アトム電器 瀬戸田店 みのりや電業の 新みのり~やブログ 2009年06月
光ファイバー
広島県尾道市の 瀬戸田町(御寺、宮原、荻、田高根、垂水 、高根 、沢、鹿田原、瀬戸田、中野、林、福田、名荷) 因島(原町 洲江町、中庄町、田熊町) で  正義の味方 べんりMAN15の職人さんと手を組んで、リフォーム、太陽光 オール電化、デジタル、パソコンを得意とし、地域一番店を目指して日々頑張っている電器屋さん日記です。

アトム電器 瀬戸田店 みのりや電業の 新みのり~やブログ トップページへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バタンキュー


 お久しぶりです。。。

 

久しぶりの登場18

 


21世紀型電器店 みのりや電業 店長 田坂文昭(30歳)です。

 

 

 

 

35

 

 

 

35

 

 

 

 

35

 

 

 

 

 

今月は、

 

 

 

 

 日に日に 暑くなってくるのと 比例するように278

 

 

 

09年エアコン祭りロゴ

 

 エアコン祭りの効果。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国からの 定額給付金が支給されたり、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある日突然 振って沸いた

 

 

 

エコポイント事務局タイトル

エコポイント

 

 

 

 

に便乗して

 

 

 

 

 

瀬戸田町、因島原町、洲江町の皆さん

 

 

おひとり

 

おひとり

 

 

 

に 向けた

 

 

 

 

 

み~んなにラブレター

 

 

元気わくわく

 

 

店長文昭七変化361361

 

 

エコポイント便乗ラヴレター 効果。。。。

 

 

 

 

全てが 重なって

 

 

 

 

地デジテレビ、エアコン、オール電化 

 

 

 

 

売れに 売れて

 

 

 

 

 

めっちゃ 急がしかったです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 店長文昭(30歳)

 

 

 

 

バタンキュー394

 

 

 

 

 

本当に、、、、 

 

 

 

 

 

お蔭様というのは このことでしょうか。425

 

 

 

 

 

 

あ~じゃー こーじゃ~ 

 

 

 

 

言われとったエコポイントも

 

 

 

フタを開けてみると

 

 

 

 

 結構皆さん 乗り気の乗り気で、

 

 

 

「これで 美味しいもんでも 食うけんね~」432

 

 

 

 

 

「JR切符にしようか~」509

 

 

 

 

 

 

「おもちゃ買ってー」205

 

 

 

 

 

「アンテナ工事代にあてようかのー」208

 

 

 

etc

 

 

 

 

 

 

選ぶ楽しみを味わってるようですよ~

 

 

 

ま~ 300品目以上もある中からじゃけんね…

 

 

 

悩むところじゃね403 

 

 

 

 

 

 

エコポイント対象商品を購入された方。。。

 

 

 

 

 

 

いよいよ7月1日から申し込みの開始となりますので

 

 

 

申請の準備 お忘れなく363363 

 

 

 

 

交換商品が送られてくるまで 首を なが~くして お待ちくださいね392

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 みのりーやブログも もっともっと 色々と更新をしたいのですが。。。

 

 

 

 

 

最近 余力がありません 



 

 

 

忙しい仕事の中 

 

 

 

ブログを更新している方  

 

 

 

尊敬いたします...405

 

 

 

もっと精進せねば356

 

 

 

 

 

 35

 

 

 

35

 

 

 

35

 

 

 

 

実を言うと355

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂の中に

 

 

 

 

 

ノートパソコンを

 

 

 

持ち込んで

 

 

 

 

ブログを書いていた 

 

 

 

 

21世紀型電器店 みのりや電業 店長 田坂文昭(30歳)でした。。。。

 

 

 

 

 

  ノボセソウデス(汗)13

 

 

 

 

 

 

 

つづく


関連記事
[ 2009/06/30 11:02 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

エコキュート 補助金 4万1000円 第2期募集(6月29日~8月28日) スタートですよ。

 

瀬戸田町、因島 戸建てをお持ちの

光熱費削減 エコキュート を考えてる あなた様へ! 422

 

 

 

募集開始

エコキュート導入補助金 4万1000円(家庭用)360

第2期募集が6月29日(月)よりスタートですよ。   



募集期間 : 

平成21年6月29日(月)~

平成21年8月28日(金)

(定員に達した時点で終了です)

 

設置期限 : 平成21年10月20日(火)


 


 

 毎年、補助金の金額が減っております。

 

先着順なのと、大変人気のため 定員一杯 早期終了が予想されます。

 

 

急いでください!

 

 


エコキュート 近所でも増えてるし 、 うちも そろそろって思ってませんか??398

 

 

光熱費がお得で、安心安全 クリーンな エコキュートを導入したいわー ってな 

瀬戸田町、因島のみなさ~ん 429



 

少しでも興味が あったら 補助金も利用できるんでね392

 

 補助金申し込みだけしといて、後からじっくーり考えるのもありなんで とりあえず 申し込みだけでもしてみたら いんじゃないでしょうか?(申し込み後 そのままキャンセルも可能です)

 

 

この機会に是非お考えくださいませ。
 

  

 



エコキュート補助金のことや オール電化の事で何か疑問な事がありましたら お気軽にお問い合わせくださいね。 些細なことでも構いませんよ。

 

 

電話 (0845)28-1708  (9時~20時)

メール info@panacc-minoriya.com (24時間受付)

 

です。ブログをみたよ~!って言ってくれると、話がはやいです。

 

 

 

エコキュート補助金制度の 詳しい内容は、

 

日本エレクトロヒートセンター エコキュート補助金

(クリックしてください)

 

です。

 

 

 

 

 

つづく 

 

関連記事
[ 2009/06/29 00:00 ] 販促 | TB(0) | CM(0)

○○は激安じゃ~ありません。。。

  

 

毎日ジメジメ、、、、

 

暑さと比例するように278

 

 

09年エアコン祭りロゴ

エアコン祭り

 

 

 

の反響が 

 

 

 

ドンドン18

 

 

 

 

出てきており

 

 

テンテコマイ394 

 

 

 

21世紀型電器店 みのりや電業 店長 田坂文昭(30歳)です。。。。

 

 

 

 

35

 

 

 

35

 

 

 

35

 

 

 

怖いもの知らず… 

 

 

 

全国 708店舗

 

 

 

激安 21世紀型電器店 

 

みのりや電業では、、、

 

 

 

値段の全くない チラシで 

 

 

 

 

こんなチラシも 折込に 入れております。。。。

 

 

 

 

278マッカッカ(真赤真赤)278

 

本日折込の全量販店のチラシをお持ちください!チラシ(708点合同企画)

 

表面

本日折込の

全量販店のチラシを

お持ちください!

チラシ

(708点合同企画)

 

 

 

裏面下記商品 どれでも全家電量販店のチラシ最低価格、店頭表示最低価格よりさらに 5%引き!

 

裏面

下記商品 どれでも全家電量販店のチラシ最低価格、

店頭表示最低価格より

さらに 5%引き!

値段を決めるのは そこにいる

 

 

  

あ・な・た・で・す・よ!218

 

 

 

 

 

こがんことして405

 

 

 

 

本当に

 

 

 

本当に

 

 

 

大丈夫かいの~356356356っと 405 405

 

 

 

 

心配になるような チラシですが、、、

 

 

 

 

 

心配ご無用ですよ~!

 

 

 

 

全国 21世紀型電器店 708店舗 が束になれば怖いものなし!!!91

 

 

 

 

 

そんな激安 21世紀型電器店 

 

 

みのりや電業でも、、、

 

 

激安じゃ~ ない物が

 

 

ひとつだけあるんです。。。

 

 

 

それは、、、

 

 

パソコン216

 

 

 

いわゆる 

 

 

パーソナルコンピューター (特に意味はなし)13

 

 

 

 

みのりや電業でも 

 

 

パソコンだけは、、、

 

 

激安じゃありません。。。

 

 

 

しかし、、、

 

 

 

しかし、、、

 

 

 

 

しかし、、、

 

 

 

 超初心者の方で、

中々 パソコン、インターネットに足を一歩踏み出せない方へ!

 

 

 

パソコンを販売させて頂いております。。。352

 

 

 

 

 当店で パソコンを購入してくださった方から、、、

 

 

勇気が出る お手紙が ↓ 

 

 

パソコンお礼お手紙

 

 

 

ある日突然 ポストに届いたり。。。

 

 

 

 

ひそかに 21世紀型電器店 みのりや電業のパソコンが 人気なんですよ~。。。

 

 

 

 

全くといっていい程 

 

 

 

「買ってください営業」はしてないのですが、、、

 

 

 

口コミでチラホラ 注文が 来ております。。。

 

 

 

 

 

やってることといえば

 

 

 

4ヶ月に1度だけ

 

 

パソコンチラシの裏に 

 

 

5万円分サポートチケット 付いてきますよ 案内

 

お客さんから頂いた、、、、お手紙と 

5万円分サポートチケット 付いてきますよ 案内

 

を掲載しております。。。

 

 

 

これが結構好評で、、、

 

 

 

この、 お手紙 AND サポートチケット 掲載チラシが切欠で

 

 

パソコンが売れたり、、、 

 

 

 

 

「help me 」 コール

 

 

電話がきたりします。。。213

 

 

 

 

お客さんと 仲がよくなる切っ掛けにもなったりするので、

 

 

 

店長 文昭(30歳)も happy happy

 

 

 

 

 話を聞いてみると

 

 

「パソコンなんて難しくて使えない」208

 

 

「もう、年だし そんなものは必要ない…とはいったものの

時代の流れで やっぱり 気になる」509

 

 

「インターネットで買い物をしてみたいな」209

 

「遠くの友人と 無料で電話(IP電話)してみたい」206

 

「近所の役が回ってきて 文章を作らないといけなくなった」510

 

 

「仕事でどうしても 必要になった」512

 

 

な 方が多いですね。。。

 

 

 

あんまりにも 数がくると対応が出来なくなるのですが、、、

 

ひそかに パソコン販売も 肩の力を抜いて頑張りたいと思いますね~

 

 

何が切っ掛けでも 21世紀型電器店で 商いが出来ることに感謝感謝425

 

 

 

 

35

 

 

 

 

35

 

 

 

 

35

 

 

 

 

明日は、 先日 てくばりみのりーや増刊号が切っ掛けで 

 

 

 

オール電化を決めていただいた  ご新規さんの

 

 

オール電化工事があります!。

 

 

今日は この辺で…

 

 

おやすみなさい

 

21世紀型電器店 みのりや電業 店長 田坂文昭(30歳)でした。

 

 

 

 

 

つづく



関連記事
[ 2009/06/20 23:55 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

「ぜーんぶ 手づくり 尾道門前市 in せとだ」

 

 休日、、、

 

てづくり尾道門前市 01

 

 

てづくり

尾道門前市

 

 

てづくり尾道門前市 02

 

 

に行ってた 21世紀型電器店 みのりや電業 店長田坂文昭(30歳)です。

 

 

35

 

 

 

35

 

 

 

35

 

 

 

 

 

 

てづくり尾道門前市 03

これも…

 

 

てづくり尾道門前市 04

 あれも…

 

 

てづくり尾道門前市 05

こ~んなのも

 

 

てづくり尾道門前市 06

レモンケーキも

 

 

てづくり尾道門前市 07

手作りなんだって!!

 

 

てづくり尾道門前市 08

いい感じですね~398

 

 

てづくり尾道門前市 09

 ビールの缶に見えますが、、、、

 

 

てづくり尾道門前市 10

 実は。。。。356

 

これが、また

ビックリ410

 

 

後日 説明致します!

 

 

 

 

 

ブース、、、ブース、、、、

 

  自分が手をかけた物が 売れたときは、、、

 

本当にうれしそうでした~よー

 

 

 どの作品も 作るのに メッチャ 時間がかかるんだって。。。

 

 

こんな気持ちって、 

 

 

 

 商品を仕入れてきて ただそのまま 売るんとは

 

 

また違った 気持ちもんなんでしょうね!

 

 

 

きっと…

 

 

 

 

35

 

 

 

35

 

 

 

 

35

 

 

てくばりみのりーや増刊号で

 

縁があった ご新規さん。。。

 

 

 門前市に出店をすると いうことで、

 

 

 

のぞいてみたのですが、

 

 

 

 

ぜ~んぶ405

 

 

 

完売したようです。

 

 

 

店長 田坂文昭(30歳)はというと 。。。。

 

 

 

こんなの 買っちゃいましたぁ~↓

ふくちゃん

(フクタロウ)403

 

閉店間際。。。。 

 

 

 

一番最後まで売れ残っておりまして、、、

 

 

 

 

 

 

衝動買い

 

ビビっと きて買っちゃった。

 

 

フクタロウが 

 

 

みのりや電業におりますので 

 

 

お店まで みに来てくださいませ~!

 

 

頭をなでると 福が来ますよ!278

 

 

 

 

翌朝の中国新聞に 門前市の記事が出てましたぁ~

門前市 新聞記事

 

 

てづくり、、、

 

手のぬくもり

 

門前市。。。

 

 

 

デパート や コンビニ では 決して味わえない体験をし、、、、

 

 

ほんのり あったかい 341

 

 

 

気持ちになった 21世紀型電器店 みのりや電業 店長 田坂文昭(30歳)でした。

 

 

 

 

 

ふくたろう かわいいの~

 

 

つづく



関連記事
[ 2009/06/13 11:34 ] プライベート | TB(0) | CM(2)

降って湧いた エコポイントラヴレター

 

 最近 

 

店長文昭 ポッコリお腹が 

 

 

いちだんと

 

 

 

ポッコリしてきたので、、、、

 

 

 

 

これは やばいということで394

 

 

 

 

 

 プールに通っている 21世紀型電器店 みのりや電業店長 田坂文昭 (30歳)です。

 

 

 

 

 

35

 

 

 

35

 

 

 

35

 

 

 

  ちまたで話題の

 

 

 

エコポイントの活用によるグリーン家電普及促進事業の実施について

エコポイントの活用によるグリーン

家電普及促進事業の実施について

(クリックしてみてね!)

 

 

エコポイント事務局タイトル

エコポイント事務局(クリックしてね!)

 

エコポイントも始まって、、、、

 

 

 

世間では、、、

 

 

 

 

「税金の無駄遣いじゃ~」509

 

 

「よ~ わからん 制度じゃーのー」512

 

 

「?? ポイントってなんなん???」510

 

 

「町の電器屋じゃ~ 使えんのんじゃろ~」208

 

 

 

などなど

 

 

 

 

あ~じゃ~ こ~ じゃーーー388

 

 

 

言われておりますが、、、、。

 

 

 

 

 不満ばっかりも言うとられませんので、

 

 

 

 

みのりや電業も エコポイントに 便乗して

 

 

 

瀬戸田町、因島の みなさ~ん宛に

 

 

 

 

店長 田坂文昭(30歳) お得意の!

 

 

 

 

のタップリこもった410

 

 

 

 

ラブレター作って みましたよ。。。

 

 

 

 

 

ラブレター茶封筒

 

(経費削減 安い茶封筒)

いろいろ落書きしました。398

 

 

 

 

大作 

 

瀬戸田町、因島の皆さん

 

おひとり おひとり

 

に向けた B4用紙3枚 ラヴレターです。

 

 

 

 

 封筒に入れるのも 一日仕事…355

 

 

 

み~んなにラブレター

 

 

 

何とか 作り終えました。。。。よ!

 

 

ふ~

 

 

 

 

郵便屋さん。。。

 

 

 

 

 袋入れに手間取り、 

少し遅れて 持って行ったのですが、、、、

 

 

 

いやな顔ひとつせずに 受付してくれて 感謝感謝。。。。425

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 降って湧いた ようなエコポイント 

 

 

 

 

予算にも限りがあったり、いつまで続くかは 分からんし

 

 

 

ま~ 貰えるもんは 貰っておいた方が  じゃろう!392

 

 

 

 

 

 エコポイント ラヴレター どうなりますかね~

 

 

 

 

 

 また、いいことがありましたら ご報告しますね!

 

 

35

 

 

 

35

 

 

 

 

35

 

 

 

 

 最近ジメジメ、 

 

 

雨が降ったり止んだりですが…

 

 

お外は雨でも、、、、

 

 


雨にも負けず 風にも負けずがんばります341

 

 

 

21世紀型電器店 みのりや電業 店長 田坂文昭(29歳)でした。

 

 

 

 

 

つづく





関連記事
[ 2009/06/11 19:00 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

三十路(みそじ)

 

 めでたく!!

五体満足で 


三十路を迎えた


 

21世紀型電器店 みのりや電業 店長 田坂文昭(30歳です)。。。。 392

 

 

(社長、はは様 に 感謝感謝)425

 

 

「お誕生日おめでとう」 電話をくれた方ありがとうございます。 

 

 

 

35

 

 

 

35

 

 

 

35

 

 

 

 何かの ご縁かは わからないのですが、、、

 

 

 

30歳の誕生日を迎える今日 

 

 

 

 

1冊の本が、読み終わりました。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7つの習慣

(7つの習慣)

 

 

 

 

 

 僕が今まで読んできた本の中で、一番分厚く 内容が、濃くて まだまだ自分の腑に落とせてないのですが、、、

 

 

 

 風呂で読んだり

 

 

 

 毎日 チョビチョビ 読みながら、

 

 

 

 

計ったように  今日読み終わったんです。 

 

 

 

 

 

 

 まだ、半分も理解できておりません。。。356

 

 

 

 

 

でもね、、、

 

 

 

 今は、まだ言葉じゃ~説明できないのですが、、、。

 

 

 

 

なんとなく ヒントというか、、、

 

 

 

 

どうやったら 物事がうまくいくか …

 

 

 

 

ちょっと つかめた 気がします。。426

 

 

 

 

 

 ついつい 小手先のテクニックや、世間の噂などに惑わされそうになったり、

 

 

 

 

不安になったり、

 

 

 

 

自分中心に物事を考えて 

 

 

 

イライラしたりすることもあるのですが、、、、

 

 

 

 

 しっかり元気わくわくの種を蒔き

 

 

 

 瀬戸田町、因島のみんなのお宅に 

 

 

 

 

「元気わくわく 大輪の花を咲かせるぞ!」 っと

 

 

 

誓いながら  30歳の誕生日を迎えた 

 

 

 

 

21世紀型電器店 みのりや電業店長 田坂文昭(30歳)でした。。。398

 

 

 

 みのりーやブログをみている皆さん

 

瀬戸田町、因島の皆さん

 

これからも

 

よろしゅ~お願いいたします。。。。352

 

 

 

 

 

 

つづく


関連記事
[ 2009/06/06 22:17 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

皆勤賞!!

 

 我愛する広島東洋カープ

 

 


毎年鬼門の   交流戦、、、、

 

 

 


今年は例年になく 調子がいいので、


元気わくわくしている、 21世紀型電器店 みのりや電業 店長 田坂文昭(29歳)です。

 

 

 

新球場元年 、 お客さんも沢山 入ってるようですね~。。。。 341

 

 

 

35

 

 

 

 

35

 

 

 

 

 

35

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 


  店長 文昭(29歳)  月に1度の  大阪まで往復 356


 

 

 


早朝出発、自前で 車運転 

 

 

 

 

勿論日帰り、、、、 483

 

 

 

 

 

ゲリラ出張 の 社長会 に 行って参りましたよ~392

 

 

 

 

 

 

 丁度 1年前から参加させて もらっているのですが、

 


 

 

 

 

店長 田坂文昭(29歳) 無遅刻無欠席 

 

いわゆるひとつの

 

 

 

皆勤賞 なんです!(ニヤリ)398

 

 

 

 

 


この1年で 一気に200店舗以上増えて

全国 709店舗までになった 21世紀型電器店が 一同に集結する 社長会なのですが。。。

 

 

 

 

 

 毎回毎回、ものすごく活気があるんです。。。。355

 

 

 

 

 


おきゃくさんで、ご招待という立場じゃ~なく 勉強するという立場なので、 

 

 

 

参加するか、しないかは、自分自身(自店)で決め、

 

 

 

 


誰に催促される訳でもなく、、、

 

 

 

 


完全自由参加なのですが、、、

 

 

 

 

 

みなさん、、、 無遅刻 無欠席は勿論! あたりまえのこと

 

 


 

 

 定刻30分前から 準備して、資料に目を通し予習したりする人もいたり、、、405

 

 

 

 

 

 遠くは沖縄のほうからも 参加してる方もいるんです。405405 

 

 

 

 

 

  会議の途中で わきのほうから こそ~っと入ってくる人もおりません。。。401

 

途中 携帯電話の音が ピロピロなったり、(普通 あたりまえのことですが…356) することも ありません。。。402402

 

 

 


そんな 活気に満ち溢れた風紀って、、、

皆さん 想像出来ますか???

 

 

 


 

 毎月毎月 テレビ局や 雑誌記者から取材カメラが来てたりっと。。。。

 

 

 

 

地域の電気屋さんとしてのサービスはそのままに!

 

 
価格も 709店舗の共同仕入れで実現する 量販店に負けない激安価格!!

 

 

 

21世紀型電器店は 

   

 

今や、なくてはならない電器店として、

 マスコミの皆さんにも 大注目されているようです。391


 

 

 

 また、来月もBS全国放送で 21世紀型電器店が放送されます。。。。
(店長文昭(29歳)も取材を受けちゃいました)

 

 

 

そんな

活気のある  社長会で、、、、

 

 

 


 先月に行われた 21世紀型電器店 感謝祭のレポートによる事例発表が あったのですが、、、

 

 

 

大盛況に終わったお店が多かったようです。

 

 

 


「こんな 思いで感謝祭しました」

 

 

「大成功しました」

 

 

「等身大 イライラ棒を作りました」

 

 

などなど
 

 

 

 709店舗みんなの思いがいっぱいにつまった、アンケートレポート ひとつひとつ 本部の方が 

 

 

スミからスミまで ひとつ残らず 読んで、、、 

 

 


最後まで読むのに3日も かかったそうです。。。
(仕事とはいえ、すごい労力ですよ…)

 

 

 本部の皆さんの本気度が、伺えました。363

 

 


 


 

 中々、義理人情が忘れられて、事務的対応が多い世の中ですが、、、、

 

 


 

 メーカー(川上)からお店(川下)に おりてくるのではなく、 お店(お客様目線)から 本部 → メーカー という感じで 

 

 

 

21世紀型電器店のサービスは、

お店の思い、お客さんの思いが フィードバックされていきます。

  

 


 

 効率を追い求める世の中で、これだけのお店が増えて一つになって このようなスタイルが 支持されているのって、、、、

 

 

 

実は 

 

 

 今の世の中に ピッタリあってるのかもしれませんね~。。

 

 

 

 今回も 本当に 有意義な社長会となりましたよ~。。。

 

 

 35

 

 

 

35

 

 

 

 

35

 

 

 

 エアコン祭りもはじまり、 日を追うごと 反響が出てきております。

 

 


猛暑の夏、、、、278

 

 

活気に満ち溢れ

 

 

ドンドンドンドン 

 

 

忙しくなりそうな予感がする

 

 

21世紀型電器店 みのりや電業店長 田坂文昭(29歳)でした。

 

 


 

 

 

つづく



関連記事
[ 2009/06/04 00:47 ] アトム電器 | TB(0) | CM(0)

6月(2009) てくばりみのり~や です☆ (瀬戸田町 因島 洲江町 原町のみんなを元気ワクワクにさせる情報誌☆)



 先月の、21世紀型電器店感謝祭 の 余韻 が続いておりまして、、、

 

てくばりみのりーや 6月号 どうなるかと思いましたが、何とか 発行出来ました。

 

感謝感謝。。ありがとうございます。425

 

 

 

てくばり みのり~や

6月号(2009)218

 

 

 

 

 

 

目次ですよ~

 

 

 

1面

 

文昭が行く 元気わくわくオール電化さん こんにちは ⑮ 422

 

 

 

 

 

2面

今年もやってまいりました。

エアコン祭り いよいよスタートです!355

 

 

 

 

3面

 

★元気わくわくみのりーや★

21世紀型電器店 みのりや電業 大感謝祭  

ご来店 ありがとうございました。

 

 

 

 

 

4面

 

元気わくわくお便りコーナー4

瀬戸田町、因島の みんなの励ましのおたよりのおかげで続けられるんです!

沢山のお便りに 感謝感謝398

 

 

 

 

 

ごきゅーけい 一期一会48

 

 

番外

今年の夏に備えて、

 寝ながら綺麗になりましょう!209

 

てくばりみのり~や 09 06 01

 

 

 表

 

 

  

てくばりみのり~や 09 06 02

 

 

 

  

 

 

ナイトスチーマーナノケア

寝ながら綺麗になってネ!

 

 

ナノケアを使ってるお客様の声

おこえ 206209510

 

 

 

 

 

 

 

最近、お便りがたくさ~ん届くので

 

 

店長文昭 (29歳) 

 

 

 

嬉しさのあまり…

 

 

今月の 

 

てくばりみのりーやロゴ 300

 

 

 

パワーアップ162

 

 

いたしまして、、、

 

 

予算オーバー必至…13

A3 

表、裏 2000部

フルカラー 

 

にしました。 

 

文字一つ一つが、大きくなって見やすくなりましたよ363

 

パワーアップ てくばりみのりーや 

 

よろしゅー お願いします。

 

 

お便りもドシドシお待ちしております 392

 

 

 

 

 

 

   

 

 

つづく



関連記事
[ 2009/06/01 11:14 ] てくばりみのり~や | TB(0) | CM(0)

瀬戸田町、因島の方限定!元気わくわくみのりーや エアコン祭り 他店に負けたら差額の2倍返し!!(量販店さんごめんなさいネ) 


「瀬戸田町、因島原町、洲江町のエアコン購入を考えている方へ!!」 

 

「いよいよ スタートじゃけんね~」

 「準備はいい???」 355

 

 

 

去年の夏、21世紀型電器店 みのりや電業で、エアコンが 売れに売れた 怖いもの知らず、、 お祭り 今年もやっちゃうけんね~91

 

 

祭りと名をうって、 結局何も変わっとらん そんじょそこらの 何チャラ祭りとは わけが違うんよ~。

 

 

そ、、、れ、、、で、、、は、、  今年もいっちゃいます!!!356

 

 

 

 

全国 708店舗 21世紀型電器店 合同企画

 

 

元気わくわくみのりーや 

激安エアコン祭り

他店に負けたら 倍返し!!!

(6月1日~8月10日まで)

 

 

マンガイチ 

「21世紀型電器店 みのりや電業のエアコン本体価格が、量販店さんに1円でも負けちゃったら、その差額の2倍を現金でお返し しますけん!!」

 

エアコン祭り 負けたら2倍返し

 

 

 エアコン安値 日本一に挑戦する 全国708店舗  21世紀型電器店 1店1店が 一致団結して みんなで力を合わせるからこそ出来る エアコン祭りじゃけんね~。392

 

 

 大判風呂式広げて 売りますんでね~。。。 

 

 

な~んも 心配ご無用ですよ~

(たぶんね。。。)388

 

 

 

 

ここまでしたからには、瀬戸田町、因島 原町、洲江町 の エアコン買おうって考えてる あなたさん!!

ほかのお店で買うなんて 言わんといてくださいよ~。。。。341

 

 

 

 みんな 準備はいいか~???

 

 

 

今年もエアコン祭りで元気わくわくするぞ~ 363363

 

 

 

 

行くぞ~!!!   

 

 

 

 

いち

 

 

 

 

 

 

 

 

に~

 

 

 

 

 

 

 

サン

 

 

 

 

 

 

 

 

だぁ!!!!!!181818

 

 

だぁーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

------------

※エアコン2倍返しの条件、

①家電量販店の店頭表示価格又はチラシ価格との比較とし、日替品、台数限定品、ネット販売は除く。工事費を差し引いた本体価格で比較します。

②お買上げ後1週間以内。

③本部取り扱い機種が対象です。

④営業エリアは、 アフターサービスを第一に考えておりますので、生口島(瀬戸田町、因島原町、洲江町)の方に限ります。

※標準工事費込商品は5.0kWまで15,750円、5.6kW以上は18,900円の標準工事費を含んでおります。

※標準工事費以外の工事費についてはお見積り致します。

------------

 

 


 

 

21世紀型電器店 みのりや電業の エアコン工事は ココが違うんよ!

エアコンは設置工事がじゃけんね~

 

 

設置工事がいのちじゃけんね!!バナー 

(⇑詳しくはクリックしてね)

 

  1. 高品質2倍長持ち材料で、丁寧に工事します。
  2. 廃刊パイプは 丸めたりせずに オーダーメイドでキッチリカットします。l
  3. 真空引きは、専用工具(真空ポンプ)でキッチリ時間をかけて行います。
  4. 量販店とは違う、下請けに頼まない 自店責任施工。

 

上記4点をキッチリしているか どうかで、

 

 

エアコンの性能 寿命に大きく差が出てきます。 

 

 

21世紀型電器店 みのりや電業は、上記3点をキッチリやります!

 

このような理由で、標準工事代金は 5,000円~10,000円高くなります!

詳しくはお問い合わせください。

 

 


 

今年の 

 

元気わくわくみのりーや

21世紀型電器店  みのりや電業

エアコン激安祭り

 

 

なんと ま~、

 

全国ネット コマーシャル(一ヶ月間,,,)もあるんじゃわ~。356

 

店長 田坂文昭(29歳)も どこかに 出とるけんね~。

探しちゃってくださいませ~。

 

 

これで 逃げも隠れもできませんよ~。

 

 

 35

 

35

 

35

 

今回も、

 

 おなじみになってまいりました、

 

 

 生口島、瀬戸田町、因島で 

 

 

手作りじゃったら

 

 

たぶん…

 

1番大きいじゃろう!!32

 

てづくり てがき はったり403 

 

 

看板 作りましたよ。。。

 

 

エアコン祭り 4.5m 手作り手書き看板!!

 相変わらず でかすぎじゃろう こりゃ~405

(今回は、裏表にダブルじゃし…)

 

 

 

瀬戸田町、因島原町、洲江町の 方で

エアコン購入を考えている あなたさん!

 

 

エアコンは安さと信頼のアトム電器 瀬戸田店 みのりや電業

 

安さと信頼の みのりや電業へ

今すぐ、ご相談くださいませ!

 

21世紀型電器店

みのりや電業

 (0845)28-1708です。

メール info@panacc-minoriya.com (24時間受付)

 


 

 

 

 

 

 

 

つづく




関連記事
[ 2009/06/01 00:00 ] 販促 | TB(0) | CM(0)
RCCテレビ(TBS系列)
イマなま3チャンネル出演。
半沢直樹ばりの
「他店に負けたら倍返し」


エアコン祭り

生口島で

一番 大きい


エアコン祭り 他店に負けたら倍返し!

高さ 4.5m

手作り 手書き看板!
(裏表 ダブル)


生口島初稼働!!
10Kw プチメガソーラー
毎日元気に発電中。
生口島初 プチメガソーラー発電!
生口島初!
薪ストーブ 取扱店

薪ストーブのある暮らしをはじめましょう!

ご案内

量販店さんより
高かったら
是非 教えてネ!
量販店さんより高かったら教えてネ!


追い返されることも(涙)
価格調査員なお仕事の
おはなし
追い返されることも(涙)価格調査員なお仕事の おはなし






生口島 I様邸
ユニットバス松コース
タカラスタンダード伸びの美容室
(1617)

脱衣場増築リフォーム
複層ガラスサッシ工事 生口島 I様邸ユニットバス松コースタカラスタンダード伸びの美容室(1617)脱衣場増築リフォーム複層ガラスサッシ工事




生口島 N様邸
キッチンリフォーム
タカラ(L型)
床、壁、天井の張替
生口島 N様邸 キッチンリフォーム タカラ(L型)床、壁、天井の張替




生口島 K様邸
五右衛門風呂

夢のユニットバスへ
生口島 K様邸 五右衛門風呂→夢のユニットバスへ
記念撮影1




K様邸
家族みんなでわくわく
お風呂リフォーム ユニットバス
and
オール電化工事(長編) K様邸 家族みんなでわくわく お風呂リフォーム ユニットバス and オール電化工事(長編)
記念撮影





訪問販売のセールスとは
一味違う7件分の実話集
オール電化にされた方からの
生のお声(てがき) 訪問販売のセールスとは一味違う7件分の実話集 オール電化にされた方からの生のお声(てがき)




エアコンは設置工事が
命じゃけんね~!!
「エアコンは 設置工事が命じゃけんね~!!」




因島水軍祭り
小早日記
 因島水軍祭り小早日記(こはや)

最新トラックバック
みのりーや
暮らしの掲示板


掲載料 印刷代 郵送代 ぜ~んぶ無料?! みのり~や暮らしの掲示板 発行部数(2000部)




66年の歴史に…
生口中学校閉校
ありがとう
生口中学校閉校

繋げよう
生口の誇りと伝統を!
  繋げよう 生口の誇りと伝統を! 生口中学校




140年の歴史に…
南小学校閉校
ありがとう
南小学校校閉校




115年の歴史に…
東生口小学校閉校
ありがとう
生口中学校閉校




特定非営利活動法人
ローズマリー
しまなみ瀬戸田夢工房から
地域の皆様にお願い。
特定非営利活動法人 ローズマリー しまなみ瀬戸田夢工房から 地域の皆様にお願い。




NPO法人ひだまり
(障害児者の居場所)
2周年記念祭

歌声喫茶・遊休品バザー
NPO法人ひだまり (障害児者の居場所)2周年記念祭 歌声喫茶・遊休品バザー
NPO法人ひだまり (障害児者の居場所)2周年記念祭 歌声喫茶・遊休品バザー


ひだまりの子どもたちの様子
ひだまりの子どもたちの様子




大慈保育園
ひな祭りパレード
しおまち商店街
ひな祭りパレード 大慈保育園




水軍祭り
小早レース準優勝
チーム くらげ
2012 水軍祭り 小早レース準優勝 チーム くらげ




花谷勝彦先生(範士8段)
が教える空手 研武会
練習生募集。
花谷勝彦先生(範士8段)が教える空手 研武会 練習生募集

研武会のみんな! 花谷勝彦先生(範士8段)が教える空手 研武会 練習生募集2




日本一愛情が
つまったまなみかん
島からのたより。 日本一愛情がつまったまなみかん 島からのたより。

かを里さんと記念撮影★ 日本一愛情がつまったまなみかん 島からのたより かを里さんと記念撮影。




生口島から
プロFリーガー誕生!
シュライカー大阪 一村怜文 しまなみ弾丸シュート 一村怜文 シュライカー大阪

しまなみ弾丸シュート
しまなみ弾丸シュート 一村怜文 シュライカー大阪 ターボリン

シュライカー大阪
フットサル プーマーカップ
全国制覇 ! 日本一!!
しまなみ弾丸シュート 一村怜文 シュライカー大阪




祝 葵かを里 NHK歌謡コンサート出演
全国チャート 第1位
鴨川なみだ雨
04 祝 葵かを里さん 鴨川なみだ雨 NHK歌謡コンサート出演 オリコン第2位(みのりーや暮らしの掲示板)

02 祝 葵かを里さん 鴨川なみだ雨 NHK歌謡コンサート出演 オリコン第2位(みのりーや暮らしの掲示板)

03 祝 葵かを里さん 鴨川なみだ雨 NHK歌謡コンサート出演 オリコン第2位(みのりーや暮らしの掲示板)

01 祝 葵かを里さん 鴨川なみだ雨 NHK歌謡コンサート出演 オリコン第2位(みのりーや暮らしの掲示板)




祝 葵かを里さん エンカメ出演
水谷千恵子先生(友近さん)と共演
01 祝 葵かを里さん エンカメ出演(みのりーや暮らしの掲示板)

02 祝 葵かを里さん エンカメ出演(みのりーや暮らしの掲示板)




猫さがしてます。 猫さがしてます。



