アトム電器 瀬戸田店 みのりや電業の 新みのり~やブログ おみせ
光ファイバー
広島県尾道市の 瀬戸田町(御寺、宮原、荻、田高根、垂水 、高根 、沢、鹿田原、瀬戸田、中野、林、福田、名荷) 因島(原町 洲江町、中庄町、田熊町) で  正義の味方 べんりMAN15の職人さんと手を組んで、リフォーム、太陽光 オール電化、デジタル、パソコンを得意とし、地域一番店を目指して日々頑張っている電器屋さん日記です。

アトム電器 瀬戸田店 みのりや電業の 新みのり~やブログ トップページへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝  みのり~や暮らしの掲示板 瀬戸田出張所が完成しました。





みのり~や暮らしの掲示板 瀬戸田出張所完成!






てくばりみのり~や増刊号では、






もうお馴染になって参りました。




 21世紀型電器店
みのりや電業からの  お知らせや、





生口島の皆さんの
元気わくわくするような情報発信のお手伝い にと、






大活躍中…





そう。








そうです!! 











 先日は、Tさんのご厚意で、




場所を提供して下さって、




みのり~や暮らしの掲示板宮原出張所

 





みのり~や暮らしの掲示板宮原出張所
 みんな もう見てくれたか~なぁ








まだの人は、 是非 みてね








 そんな こんな、元気わくわくみのり~や暮らしの掲示板なのですが、、、








 今回、またまた新しい出張所が完成しましたよ。





名前は、


みのり~や暮らしの掲示板
瀬戸田出張所






場所はね、、、


 丁度 瀬戸田食糧さんへ行く 通り道です。。 。








病院さん、美容院さん、酒屋さん、家具屋さん、車屋さんが 近くにあります。





近くに行ったときは、
是非立ち寄って みてくださいね。









 瀬戸田町、因島原町、洲江町に お住まいの方で、




「生口島のみんなに
元気わくわくするような情報発信をしてみたいわ~」





ってな方おられましたら、、、、 








を どうぞご利用下さいね!!










心良く場所を提供してくださった 瀬戸田食糧(企)さん


みのり~や暮らしの掲示板瀬戸田出張所記念撮影
感謝感謝です。






瀬戸田食糧(企)さんのご紹介ページは




です。




つづく
 




[ 2010/10/17 12:00 ] おみせ | TB(0) | CM(0)

「楽しい夏が来ましたョ~ お弁当持って 21世紀型電器店 みのりや電業に 出掛けましょう。」バージョンになりましたよ。



遅ればせながら、、、



21世紀型電器店 みのりや電業








恒例、、、








一夜城作戦





夏の陣を 終え、、、









夏色 気分







21世紀型電器店 みのりや電業 店長 田坂文昭(31歳)です。










































 








「楽しい夏が来ましたョ お弁当持って 21世紀型電器店 みのりや電業に 出かけましょう!」バージョン。

うみは  

「楽しい夏が来ましたョ お弁当持って 21世紀型電器店 みのりや電業に 出かけましょう!」バージョン。

ひろいな

「楽しい夏が来ましたョ お弁当持って 21世紀型電器店 みのりや電業に 出かけましょう!」バージョン。

おおきいな 
 
「楽しい夏が来ましたョ お弁当持って 21世紀型電器店 みのりや電業に 出かけましょう!」バージョン。

つきが  

「楽しい夏が来ましたョ お弁当持って 21世紀型電器店 みのりや電業に 出かけましょう!」バージョン。

のぼるし
 
「楽しい夏が来ましたョ お弁当持って 21世紀型電器店 みのりや電業に 出かけましょう!」バージョン。

ひがしずむ  

「楽しい夏が来ましたョ お弁当持って 21世紀型電器店 みのりや電業に 出かけましょう!」バージョン。

うみは 
 
「楽しい夏が来ましたョ お弁当持って 21世紀型電器店 みのりや電業に 出かけましょう!」バージョン。

おおなみ  
  
「楽しい夏が来ましたョ お弁当持って 21世紀型電器店 みのりや電業に 出かけましょう!」バージョン。

あおいなみ  

「楽しい夏が来ましたョ お弁当持って 21世紀型電器店 みのりや電業に 出かけましょう!」バージョン。

ゆれて  

「楽しい夏が来ましたョ お弁当持って 21世紀型電器店 みのりや電業に 出かけましょう!」バージョン。

どこまで 

「楽しい夏が来ましたョ お弁当持って 21世紀型電器店 みのりや電業に 出かけましょう!」バージョン。

つづくやら
 
「楽しい夏が来ましたョ お弁当持って 21世紀型電器店 みのりや電業に 出かけましょう!」バージョン。

うみに 

「楽しい夏が来ましたョ お弁当持って 21世紀型電器店 みのりや電業に 出かけましょう!」バージョン。

おふねを
 
「楽しい夏が来ましたョ お弁当持って 21世紀型電器店 みのりや電業に 出かけましょう!」バージョン。

うかばせて
 
「楽しい夏が来ましたョ お弁当持って 21世紀型電器店 みのりや電業に 出かけましょう!」バージョン。

いってみたいな  

「楽しい夏が来ましたョ お弁当持って 21世紀型電器店 みのりや電業に 出かけましょう!」バージョン。

よそのくに






































楽しい 楽しい 夏の 到来ですよ~。



「楽しい夏が来ましたョ お弁当持って 21世紀型電器店 みのりや電業に 出かけましょう!」バージョン。
所狭しと ヒマワリ いっぱ~い  


「楽しい夏が来ましたョ お弁当持って 21世紀型電器店 みのりや電業に 出かけましょう!」バージョン。
水族館 (21世紀型電器店 みのりや電業) へ 


 
「楽しい夏が来ましたョ お弁当持って 21世紀型電器店 みのりや電業に 出かけましょう!」バージョン。
お弁当持って  出掛けましょうね。。。










「楽しい夏が来ましたョ お弁当持って 21世紀型電器店 みのりや電業に 出かけましょう!」バージョン。

ふみぼうや

「まっとるけんね! 」















21世紀型電器店 みのりや電業 店長 田坂文昭(31歳)でした。









つづく


[ 2010/07/31 18:00 ] おみせ | TB(0) | CM(0)

みのり~暮らしの掲示板 宮原出張所完成!! 「てくばりみのり~や 友の輪をひろげよう!!」 





田坂 ごはんさんは、




「生口島に元気わくわくをみのらせる! てくばりみのり~や 友の輪をひろげよう!!








を、エベレスト(マニフェスト)にかかげ、




ごはんと一郎

 



白戸一郎候補、猿吉弘行候補とともに 選挙戦を繰り広げてきました。





 会場には21世紀型電器店 みのりや電業 店長の文昭さんが行っておりますので、中継を結んでみましょう。




 ふみあきさ~ん ふみあきさ~ん♪。


みのり~や暮らしの掲示板宮原出張所と店長

はい こちら 店長 田坂文昭(31歳)です。 

 
 







 ごはん選挙事務所には マスコミ、支持者の方、










 約 一〇〇人近くの人が集まっております。





 そして 出口調査で、やや優勢の情報が流れますと 会場中 大きな、









拍手が上がり、いまかいまかと当確の知らせを待っております。







ごはん選挙事務所























田坂 ごはんさん 当確でました。
田坂 ごはん(てくばりみのり~や党)当選確実です。










ごはん当選







 



 「一ヶ月間 がんばって 選挙戦を繰り広げてきたわん。生口島のみんなのおかげで、みごと当選することができたわん。




これからドンドンドンドン てくばりみのり~やの輪が広がって生口島のみんなに 元気わくわくがみのるようにがんばるわん」
(ごはん氏 談)




 早速 ごはんさん 精力的に、日々の日課である 朝7時、夕方6時のおさんぽ。規則正しい生活をこなして、公約の一つでもあります 元気わくわく みのり~や 暮らしの掲示板 宮原出張所を 設立。 


 


 場所は、リサイクルショップ (株)新幸ソーイングさんの






リサイクルショップ 新幸ソーイングさん






おとなり 田坂さん宅。





みのり~や暮らしの掲示板宮原出張所




黄色い ど派手な看板と、のぼりが目印。
 






ごはんと看板



「元気わくわくみのり~や暮らしの掲示板から、生口島のみんなが元気わくわくするようなことを一杯情報発信していくわん」
(ごはん氏 談)

 

 みのり~や暮らしの掲示板宮原出張所と店長



以上 ごはん選挙事務所より、21世紀型電器店 みのりや電業 店長田坂文昭(31歳)がおおくりしました。。。



スタジオさん  お返ししま~す。。











※ 登場人物、団体は全て架空のものであり、実在の人物、団体等とは関係ありません。



















が、





































みのり~暮らしの掲示板は 宮原出張所は無事完成して 、








みのり~や暮らしの掲示板宮原出張所



 








田坂ごはん君が、







ごはん










留守番をしておりますよ~。(笑) 











わん










みてね~








21世紀型電器店 みのりや電業 店長 田坂文昭(31歳)でした。











つづく
 





[ 2010/07/26 00:00 ] おみせ | TB(0) | CM(0)

★は~るよ 来い は~やくこい!★ 21世紀型電器店 みのりや電業 恒例! 一夜城作戦♪

  

新春恒例

 

 

今年一発目

 

 

21世紀型電器店 みのりや電業 名物

 

 

 

一夜城作戦、

 

 

決行 致しまして、

 

 

 

お店が  一気に さま変わりを しました、、、

 

 

 

 

21世紀型電器店 みのりや電業です。354

 

 

 

 

 

35

 

 

 

 

35

 

 

 

 

 

35

 

 

 は~るよ 来い は~やくこい!

バージョン352

 

21世紀型電器店 みのりや電業 新春バージョンになりましたよぉ~。 02

 は~る よ 来い 278

 

21世紀型電器店 みのりや電業 新春バージョンになりましたよぉ~。 03

 は~やく 来い 278278

 

21世紀型電器店 みのりや電業 新春バージョンになりましたよぉ~。 04

あ~るき はじめた 341

 

 21世紀型電器店 みのりや電業 新春バージョンになりましたよぉ~。 01

 みぃちゃんが~ 284

 

「にゃ~  284284

21世紀型電器店 みのりや電業 新春バージョンになりましたよぉ~。 05

あ~かい はなおの 341

 

21世紀型電器店 みのりや電業 新春バージョンになりましたよぉ~。 06

 じょじょはいて~ 266

 

21世紀型電器店 みのりや電業 新春バージョンになりましたよぉ~。 07

おんもへ出たいと 472

 

21世紀型電器店 みのりや電業 新春バージョンになりましたよぉ~。 08

待っている 341341

 

21世紀型電器店 みのりや電業 新春バージョンになりましたよぉ~。 09

は~るよ こい 298

 

21世紀型電器店 みのりや電業 新春バージョンになりましたよぉ~。 10

 は~やく こい 410

 

21世紀型電器店 みのりや電業 新春バージョンになりましたよぉ~。 11

 おうちの前の 341

 

21世紀型電器店 みのりや電業 新春バージョンになりましたよぉ~。 12

桃の木の 357

 

21世紀型電器店 みのりや電業 新春バージョンになりましたよぉ~。 13

つぼみもみんな 352

 

21世紀型電器店 みのりや電業 新春バージョンになりましたよぉ~。 14

ふくらんで 278

 

21世紀型電器店 みのりや電業 新春バージョンになりましたよぉ~。 15

はよ 咲きたいと 298298298

 

21世紀型電器店 みのりや電業 新春バージョンになりましたよぉ~。 16

待ている 22

 

 

 

35

 

 

 

 

 

35

 

 

 

35

 

深夜 1時と30分… 483

「は~るよ 来い  は~やくこいバージョン」に 

無事 衣替え終了392

 

 

 

ただいま、

 

 

 

おみせで、

 

 

 

21世紀型電器店 みのりや電業 新春バージョンになりましたよぉ~。 18

金魚のきんちゃん520 が、

 

21世紀型電器店 みのりや電業 新春バージョンになりましたよぉ~。 17

 21世紀型電器店 みのりや電業ポスターの前で

 

宣伝をしながら、、、 

ス~イ ス~イ 優雅に泳いでおりますよ~。520

 

 

 

15時のおやつは きんちゃん520 の えさやりですので 遊びに来て下さいね~410

 

21世紀型電器店 みのりや電業 店長 田坂文昭(30歳)でした。

 

 

 

 

 

 

 

つづく



[ 2010/01/25 20:30 ] おみせ | TB(0) | CM(0)

「みのりや電業で ちいさい秋 見つけてね~ 」  バージョンになりましたよ~。

 

 

あんなに蒸し暑かった、夏も終わり 

 

 

 

秋の訪れを感じている339

 

 

 

 

21世紀型電器店 みのりや電業 店長 田坂文昭(30歳)です。

 

 

 

しかし、

 

 

 

 店長  部屋の 日めくりカレンダーは 6月のまま、、、、

 

 

一気に 9月まで タイムスリップさせました。。。。13

 

 

 

 

35

 

 

 

35

 

 

 

35

 

 

 

 昨晩483

 

 

 

 

21世紀型電器店 みのりや電業名物361361

 

 

 

 

一夜城作戦 を結構いたしまして、

 

 

 

お店が、

 

 

秋がやってきましたよ~ 05

 

「みのりや電業で ちいさい秋見つけてね!」352

 

 

 

バージョン になりました~よ~。。。。422

 

 

 

 

 

 

 

秋がやってきましたよ~ 06

 

だれかさんが だれかさんが341

 

 

秋がやってきましたよ~ 07

 

 だれかさんが 見つけた342


  

秋がやってきましたよ~ 08

  

小さい秋 小さい秋341
 

 

秋がやってきましたよ~ 09

  

小さい秋 見つけた342

 

 

秋がやってきましたよ~ 10

  

目隠し 鬼さん 手の鳴る方へ341 

 

 

秋がやってきましたよ~ 01

  

澄ました お耳に かすかに沁みた342

 

 

秋がやってきましたよ~ 02

  

呼んでる口笛 百舌(モズ)の声341
 

 

秋がやってきましたよ~ 03

 

小さい秋 小さい秋342

 

 

秋がやってきましたよ~ 04

 

 小さい秋 見つけた 341342341

 

 

 

 

35

 

 

 

 

35

 

 

 

35

 

 

 

 

ぶどう、、、、

 

 

 

栗。。。。。

 

 

 

 

本物と見間違える 出来栄えに、、、、

 

 

 

 

夕方5時になると、373

 

 

 

 

 

「グーグー 389

 

 

 

 

腹時計が鳴っている341

 

 

 

 

21世紀型電器店 みのりや電業 店長 田坂文昭(30歳)でした356

 

 

 

 

 

くれぐれも 食べられませんので

ご注意を。。。403

 

 

 

 

 

つづく


[ 2009/09/10 17:56 ] おみせ | TB(0) | CM(0)

夏到来!

 

21世紀型電器店 みのりや電業 

 

 

恒例の??!

 

 

 

突貫 一夜城作戦を終え…353

 

アトム電器 瀬戸田店 みのりや電業  夏

「みのりや電業に 夏がやってきましたよ~」278

 

 

21世紀型電器店 みのりや電業店長 田坂文昭(30歳)です!

 

 

 

 

35

 

 

35

 

 

 

35

 

イルカがやってきたぁ

イルカが泳いでおります405

 

 

エアコンは安さと信頼のアトム電器 瀬戸田店 みのりや電業

手作り 巨大ウチワ403

エアコンは安さと信頼の

みのりや電業!

 

エアコンは安さと信頼のアトム電器 瀬戸田店 みのりや電業

朝顔も咲いておりますよぉ〰398

 

 

風鈴 激安看板エアコン祭り

風鈴も 

「チンチロチロリン」341

 奥に あの??看板が見えます…221

35

 

 

 

35

 

 

 

35

 

マズマズの出来栄えに 

 

 

ヨシヨシ  満足している392

 

 

21世紀型電器店 みのりや電業店長 田坂文昭(30歳)でした。

 

 

 

遊びに来てくださいませ〰

 

 

つづく



[ 2009/07/11 10:21 ] おみせ | TB(0) | CM(0)

一足先に春が来ましたよ!

 

まだまだ、お外は寒いですが…276

 

あなたの街の21世紀型電器店

 

みのりや電業が

 

 

一足早く!!355

 

 

 

一足先に春が来ました!

 
春が来ましたよ!!22

 

 

 みのりーやエスプレッソ 珈琲273



飲みながら、、、。 

 

 

春の訪れを感じてみましょう!!423

 

 

待っとるけんね~410

 

 

 

つづく



[ 2009/02/04 21:22 ] おみせ | TB(0) | CM(0)

21世紀型電器店 みのりや電業に 一カ月早く?!…クリスマスがきましたよ!




一気に冬らしくなり

 

ブルブル393

 

 

震え上がっている 21世紀型電器店 みのりや電業店長 田坂文昭 29歳です!

 

 

これから いよいよ冬本番と言ったところですが 寒いのは苦手ですね~403

 

 


 

 瀬戸田町、因島みんなの お願い事が叶え!!

みのりや電業 大漁祭 

いよいよ 明日、明後日   

11月23日(土) 、24日(日)

 


 

 

 

 

みのりや電業 店舗も 一足早く、、、、、

 

 

 

クリスマスが きたぞー422 

 

 

バージョンに飾り付けしましたよ!。480

 

冬個展クリスマス店内装飾01





冬個展クリスマス店内装飾02

 

一カ月早いですが、、、いい感じでしょう!!221

 

 

瀬戸田町、因島の皆さ~ん!

ご家族、ご近所さん お誘いの上 是非遊びに来てくださいね!

 

 

 

冬個展案内 朝刊にも入れるよ!

 (朝刊にも 入れちゃいますよ!)

 

 

 21世紀型電器店 みのりや電業大漁祭 いよいよ明日、明後日にせまって、瀬戸田町、因島のみんなが 元気わくわくなることを祈っている 21世紀型電器店 みのりや電業店長 田坂文昭29歳でした。

 

35

 

 

35

 

 

35

 

冬個展クリスマス店内装飾02

(瀬戸田町、因島の みんなの お願い事叶いますように!)

 

 

  

 

つづく




[ 2008/11/21 00:00 ] おみせ | TB(0) | CM(0)

秋が来たぞ~!

 



日曜日を、満喫しつつ 一日中 充電(グーグー寝て75)いた

21世紀型電気店、みのりや電業店長田坂文昭 29歳です。 395





 昨日は、深夜2時まで 店舗を…



秋が来たぞ~!

 

秋が来たぞ~ 423


バージョンに飾り付けをしていました。









栗があったり、紅葉がはえてたり。。。。 34



中々いい感じになりましたよ~。 











満足の行く 出来栄えです 392






是非是非! みのりや電業で 秋を感じてくださいね~






 今日は1日中 充電完了して 明日から がんばるぞ~ !

と 決めた 21世紀型 電気店 みのりや電業 店長 田坂文昭 29歳でした。 






つづく





[ 2008/09/21 23:12 ] おみせ | TB(0) | CM(0)

みのりや電業 いざ !!!  一夜城作戦! 夏の陣 ☆





毎日 278お暑~278ございます。 21世紀型電気店 みのりや電業店長 田坂文昭 29歳です。398

 

 

 

エアコンが取り付けをこなす以上に 、ご注文を頂いている状態です。355

 

 

嬉しい悲鳴363361361363といった感じですねー392

 

 

 

その中でも、このたびのエアコン祭りはご新規さんが本当に多いです!

 

 

つづけてありがとうございます。352

 

 

 

 

  

 

 なんか どこかの お偉いさんのような話し言葉になってしまいましたが、、、、388

 

 

話は変わって 当店 みのりや電業では 季節の四季のイメージにあわせて 店内装飾426をしているんですよーね。

 

 

 

 メーカーからは 季節の助成物キッド という名で 一通りの飾り付けできる物が が送られてくるのですが、それだけでは  とってーも474  味気ないですし、

 

 

 

「どの お店に行っても 一緒じゃん!?!」208

 

 

 

ってことになりますよねー472

 

 

 

 そんなことに なっては、 せっかく御来店して頂いたお客様に本当に申し訳ないです。

 

 少しでも 季節感を感じて、楽しんで頂きたいので、 当店では 専門の飾り付けの方に頼んで 店内装飾をしてもらってるんですよー34

 

 

 

これがまたぁ…  センスのない僕がちょっと飾り付けするのとは ぜんぜーん ちがうんですよーねー。

 

 

何気ない 商品の置き方や飾り付け方でも。。。258

 

 

 

そりゃー もー

「やっぱし ちがうなぁー。。。。」 63

 

 

 てな感じです。

 

 

 

 

 

そんなこんなで、 また ある時は

 

 

やまに 芝刈りに・・・   じゃなくて、

 

 

 

季節のイメージを出すために 実際に 生木を 山 263 に取りにいったりします。

 

 

七夕の季節266になったらぁ

 

作りものの 竹では 気分がでないので 実際に 生竹を取りに 裏山にいったこともありました。

 

 

これが 、、、。中々 切れないのなんのって…

蚊にさされたり、蛇531に遭遇したりと…。。。

 

 

 

 

クリスマスツリーの時なんかは、実際にモミの木を取りに行ったりと…。。。。355356

 

 

 

 

 

本当にもー 色々やりましたねー!391

 

 

 

 

 

 

 

しかししかし、、、あれやこれやしていると。

 

 

 

すぐ 時間が経ってしまいます。

 

 

 

 

19時から始まって あっという間に 深夜の2時ぐらいまでかかってしまうんですよ484483483

 

 

 

 

 

 

深夜まで店内が アカアカといった状態で、まさに 

 

 

 

 

 

「みのりや電業は24時間営業のコンビニでも なったんかぁー」354

といった状態でがんばっております。91

 

 

 

 

 

 

 まさにあの有名な 一夜城作戦 ですよ。

豊臣秀吉も  ま ・ っ ・ さ ・ お   ですね~63 

 

 

 

 

 

 

 また、朝278からは普通に仕事をこなすわけで、 眠たい目をこすりながら、目の下にクマができたりします。

 

 

 

 

 

 

 でもね、、、、。これが お客さんに 評判で かれこれ 10年以上 つづけてる みのりや電業 名物なんですよぉー363363

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「誰が 飾り付けしょうるん??」440




みのりや電業 いざ !!!  一夜城作戦! 夏の陣 ☆


「秘密です」 と答えた 21世紀型電気店 みのりや電業店長 田坂文昭 29歳でした。

 

 

 

 

 

つづく





[ 2008/07/15 12:23 ] おみせ | TB(0) | CM(0)
RCCテレビ(TBS系列)
イマなま3チャンネル出演。
半沢直樹ばりの
「他店に負けたら倍返し」


エアコン祭り

生口島で

一番 大きい


エアコン祭り 他店に負けたら倍返し!

高さ 4.5m

手作り 手書き看板!
(裏表 ダブル)


生口島初稼働!!
10Kw プチメガソーラー
毎日元気に発電中。
生口島初 プチメガソーラー発電!
生口島初!
薪ストーブ 取扱店

薪ストーブのある暮らしをはじめましょう!

ご案内

量販店さんより
高かったら
是非 教えてネ!
量販店さんより高かったら教えてネ!


追い返されることも(涙)
価格調査員なお仕事の
おはなし
追い返されることも(涙)価格調査員なお仕事の おはなし






生口島 I様邸
ユニットバス松コース
タカラスタンダード伸びの美容室
(1617)

脱衣場増築リフォーム
複層ガラスサッシ工事 生口島 I様邸ユニットバス松コースタカラスタンダード伸びの美容室(1617)脱衣場増築リフォーム複層ガラスサッシ工事




生口島 N様邸
キッチンリフォーム
タカラ(L型)
床、壁、天井の張替
生口島 N様邸 キッチンリフォーム タカラ(L型)床、壁、天井の張替




生口島 K様邸
五右衛門風呂

夢のユニットバスへ
生口島 K様邸 五右衛門風呂→夢のユニットバスへ
記念撮影1




K様邸
家族みんなでわくわく
お風呂リフォーム ユニットバス
and
オール電化工事(長編) K様邸 家族みんなでわくわく お風呂リフォーム ユニットバス and オール電化工事(長編)
記念撮影





訪問販売のセールスとは
一味違う7件分の実話集
オール電化にされた方からの
生のお声(てがき) 訪問販売のセールスとは一味違う7件分の実話集 オール電化にされた方からの生のお声(てがき)




エアコンは設置工事が
命じゃけんね~!!
「エアコンは 設置工事が命じゃけんね~!!」




因島水軍祭り
小早日記
 因島水軍祭り小早日記(こはや)

最新トラックバック
みのりーや
暮らしの掲示板


掲載料 印刷代 郵送代 ぜ~んぶ無料?! みのり~や暮らしの掲示板 発行部数(2000部)




66年の歴史に…
生口中学校閉校
ありがとう
生口中学校閉校

繋げよう
生口の誇りと伝統を!
  繋げよう 生口の誇りと伝統を! 生口中学校




140年の歴史に…
南小学校閉校
ありがとう
南小学校校閉校




115年の歴史に…
東生口小学校閉校
ありがとう
生口中学校閉校




特定非営利活動法人
ローズマリー
しまなみ瀬戸田夢工房から
地域の皆様にお願い。
特定非営利活動法人 ローズマリー しまなみ瀬戸田夢工房から 地域の皆様にお願い。




NPO法人ひだまり
(障害児者の居場所)
2周年記念祭

歌声喫茶・遊休品バザー
NPO法人ひだまり (障害児者の居場所)2周年記念祭 歌声喫茶・遊休品バザー
NPO法人ひだまり (障害児者の居場所)2周年記念祭 歌声喫茶・遊休品バザー


ひだまりの子どもたちの様子
ひだまりの子どもたちの様子




大慈保育園
ひな祭りパレード
しおまち商店街
ひな祭りパレード 大慈保育園




水軍祭り
小早レース準優勝
チーム くらげ
2012 水軍祭り 小早レース準優勝 チーム くらげ




花谷勝彦先生(範士8段)
が教える空手 研武会
練習生募集。
花谷勝彦先生(範士8段)が教える空手 研武会 練習生募集

研武会のみんな! 花谷勝彦先生(範士8段)が教える空手 研武会 練習生募集2




日本一愛情が
つまったまなみかん
島からのたより。 日本一愛情がつまったまなみかん 島からのたより。

かを里さんと記念撮影★ 日本一愛情がつまったまなみかん 島からのたより かを里さんと記念撮影。




生口島から
プロFリーガー誕生!
シュライカー大阪 一村怜文 しまなみ弾丸シュート 一村怜文 シュライカー大阪

しまなみ弾丸シュート
しまなみ弾丸シュート 一村怜文 シュライカー大阪 ターボリン

シュライカー大阪
フットサル プーマーカップ
全国制覇 ! 日本一!!
しまなみ弾丸シュート 一村怜文 シュライカー大阪




祝 葵かを里 NHK歌謡コンサート出演
全国チャート 第1位
鴨川なみだ雨
04 祝 葵かを里さん 鴨川なみだ雨 NHK歌謡コンサート出演 オリコン第2位(みのりーや暮らしの掲示板)

02 祝 葵かを里さん 鴨川なみだ雨 NHK歌謡コンサート出演 オリコン第2位(みのりーや暮らしの掲示板)

03 祝 葵かを里さん 鴨川なみだ雨 NHK歌謡コンサート出演 オリコン第2位(みのりーや暮らしの掲示板)

01 祝 葵かを里さん 鴨川なみだ雨 NHK歌謡コンサート出演 オリコン第2位(みのりーや暮らしの掲示板)




祝 葵かを里さん エンカメ出演
水谷千恵子先生(友近さん)と共演
01 祝 葵かを里さん エンカメ出演(みのりーや暮らしの掲示板)

02 祝 葵かを里さん エンカメ出演(みのりーや暮らしの掲示板)




猫さがしてます。 猫さがしてます。



