アトム電器 瀬戸田店 みのりや電業の 新みのり~やブログ 2010年04月
光ファイバー
広島県尾道市の 瀬戸田町(御寺、宮原、荻、田高根、垂水 、高根 、沢、鹿田原、瀬戸田、中野、林、福田、名荷) 因島(原町 洲江町、中庄町、田熊町) で  正義の味方 べんりMAN15の職人さんと手を組んで、リフォーム、太陽光 オール電化、デジタル、パソコンを得意とし、地域一番店を目指して日々頑張っている電器屋さん日記です。

アトム電器 瀬戸田店 みのりや電業の 新みのり~やブログ トップページへ

-別アーカイブ  [ 2010-04- ] 

<< 前- |  2010-04-  | 翌- >>


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みのり~やのど自慢 カラオケパーティー に参加して頂いた 葵かを里さん ファンさんより お便りが届きました。






大盛況だった



第1回 みのりーやのど自慢 葵かを里 新曲「荒波」発表コンサート バナー
第一回 元気わくわく
みのり~やのど自慢




新しく ご縁を頂いて、

元気ワクワク 楽しんでいただいた、
 

葵かを里さんのファン さんより


手書きお便りが届きました。

  

 

  

みのり~や のど自慢カラオケパーティー お便り 葵かを里さんファンより

  

 

 


 

みのり~やのど自慢 葵かを里コンサートに参加をしてとても 楽しい思い出が出来ました。

身近で 葵かを里さんを みられて、みなさんと一緒に荒波を歌ったりして、この歌はしみじみ聴くと胸にジーンと来て虜になりそうです。又 大きなステージと違って 家族的な雰囲気で とても親しみがありました。

今では毎日のように CD を聴いて 口ずさんでいます。

いつか、この曲 大ヒットする事と信じて、これからも応援しております。

この企画を開催して下さった みのり~やさんにも
感謝しております。 本当にありがとうございました。

 

 

  





葵かを里さんの ファンさんより

 


 


 みのり~や のど自慢カラオケパーティーの 感想も たっくさ~ん 書いていただいて 本当にありがとうございます。

21世紀型電器店 みのりや電業でも


毎日、 葵かを里さんの 新曲「荒波」を 聴いたり歌ったりして、元気わくわく なっております。

 みのり~や のど自慢をご縁に お困りごとがありましたら何でも言って下さいね。

 

 

文昭 判子 印鑑 はんこ ハンコ

 

 

 

 

つづく




関連記事
[ 2010/04/29 12:05 ] お手紙 | TB(0) | CM(0)

みのり~やのど自慢 カラオケパーティー に参加して頂いた Kさんより お便りが届きました。



 大盛況だった

第1回 みのりーやのど自慢 葵かを里 新曲「荒波」発表コンサート バナー
第一回 元気わくわく
みのり~やのど自慢






で 元気ワクワク 楽しんで いただいた、

Kさんより


手書きお便りが届きました。





 


  

 みのり~や のど自慢カラオケパーティー お便り Kさんより

  

 

 


 

みのりや電業さま

おはようございます
カラオケパーティ 写真 ありがとうございます。

ステキなシャッターチャンスで
あの日・あの時・あの場所の ドキドキした
ワクワク感がよみがえって来ますネ


カラオケパーティー 大盛況

みなさんの笑顔、楽しそ~(私の顔もネ) 嬉しそ~


どうも ありがとうございます。

・ おじいさんと 共の写真も入れてくれ とっても嬉しかったです。

・ 葵かを里さんの リクエスト ハガキ 出しますネ。








Kさんより

 


 


みのり~や のど自慢カラオケパーティーは 地域のみなさんの おかげで、大盛況、大成功でした。

 
写真に、ビデオにっと 何度もみているのですが、、、、
いろ~んな 意味で 感動物ですよね~

 
写真の方も、プロのカメラマンさんにお願いしていて 大正解でした。
みんな 本当に喜んでくれてますよ~。

いつかまた、みのり~やのど自慢カラオケパーティーが実現出来るよう 日々頑張ります。


ありがとうございました。

 

 

文昭 判子 印鑑 はんこ ハンコ

 

 

 

 

つづく




関連記事
[ 2010/04/29 12:00 ] お手紙 | TB(0) | CM(0)

みのり~やのど自慢 カラオケパーティー に参加して頂いた Hさんより お便りが届きました。


大盛況だった



第1回 みのりーやのど自慢 葵かを里 新曲「荒波」発表コンサート バナー




で 元気ワクワク 楽しんで いただいた、

Hさんより

手書きお便りが届きました。











みのり~や のど自慢カラオケパーティー お便り Hさんより

 

 

  

 

  

 

 


 

たくさんの人達が来られ、皆様が楽しんでいる様子 何よりでした。
個性あふれる歌の数々。ありがとうございました。

 

  





Hさんより

 


 

 お便り有難うございます。
みんなが楽しんでる様子、み~んなから元気を頂きました。

 また、元気ワクワクするようなイベント 考えておりますので ふるってのご参加よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

文昭 判子 印鑑 はんこ ハンコ

 

 

 

 

つづく





 
関連記事
[ 2010/04/29 11:05 ] お手紙 | TB(0) | CM(0)

葵かを里 ファンクラブ事務局 船瀬さんより、お手紙が届きました。


大盛況だった





第1回 みのりーやのど自慢 葵かを里 新曲「荒波」発表コンサート バナー
第一回 元気わくわく
みのり~やのど自慢




で 歌って頂いた、



葵かを里さんの 事務所さんより、


手書き お手紙が届きました。

  

  

 

    

葵かを里事務所さんからお手紙が届きました。

 

 

  

 

  

 

 


 

先日は心暖まるお時間を頂き、葵かを里も本当に喜んでました。
有賀とうございました。
早速お電話頂きました。本当に感謝です。
今 新曲「荒波」全国キャンペーン中です。
今後 葵 応援よろしくお願い致します。

 

 

  





葵 かを里ファンクラブ事務所
船瀬さんより

 


 

 

 先日は、葵かを里さんに 本当にお世話になりました。

 みのりや電業で歌って頂いた、葵かを里さんの新曲「荒波」、めちゃめちゃ評判がいいですよ~。

みんなに NHK歌謡コンサートの リクエストハガキ お願いを 1件1件しております。


チリもつもれば山となる、、、、、


頑張ります。

 

 

 

文昭 判子 印鑑 はんこ ハンコ

 

 

 

 

つづく


関連記事
[ 2010/04/29 00:00 ] お手紙 | TB(0) | CM(0)

ハートせとだ♪ 夢に向かって 「すすめ まなみかん!!」 vol 001



2014年 農家民宿OPENにむけ
すすめ まなみかん









「てくばり~の みのりや」のファンです。

愛する仕事をしてお客様に喜びを与え
お客様の笑顔で 自分が幸せになる
そんな 田坂文昭店長 に共感してます。

大地を愛する農業を模索中
人間が大好きだから、、、、、、


たくさんの人との関わりを求めて

農家民宿計画中
2010


2011


2012


2013


2014
OPEN 




※ハートせとだで新たな 一歩を踏み出しました。
みんなで Chemistry reaction しましょ


※ Googleマップで生口島検索したら、、、、ハート型してるのに気づくはずですよ。






まなみかんストーリーの続きは…



すすめまなみかんブログリンク用バナー
2014年農家民宿OPENにむけ
すすめまなみかん
(クリックしてみてね)





まなみかん 判子 ハンコ 





すすめ まなみかん!!さんより






つづく


関連記事
[ 2010/04/27 12:00 ] すすめまなみかん!! | TB(0) | CM(0)

元気わくわく パワーが ヒシヒシと 伝わってきます。 ハート瀬戸田 まなみかんさんの未来計画書♪ 「こりゃ~すごいわ~」 店長 談



瀬戸田町、因島のみんなに元気わくわくを実らせる情報誌




てくばりみのりーやロゴ 300




の、ファン、






先日 晴れて 大学を ご卒業された、

すすめまなみかん!!さんより、




元気わくわくパワーがヒシヒシと 伝わってくる

未来計画書





を 拝見させて頂きました。




あまりにも素晴らしいので、




21世紀型電器店 みのりや電業 店長 田坂文昭(30歳)、





ご無理を言って、 ちょっくらお借りしてきましたぁ。







みのり~やブログを ご覧のあなた様に  ほんの ちょっとだけ ご紹介したいと思いますね~。































私の中にある瀬戸田の未来を現した。(未来計画書)

ハート瀬戸田

すすめ まなみかんさん 
の、
未来計画書

私の中にある瀬戸田の未来を現した。 
元気わくわくパワーが
ヒシヒシと伝わってきます。。。   

  

私の中にある瀬戸田の未来を現した。(未来計画書)
 話を聞けば聞くほど スンバラシイ  


私の中にある瀬戸田の未来を現した。(未来計画書) 
乞う ご期待
こりゃ~ すごいで~
   
私の中にある瀬戸田の未来を現した。(未来計画書)
これから ドンドンと実現されそうですね~。 


私の中にある瀬戸田の未来を現した。(未来計画書)
多々良橋の向こうには、
元気ワクワクしている みんなの顔が
見えてきそうですね~ 


  私の中にある瀬戸田の未来を現した。(未来計画書)
元気ワクワク、、、 この場所で、


私の中にある瀬戸田の未来を現した。(未来計画書)
一体全体、

これから、
何が起ころうと しているのでしょうか





私の中にある瀬戸田の未来を現した。(未来計画書)
楽しみで、楽しみで、しかたありませんよ~




























どうでしたか~






すんばらしかった(素晴らしかった) でしょう。











ここで、





21世紀型電器店 みのりや電業店長 田坂文昭(30歳)、、、










決めました!!!











これから、に向かって ドンドンと突き進む、





私の中にある瀬戸田の未来を現した。(未来計画書)


まなみかんさん
を 追っかけて みようとおもいますね~。。。








詳細は、







瀬戸田町、因島のみんなに 元気ワクワクを実らせる情報誌、





てくばりみのりーやロゴ 300




の 姉妹版 

 

 

 

店長文昭の ウンチク 一杯!


量販店の 毎週毎週 入っているような 綺麗なカラーチラシとは 全く正反対

 白黒の情報誌  いわゆる



シロクロ

冊子形式 全8ページ



掲載料 印刷代 郵送代 ぜ~んぶ無料?! みのり~や暮らしの掲示板 発行部数(2000部)
みのり~や暮らしの掲示板



で お送りしていこうと思います







「ほんま こりゃ~ すごいで~。」







21世紀型電器店 みのりや電業 店長 田坂文昭(30歳)でした。








すすめまなみかんブログリンク用バナー 
まなみかんの日常はこちらへ(クリックしてみてね) 






つづく


関連記事
[ 2010/04/24 00:00 ] すすめまなみかん!! | TB(0) | CM(0)

みのり~やのど自慢カラオケパーティーで 歌って頂いた 葵かを里さんの 取材記事が掲載されました。




大盛況だった




第1回 みのりーやのど自慢 葵かを里 新曲「荒波」発表コンサート バナー

 


で 歌って頂いた、



NHK BS日本のうた出演歌手の 葵かを里さんが、




新譜、コンサート、イベント、業界情報、エッセイなど関西に特化した音楽・関連ニュースをWebプレス社からお伝えします。Music news jp






さんから、取材を受けられて、その記事が 掲載されたようです。




葵かを里(徳間ジャパンコミュニケーションズ)

朝月廣臣が命と引換えに作曲した

「荒波」 何としてもヒットを! [インタビュー]

(クリックしてみてね)










つづく





関連記事
[ 2010/04/20 23:36 ] みのり~やカラオケ | TB(0) | CM(0)

あのお祭りに向けて、●●●●祭りのあれが完成しましたよ。





いよいよ、21世紀型電器店、
怖い物知らずのお祭りの 季節がやってこようとしております。





モザイク
●●●●祭り







今年は、本四バスさんとの

元気わくわく みのり~や エアコン祭り 21世紀型電器店 みのりやバス 
コラボで実現しました。





あれも、

 ●●●●祭りのあれが完成!
ついに完成!!







準備万端。

こう ご期待 






つづく



関連記事
[ 2010/04/20 17:27 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

エコキュート 補助金 4万円 第1期募集(4月19日~6月4日) スタートですよ。



瀬戸田町、因島 戸建てをお持ちの

光熱費削減 エコキュート を考えてる あなた様へ! 422

 

 

いよいよスタートです!

 

募集開始

エコキュート導入補助金 4万円(家庭用)360

第1期募集が4月19日(月)よりスタートですよ。   



募集期間 : 

平成22年4月19日(月)~

平成22年6月4日(金)

(定員に達した時点で終了です)

 

設置期限 : 平成22年6月29日(水)


 


 

 

先着順なのと、大変人気のため 定員一杯 早期終了が予想されます。

 

毎年補助金の金額が減っております。
 

急いでください!

 

 


エコキュート 近所でも増えてるし 、 うちも そろそろって思ってませんか??398

 

 

光熱費がお得で、安心安全 クリーンな エコキュートを導入したいわー ってな 

瀬戸田町、因島のみなさ~ん 429



 

少しでも興味が あったら 補助金も利用できるんでね392

 

 補助金申し込みだけしといて、後からじっくーり考えるのもありなんで とりあえず 申し込みだけでもしてみたら いんじゃないでしょうか?(申し込み後 そのままキャンセルも可能です)

 

 

この機会に是非お考えくださいませ。
 

  

 



エコキュート補助金のことや オール電化の事で何か疑問な事がありましたら お気軽にお問い合わせくださいね。 些細なことでも構いませんよ。

 

 

電話 (0845)28-1708  (9時~20時)

メール info@panacc-minoriya.com (24時間受付)

 

です。ブログをみたよ~!って言ってくれると、話がはやいです。

 

 

 

エコキュート補助金制度の 詳しい内容は、

 

日本エレクトロヒートセンター エコキュート補助金

(クリックしてください)

 

です。

 

 

 

 

 

つづく



関連記事
[ 2010/04/17 00:00 ] 販促 | TB(0) | CM(0)

21世紀型電器店 毎年恒例、怖い物知らず あの お祭りに向けて 今年は、、、、、

 


就寝中、、、















毎年恒例








21世紀型電器店 みのりや電業の







怖い物知らず、









モザイク
(まだ、秘密)










あのお祭りの事を 考えていたら、


















ポッ









アイデアが浮かんできた、







21世紀型電器店 みのりや電業 店長 田坂文昭(30歳)です。






























 









店長の、







就寝中 ポッとアイデア







実現可能かを、確かめるべく、









今日は、

 




スタコラサッサっと。。。。 





 

元気わくわく みのり~や エアコン祭り 21世紀型電器店 みのりやバス


元気わくわく みのり~や エアコン祭り 21世紀型電器店 みのりやバス



本四バスさんの所へ。







お邪魔に。









バスと あのお祭りとは、まったくをもって 関係はございませんが、、、、








いったいどうなりますか~ね~。






















 












 





店長就寝中 ポッとアイデア









本四バスさんと とっても 前向きなお話しができ、







なんとか 実現可能となりそうです。











本四バスさん

and

Sドライバーさん、







今年の





モザイク
●●●●祭りは







よろしくお願いします。









21世紀型電器店 みのりや電業 店長 田坂文昭(30歳)でした。









いい話がまとまったので、早く 作らねば。。。












つづく



関連記事
[ 2010/04/16 12:00 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

「こりゃ~大変じゃの~。」 ドッサリ 500枚。。。。(汗)

 

大盛況だった



第1回 みのりーやのど自慢 葵かを里 新曲「荒波」発表コンサート バナー

  

 

 まだまだ、 余韻に浸っている、21世紀型電器店 みのりや電業 店長 田坂文昭(30歳)です。

 




なんども、



なんども、






ビデオを見返しているのですが、感動がよみがえってきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 先日の みのり~やカラオケパーティー 写真の現像が仕上がって帰ってきました。。。

 

 

 

 

現像に出すときに

 

 

 

 

あれもいいなぁ~

 

 

 

 

これもいいなぁ。。。

 

 

 

 

 

店長 調子に乗って注文していたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どか~ん

 

 

みのり~やカラオケパーティー写真 ドッサリ
500枚 強

 

 

 

 

う~む

 

 

 

こんなにも 頼んだっけ???

 

 

 

とりあえず、仕分けして いつものお手製メッセージを添えて。

 

 

 

 

届けに行きますんでネ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

みのり~やのど自慢カラオケパーティーで、歌って頂いた、 葵かを里さんの 評判めちゃめちゃいいですね~。



 元気わくわくみのり~や カラオケパーティー 





今日も、、、



ご新規のお客さんより、

 

「あの子は 絶対出世するよ~」

 

「葵さんに ファンレター書きたいけん 住所教えて下さい。」 

 

「また、開催していの~」



「冥土のみやげになったわぁ~」



etc

 

 

葵かを里談義に花が咲いておりましたね。

 

 

他にも 瀬戸田町の

 

 

おとなりの

 

 

おとなりの島

 

 

 

弓削島の宅配便のドライバーさんより、

 

 

 

「次回は のど自慢参加させてくれいの~」

 

 

 

とのことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

元気わくわくみのり~や カラオケパーティー 

 

 

 店長も スッカリファンになってしまい、、、



葵かを里ファンクラブに 入会することに決めた、



21世紀型電器店 みのりや電業店長 田坂文昭(30歳)でした。





つづく



関連記事
[ 2010/04/13 01:02 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

お座敷でもお任せ 壁掛け設置工事



 いよいよ、アナログ放送が映らなくなるまで 1年とちょっとですね~。 

 

 

そんなか、、先日 珍しい現場があったんです。

 

 
それは、、、和の空間 お座敷に 薄型テレビを壁掛けで 設置してほしいとの ご要望。。。

そういうわけで、、、 今回は、ちょっと珍しい、、、

 

「お座敷でも やっぱり 壁掛けじゃろうね~」

 

を ご覧下さいませ~ 

 

 

 

それでは、どうぞ~

 

 

 

 

座敷でもおまかせ こだわりの テレビ壁掛け設置工事 01
座敷の空いた 壁スペース(正面)


 座敷でもおまかせ こだわりの テレビ壁掛け設置工事 02
座敷の空いた 壁スペース(ななめ)


座敷でもおまかせ こだわりの テレビ壁掛け設置工事 03
部材。


座敷でもおまかせ こだわりの テレビ壁掛け設置工事 04
部材設置。


座敷でもおまかせ こだわりの テレビ壁掛け設置工事 05
設置完了。

 

 

 

昔 じゃったら テレビを、壁に掛けるなんて、、、

 

 

夢のまた夢。。。


 そんなのって 絶対 考えられませんでしたがね~。。。

 

 

 

最近は こんな かんじで 和の空間       お座敷でも 壁掛け設置が できるんですよ~。


  壁掛けにすると、

 

 今まで  そこにあったテレビの

スペースがそっくりそのままスッキリとなくなって、

お部屋のスペースが 有効に活用できちゃいます。

 



テレビがあった畳一畳分のスペースが スッキリするだけでも、

 

 

お部屋が

「グーン」と 広くなりますんでね


 

 

 

 今回のような 、お座敷にも 壁掛け設置が可能ですので お気軽に 21世紀型電器店 みのりや電業まで ご相談下さいね~。

 

 

 

 

 

つづく





関連記事
[ 2010/04/13 00:00 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

サプライズ! ポケモン電報が 届きました。(驚)

 

Kさんより、

 






の日


ポケモン電報 が届きました。

  

  

元気わくわくみのり~や のど自慢 カラオケパーティー サプライズポケモン

 

 

  

 

  

 

 


 

 お祝い 「ポケモン」

 

広島県尾道市瀬戸田町荻

みのりや電業

店長 田坂 文昭 様

 

のど自慢大会の成功をお祈り致します。努力してきた  稽古の成果を発揮して下さい。

応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

  

瀬戸田町 Kさんより

 


 

 

 ビックリ サプライズ

 

ポケモン電報感謝 感謝です。

 

お陰様で、

 

 

「みのりーやのど自慢 カラオケパーティー」

and

「葵かを里 新曲 荒波 記念コンサート」

 

 


 は 大入り満員大盛況でした。

ポケモン電報は お店の一番見えるところに飾っておきますね

 

 

 

 

 

文昭 判子 印鑑 はんこ ハンコ

 

 

 

 

つづく


関連記事
[ 2010/04/12 12:00 ] お手紙 | TB(0) | CM(0)

「人気もの トラさんに 会いましたよ♪」 お手紙が届きました。

 

Kさんより、

   

 

「人気もの トラさんに 会いましたよ」
「車に気をつけて これからも 頑張って下さいネ。」


FAXが届きました。

  

  

 

    

「みのり~や トラ(寅)さん みかけましたよ!」FAXが届きました。

 

 

  

 

  

 

 


 

 今回は、 う~ん!う~んと考えましたよ。

なかなか ”ひらめき” きませんでした

そんなとき てくばり みのり~やを読んで

リラックス リラックス ニッコリ

大満足です。

 

最初はクイズなんて~と 思ってたけど

私は はまってま~す

この間 てくばり みのり~や配っている

人気者 トラさんに会いましたょ

車に気をつけて これからも

頑張って下さいネ

 

 

 

 

 

 

 

 

  

瀬戸田町 Kさんより

 


 

 

子供から 大人までみ~んなの 人気者 

 

みのりーやマスコット みのりーやとら(寅)さん 虎
みのり~やトラ(寅)さん

 

 

 

 

見かけたら あったか~い お声をかけてくださいね。

車に気をつけるように

 

 

よくよく 言っておきますね~

 

 

文昭 判子 印鑑 はんこ ハンコ

 

 

 

 

つづく



関連記事
[ 2010/04/11 23:00 ] お手紙 | TB(0) | CM(0)

21世紀型電器店 K店 Yさんよりお手紙が届きました。

 

21世紀型電器店 K店 Yさんより   

 

「よろしく」
 


おてがみが届きました。

  

 

21世紀型電器店 K店 Y様より お手紙が届きました。

 

 

 

 

 先日はありがとうございました。

●●です。

 

ハガキまでいただきまして、父と「すごいなぁ~」と話していました。

 

私はニュースレターをはじめてまだ8号目ですが、田坂さんを見習って長く つづけられるよう がんばります。

又 会議でお会いしましたら、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

   

21世紀型電器店 K店 Yさんより

 


 

先日は、社長会で ビックリ窓の事を詳しく教えて頂いて感謝感謝です。

ニュースレターはお客さんとのコミュニケーションと、みんなの 情報発信のお手伝いとして頑張って取り組んでおります。

また、社長会でいろいろと教えて下さい。

 

 

 

 

 

 

文昭 判子 印鑑 はんこ ハンコ

 

 

 

 

つづく


関連記事
[ 2010/04/09 12:00 ] お手紙 | TB(0) | CM(0)

04月(2010) てくばりみのり~や です☆ (瀬戸田町 因島 洲江町 原町のみんなに元気ワクワクを実らせる情報誌☆)

 

 

 

2010年 プロ野球シーズン いよいよ開幕。。。

新しく 野村謙二郎 新監督を迎えて 今年こそは、優勝するんじゃ~ないかっと ひそかに期待…

 

元気わくわくしている、、、

 

  

 

文投手

文投手 (30歳) です。

 

 

 やっぱり広島県人は 広島東洋カープじゃろうね~。

 

 あんなに寒かったのが うそのよう ポカポカ陽気春らしくなってきましたぁ。

 

 瀬戸田町、因島原町、洲江町のみなさん 今月も 元気わくわく行きましょうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

てくばり みのり~や

04月号(2010)218

 

 

 

 

 

 

目次ですよ~

 

 

 

1面

  

 

お座敷でもやっぱり 壁掛けじゃろうね~

 

 

 

 

2面

 

 

 

みのり~やのど自慢カラオケパーティーの取材に 来られましたぁ。 

 

 

 

3面

 

 

「全国メッセージコンテストでてくばりみのりーやが
3位になりました!!(全国 770店舗中)

 

 

4面

 

元気わくわくお便りコーナー

 

ひな祭りパレード  

 

etc

 

 

 

ごきゅーけい 一期一会48

 

 

 

 

挨拶(手書き)

 

 

忙しくがんばっている お母さんはステキ

 

 

耳のお悩み解消します

 

フローネの日記 vol 3

 

 

お手製絵葉書

届いた人に 幸せが訪れる。。。346

絵てがみ343 

 

 

 

 

 


 

 

  

てくばりみのり~や 10 04 01
158クリックすると大きくなるよ158

 

 

 

 

 

てくばりみのり~や 10 04 02
158クリックすると大きくなるよ158

 

 

 

 

 10 04挨拶(てがき)
158クリックすると大きくなるよ158

挨拶(てがき) 製作日数1日。。。

 

 

 

 

ナノケア デイモイスチャー  10 03
 158クリックすると大きくなるよ158

忙しくがんばっている お母さんはステキ

 

 

 

 

耳のお悩み 解消します!
158クリックすると大きくなるよ158

耳のお悩み解消します!

 

 

 

 

フローネの日記  vol 03
158クリックすると大きくなるよ158

「フローネの日記 vol 3」

 

 

 

 

幸せが訪れる絵手紙 「かえる」
158
クリックすると大きくなるよ158

絵手紙 (かえる)

 

 

 

幸せが訪れる絵手紙 「こいのぼり」
158
クリックすると大きくなるよ158

鯉のぼり

 

 

 

幸せが訪れる絵手紙 「かえる 2」
  158クリックすると大きくなるよ158

かえる

 

 

 

 

 

 


 

今月は、  

 

またまた、 みのりーや ドラ さんが 登場。

 

 

  

 

みのリーや マスコット 「みのりーやドラさん」

 

 

 

あの歌を歌いながら、

 

 

 

 

 

 

 タイムマシーンに乗って

 

宣伝自転車
タイムマシーン
(元気わくわくみのり~や宣伝自転車)

 

 

 

 

瀬戸田町、因島原町、洲江町の  あなた様の お宅まで

 

 

 

 

元気わくわく




てくばりみのりーやロゴ 300





を お届けに行っていますよ~。。。 

 

 

 

 

 

 また みのり~や ドラさんかぁ」 208

 

 

「ちょっと待って~ 209

 

「お菓子ちょうだい205206

 

 

 

 

「いつも 世話になるけん 柑橘やるわ~」 

T農園さんより 柑橘類を頂きました。

 

 

 

 

 

 

etc

 

 

 

近所の子供さん、おじいちゃん おばあちゃん み~んな 元気わくわく 好評のようです。

 

 

 

宣伝自転車が 瀬戸田町、因島 あなた様の所に走りだして もうすぐ1年 経とうとしています。

 

 

 

ここ最近、

定着してきたのか、どうなのかは 判りませんが、

 

 

 

ご新規のお客さん、、、

 

「みのりやさ~ん  ちょっと 待ってぇ~」

 

 

100メートル先から、呼び止められ、

 

 

宣伝自転車の音が聞こえたけんね~ 呼んだんよ~」

 

「うちの でんわ が 調子がわるいんよ~。。。」

 

「新しいのに したいけん、カタログ持ってきてね~」

 

 

 

宣伝自転車の ご縁に 感謝です。

ありがたいことです。

 

 

 

 

 

つづく







関連記事
[ 2010/04/07 12:00 ] てくばりみのり~や | TB(0) | CM(0)

「テーマ vol 3」 私のバラの花が出来た道 フローネの日記 

 

 

テーマ。私のバラの花が出来た道

 ♯3

 

フローネの日記  vol 03

       

 

 


 

 

 

「テーマ vol .3」

テーマ。私のバラの花が出来た道

 

 

 それは高校生の頃 何気なくハンカチで造って形になった バラの花みたいな物が最初のバラの花だった様に記憶します。その時のバラは、ハンカチという 1枚の布だったため 未完成の物でした。

 

 それから時は過ぎ、雨の結婚式で私は当時、花屋さんに勤めていた事から 姉に生花でブーケを造ろうと思い ただ喜んでもらおうと 造った物で その時の ブーケが 今の私のバラ造りの発端となっています。その造る喜びと感動を生かしながら 今に至っています!

 

 

 そのブーケに使ったワイヤーやテープなどがバラ造りに生かされました。そして そこから、ワイヤーも自分で選びワイヤーの太さや 質、色にもこだわりが出来、テープも自分の目で見て選び 使うようになりました。

物事って何でも 可能性という道が続いているんだなぁと感じています。

 

froneより

 

この記事を読んで下さって興味を持って下さった方へ。

みのりや電業さんにバラの花の作品 少しですが有るので 遊びに行ってみて下さいネ

 

 

  

フローネの作品 「バラ」

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

フローネより。

 

 

 

 

 

つづく



 

関連記事
[ 2010/04/05 19:00 ] フローネの日記 | TB(0) | CM(0)

みのり~やカラオケパーティーで、お世話になりました ヒサマツレコードさんの店長日記で、ご紹介頂きました。

 

 

瀬戸田町、因島原町、洲江町あなた様に、

みのりや電業で 元気わくわくみのり~や

 

 

 

みのり~やのど自慢 カラオケパーティー

 

and

 

BS日本のうた 出演歌手 

 

あおい  かをり

葵 かを里

 

新曲 「荒波」発売記念 コンサート

 



第1回 みのりーやのど自慢 葵かを里 新曲「荒波」発表コンサート バナー

 

 

で、めちゃめちゃ お世話になった

 

 

久松(ヒサマツ)レコードさんバナー 
 (ヒサマツレコードさん)

  

 

 の店長日記で、








 21世紀型電器店 みのりや電業のことを書いて頂きました。(感謝)

 

 

 

 

  

 

   

ヒサマツレコードさんからのご紹介ブログ

  

 

 

 


 

 

 

3月3月発売となった葵かを里さん『荒波』のキャンペーンを行いました♫

 

誰もか認める美人のかを里さん☆彡
各お店さん共に大いに盛り上がりましたょ(^-^)v
中でも、しまなみ街道沿い瀬戸田町で熱~い歓迎を受けました★

『みのりや電業』さん
瀬戸田町の電気屋さんです。

店舗をカラオケ大会会場に大改装して

 

こーんな社長さん手作りの看板を始め、店内葵かを里さんのポスターや手作りイラスト入り写真が所狭しと飾ってあります、舞台は桜の花がキレイ✿✿✿

満員のお客様で賑わっている所であったかキャンペーンが出来ました



 

ヒサマツレコードの手作りポスターが貼ってありカンゲキ☆★

奥様を始め、社長さん息子さんが一丸となってこの日の為に御尽力してくださった感が溢れていて嬉しかった★★
社長さんや奥様や御両親もお元気で何よりですヾ(^▽^)ノ


名残りを惜しみつつお別れし、帰りにいただいた美味しい手作りお弁当を

 


瀬戸内の景色を見ながら食べました。

 


ペットボトルのお茶でさえ可愛くラッピングしてあり脱帽ですm(_ _)m

みのりやの皆さまありがとうございました★

 

 

 

 

 

ヒサマツレコードさんの店長日記より。


 

 

ヒサマツレコード様



この度は、お世話になりました。



 葵かを里さんを 招いての みのり~やカラオケパーティーは、ヒサマツレコードさんの ご協力がなければ 絶対のぜった~いに!実現不可能でした。

初めてのお取引にもかかわらず、親身になって対応して頂いて 本当に感謝しております。

いろいろと 勉強になることたくさんありました。



 これからも みのり~やカラオケパーティーが、瀬戸田町の地域のイベントとして スクスクと 育っていければなぁ~っと 考えています。



今後ともお力添え  よろしくお願いします。





この度は、本当に 本当にありがとうございました。



 

 

 

 

 

  

文昭 判子 印鑑 はんこ ハンコ

 

 

 

 

つづく





関連記事
[ 2010/04/04 23:00 ] お手紙 | TB(0) | CM(0)

04月(2010) 届いた人に幸せが訪れる絵手紙 ♪



 

幸せが訪れる絵手紙 「かえる」
158
クリックすると大きくなるよ158

絵手紙 (かえる)

 

 

 

幸せが訪れる絵手紙 「こいのぼり」
158
クリックすると大きくなるよ158

鯉のぼり

 

 

 

幸せが訪れる絵手紙 「かえる 2」
  158クリックすると大きくなるよ158

かえる






つづく

関連記事
[ 2010/04/01 00:00 ] 幸せが訪れる絵手紙 | TB(0) | CM(0)
RCCテレビ(TBS系列)
イマなま3チャンネル出演。
半沢直樹ばりの
「他店に負けたら倍返し」


エアコン祭り

生口島で

一番 大きい


エアコン祭り 他店に負けたら倍返し!

高さ 4.5m

手作り 手書き看板!
(裏表 ダブル)


生口島初稼働!!
10Kw プチメガソーラー
毎日元気に発電中。
生口島初 プチメガソーラー発電!
生口島初!
薪ストーブ 取扱店

薪ストーブのある暮らしをはじめましょう!

ご案内

量販店さんより
高かったら
是非 教えてネ!
量販店さんより高かったら教えてネ!


追い返されることも(涙)
価格調査員なお仕事の
おはなし
追い返されることも(涙)価格調査員なお仕事の おはなし






生口島 I様邸
ユニットバス松コース
タカラスタンダード伸びの美容室
(1617)

脱衣場増築リフォーム
複層ガラスサッシ工事 生口島 I様邸ユニットバス松コースタカラスタンダード伸びの美容室(1617)脱衣場増築リフォーム複層ガラスサッシ工事




生口島 N様邸
キッチンリフォーム
タカラ(L型)
床、壁、天井の張替
生口島 N様邸 キッチンリフォーム タカラ(L型)床、壁、天井の張替




生口島 K様邸
五右衛門風呂

夢のユニットバスへ
生口島 K様邸 五右衛門風呂→夢のユニットバスへ
記念撮影1




K様邸
家族みんなでわくわく
お風呂リフォーム ユニットバス
and
オール電化工事(長編) K様邸 家族みんなでわくわく お風呂リフォーム ユニットバス and オール電化工事(長編)
記念撮影





訪問販売のセールスとは
一味違う7件分の実話集
オール電化にされた方からの
生のお声(てがき) 訪問販売のセールスとは一味違う7件分の実話集 オール電化にされた方からの生のお声(てがき)




エアコンは設置工事が
命じゃけんね~!!
「エアコンは 設置工事が命じゃけんね~!!」




因島水軍祭り
小早日記
 因島水軍祭り小早日記(こはや)

最新トラックバック
みのりーや
暮らしの掲示板


掲載料 印刷代 郵送代 ぜ~んぶ無料?! みのり~や暮らしの掲示板 発行部数(2000部)




66年の歴史に…
生口中学校閉校
ありがとう
生口中学校閉校

繋げよう
生口の誇りと伝統を!
  繋げよう 生口の誇りと伝統を! 生口中学校




140年の歴史に…
南小学校閉校
ありがとう
南小学校校閉校




115年の歴史に…
東生口小学校閉校
ありがとう
生口中学校閉校




特定非営利活動法人
ローズマリー
しまなみ瀬戸田夢工房から
地域の皆様にお願い。
特定非営利活動法人 ローズマリー しまなみ瀬戸田夢工房から 地域の皆様にお願い。




NPO法人ひだまり
(障害児者の居場所)
2周年記念祭

歌声喫茶・遊休品バザー
NPO法人ひだまり (障害児者の居場所)2周年記念祭 歌声喫茶・遊休品バザー
NPO法人ひだまり (障害児者の居場所)2周年記念祭 歌声喫茶・遊休品バザー


ひだまりの子どもたちの様子
ひだまりの子どもたちの様子




大慈保育園
ひな祭りパレード
しおまち商店街
ひな祭りパレード 大慈保育園




水軍祭り
小早レース準優勝
チーム くらげ
2012 水軍祭り 小早レース準優勝 チーム くらげ




花谷勝彦先生(範士8段)
が教える空手 研武会
練習生募集。
花谷勝彦先生(範士8段)が教える空手 研武会 練習生募集

研武会のみんな! 花谷勝彦先生(範士8段)が教える空手 研武会 練習生募集2




日本一愛情が
つまったまなみかん
島からのたより。 日本一愛情がつまったまなみかん 島からのたより。

かを里さんと記念撮影★ 日本一愛情がつまったまなみかん 島からのたより かを里さんと記念撮影。




生口島から
プロFリーガー誕生!
シュライカー大阪 一村怜文 しまなみ弾丸シュート 一村怜文 シュライカー大阪

しまなみ弾丸シュート
しまなみ弾丸シュート 一村怜文 シュライカー大阪 ターボリン

シュライカー大阪
フットサル プーマーカップ
全国制覇 ! 日本一!!
しまなみ弾丸シュート 一村怜文 シュライカー大阪




祝 葵かを里 NHK歌謡コンサート出演
全国チャート 第1位
鴨川なみだ雨
04 祝 葵かを里さん 鴨川なみだ雨 NHK歌謡コンサート出演 オリコン第2位(みのりーや暮らしの掲示板)

02 祝 葵かを里さん 鴨川なみだ雨 NHK歌謡コンサート出演 オリコン第2位(みのりーや暮らしの掲示板)

03 祝 葵かを里さん 鴨川なみだ雨 NHK歌謡コンサート出演 オリコン第2位(みのりーや暮らしの掲示板)

01 祝 葵かを里さん 鴨川なみだ雨 NHK歌謡コンサート出演 オリコン第2位(みのりーや暮らしの掲示板)




祝 葵かを里さん エンカメ出演
水谷千恵子先生(友近さん)と共演
01 祝 葵かを里さん エンカメ出演(みのりーや暮らしの掲示板)

02 祝 葵かを里さん エンカメ出演(みのりーや暮らしの掲示板)




猫さがしてます。 猫さがしてます。



