 




ポッ



ポッ




ポッ






読み切ってしまうそうです。。。
1ページに直すと 数秒ですよ。。。





数秒....







 店長も頑張って読書しておりますが、





どんなに頑張っても
1年間で100冊 読むのがやっと、、、。







レベルが全然違いますね~。。。。







 前々から、速読に興味があって、






「速読が できる人に 一度会ってみたいなぁ~」






って 思い描いていたんですよね。。。。









そしたら、そしたら、




吉報が、




「近くにいるよ!! 」




って ことになったんですよ。
こんな近くに、こんなすばらしい人がいたなんて。。。






一度会ってみたいものです。。。
近いうちに 実現出来る予感。。。





 














 




今年の、、、、






も 中間 折り返し地点、、、



フィーバー フィーバー 



フィーバーを予感する






21世紀型電器店 みのりや電業 店長 田坂文昭(31歳)でした。











つづく




関連記事
[ 2010/07/03 00:00 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

07月(2010) 届いた人に幸せが訪れる絵手紙 ♪ 

つづく




関連記事
[ 2010/07/01 00:00 ] 幸せが訪れる絵手紙 | TB(0) | CM(0)
RCCテレビ(TBS系列)
イマなま3チャンネル出演。
半沢直樹ばりの
「他店に負けたら倍返し」


エアコン祭り

生口島で

一番 大きい


エアコン祭り 他店に負けたら倍返し!

高さ 4.5m

手作り 手書き看板!
(裏表 ダブル)


生口島初稼働!!
10Kw プチメガソーラー
毎日元気に発電中。
生口島初 プチメガソーラー発電!
生口島初!
薪ストーブ 取扱店

薪ストーブのある暮らしをはじめましょう!

ご案内

量販店さんより
高かったら
是非 教えてネ!
量販店さんより高かったら教えてネ!


追い返されることも(涙)
価格調査員なお仕事の
おはなし
追い返されることも(涙)価格調査員なお仕事の おはなし






生口島 I様邸
ユニットバス松コース
タカラスタンダード伸びの美容室
(1617)

脱衣場増築リフォーム
複層ガラスサッシ工事 生口島 I様邸ユニットバス松コースタカラスタンダード伸びの美容室(1617)脱衣場増築リフォーム複層ガラスサッシ工事




生口島 N様邸
キッチンリフォーム
タカラ(L型)
床、壁、天井の張替
生口島 N様邸 キッチンリフォーム タカラ(L型)床、壁、天井の張替




生口島 K様邸
五右衛門風呂

夢のユニットバスへ
生口島 K様邸 五右衛門風呂→夢のユニットバスへ
記念撮影1




K様邸
家族みんなでわくわく
お風呂リフォーム ユニットバス
and
オール電化工事(長編) K様邸 家族みんなでわくわく お風呂リフォーム ユニットバス and オール電化工事(長編)
記念撮影





訪問販売のセールスとは
一味違う7件分の実話集
オール電化にされた方からの
生のお声(てがき) 訪問販売のセールスとは一味違う7件分の実話集 オール電化にされた方からの生のお声(てがき)




エアコンは設置工事が
命じゃけんね~!!
「エアコンは 設置工事が命じゃけんね~!!」




因島水軍祭り
小早日記
 因島水軍祭り小早日記(こはや)

最新トラックバック
みのりーや
暮らしの掲示板


掲載料 印刷代 郵送代 ぜ~んぶ無料?! みのり~や暮らしの掲示板 発行部数(2000部)




66年の歴史に…
生口中学校閉校
ありがとう
生口中学校閉校

繋げよう
生口の誇りと伝統を!
  繋げよう 生口の誇りと伝統を! 生口中学校




140年の歴史に…
南小学校閉校
ありがとう
南小学校校閉校




115年の歴史に…
東生口小学校閉校
ありがとう
生口中学校閉校




特定非営利活動法人
ローズマリー
しまなみ瀬戸田夢工房から
地域の皆様にお願い。
特定非営利活動法人 ローズマリー しまなみ瀬戸田夢工房から 地域の皆様にお願い。




NPO法人ひだまり
(障害児者の居場所)
2周年記念祭

歌声喫茶・遊休品バザー
NPO法人ひだまり (障害児者の居場所)2周年記念祭 歌声喫茶・遊休品バザー
NPO法人ひだまり (障害児者の居場所)2周年記念祭 歌声喫茶・遊休品バザー


ひだまりの子どもたちの様子
ひだまりの子どもたちの様子




大慈保育園
ひな祭りパレード
しおまち商店街
ひな祭りパレード 大慈保育園




水軍祭り
小早レース準優勝
チーム くらげ
2012 水軍祭り 小早レース準優勝 チーム くらげ




花谷勝彦先生(範士8段)
が教える空手 研武会
練習生募集。
花谷勝彦先生(範士8段)が教える空手 研武会 練習生募集

研武会のみんな! 花谷勝彦先生(範士8段)が教える空手 研武会 練習生募集2




日本一愛情が
つまったまなみかん
島からのたより。 日本一愛情がつまったまなみかん 島からのたより。

かを里さんと記念撮影★ 日本一愛情がつまったまなみかん 島からのたより かを里さんと記念撮影。




生口島から
プロFリーガー誕生!
シュライカー大阪 一村怜文 しまなみ弾丸シュート 一村怜文 シュライカー大阪

しまなみ弾丸シュート
しまなみ弾丸シュート 一村怜文 シュライカー大阪 ターボリン

シュライカー大阪
フットサル プーマーカップ
全国制覇 ! 日本一!!
しまなみ弾丸シュート 一村怜文 シュライカー大阪




祝 葵かを里 NHK歌謡コンサート出演
全国チャート 第1位
鴨川なみだ雨
04 祝 葵かを里さん 鴨川なみだ雨 NHK歌謡コンサート出演 オリコン第2位(みのりーや暮らしの掲示板)

02 祝 葵かを里さん 鴨川なみだ雨 NHK歌謡コンサート出演 オリコン第2位(みのりーや暮らしの掲示板)

03 祝 葵かを里さん 鴨川なみだ雨 NHK歌謡コンサート出演 オリコン第2位(みのりーや暮らしの掲示板)

01 祝 葵かを里さん 鴨川なみだ雨 NHK歌謡コンサート出演 オリコン第2位(みのりーや暮らしの掲示板)




祝 葵かを里さん エンカメ出演
水谷千恵子先生(友近さん)と共演
01 祝 葵かを里さん エンカメ出演(みのりーや暮らしの掲示板)

02 祝 葵かを里さん エンカメ出演(みのりーや暮らしの掲示板)




猫さがしてます。 猫さがしてます。



