アトム電器 瀬戸田店 みのりや電業の 新みのり~やブログ 2010年02月
光ファイバー
広島県尾道市の 瀬戸田町(御寺、宮原、荻、田高根、垂水 、高根 、沢、鹿田原、瀬戸田、中野、林、福田、名荷) 因島(原町 洲江町、中庄町、田熊町) で  正義の味方 べんりMAN15の職人さんと手を組んで、リフォーム、太陽光 オール電化、デジタル、パソコンを得意とし、地域一番店を目指して日々頑張っている電器屋さん日記です。

アトム電器 瀬戸田店 みのりや電業の 新みのり~やブログ トップページへ

-別アーカイブ  [ 2010-02- ] 

<< 前- |  2010-02-  | 翌- >>


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みのり~やのど自慢 手作り看板完成  (瀬戸田町で 一番デッカイ 高さ 4.5m! ダブル!!)

 

 

瀬戸田町、因島原町、洲江町あなた様に、  

みのりや電業で 元気わくわくみのり~や

 

 

 

みのり~やのど自慢 カラオケパーティー

 

and

 

BS日本のうた 出演歌手 

 

あおい  かをり

葵 かを里

 

新曲 「荒波」発売記念 コンサート

元気ワクワク みのり~や カラオケパーティー ゲスト 葵かを里さん

 

 

 

 

 

 

手作り看板 完成しました。

 

ターボリン みのり~やのど自慢カラオケパーティー 完成

 

 

ターボリン みのり~やのど自慢カラオケパーティー 完成

 

裏表ダブル

 

 

高さ 4.5メートルです。。。

 

 

 

瀬戸田町、因島で一番

 

 

デカイじゃろう!!(自称)

 

 

 

ドデカ看板

 

 

 

 

今日から お店の前に、 つるしておりますので、

 

 

 

 

 

是非、見に来て下さいね~

 

 

 

 

 

 飛び入り歓迎

 

 

 

 

 

出演者募集中

 

 

 

 

 

 

つづく



関連記事
[ 2010/02/28 21:29 ] みのり~やカラオケ | TB(0) | CM(0)

03月(2010) 届いた人に幸せが訪れる絵手紙 ♪ 




幸せが訪れる絵手紙 「チューリップ」

158クリックすると大きくなるよ158

絵手紙 (チューリップ)

 

 

 

幸せが訪れる絵手紙 「ガーベラ」

158クリックすると大きくなるよ158

絵手紙 (ガーベラ)

 

 

 

幸せが訪れる絵手紙 「ありがとうの数だけ」

 158クリックすると大きくなるよ158

絵手紙 (つばき)

 

 

 

 

幸せが訪れる絵手紙 「たんぽぽ」

158クリックすると大きくなるよ158

絵手紙 (たんぽぽ)









つづく



関連記事
[ 2010/02/28 00:00 ] 幸せが訪れる絵手紙 | TB(0) | CM(0)

「テーマ vol 2」 和の物の 良さを発見!!。。。フローネの日記 

 

 

テーマ。和の物の 良発見

 ♯2

 

 

フローネの作品 作品貼り vol2(みのりーや暮らしの掲示板)

 

 


 

訂正 Vol.1で 「手配りみのりーや」の事を「手づくりみのり~や」にしてしまいました。

訂正です 「手配り みのり~や」(店長さんはそれも有りと。。。)

 

「テーマ vol .2」テーマ。和の物の 良発見363

 

 

最近、私服をキッチリ、シッカリ着こなしている方を、お見かけすると、

 

"お  "" "

 

っと思います。この時代だから、「地球に優しく」と、それが気配りになり「マナー」となっています。

私が思う所 和の物は まさに「エコ」と思います。

 

今回のテーマである 「和」 というのは瀬戸田の商店街にある「もやい」さんという 楽しいお店があり、そのお店の商品に古い着物をハギレにしていて 和の作品にも 丁度よい素材になったので

花屋雑貨を造りはじめました。

 

その着物に込められた思いを手造りにつなげていけたらいいなぁと‥‥‥‥‥

着物、和の物でおしゃれをするのも 味があって良いなぁ‥‥ と 思う今日この頃です。

 

 

フローネの作品

 

 

フローネの作品

 

 

 

 

 

 

 

 

フローネより。

 

 

 

 

 

つづく




関連記事
[ 2010/02/25 00:00 ] フローネの日記 | TB(0) | CM(0)

みのり~や のど自慢カラオケパーティー★ あの看板を もう一枚作成中。。。

 


ターボリン みのり~やのど自慢カラオケパーティー 02

瀬戸田町、因島原町、洲江町で、

 

 

一番 でっかいじゃろう(多分)

 

 

手書き特製 ドデカ 看板

 

 (ターボリン 高さ 4.5m )

 

 

みのり~やのど自慢カラオケパーティー  

 

part 2

 

 

 

 

作成中

 

 

 

 

 

 

つづく


関連記事
[ 2010/02/24 22:37 ] みのり~やカラオケ | TB(0) | CM(0)

みのり~や のど自慢カラオケパーティー 準備着々。。。


 

 葵かを里コンサート みのり~やのど自慢カラオケパーティー 看板(ターボリン)

 只今 乾燥中。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく


関連記事
[ 2010/02/22 13:06 ] みのり~やカラオケ | TB(0) | CM(0)

春はすぐそこ。。。

 

 

 今日は ゆっくり日曜日、、、、

 

 

 

21世紀型電器店 みのりや電業店長 田坂文昭(30歳)

 

 

 

 

お部屋で まったり   

 

 

 

グーグー    

 

 

 

 

の予定でしたが、

 

  

 

 

 

次々に お客さんが ご来店。。。。 

 

 

 

 

1件目

 

「ぴんぽ~ん」  来店を伝えるベル

 

 

 

春から 大学生になる お嬢様、、、

 

 

 

 

 

ハードディスク ブルーレイ内蔵TV。

 

 

 

オーブンレンジ。

 

 

 

洗濯乾燥機。

 

 

 

 

冷蔵庫。

 

 

 

etc

 

 

新生活応援 特選品カタログ

  21世紀型電器店 特選品カタログ

2月号は 新生活準備特集!

 

 

 

新生活応援 家電 一式セット お買い上げ~。。。。

 

 

 

 

 

2件目

 

 

「ぴんぽ~ん」  来店を伝えるベル

 

 

遠く ブラジルから 瀬戸田に嫁がれたきた奥様、、

 

 

母国の 家族の方と 無料電話スカイプ したいとのこと、

 

 

新生活応援 パソコン、プリンター、インターネット一式 お買い上げ~。。。。

 

 

 

 

3件目

 

 「ぴんぽ~ん」  来店を伝えるベル 

 

今話題の 太陽光ソーラー発電 に興味のある 奥様 ごらいて~ん

 

 

いい話に なりそうな予感。。。

 

 

明日は 屋根調査

 

 

 

4件目

 

 

「ぴんぽ~ん」  来店を伝えるベル

 

オール電化 and キッチンリフォームの お話しで ごらいて~ん

 

 

 

 

 

感謝 感謝な お話しが、

 

 

 

 

立て続けに舞い込んできて 

 

 

 

 

春がすぐそこに 来ているな~

 

 

 

っと感じている 21世紀型電器店 みのりや電業 店長 田坂文昭(30歳)です。

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瀬戸田町、因島原町、洲江町あなた様に、  

みのりや電業で 元気わくわくみのり~や

 

 

 

みのり~やのど自慢 カラオケパーティー

 

and

 

BS日本のうた 出演歌手 

 

あおい  かをり

葵 かを里

 

新曲 「荒波」発売記念 コンサート

元気ワクワク みのり~や カラオケパーティー ゲスト 葵かを里さん

元気ワクワク みのり~や カラオケパーティー ゲスト 葵かを里さん 2

 

 

 

 

 

 

 

着々と 準備が進んでおります。

 

 

 

21世紀型電器店 お得意の

 

 

小(雑魚)の戦略 

 

 

一件一件 お声がけ面談告知にまわっております。

 

 

 

 なかなか いい感じ

 

 

 

 

これまた、

 

21世紀型電器店 名物

 

 

 

あの、、、

 

 

 

瀬戸田町、因島原町、洲江町で、

 

 

一番 でっかいじゃろう(多分)

 

 

手書き特製 ドデカ 看板

 

 

 

 

ターボリン みのり~やのど自慢カラオケパーティー

(高さ 4.5m) 

 

 

作ろうと 思いますよ~。 

 

 

 

 

葵 かを里 特製看板設計図

設計図 

 

 

 

 

 

どうなりますか~ね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒い冬も終わりを告げ、

 

 

 

春は、すぐそこ すぐそこ。

 

 

元気わくわく 大輪の花が 咲くことを予感する、

 

 

 

 

21世紀型電器店 みのりや電業 店長田坂文昭(30歳)でした。

 

 

 

 

 

 

つづく



関連記事
[ 2010/02/21 23:00 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

Yさんより 「機嫌よく テレビ見てますよ~」 FAXが届きました!!

 

Yさんより   

 

「機嫌よく テレビ見てますよ~」
 


FAXが届きました。

  

 

「テレビ見てますよ」FAXが届きました。

 

 

 

  

 

  

 

 


 

テレビのことではお世話になりました。

父は機嫌よくテレビを見ています。

ありがとうございます。父のおかげで

おいしい カニが 食べる事ができました。

500円はなかなか 入りません。 100玉でも・・・・と

思って入れています。いっぱいになるのは いつの事やら

ガンバルぞ~

 

 

 

  

Yさんより

   

 

 


 

 

 

 先日はテレビのお買い上げありがとうございました。

テレビも気に入って頂けたようでよかったです。

また何かありましたらお気軽に言って下さいネ~

 

貯金箱も たっぷり貯めて 大きな夢を叶えて下さい。。。

 

 

文昭 判子 印鑑 はんこ ハンコ

 

 

 

 

つづく



関連記事
[ 2010/02/20 00:00 ] お手紙 | TB(0) | CM(0)

中村天風さん。。。。

 

 

 今日の出来事、、、

 

 

 

 

1件目

 

 

 

「りりり~ん」

 

 

 

「はいもしもし 21世紀型電器店 みのりや電業です。」

 

 

「みのり~やブログをみたんじゃけど、オール電化の見積もりしてくれんかいね~

 

 

 

 2件目

 

 

 

「りりり~ん」

 

 

 

「はいもしもし 21世紀型電器店 みのりや電業です。」

 

 

 

「みのり~やブログをみたんじゃけど、パソコンの調子が悪くなったんじゃけど みてくれんかいね~

 

 

 

みのり~やブログからのお問い合わせが2軒建て続けに舞い込んできて、

 

 

 

 

現代版 一期一会

 

 

 

 

新しいご縁を頂き ウキウキ気分 21世紀型電器店 みのりや電業 店長 田坂文昭(30歳)です。

 

 

 

 

 

切っ掛けは何にせよ ご縁に 本当 感謝感謝ですね

 

 

 

 

期待に応えられるように頑張ります。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近 

 

 

店長 田坂文昭(30歳)

 

 

 

 

一ヶ月 10冊位ずつ本を読んでいるのですが、ひっさしぶりに 

 

 

ベリーグッド !!

 

 

とっても素晴らしい本に出会いました!!

 

 

 

運命を拓く―天風瞑想録 (講談社文庫) (文庫)

運命を拓く

 

 

 

どうにもこうにも 怪しい表紙ですが、中身が すんばらしい~!!

 

 

ちょっと 中身をご紹介

 

 本の主人公 中村三郎(中村天風)さん 当時難病で 一度かかるとそれは、死を意味する 肺結核にかかってしまい自問自答します。

そして、 これに打ち勝つ方法を求めて 日本を離れ、世界中を転々し、あらゆる所に行き、

長い年月と必死な追求の結果捜し当て、生死を乗り越え悟りを拓き その実体験に基づいてまとめられたのが この本なんです!!

 

 中村天風さんの体験に裏打ちされた理論 「天風哲学」は世に広まり、 あの Panasonicの創業者 松下幸之助さん、読売ジャイアンツ 終身名誉監督 長島茂雄さんも薫陶をうけてその理論は世の中に広まっております。

 

 

 

 

 

 まだまだ、店長の知識が浅いので 詳しくは 本家本元のサイトや、いろ~んな本が出ているので 是非 読んでみて下さい!

 

 

 

 

 

今回の 運命を拓く なんですが、

 

 

 

 以前、店長がお話しした 潜在意識の話に 深くふれております。

 

 

 

 

ふだん 自分たちが 

 

 

あ~じゃ~、

 

 

こ~じゃ~

 

 

頭で意識して考えて 行動しているのが 顕在(実在)意識。 

 

 

 

その 顕在(実在)意識 その根源 みなもとは、  

自分の思考ではなかなか コントロール出来ない 潜在意識から出来ていると説いております。

 

 

 

 

 

 この潜在意識に どうやって 近づき 働き掛けていくかというと、、、、

 

 

 

一番大事なもの。。。。

 

 

 

それは

 

 

 

自分が 毎日 毎日 今そこで、使っている言葉だと言っています。

 

 

 

 

 

例えば

 

 

 

最近 毎日 毎日 さむ~いですよね~。。。

 

 

 

 

「冬は 寒いな~」 

 

 

 

 

「こんなに 寒いんじゃったら 風邪を引いてしまいそうじゃ~ 寒いんは いやじゃの~  」 

 

 

と言う人は、今自分が言ったことが 潜在意識に伝わり、現実に行動 引き寄せて 起こってしまい、風邪や病気にかかりやすく 中々物事うまくいかない タイプだそうです。

 

 

 

 もうひと~つ!!

 

 

「冬は 寒いな~」

 

 

 

「そんなら 寒さに負けんように お外で 近所を 一週じゃ~ 走って 元気わくわくしてこよう!!

 

 

と言う人は、

 

 

 自分の 身体が 元気ワクワク方向 潜在意識に伝わり、引き寄せて 今そこで起こっていることが いい方向に 勝手に向かって 動いていくんだって~。

 

 

 

 

 冬は 寒いんだからあったりまえ! その後の行動や考え方が大事なんだなっと。。。。

 

 

 

 

 

panasonic(松下電器)  創業社 松下幸之助さんも、 自社の 新入社員面接で 受験者に一言だけ問いかけたそうです。

 

 

 「君はこれまで運がいい方でしたか? それとも運が悪い方でしたか?」

 

 

答えが

 

 

 

「とても運が良かったです」と答えた学生は「合格!」になり、

 

 

 

「運がいい方ではありません」と答えた学生は「不合格」になったそうです。

 

 

 

 

 

 

先日頂いた、

 

 

21世紀型電器店 T店社長さんより 本を3冊頂きました。

  ツキを呼ぶ魔法の言葉(五日市 剛 著書)

 

 

にも 書かれておりました!

 

 

 

 嫌なことがあったら、

「ありがとう」

 

 

いいことがあったら、 

「感謝します」

 

 

 いつも前向きに、

「ツイている」

 

 

 

この魔法の3つの言葉が パッと言える人が

 

 

 

自然と 自分が思い描く方向に行くって 書かれていましたね~

 

 

 

 

 

成功はシンプルイズベストですね~

 

 

 

 

話が、色々飛んで長くなりましたが、 ふだん日常自分達が使っている 言葉って ほんとに大事なんですね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近 読む本や

 

 

 

今そこで 起こっている事が、

 

 

 

 

ジグソーパズルのピースが

 

 

ひとつ

 

 

 

ひとつ

 

 

カチっと

 

 

 

はまるように、

 

 

 

世の中 いろ~んな ことが つながっているな~と感じている 21世紀型電器店 みのりや電業 店長 田坂文昭(30歳)でした。

 

 

 

 

 

 

つづく



関連記事
[ 2010/02/14 22:00 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

みのりや電業で 元気わくわ くみのり~やのど自慢 カラオケパーティー and 「BS日本のうた出演歌手 葵 かを里コンサート」

  

瀬戸田町、因島原町、洲江町あなた様に、  

みのりや電業で 元気わくわくみのり~や

 

 

 

みのり~やのど自慢 カラオケパーティー

 

and

 

BS日本のうた 出演歌手 

 

あおい  かをり

葵 かを里

 

新曲 「荒波」発売記念 コンサート

元気ワクワク みのり~や カラオケパーティー ゲスト 葵かを里さん

 

ターボリン みのり~やのど自慢カラオケパーティー 完成

ターボリン みのり~やのど自慢カラオケパーティー 完成

 

ターボリン みのり~やのど自慢カラオケパーティー 完成


 

 

日時 3月29日(月曜日)

 

時間 開門 13時~

会場 21世紀型電器店  みのりや電業

 

2011年 元気わくわくみのり~やのど自慢 地図

 

司会 店長 田坂文昭(30歳)

 

 

瀬戸田町、因島原町、洲江町の

カラオケがとっても大好きな あなた様へ!

 

カラオケ大好き あなた様の美しい歌声を みのり~やカラオケパーティーで披露しませんか

 

ご自分の持ち歌でもOK!! カセットやCD、MDをお持ちでない方は 21世紀型電器店 みのりや電業で ご用意することも可能です! 美しいお声を是非是非 聞かせてくださいね~

 

 

お問い合わせは、

 

21世紀型電器店 みのりや電業

電話 (0845)28-1708

メール info@panacc-minoriya.com (24時間受付)

 

 


 

 

ゲスト歌手

 

 

2009年11月

NHK BS 日本のうた」 出演 

 

葵 かを里 

元気ワクワク みのり~や カラオケパーティー ゲスト 葵かを里さん 2

 

 

 

葵かを里さんホームページ

(クリックしてみてね)

 

 

 

葵かを里さんブログ

~かを里の ちょこっと日記~

(クリックしてみてね)

 

 

いよいよ 3月3日 新曲 「荒波」が発売です。

 

 荒波 「PV視聴はこちら」

 

 

 

 

各駅列車(YouTubeより)

真ん中の (再生ボタン)をクリックしてみてね~

 

 

 

 

 

 

北寒流(YouTubeより)

真ん中の (再生ボタン)をクリックしてみてね~


 

 

 

 

  

 

 

 

BS日本のうた 出演時(YouTubeより)

真ん中の (再生ボタン)をクリックしてみてね~


 

 

 

 

 

つづく





関連記事
[ 2010/02/10 13:00 ] みのり~やカラオケ | TB(0) | CM(0)

瀬戸田町、因島原町、洲江町のみんなに元気わくわくを実らせる情報誌 てくばりみのり~や 「メッセージコンテスト」に応募しました。

 

物事、 反対から見ると

 

 

 

 

違う世界が見え いいアイデアが浮かぶと聞いて、

 

 

 

 

 

 

 

とって~も 素直な 店長 

 

 

 

 

 

早速 お部屋で さかだち、、、、

 

 

 

 

 

 

 

それから 3分後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ぅ~

 

 

 

 

 

 

頭に血が上って 気分が悪くなり、

 

 

 

 

そんなことはするもんじゃ~ないっと 激しく後悔をした、、、、

 

 

 

 

 

21世紀型電器店 みのりや電業店長 田坂文昭(30歳)です。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、いいと思うことは何でもやってみる 店長であります。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月、、、、

 

 

 

 

毎月、、、

 

 

 

 

 

せっせと 店長が  つくり~の、、、、

(最近 いろんな人を巻き込んどりますが) 

 

 

 

スタッフみ~んなで

 

 

 

瀬戸田町、因島原町、洲江町の あなた様の所まで

 

 

 

 

 

1件1件手配りしております、

 

 

 

 

カラーでコート紙 大判(A3)

 

 

 

瀬戸田町、因島原町、洲江町のみんなに元気わくわくを みのらせる情報誌、

 

 

 

 

てくばりみのりーやロゴ 300

(2,000部)

 

 

 

 

 

店長 田坂文昭(30歳)の うんちくたっぷ~りの

 

 

 

 

 

 

白黒冊子形式 全8ページ 増刊号(2,500部)と併せて

 

 

 

 

合計で 3,500部。。。。

 

 

 

 

 

おかげでさまで、 二歳八ヶ月(32号) となりましたよ~ 

 

 

 

 

 

 

 

 

よくもま~

 

 

 

 

 

 

 

飽きずに、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

懲りずに、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いとるわけなんですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

この度、全国770店舗 合同企画 21世紀型電器店で、メッセージコンテストがあるんです

 

 

 

 

 

メッセージコンテストとは、

 

 

 

どんな、企画かといいますと、

 

 

 

 

 

今や全国で770店舗の 21世紀型電器店の お店さんが、

 

 

 

 

 

自店の お客様へのメッセージ!

 ニュースレターやら、手作りチラシ etc を

 

 

 

 

「みんなで発表しあって、それをまた、みんなで投票をして 順位を決めちゃろう!!」

 

 

 

 

っていう とって~も あつ~い 企画なんです。。

 

 

 

 

 

 

というわけで、、、なんでもチャレンジの 店長 田坂文昭(30歳)

 

 

 

 

 

当店 みのりや電業の

 

 

 

てくばりみのり~や、挨拶文、絵手紙 一式

 

 

 

 

性懲りもなく メッセージコンテストにエントリーしてみました。。。

 

 

 

 

 

 

店長の うんちくたっぷりの手作りチラシですので、

 

 

 

きわめて アナグロ アナログ

 

 

 

 

字はけっしてきれいとは言えず、

 

 

 

 

 

よく 誤字脱字があったりっと、、

 

 

 

 

 

お恥ずかし~ございますが、、、、

 

 

 

 

 

いったい 結果は どうなりますか~ね~。。。。

 

 

 

 

 

結果発表は、

 

 

 

来月 3月度の 21世紀型電器店 社長会であります。

 

 

 

 

 

 

21世紀型電器店のみなさま 清き一票よろしくおねがいします。

 

 

 

 

人事を尽くして天命を待つ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は かっこよく 締めくくってみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  今月はみのり~や ドラさん 

 

 

 

 

あっちや

 

 

 

こっちや

 

 

 

 

 

大活躍ですよ~

 

 

 

 

 

見かけたら あったかい 声をかけてやって下さい!

 

 

 

 

 

よい子には、

 

 

 

みのリーや マスコット 「みのりーやドラさん」

四次元ポケットから

 

 

ビックリ 

 

 

 

 

 

あんなもの

 

 

 

 

 

 

こんなもの

 

 

 

 

 

 

秘密のアイテムをあげちゃいま~す

 

 

 

 

 

 

 

 

21世紀型電器店 みのりや電業 店長 田坂文昭(30歳) でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく



関連記事
[ 2010/02/06 23:00 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

「え?! 電器屋さんで、こんなこと やっちゃうの~??」イベント やりますよ~!!!


 先日、お話ししていた 

 

 

21世紀型電器店 みのりや電業プレゼンツ

 

 

 

「え?!電器屋さんで、こんなこと やっちゃうの~??」

 

 

 

 

 

サプライズイベントの件で、

 

 

 

 

店長の頭の中が スッキリまとまり

 

 

 

 

今日は、その打ち合わせに

 

 

 

Hレコードさんの所へ打ち合わせ。

福山 音楽ショップまで

 

 

 

 

行ってきました、 

 

 

 

21世紀型電器店 みのりや電業 店長 田坂文昭 (30歳)です。

 

 

 



 

 

 

 

 





 

 

 

10年間 思い続けた この企画、、、

 

 

 

話が前に進むって時は、、、、

 

 

 

 

こんなに スムーズに

 

 

 

 

スイスイっと

 

 

 

 

 

前に進む物かと ビックリ驚いているのですが、、、

 

 

 

 

ゲストは、

 

 

 

去年のくれの11月に、

 

 

 

あの超有名な 全国放送 歌番組 

 

 

 

BS日本のうた

 (クリックしてね)

 

 

にも出演された、

 

 

 

あの人 じゃけんね~

 

 

 

 

 

こりゃ~

 

 

 

ほんとうに、

 

 

 

 

ほんとうに、

 

 

 

 

 

瀬戸田町、因島原町、洲江町のみ~んなが 元気わくわくすること間違いなしじゃわ~。

 

 

 

 

 ぜったいにね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Hレコード 社長さん スタッフさん、

 

 

今日は、お忙しい時間帯にもかかわらず、

 

 

快く 出迎えて頂いて、

 

ご無理な お話もたくさ~ん 聞いて頂いて、

 

 

 

感謝感謝です。 

 

 

 電話でお話ししている、段階から 21世紀型電器店 みのりや電業も 沢山見習うことがありまして、勉強させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「え?!電器屋さんで、こんなこと やっちゃうの~??」

 

 

サプライズイベント

 

 

 

「はやく 発表したいの~」 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「もうちょっと まっててや~」

 

 

 

 

 

 

 

店長が 元気わくわくしている 21世紀型電器店 みのりや電業 店長 田坂文昭(30歳)でした。。。

 

 

 

 

 

 

つづく



関連記事
[ 2010/02/05 23:00 ] みのり~やカラオケ | TB(0) | CM(0)

02月(2010) てくばりみのり~や です☆ (瀬戸田町 因島 洲江町 原町のみんなに元気ワクワクを実らせる情報誌☆)

 

 

 

341341こんなこといいな」

 

「できたらいいな~ 341341」 410

 

 

 

 

今月は、 オール電化 光熱費を下げる裏技を、

瀬戸田町、因島原町、洲江町のみんなの所へ 届ける旅の途中

 

 

文寸法師(ふみすんぼうし)

  文寸法師 (30歳) です。

 

 

 

 

今月も元気わくわくと行きましょうね! 

 

 

 

 

 

てくばり みのり~や

02月号(2010)218

 

 

 

 

 

 

目次ですよ~

 

 

 

1面

  

 

みのり~やクイズ結果発表

高級ズワイガニの行方は…

 

 

 

 

2面

 

 

 

「元気わくわくリフォームにもを入れていくことに決めました。」

 

 

 

 

3面

 

 

みのり~やエスプレッソコーヒー 飲みにきんさいや~

 

 

 

 

4面

 

元気わくわくお便りコーナー

 

地域のためになかなか努力して手配りしていますねぇ5 

 

 

 

 

ごきゅーけい 一期一会48

 

 

 

挨拶(手書き)

 

 

みず工房

おススメのポイント3つ教えます。

 

 

耳のお悩み解消します

 

フローネの日記

 

お手製絵葉書

届いた人に 幸せが訪れる。。。346

絵てがみ343 

 

 

 

 

 


 

 

  

てくばりみのり~や 10 02 01

158クリックすると大きくなるよ158

 

 

 

 

 

てくばりみのり~や 10 02 02

158クリックすると大きくなるよ158

 

 

 

 

 

 

てくばりみのり~や 10 02(挨拶)

158クリックすると大きくなるよ158

挨拶(てがき) 製作日数1日。。。

 

 

 

 

印刷用たかぎ 水工房 裏 10年2月

 158クリックすると大きくなるよ158

みず工房

おススメのポイント3つ教えます。

 

 

 

 

耳のお悩み 解消します!

158クリックすると大きくなるよ158

耳のお悩み解消します!

 

 

 

 

フローネの作品 作品貼り vol1(みのりーや暮らしの掲示板)

158クリックすると大きくなるよ158

「フローネの日記 vol 1」

 

 

 

 

幸せが訪れる絵手紙 「たけのこ」 
158クリックすると大きくなるよ158

絵手紙 (たけのこ)

 

 

 

 

 


 

  

 

只今、 フーテンの みのりーや ドラ さんが

 

四次元ポケットに秘密のアイテムを入れて、

 

  

 

みのリーや マスコット 「みのりーやドラさん」

 

 







あの
 曲を 歌いながら、、、、

 

 

 

 

 

宣伝自転車
(元気わくわくみのり~や宣伝自転車)

 

 

 

 

瀬戸田町、因島原町、洲江町の  あなた様の お宅まで

 

 

 

 

元気わくわく




てくばりみのりーやロゴ 300





を お届けに行っていますよ~。。。 

 

 

 

 

 

「がんばって~」 208

 

 

「さわらして~ 209

 

 

 

「何かちょ~だい!」205206

 

 

 

etc

 

 

 

近所の子供さん、おじいちゃん おばあちゃん み~んな 元気わくわく 好評のようです。

 

 

 

 

横断歩道は

 

 

右見て、左見て

 

 

もう一度よく見て

 

車がいないか 手を上げて

 

 

 

渡りましょう!!392

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく









関連記事
[ 2010/02/03 11:00 ] てくばりみのり~や | TB(0) | CM(0)

2月(2010)は 「え!! 四次元ポケットから ビックリ」 みのりーや どらさん

 

 

266266

 

みのリーや マスコット 「みのりーやドラさん」
四次元ポケットから秘密のアイテムが
みのりーや ドラ さん

 

 

 

 

 

 

 

つづく


関連記事

02月(2010) 届いた人に幸せが訪れる絵手紙 ♪

 


幸せが訪れる絵手紙 「たけのこ」
158クリックすると大きくなるよ158

絵手紙 (たけのこ)







つづく


関連記事
[ 2010/02/01 00:00 ] 幸せが訪れる絵手紙 | TB(0) | CM(0)
RCCテレビ(TBS系列)
イマなま3チャンネル出演。
半沢直樹ばりの
「他店に負けたら倍返し」


エアコン祭り

生口島で

一番 大きい


エアコン祭り 他店に負けたら倍返し!

高さ 4.5m

手作り 手書き看板!
(裏表 ダブル)


生口島初稼働!!
10Kw プチメガソーラー
毎日元気に発電中。
生口島初 プチメガソーラー発電!
生口島初!
薪ストーブ 取扱店

薪ストーブのある暮らしをはじめましょう!

ご案内

量販店さんより
高かったら
是非 教えてネ!
量販店さんより高かったら教えてネ!


追い返されることも(涙)
価格調査員なお仕事の
おはなし
追い返されることも(涙)価格調査員なお仕事の おはなし






生口島 I様邸
ユニットバス松コース
タカラスタンダード伸びの美容室
(1617)

脱衣場増築リフォーム
複層ガラスサッシ工事 生口島 I様邸ユニットバス松コースタカラスタンダード伸びの美容室(1617)脱衣場増築リフォーム複層ガラスサッシ工事




生口島 N様邸
キッチンリフォーム
タカラ(L型)
床、壁、天井の張替
生口島 N様邸 キッチンリフォーム タカラ(L型)床、壁、天井の張替




生口島 K様邸
五右衛門風呂

夢のユニットバスへ
生口島 K様邸 五右衛門風呂→夢のユニットバスへ
記念撮影1




K様邸
家族みんなでわくわく
お風呂リフォーム ユニットバス
and
オール電化工事(長編) K様邸 家族みんなでわくわく お風呂リフォーム ユニットバス and オール電化工事(長編)
記念撮影





訪問販売のセールスとは
一味違う7件分の実話集
オール電化にされた方からの
生のお声(てがき) 訪問販売のセールスとは一味違う7件分の実話集 オール電化にされた方からの生のお声(てがき)




エアコンは設置工事が
命じゃけんね~!!
「エアコンは 設置工事が命じゃけんね~!!」




因島水軍祭り
小早日記
 因島水軍祭り小早日記(こはや)

最新トラックバック
みのりーや
暮らしの掲示板


掲載料 印刷代 郵送代 ぜ~んぶ無料?! みのり~や暮らしの掲示板 発行部数(2000部)




66年の歴史に…
生口中学校閉校
ありがとう
生口中学校閉校

繋げよう
生口の誇りと伝統を!
  繋げよう 生口の誇りと伝統を! 生口中学校




140年の歴史に…
南小学校閉校
ありがとう
南小学校校閉校




115年の歴史に…
東生口小学校閉校
ありがとう
生口中学校閉校




特定非営利活動法人
ローズマリー
しまなみ瀬戸田夢工房から
地域の皆様にお願い。
特定非営利活動法人 ローズマリー しまなみ瀬戸田夢工房から 地域の皆様にお願い。




NPO法人ひだまり
(障害児者の居場所)
2周年記念祭

歌声喫茶・遊休品バザー
NPO法人ひだまり (障害児者の居場所)2周年記念祭 歌声喫茶・遊休品バザー
NPO法人ひだまり (障害児者の居場所)2周年記念祭 歌声喫茶・遊休品バザー


ひだまりの子どもたちの様子
ひだまりの子どもたちの様子




大慈保育園
ひな祭りパレード
しおまち商店街
ひな祭りパレード 大慈保育園




水軍祭り
小早レース準優勝
チーム くらげ
2012 水軍祭り 小早レース準優勝 チーム くらげ




花谷勝彦先生(範士8段)
が教える空手 研武会
練習生募集。
花谷勝彦先生(範士8段)が教える空手 研武会 練習生募集

研武会のみんな! 花谷勝彦先生(範士8段)が教える空手 研武会 練習生募集2




日本一愛情が
つまったまなみかん
島からのたより。 日本一愛情がつまったまなみかん 島からのたより。

かを里さんと記念撮影★ 日本一愛情がつまったまなみかん 島からのたより かを里さんと記念撮影。




生口島から
プロFリーガー誕生!
シュライカー大阪 一村怜文 しまなみ弾丸シュート 一村怜文 シュライカー大阪

しまなみ弾丸シュート
しまなみ弾丸シュート 一村怜文 シュライカー大阪 ターボリン

シュライカー大阪
フットサル プーマーカップ
全国制覇 ! 日本一!!
しまなみ弾丸シュート 一村怜文 シュライカー大阪




祝 葵かを里 NHK歌謡コンサート出演
全国チャート 第1位
鴨川なみだ雨
04 祝 葵かを里さん 鴨川なみだ雨 NHK歌謡コンサート出演 オリコン第2位(みのりーや暮らしの掲示板)

02 祝 葵かを里さん 鴨川なみだ雨 NHK歌謡コンサート出演 オリコン第2位(みのりーや暮らしの掲示板)

03 祝 葵かを里さん 鴨川なみだ雨 NHK歌謡コンサート出演 オリコン第2位(みのりーや暮らしの掲示板)

01 祝 葵かを里さん 鴨川なみだ雨 NHK歌謡コンサート出演 オリコン第2位(みのりーや暮らしの掲示板)




祝 葵かを里さん エンカメ出演
水谷千恵子先生(友近さん)と共演
01 祝 葵かを里さん エンカメ出演(みのりーや暮らしの掲示板)

02 祝 葵かを里さん エンカメ出演(みのりーや暮らしの掲示板)




猫さがしてます。 猫さがしてます。



