アトム電器 瀬戸田店 みのりや電業の 新みのり~やブログ 2009年04月
光ファイバー
広島県尾道市の 瀬戸田町(御寺、宮原、荻、田高根、垂水 、高根 、沢、鹿田原、瀬戸田、中野、林、福田、名荷) 因島(原町 洲江町、中庄町、田熊町) で  正義の味方 べんりMAN15の職人さんと手を組んで、リフォーム、太陽光 オール電化、デジタル、パソコンを得意とし、地域一番店を目指して日々頑張っている電器屋さん日記です。

アトム電器 瀬戸田店 みのりや電業の 新みのり~やブログ トップページへ

-別アーカイブ  [ 2009-04- ] 

<< 前- |  2009-04-  | 翌- >>


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

店長 文昭(29歳) ゼンコック(全国) になっちゃいますよ~


 今話題の 

 

 

 

ブルーレイレコーダー 221



 


買ったはいいのですが、、、、

 

 

 

調子のって あれもこれも 録画。。。。

 

 

 

 

 

しか~し。。。403

 

 

 

 

 

見てない番組

 

 


どっさり  一杯18

 

 

 

 

たまってる

 

 

 

 21世紀型電器店 みのりや電業 店長 田坂文昭(29歳)です。

 

 

 

ブルーレイの ご利用は ご計画に!!

 

 

ですよ~

 

 どこかで 聞いたような394

 

35

 

 

 

35

 

 

 

 

35





 

 


 店長 文昭(29歳)  明日は 月に1度の  大阪まで往復



早朝出発、自前で 車運転 448448

 

 

 

勿論日帰り、、、、 484



 

 

ゲリラ出張 の 社長会 です!!



 

 

 


 
 去年 エアコンが飛ぶように 売れちゃった



 

あの企画   、、、、、

 

モザイク

(まだ 内緒)421

 


 

 

今年も!


ついに やってきちゃいますよ~391

 




 

それでね、

 

 

 


 明日のゲリラ出張 社長会、 

 

 

あの企画の

 

 

テレビ CM撮影があるんです。。。。 355





 店長文昭(29歳) も




 

参加しちゃいますよぉ~。 392



 

 

 今回のテレビCM




 

 

なんと 





 

ぜんこっく(全国) 405




で みなさんの お茶の間に 流れちゃうんですよ~!!!!



 

 

 

 

恐れを知らず

 

 

 

怖いものなし363363

 

 

 

あの企画がですよ~

 

 

 

ほんとーにもー

 

 

 

 

おっそろし~わ~405

 

 

 

 

も~ ど~ にでも なれ~ 356356

 

 

 

ですね!!!483

 

 

逃げも隠れも できや しませんよ~391

 

 

 


店長 文昭(29歳) 明日に備えて、 

 

 


髪の毛 セット セット 

 

 

準備中の、、、。 

 

 

21世紀型電器店 みのりや電業 店長 田坂文昭(29歳)でしたぁ

 

 

 

 

 

店長 文昭(29歳) 有名になりすぎて サイン求められたら どうしょうかね…

 

 

 

来るわけないっか。13


 

 

 

 

 


つづく

関連記事
[ 2009/04/30 23:45 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

5月17日(土)、18(日)は 21世紀型電器店 みのりや電業 感謝祭で 寝ながら綺麗になりましょ。

 

 

 

みのりや電業感謝祭挨拶

 

日本全国横断店長
文昭(29歳)をさがせーーー!!

 


寝ながらエステ

寝ながら エステ始めてみませんか?

 

 

何でしょう01

社長手作り イライラゲーム


わっかるかな?

 

一つだけ動かして 正しい式にしてね!






つづく
 





関連記事
[ 2009/04/27 23:04 ] イベント | TB(0) | CM(0)

てくばりみのりーや増刊号を 読んでくれた 瀬戸田町 橋本様より 励ましのFAXが届きました

 

 てくばりみのりーや増刊号を ご覧になってくれた、

 

瀬戸田町 橋本さんより

 

 

笑顔素敵 FAXが届きましたよ~398

 

 

励ましお手紙が 届いちゃいましたよ~

 

    

 

  

  


 

てくばりみのりーや 毎号 楽しみに

しています。

 

笑顔がすてきです。

 

瀬戸田町 橋本様 より


 

お便りFAX ありがとうございます。

笑顔、元気わくわく 届けれるように頑張りますね~392 

 

 

文昭

 

 

 

 

 

 

 

つづく


関連記事
[ 2009/04/24 23:53 ] お手紙 | TB(0) | CM(0)

てくばりみのりーや増刊号を読んでくれた、瀬戸田町 蓼原さんより 励ましのFAXが届きましたよ~

 

 てくばりみのりーや増刊号を ご覧になってくれた、

瀬戸田町の蓼原さんより

 

 

励ましFAXが届きましたよ~

 

蓼原さんより 励ましのお便りが届きました。

 

    

 

  

 

 


 

てくばりみのりーや 楽しく

読ませてもらっています。

頑張ってください。

   

 

 

瀬戸田町 蓼原様 より


 

 

 FAXお手紙 ありがとうございました!

いつも てくばりみのりーや応援して頂いて感謝感謝です。

 また お困りごとは お気軽に言ってくださいね。

 

文昭

 

 

 

 

 

 

つづく


関連記事
[ 2009/04/24 23:50 ] お手紙 | TB(0) | CM(0)

補助金申請用紙 完売いたしましたぁ!。。。。(驚)

 

「 春うらら、 高速道路 1000円  せっかくなら  どこか 遊びに行きたいなぁ~ 」

 

現実 日曜日は家で ゴロン

 

21世紀型電器店 みのりや電業 店長 田坂文昭 29歳です。13

 

 

どこか、おすすめの 場所あったら教えてください。。。

 

 

35

 

 

35

 

 

 

35 

 

 いよいよ、 

 

今シーズ最初のエコキュート補助金 スタートしまして、、、、。

 

 

 

 

中国電力さんから 当店に もらっていた、補助金申請用紙 

 

 

お蔭様で、、、、。

 

 

 

 

ぜーんぶ

 

 

完売 しましたよ~。。。392

 

 

 

 

 

「後から ゆっくり 検討できるんで、とりあえず 申し込みだけでも してみませんか??」文昭

 

 

 

 

ってな感じで 回ったので、、、。

 

 

 

 

 本当に 皆さん わりと 受け入れがよく、、、、。

 

 

 

 

後から ゆっくり考えれるし、、、、208

 

 

 

今の ボイラーも 下取りしてくれることじゃし、、、509

 

 

光熱費も 高いけんなぁ~510

 

 

 

やっぱり 火は 危ないけんね~。。。。209

 

 

 

etc

 

 

その他多数

 

  いい感触でお話をさせて 頂きましたよ!

 

 

 

 この調子で 第二便も  お声をかけに回りたいとおもいますね~410

 

 

 

 今月も何かと 慌しく 4月度も 終盤となってきますが、、、、

 

 

とんでもなく 忙しくなることを予感する 21世紀型電器店 みのりや電業店長 田坂文昭 (29歳)でした!。

 

 

 

 

つづく


関連記事
[ 2009/04/23 23:14 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

瀬戸田町の 川原さんよりモテモテファックス(恥)が届きました。

 

 てくばりみのりーや増刊号を ご覧になってくれた、

瀬戸田町の川原さんより

 

 

店長文昭(29歳)宛に

 

モテモテ(恥) ファックスが届きました!

 

 

 

    

 

川原さんより 励ましのファックスが届きました

  

 

 


 

  だんだん 楽しくなっていく

 

「てくばり みのりーや」♪♪

 

 

ヤッタネ

 

笑顔が一番よ!! 文昭くん ステキ ☆☆10

 

文昭くんが 届けてくれる トイレットペーパー

6ロール(うれしいよ) 待ってま~す   290 

 

 

瀬戸田町 川原様 より


 

  とっても あたたかい 

 

 

モテモテ FAX お手紙 ありがとうございます。

 

瀬戸田町、因島のみんなが 元気わくわく なってもらえれるように 頑張ります!

 

 

 またまた、、、

 

FAX お手紙 お待ちしておりますよ~!

 

 

 

文昭

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく


関連記事
[ 2009/04/21 19:43 ] お手紙 | TB(0) | CM(0)

綺麗スッキリ 壁の色に応じた配線モールオーダーメイド 壁掛テレビ工事 編

 

先日、 瀬戸田町で、

 

 

寝てみるのに最高!! 場所取らず、

 

 

綺麗スッキリ 壁の色に応じた配線モールオーダーメイド 壁掛テレビ  

 

 

設置工事を施工させて頂きました。

 

 

どうぞご覧くださいませ!

寝室薄型テレビ壁掛け工事 1

ビフォー(ななめ)

 

寝室薄型テレビ壁掛け工事 2
ビフォー(正面)

寝室薄型テレビ壁掛け工事 3
壁掛ユニット装着

寝室薄型テレビ壁掛け工事 5
アフター(完成)

寝室薄型テレビ壁掛け工事 4
アフター(ななめ)

 

 

 

とっても いい感じで仕上がりましたね!

 

 

 薄型テレビの壁掛工事は、必ずぜった~い! に、アンテナ配線の取り回しがあって テレビとアンテナ線を 接続しないといけないので、、、、、

 

 21世紀型電器店 みのりや電業では、

 

 お客さん 一人一人のお部屋の色に応じた 配線モール材料を アンテナケーブルの 長さに合わせて 綺麗にきっちり カットして 仕上げているんですよ~392

 

 せっかく 夢の 壁掛テレビが実現しても 配線が ゴチャゴチャ、、、、だら~ん だと

 

 

 

「ど~も こ~も なりゃしませんからね~…」394

 

 

 

夢の 壁掛設置工事を考えている 瀬戸田町、因島の あなた様も

 

 

 

21世紀型電器店 みのりや電業で

 

 

綺麗スッキリ 壁の色に応じた配線モールオーダーメイド 壁掛テレビ 

 

 

 

楽しんでみませんか~ねーーー??

 

 

 

 

 

 

つづく


関連記事
[ 2009/04/20 08:54 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

さて問題です…

 

 

さて問題です!

 

 

何でしょう01

 

これは

 

何でしょう02

 

一体

 

何でしょう03

 

 

何でしょう!?

 

 

やっとこさ完成しましたよ~

乞うご期待!

 

 

 

 

つづく
 




関連記事
[ 2009/04/19 19:35 ] イベント | TB(0) | CM(0)

いずれも ご新規さん お問い合わせが来ております!

 

 

 昼のひと時…

 

 

 

 80円の 出前一丁  48

 

 

 

 150円の カップヌードル  にするか、、、

 

 

 

5分は 悩み 決めかねている。。。403

 

 

 

 

21世紀型電器店 みのりや電業 店長 田坂文昭(29歳)です。

 

 

 

 オール電化が決まったときは 

 

 

 

250円の 生ラーメンで 祝杯ですよぉ!

(小さな幸せ。。。)398

 

 

 

 

 35

 

 

 

35

 

 

 

35

 

 

 

 

 

先日の、

 

 

 

新球場完成!! 店長 文昭(29歳)のカープ 頑張れ特別企画!! 

 

 

 

ボチボチ反響が きておりますよ~

 

 

 

 

因島の ご新規さん Aさんから

 

 

 

 「今の電気温水器 下取り してくれるんじゃろー。ちょっと 話だけでも聞いてみたいんじゃけど…」209

 

 

 

これまた、ご新規さん  瀬戸田町の Bさん。。

 

 

 

  AM 7時ジャストに お電話で…。

 

 

「チラシみたんじゃけど、、、はなし 聞かしてーや!」208

 

 

 などなど。。。

 

 

 

 

さきほども、、、

 

 

 

 

 

先日

 

 

店長文昭の ウンチクが 一杯詰まっていて

 

 

 

量販店の 毎週毎週入っているような 綺麗なカラーチラシとは 全く正反対

 

 

 

白黒の情報誌 

 

 

 

いわゆる

 

 

 

シロクロ

 

 

 

てくばりみのりーや増刊号

 

 

 

をみてくださって、 当店のお客さんになって頂いた 

 

 

 

 

 

瀬戸田町の Yさんから

 

 

エコキュートお問い合わせのFAXが届きましたぁ

 

 

 

 

エコキュートの お問い合わせ FAXを 頂きましたよ~。

 

 

 

 

 

 お声をかけてくれた、瀬戸田町、因島の皆さん 本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 いよいよ、

 

 

 

今シーズン 最初の、、、

 

 

エコキュート 補助金 4万1000円 第1期募集(4月23日~6月26日)

 

 

 

がスタートです。

 

 

 エコキュート補助金のことや オール電化の事で何か疑問な事がありましたら お気軽にお問い合わせくださいね。 些細なことでも構いませんよ。

 

 

電話 (0845)28-1708  (9時~20時)

メール info@panacc-minoriya.com (24時間受付)

 

です。ブログをみたよ~!って言ってくれると、話がはやいです。

 

 

 

 

補助金の 申し込み開始期日が すぐそこに 迫っておりますので。

 

 

 

お急ぎくださいね~。

 

 

 

 

 

 

 

 21世紀型電器店 みのりや電業 店長 田坂文昭(29歳)でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 つづく


関連記事
[ 2009/04/16 10:30 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

瀬戸田町の Yさんから FAXでエコキュートのお問い合わせがきましたよ~。

 

先日、てくばりみのり~や増刊号をみられて

 

 

お客さんになって頂いた、、、 瀬戸田町の  Yさんから   

 

 

エコキュートのお問い合わせがありましたよ~

 

 

    

 

エコキュートお問い合わせのFAXが届きましたぁ

 

 

 


 

 おはようございます。 ●● です

 

 

早速に注文していただき

 

ありがとうございました。

 

 すぐに取り付けました。

 

洗たく物が、きれいになる様な

 

気がします。

 

 エコキュートって いくらかかるの??

 

 家は、おふろ(給湯)だけが、灯油ボイラーです。

 

 台所はIHになっています。

 ボイラーは 10年目になります。

 

先だつものが心配で…。 

 

 

 

瀬戸田町 Y様 より


 

21世紀型電器店 みのりや電業に

 

  エコキュートの お問い合わせ FAX ありがとうございます。

 

グッドタイミング エコキュートの補助金も利用できますので 今が一番いい時期だと思いますよ~。

 

 今現在の 光熱費内(電気代、灯油代、ガス代)で 

 

 

火のない 安心 安全 クリーンな 

 

 

エコキュート(オール電化)に出来ちゃいますので 是非 オール電化にしましょう!!

 

 

  とても あたたかい FAX お手紙 ありがとうございました。

 

 

 

 

文昭

 

 

 

つづく





関連記事
[ 2009/04/16 09:36 ] お手紙 | TB(0) | CM(0)

激励のお手紙が届きました!

 

 

 瀬戸田町の  金本さんから   

 

誕生日プレゼントの お礼が届きました!

 

 

金本さんからのお手紙

    

 

 

 


 

 

 誕生日プレゼント有難とう

 

又、中国電力主催の 料理講習の

てくばりみのりやの

プレゼント有難う(2辺も)

 

 

プレゼントもらうのは うれしいけど

何をしようかと大変ですね

 

でもがんばって。

 

 

 

 

 

瀬戸田町 金本 友子様 より



 心温まる

 お手紙ありがとうございます。

 

あの写真を撮れるタイミングは

10年に一度 あるか、、ないか…

 

らしいんです。

 

瀬戸田町、原町、洲江町のみんなが

喜んでくれるなら。。。という事で 御無理を

言って 使わせてもらってるんですよ!

 

玄関の 一番見えるところに

飾ってくださいね。

 

お手紙ありがとうございました。

 

 

文昭 

 

 

 

 

 

つづく


関連記事
[ 2009/04/12 00:37 ] お手紙 | TB(0) | CM(0)

新球場完成!! 店長 文昭(29歳)のカープ 頑張れ特別企画!! 


 こんなこと やっちゃいます。

 

 

新球場完成!! 店長 文昭(29歳)のカープ 頑張れ特別企画!!  1

 

 

 

 

新球場完成!! 店長 文昭(29歳)のカープ 頑張れ特別企画!!  2

 

 

 

つづく


関連記事
[ 2009/04/11 00:00 ] 販促 | TB(0) | CM(0)

エコキュート 補助金 4万1000円 第1期募集(4月23日~6月26日) スタートですよ。

 

瀬戸田町、因島 戸建てをお持ちの

光熱費削減 エコキュート を考えてる あなた様へ! 422

 

 

 

今シーズン

エコキュート導入補助金 4万1000円(家庭用)360

第1期募集が4月23日(月)よりスタートですよ。   



募集期間 : 平成21年4月23日(木)~平成21年6月26日(金)

(定員に達した時点で終了です)

 

設置期限 : 平成21年8月20日


 


前回、申し込み開始 3日で、早々終了となってしまいました。

 

今シーズン最初の エコキュート補助金 スタートです!

 

毎年、補助金の金額が減っております。先着順なのと、大変人気のため 定員一杯 早期終了が予想されます。

 

急いでください!

 

 


エコキュート 近所でも増えてるし 、 うちも そろそろって思ってませんか??398

 

 

光熱費がお得で、安心安全 クリーンな エコキュートを導入したいわー ってな 

瀬戸田町、因島のみなさ~ん 429



 

少しでも興味が あったら 補助金も利用できるんでね392

 

補助金申し込みだけしといて、後からじっくーり考えるのもありなんで とりあえず 申し込みだけでもしてみたら いんじゃないでしょうか?(申し込み後 そのままキャンセルも可能です)

 

この機会に是非お考えくださいませ。
 

  

 



エコキュート補助金のことや オール電化の事で何か疑問な事がありましたら お気軽にお問い合わせくださいね。 些細なことでも構いませんよ。

 

 

電話 (0845)28-1708  (9時~20時)

メール info@panacc-minoriya.com (24時間受付)

 

です。ブログをみたよ~!って言ってくれると、話がはやいです。

 

 

 

エコキュート補助金制度の 詳しい内容は、

 

日本エレクトロヒートセンター エコキュート補助金

(クリックしてください)

 

です。

 

 

 

 

 

つづく



関連記事
[ 2009/04/08 17:09 ] 販促 | TB(0) | CM(0)

てくばりみのりーや増刊号 ちょっとした仕掛け 反響がありましたぁ!

 

 
 プロ野球 今シーズン 開幕して、、、。

 

 

今年も 元気わくわく !

 

広島東洋カープ 応援するぞぉー19

 

 

 

 

21世紀型電器店 みのりや電業店長 田坂文昭 29歳です。

 

 

 

  祝 新球場完成 308

 

 

今年のカープは 一味違いますよー  

 

 

 

きっとね。。。392

 

 

 

35

 

 

35

 

 

 

35

 

 

 

 

 

 

 

店長文昭の ウンチクが 一杯詰まっていて

 

 

 

量販店の 毎週毎週入っているような 綺麗なカラーチラシとは 全く正反対

 

 

 

白黒の情報誌 

 

 

 

いわゆる

 

 

 

シロクロ

 

 

 

今月の

 

 

てくばりみのりーや増刊号

(2500部)

 

 

 

店長文昭29歳による 

 

 

  

ちょっとだけ仕掛けをしております、。。。422

 

 

 

 

 

今日の出来事…

 

 

 

 

 

こーんな 

 

 

 

 

クダラン405

 

 

 

 

ことしても 

 

 

 

 

だれーも

 

 

 

 

反響なんかないわー って思っていたのですが、

 

 

 

店長文昭29歳 

 

 

ちょっと

 

 

ビックリ405405

 

 

 

 

FAX 受信時刻 早朝6時36分

 

 

早朝6時36分481

 

 

 

 

Sさんから

 

 

 

FAXが届いておりました。。。

 

 

送ってくれたSさん 、、、 

 

 

 

 

朝っぱら から ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

プレゼント 届けに行きますね~!!!25

 

 

 

 

 

これに 続いて、、、

 

 

 

 

 

 2人目 FAXこいよーーーーー410

 

 

 

みのりーやブログをごらんの方、、、

なんの こっちゃ わからん 文面ですが、 ご勘弁421

 

 

 

 

21世紀型電器店 みのりや電業 店長 田坂文昭 29歳でした。

 

 

 

 

 

つづく



関連記事
[ 2009/04/07 23:35 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

4月(2009) てくばりみのり~や です☆ (瀬戸田町 因島 洲江町 原町のみんなを元気ワクワクにさせる情報誌☆)

 

だんだん 春らしく暖かくなってきましたね~

今月も 元気わくわくと行きましょう!252

 

 

てくばり みのり~や

4月号(2009)218

 

 

 

 

 

目次ですよ~

 

 

 

1面

 

文昭が行く 元気わくわくオール電化さん こんにちは ⑬ 422

 

 

 

 

 

2面

 壁がない場所でもスッキリ設置可能 405

大画面 天井吊り下げ設置編 363363

 

 

 

 

3面

 

店長 田坂文昭(29歳)宛に

ほんと~に ほんとーに 取材依頼が来ちゃいました~よ355

 

 

 

 

4面

 

元気わくわくお便りコーナー4

瀬戸田町、因島の みんなの励ましのおたよりのおかげで続けられるんです!

 

 朝一番 ご新規 Yさんより 励ましのFAXが届きました!308

 

 

 

 

ごきゅーけい 一期一会48

 

 

 

 1面

 

てくばりみのり~や 09 04 01

 

 

 

 

2面

てくばりみのり~や 09 04 02

 

 

 

 

3面

てくばりみのり~や 09 04 03

 

 

 

4面 

 

てくばりみのり~や 09 04 04

 

 

 

 早速 瀬戸田町、因島原町、洲江町の皆さん宅に

お届けに行っておりますので 楽しみにお待ちくださいね!!392

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく


関連記事
[ 2009/04/03 11:05 ] てくばりみのり~や | TB(0) | CM(0)
RCCテレビ(TBS系列)
イマなま3チャンネル出演。
半沢直樹ばりの
「他店に負けたら倍返し」


エアコン祭り

生口島で

一番 大きい


エアコン祭り 他店に負けたら倍返し!

高さ 4.5m

手作り 手書き看板!
(裏表 ダブル)


生口島初稼働!!
10Kw プチメガソーラー
毎日元気に発電中。
生口島初 プチメガソーラー発電!
生口島初!
薪ストーブ 取扱店

薪ストーブのある暮らしをはじめましょう!

ご案内

量販店さんより
高かったら
是非 教えてネ!
量販店さんより高かったら教えてネ!


追い返されることも(涙)
価格調査員なお仕事の
おはなし
追い返されることも(涙)価格調査員なお仕事の おはなし






生口島 I様邸
ユニットバス松コース
タカラスタンダード伸びの美容室
(1617)

脱衣場増築リフォーム
複層ガラスサッシ工事 生口島 I様邸ユニットバス松コースタカラスタンダード伸びの美容室(1617)脱衣場増築リフォーム複層ガラスサッシ工事




生口島 N様邸
キッチンリフォーム
タカラ(L型)
床、壁、天井の張替
生口島 N様邸 キッチンリフォーム タカラ(L型)床、壁、天井の張替




生口島 K様邸
五右衛門風呂

夢のユニットバスへ
生口島 K様邸 五右衛門風呂→夢のユニットバスへ
記念撮影1




K様邸
家族みんなでわくわく
お風呂リフォーム ユニットバス
and
オール電化工事(長編) K様邸 家族みんなでわくわく お風呂リフォーム ユニットバス and オール電化工事(長編)
記念撮影





訪問販売のセールスとは
一味違う7件分の実話集
オール電化にされた方からの
生のお声(てがき) 訪問販売のセールスとは一味違う7件分の実話集 オール電化にされた方からの生のお声(てがき)




エアコンは設置工事が
命じゃけんね~!!
「エアコンは 設置工事が命じゃけんね~!!」




因島水軍祭り
小早日記
 因島水軍祭り小早日記(こはや)

最新トラックバック
みのりーや
暮らしの掲示板


掲載料 印刷代 郵送代 ぜ~んぶ無料?! みのり~や暮らしの掲示板 発行部数(2000部)




66年の歴史に…
生口中学校閉校
ありがとう
生口中学校閉校

繋げよう
生口の誇りと伝統を!
  繋げよう 生口の誇りと伝統を! 生口中学校




140年の歴史に…
南小学校閉校
ありがとう
南小学校校閉校




115年の歴史に…
東生口小学校閉校
ありがとう
生口中学校閉校




特定非営利活動法人
ローズマリー
しまなみ瀬戸田夢工房から
地域の皆様にお願い。
特定非営利活動法人 ローズマリー しまなみ瀬戸田夢工房から 地域の皆様にお願い。




NPO法人ひだまり
(障害児者の居場所)
2周年記念祭

歌声喫茶・遊休品バザー
NPO法人ひだまり (障害児者の居場所)2周年記念祭 歌声喫茶・遊休品バザー
NPO法人ひだまり (障害児者の居場所)2周年記念祭 歌声喫茶・遊休品バザー


ひだまりの子どもたちの様子
ひだまりの子どもたちの様子




大慈保育園
ひな祭りパレード
しおまち商店街
ひな祭りパレード 大慈保育園




水軍祭り
小早レース準優勝
チーム くらげ
2012 水軍祭り 小早レース準優勝 チーム くらげ




花谷勝彦先生(範士8段)
が教える空手 研武会
練習生募集。
花谷勝彦先生(範士8段)が教える空手 研武会 練習生募集

研武会のみんな! 花谷勝彦先生(範士8段)が教える空手 研武会 練習生募集2




日本一愛情が
つまったまなみかん
島からのたより。 日本一愛情がつまったまなみかん 島からのたより。

かを里さんと記念撮影★ 日本一愛情がつまったまなみかん 島からのたより かを里さんと記念撮影。




生口島から
プロFリーガー誕生!
シュライカー大阪 一村怜文 しまなみ弾丸シュート 一村怜文 シュライカー大阪

しまなみ弾丸シュート
しまなみ弾丸シュート 一村怜文 シュライカー大阪 ターボリン

シュライカー大阪
フットサル プーマーカップ
全国制覇 ! 日本一!!
しまなみ弾丸シュート 一村怜文 シュライカー大阪




祝 葵かを里 NHK歌謡コンサート出演
全国チャート 第1位
鴨川なみだ雨
04 祝 葵かを里さん 鴨川なみだ雨 NHK歌謡コンサート出演 オリコン第2位(みのりーや暮らしの掲示板)

02 祝 葵かを里さん 鴨川なみだ雨 NHK歌謡コンサート出演 オリコン第2位(みのりーや暮らしの掲示板)

03 祝 葵かを里さん 鴨川なみだ雨 NHK歌謡コンサート出演 オリコン第2位(みのりーや暮らしの掲示板)

01 祝 葵かを里さん 鴨川なみだ雨 NHK歌謡コンサート出演 オリコン第2位(みのりーや暮らしの掲示板)




祝 葵かを里さん エンカメ出演
水谷千恵子先生(友近さん)と共演
01 祝 葵かを里さん エンカメ出演(みのりーや暮らしの掲示板)

02 祝 葵かを里さん エンカメ出演(みのりーや暮らしの掲示板)




猫さがしてます。 猫さがしてます。



