アトム電器 瀬戸田店 みのりや電業の 新みのり~やブログ プライベート
光ファイバー
広島県尾道市の 瀬戸田町(御寺、宮原、荻、田高根、垂水 、高根 、沢、鹿田原、瀬戸田、中野、林、福田、名荷) 因島(原町 洲江町、中庄町、田熊町) で  正義の味方 べんりMAN15の職人さんと手を組んで、リフォーム、太陽光 オール電化、デジタル、パソコンを得意とし、地域一番店を目指して日々頑張っている電器屋さん日記です。

アトム電器 瀬戸田店 みのりや電業の 新みのり~やブログ トップページへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010 観月会 9/25 ~尾道灯り まつり 協賛事業~ 美しい月の夜に、幻想的な演奏会をお届けします。 



 瀬戸田町、南地区の 元気わくわく行事



004 2010 尾道市瀬戸田町 観月会(観月祭) ベルベデール・せとだ 

  ベルベデールデールせとだで行われる 
 
ベルベデール瀬戸田 観月会 2010 案内状



観月会 も今回で13回目となりました。





002 2010 尾道市瀬戸田町 観月会(観月祭) ベルベデール・せとだ 




003 2010 尾道市瀬戸田町 観月会(観月祭) ベルベデール・せとだ 

今年は、実行委員会の方、
町民の皆さんのご尽力で、
5年ぶりに 花火も復活!! 

001 2010 尾道市瀬戸田町 観月会(観月祭) ベルベデール・せとだ 

遅ればせながら…



005 2010 尾道市瀬戸田町 観月会(観月祭) ベルベデール・せとだ 

その時の様子を
お伝えしたい思いますね~。 



006 2010 尾道市瀬戸田町 観月会(観月祭) ベルベデール・せとだ 


008 2010 尾道市瀬戸田町 観月会(観月祭) ベルベデール・せとだ 
太鼓集団 島衆のみなさんによる
和太鼓演奏

012 2010 尾道市瀬戸田町 観月会(観月祭) ベルベデール・せとだ 


013 2010 尾道市瀬戸田町 観月会(観月祭) ベルベデール・せとだ 
ありゃ~~?!?!
海の向こうには海賊船がおるん!?  


009 2010 尾道市瀬戸田町 観月会(観月祭) ベルベデール・せとだ 
市長 平谷祐宏さんも駆けつけて頂きました。


016 2010 尾道市瀬戸田町 観月会(観月祭) ベルベデール・せとだ 


  

007 2010 尾道市瀬戸田町 観月会(観月祭) ベルベデール・せとだ 
灯籠が今年も綺麗です。 

014 2010 尾道市瀬戸田町 観月会(観月祭) ベルベデール・せとだ 
 
018 2010 尾道市瀬戸田町 観月会(観月祭) ベルベデール・せとだ 


017 2010 尾道市瀬戸田町 観月会(観月祭) ベルベデール・せとだ 
シャンソン歌手小川景司さん
ピアノ 岡崎直美さん 


011 2010 尾道市瀬戸田町 観月会(観月祭) ベルベデール・せとだ  


015 2010 尾道市瀬戸田町 観月会(観月祭) ベルベデール・せとだ 



みんな(約1500人)の前に、

018 2010 尾道市瀬戸田町 観月会(観月祭) ベルベデール・せとだ 




 お月さんもポッカリ顔を覗かせて



とっても盛り上がった観月会でした。



 三庄写真クラブさんの御協力で 素晴らしい 写真の数々が、21世紀型電器店 みのりや電業に届いておりますよ~。

是非 みにきて下さいね~。



写真の焼き増しを ご希望の方もお気軽に言って下さいネ~




つづく


[ 2010/09/25 23:00 ] プライベート | TB(0) | CM(0)

前年比 1000% ひしお味噌セットが売れた お米屋さんへ Let's Go。

ここ最近、





いろ~んな ちょっと イイ事例を、









自分のお店に生かそうっと









活気のあるお店を









のらり くらりと 探検、、、、















いろ~んな 気付きをもらっている、、、、










21世紀型電器店 みのりや電業 店長 田坂文昭(31歳)です。




































 







巷では、






不景気 







不景気と 








いわれている 世の中で、、、










ある 商材に 一点集中で 取り組まれ、








なんと、、、






前年比 1000%を達成されたとのこと。。。







 そんな ビックリ すばらしい事例を聞き、、、








どんな 秘密が隠されているのか、、、








店長が 探ってきましたよ~。










瀬戸田食糧さ~ん

おっじゃましま~す。。。







10 元気わくわく お米屋さん 瀬戸田食糧企業組合さん
入り口 



  
03 元気わくわく お米屋さん 瀬戸田食糧企業組合さん
 
所狭しと 活気のいい
手作りポップがいっぱ~い 



 
 08 元気わくわく お米屋さん 瀬戸田食糧企業組合さん 
08 元気わくわく お米屋さん 瀬戸田食糧企業組合さん
ホクホクじゃがいもです。  




05 元気わくわく お米屋さん 瀬戸田食糧企業組合さん
みているだけで
元気わくわくなりそうですね~






それでは、お店に入ってみましょう!  







Let's Go  






  
12 元気わくわく お米屋さん 瀬戸田食糧企業組合さん
こだわりの品々が並んでますね。 

03 元気わくわく お米屋さん 瀬戸田食糧企業組合さん
 
ピーピー
火事です。火事です。

火事の時に 安心
火災警報器











瀬戸田食糧さん一押し!!

全国のお米と全国の特産品たべくらべを、
してみませんか






お米屋さんチラシ(瀬戸田食糧) 
こめじまん 



13 元気わくわく お米屋さん 瀬戸田食糧企業組合さん
自宅にながらして、
こだわりのお米が毎月 届きます。







こめじまんを 毎月楽しみに待っている、



会員さんは、、、
 





どど~んと







100名の方が、
おられるそうです。








07 元気わくわく お米屋さん 瀬戸田食糧企業組合さん
  生口島のみんなに向けて 無料配達。





これなら、お店まで 出向いていけない
おじいちゃん おばあちゃんにも 便利で安心だね! 





14 元気わくわく お米屋さん 瀬戸田食糧企業組合さん
十六穀ごはんも おすすめ~  

01 元気わくわく お米屋さん 瀬戸田食糧企業組合さん
一度食べたらクセになる
ちぢれ麺
お味はGOOD!!













それでは、うわさの


前年比 1000% 売れた














食べた人、



作った人、、



み~んなが 元気わくわする、、、





ひしお味噌セットです。  




瀬戸田食糧(企)チラシ 「ラムネチラシ」

瀬戸田食糧さん 特製
手作り手書き、レシピ付きチラシ。






お店にも、 


06 元気わくわく お米屋さん 瀬戸田食糧企業組合さん


「いっしょに ひしおみそ 作ってみませんか
ポップがお出迎え~。。。  





15 元気わくわく お米屋さん 瀬戸田食糧企業組合さん

今日も ご予約の方で
いっぱ~い  でしたよ。  
   






「ひしお味噌セット ちょうだ~い」







って指名で お客さんが来るそうですよ!!。


 






あったかい チラシ、ポップ、、





それに お声がけ などなど イロイロと 工夫されて ビックリするよう成果がでたんだそうですよ~。。。






本当に 勉強になりました。



















 








 いつも、来店した人 み~んなが







元気わくわくする






瀬戸田食糧さん、、、









実をいうと、





21世紀型電器店 店長 田坂文昭(31歳)も、、、







仕事をさぼ、、、、








仕事の合間に お邪魔して









元気わくわくを頂いております。。。













 そんな 瀬戸田食糧さんから、、、







みのり~やブログをご覧のあなた様に



残暑おみまいが届いておりますよ。。。。









ごしょ~うかい。



瀬戸田食糧(企)チラシ 「ラムネチラシ」


 
「ラムネ 30本ちょうだ~い」


って指名でくるんだってよ~。












まだまだ、残暑厳しい この季節、、、


ホット一息ついて、いい気分、、、
 
21世紀型電器店 みのりや電業 店長 田坂文昭(31歳)でした。










02 元気わくわく お米屋さん 瀬戸田食糧企業組合さん



まいど、またお越し下さい。








 








つづく




[ 2010/09/06 12:00 ] プライベート | TB(0) | CM(0)

尾道産業 瀬戸田工場 第一号 VLCCのRUDDER 完成記念 みんなで見学会 and みんなで 記念撮影。

 

 2009年12月26日 尾道産業 瀬戸田工場(田高根)で、第一号  VLCC(30万トンクラスのタンカー)のRUDDER(舵)が完成しました。それを記念して、地域のみんなで 尾道産業さんの工場見学会がありました。

 

★尾道産業さん 工場見学会★

 

 

 当初予定していた人数をはるかに上回る、地元の南地区から(100名)の参加があり 元気わくわくな 工場見学会開催となりましたよ~22

 

 

  


 

 

  瀬戸田工場では、船のスタンフレームや舵を作っており、そのどちらも 船にとって超重要な構造物です。切断・ぎょう鉄・製缶・溶接・機械加工が熟練の職人さん達の手によって行われております。

 

 完成した 舵(150トン)を 間近で見る、参加者からは「FIN(羽)も付いているし、あんまりの大きさにびっくりじゃの~」etc 興奮と驚きの声が ところどころで、あがっておりました。。。。405

 

 


 

 

 工場見学後 事務所に移動して 地域の皆さんへの会社説明会も開かれました。。。


 「どれだけ 大きな工場が出来ても 一番   大事なのは  やっぱり  人」という あつい思いのもとで、去年の10月に瀬戸田工場が無事完成。。。 瀬戸田や近くの島の職人さんも だんだんと集まってドンドンと活気が出てきているそうです。
 縁あって ここ瀬戸田町 南地区に出来た 瀬戸田工場、、、


 「地域の瀬戸田町南地区の皆様と共に 成長していける企業を目指す!」

 

と言う 力強い言葉で 工場見学会の締めくくりとなりました。

 尾道産業さん この度は、お忙しいところ貴重な見学会の場を 開いて頂いて 本当に 本当に ありがとうございました。。。

 

 

 

 

 

 

最後は みんなで、、、記念撮影。。。

 

 

 

 

 

いち + いちは、、、、

 

 

 

 

にー 410

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

352パッシャ352

 

 

★VLCC(30万トンクラスのタンカー)のRUDDER(舵) みんなで完成記念!!★

 

 

 

 

 

 

 

つづく


[ 2009/12/26 15:00 ] プライベート | TB(0) | CM(0)

2009年 観月会(観月祭) ~尾道灯りまつり協賛事業~

 

 

 21世紀型電気店 みのりや電業がある 生口島には、、、

美術館があるんです。。。。219

 

 

美術館と言っても、、、、

 

そんじょそこらにある 美術館とは スケールが違いますよ~

 

 

 

 

それはね 。。。。

 

 

 


 

島ごと美術館

島ごと美術館マップ

 

 

1飛石

2海からの贈物

3一羽の鳥の為に4風の中で(瀬戸田)
5球を包む幕舎6波の翼7うつろひ8ねそべり石
9空へ10凪のとき赤いかたち/傾11千里眼12空/海YURAGI
13CATS DANCE14ベルベデールせとだ15塩池16地殻
17地上と地下の間で 

 

 


 

 

その名のとおり、 

 

 

生口島の 

 

島 ぜ~んぶが

 

 

美術館になっているんですよ。。。18

 

 (すんごいでしょ~??)398

 

 

 

 

ちなみに 生口島 一周すると 全部で17個の野外彫刻が隠れているんですよ。

 

 

 

 

 

 

そんな 島ごと美術館の 17個のうち ひとつが、

 

みのりや電業の 丁度裏に ありまして、、、

 

 


 

 

 


大きな地図で見る

 

013 2010 尾道市瀬戸田町 観月会(観月祭) ベルベデール・せとだ 

ベルベデールせとだ

(夏は 飛び込み台に使われます。) 

 


 

 

秋には、ライブのステージ会場に はやがわり。。。 

 

生口島み~んなで  観月会っていう お月見会があります。。 280

 

 

 

 

 美しい 月の夜に、幻想的な演奏会

 

 

~尾道灯りまつり協賛事業~

観月会

平成21年 10月11日(日曜日) 午後5時より

 

09年 尾道市瀬戸田町観月会 (観月祭) 01

 

 

 

09年 尾道市瀬戸田町観月会 (観月祭) 16


09年 尾道市瀬戸田町観月会 (観月祭) 18

「瀬戸田中学校 吹奏楽部のみなさん」

 



 

 

09年 尾道市瀬戸田町観月会 (観月祭) 04

 

 

 


09年 尾道市瀬戸田町観月会 (観月祭) 14


09年 尾道市瀬戸田町観月会 (観月祭) 15

 

09年 尾道市瀬戸田町観月会 (観月祭) 13

「太鼓集団 島衆のみなさん」

  







09年 尾道市瀬戸田町観月会 (観月祭) 07

 

09年 尾道市瀬戸田町観月会 (観月祭) 08

 

09年 尾道市瀬戸田町観月会 (観月祭) 09

 

09年 尾道市瀬戸田町観月会 (観月祭) 10

 

09年 尾道市瀬戸田町観月会 (観月祭) 11

 

09年 尾道市瀬戸田町観月会 (観月祭) 12
尾道市長 平谷祐宏さん

 

 

 

 

 



09年 尾道市瀬戸田町観月会 (観月祭) 06

 歌 奥野純子 さん

ピアノ 海野 真理 さん

 

 

 

 

 

09年 尾道市瀬戸田町観月会 (観月祭) 17

 

 

 

09年 尾道市瀬戸田町観月会 (観月祭) 19

 

尾道市瀬戸田町観月会 (観月祭) 22

 

09年 尾道市瀬戸田町観月会 (観月祭) 02


09年 尾道市瀬戸田町観月会 (観月祭) 03


09年 尾道市瀬戸田町観月会 (観月祭) 05
尺八 琴

小山映山 さん

 

 

尾道市瀬戸田町観月会 (観月祭) 21

 

尾道市瀬戸田町観月会 (観月祭) 23

 

 

 

 今年の観月会は、、、残念ながら?!

 
お月さんとの共演ができなかったんですが、みんなで作った   り鮮やかな、手作り絵手紙 ぼんぼりが、海上ステージ  一面にひろがって 綺麗でしたね~

 

 


 海の上でのライブコンサートなんて 日本中 探しても 他所にはないので(たぶん)、

 

瀬戸田町 南地区の代表的な行事として 日本一の観月会が続いていけばいいですね~。

 


 

あ、そうそう 写真がいる人 21世紀型電器店 みのりや電業まで お気軽に いってくださいね~。

 

 

 

 

 

つづく


[ 2009/10/11 23:00 ] プライベート | TB(0) | CM(0)

「ぜーんぶ 手づくり 尾道門前市 in せとだ」

 

 休日、、、

 

てづくり尾道門前市 01

 

 

てづくり

尾道門前市

 

 

てづくり尾道門前市 02

 

 

に行ってた 21世紀型電器店 みのりや電業 店長田坂文昭(30歳)です。

 

 

35

 

 

 

35

 

 

 

35

 

 

 

 

 

 

てづくり尾道門前市 03

これも…

 

 

てづくり尾道門前市 04

 あれも…

 

 

てづくり尾道門前市 05

こ~んなのも

 

 

てづくり尾道門前市 06

レモンケーキも

 

 

てづくり尾道門前市 07

手作りなんだって!!

 

 

てづくり尾道門前市 08

いい感じですね~398

 

 

てづくり尾道門前市 09

 ビールの缶に見えますが、、、、

 

 

てづくり尾道門前市 10

 実は。。。。356

 

これが、また

ビックリ410

 

 

後日 説明致します!

 

 

 

 

 

ブース、、、ブース、、、、

 

  自分が手をかけた物が 売れたときは、、、

 

本当にうれしそうでした~よー

 

 

 どの作品も 作るのに メッチャ 時間がかかるんだって。。。

 

 

こんな気持ちって、 

 

 

 

 商品を仕入れてきて ただそのまま 売るんとは

 

 

また違った 気持ちもんなんでしょうね!

 

 

 

きっと…

 

 

 

 

35

 

 

 

35

 

 

 

 

35

 

 

てくばりみのりーや増刊号で

 

縁があった ご新規さん。。。

 

 

 門前市に出店をすると いうことで、

 

 

 

のぞいてみたのですが、

 

 

 

 

ぜ~んぶ405

 

 

 

完売したようです。

 

 

 

店長 田坂文昭(30歳)はというと 。。。。

 

 

 

こんなの 買っちゃいましたぁ~↓

ふくちゃん

(フクタロウ)403

 

閉店間際。。。。 

 

 

 

一番最後まで売れ残っておりまして、、、

 

 

 

 

 

 

衝動買い

 

ビビっと きて買っちゃった。

 

 

フクタロウが 

 

 

みのりや電業におりますので 

 

 

お店まで みに来てくださいませ~!

 

 

頭をなでると 福が来ますよ!278

 

 

 

 

翌朝の中国新聞に 門前市の記事が出てましたぁ~

門前市 新聞記事

 

 

てづくり、、、

 

手のぬくもり

 

門前市。。。

 

 

 

デパート や コンビニ では 決して味わえない体験をし、、、、

 

 

ほんのり あったかい 341

 

 

 

気持ちになった 21世紀型電器店 みのりや電業 店長 田坂文昭(30歳)でした。

 

 

 

 

 

ふくたろう かわいいの~

 

 

つづく



[ 2009/06/13 11:34 ] プライベート | TB(0) | CM(2)

取材依頼が来ました(驚)

 
 

 

今日の出来事…

 

 

 

 

35

 

 

 

 

 

35

 

 

 

 

 

35


 

 

 

「リリリーン」 213

 

 





「はいもしもし21世紀型電器店 みのりや電業 です」文昭

 

 



「えー私 尾道市職員の。。。。●●と申しまして、みのりや電業さんを取材したいのですが」 208


 



「お…」文昭

ありゃま 何か 悪いことをしたじゃろうかーの。。。 403 

 

 

 

いきなりの電話でかなり 焦りビックリしましたが、  356


 

 

そのお方、、、、

 

 

先日お話していた

 

店長文昭(29歳の)の 元気わくわくウンチクガたっぷり詰った

 

 

白と黒の いわゆる

 

シロクロの情報誌



てくばりみのりーや増刊号(2000部)

 

 

 

 

が自宅のポストに入ってるのをみたらしく、、、。

 

 

 

 

変わったことする奴もおるよのー62

 

 

 

ということで、、、

 

 

 

 

色々とお話を聞いてみたいとのこと

 


 

 



ありゃま ~ 356356356356356355

またエライことになりましたよー399


 

 


まー 僕の話なんか聞いても 

 

 

 

なんも役にも立たないでしょうがーねー。 394


 

 


取材受けるなんて あんまりない経験ですし91

 

 

 

 

アウトプットすることも大事よ!341

って先日 読んだ本に書いてあったので、

 

 

 

 

いつもの 超プラス思考で363361

OKすることにしましたよ~392



 

 

もしかして

 

 

新種の オレオレ詐欺だったりして、、、

 

 


一体どがになるんかねー405

 

 

 

 

 

 



 

つづく





[ 2009/02/23 17:37 ] プライベート | TB(0) | CM(0)

観月会がありました ~尾道灯りまつり共産事業~

  


 21世紀型電気店 みのりや電業の裏は…

 


大きな地図で見る

 

ご覧の通り、、、。海水浴場になってるんです。

 

 

夏は、速攻で水着に着替えて。。。。278

 

 

「ちょっっくら 泳いでくら~!」355

じゃぶーん。

(文昭) 

  

 

 

てな感じでよく泳いでました。341

 

 

 

そんな 海水浴場に

 

 

ベルベデールせとだっていう噛みそうな名前の 飛び込み台兼モニュメント??があるのですが、、、。 

 

 

 

ここで毎年 秋になると 観月会っていうお月見会があって 

 

 

 

秋は、、、飛び込み台が演奏会場のステージに大変身するんですよ392

 

 

 

そんな観月会が、先日あって、、沢山の人で にぎわいました。

 

 

 

その時の様子をどうぞーーー

 

尾道市瀬戸田町観月祭 1

今年は、月の位置が高いので皆さん写真を撮るのに苦労されてましたよ。

 

 

尾道市瀬戸田町観月祭 2

灯籠とベルベデールせとだが幻想的でいい感じです!

 

 

尾道市瀬戸田町観月祭 3

島衆の皆さんによる太鼓演奏。 

 

 

尾道市瀬戸田町観月祭 4

地元中学校生徒による 吹奏楽 

 

 

などなど、しんみり観月会でした。

また 来年も、再来年も 続いてほしいものですね。。。

 

 

 

つづく


[ 2008/10/12 23:41 ] プライベート | TB(0) | CM(0)

溶けそうでした~。尾道市生口方面隊 ポンプ操方大会終了しましたよ!


 

尾道市 生口方面隊 ポンプ操方大会が無事 終了して 


ホッ



している21世紀型電気店 みのりや電業 店長 田坂文昭 29歳です。



生口方面隊 ポンプ操方大会 本番

暑さ278 全開で、溶けそうでしたが なんとかかんとか 無事終了しましたよ。290

 

結果は 7位 入賞!!391

パチパチパチ424

 

 

 

 

 

何分団参加してたかは 聞かないでくださいね~…394

 

 

 

まー 無事 終わって何よりです。

 

仕事終わって夜間練習の2ヶ月間 アッと いう間でしたが、 いい体験をさせてもらいましたよ!352

 

 

 

どうしても、社会人になって普通の生活の中だと 同じ年代の人たちや先輩たちと、触れ合えるのは少なくなるので、消防団活動は 大変ながらも、出来る範囲で 楽しくさせてもらっておりますよ!

 

 

 

皆さんも 消防団に入られている方は 日々の仕事をしながらの地域奉仕活動だと思うのですが、休日の訓練や 付き合いなど 色々と大変ですよねー356

 

 


今日は、 他の分団の 要員さん 裏方さん 本当にご苦労様でした。 421


 

 また 明日から、仕事にしっかり精をだして363 より一掃 頑張ろうと思った 21世紀型電気店 みのりや電業店長 田坂文昭29歳でした。




 

つづく





[ 2008/07/27 22:54 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
RCCテレビ(TBS系列)
イマなま3チャンネル出演。
半沢直樹ばりの
「他店に負けたら倍返し」


エアコン祭り

生口島で

一番 大きい


エアコン祭り 他店に負けたら倍返し!

高さ 4.5m

手作り 手書き看板!
(裏表 ダブル)


生口島初稼働!!
10Kw プチメガソーラー
毎日元気に発電中。
生口島初 プチメガソーラー発電!
生口島初!
薪ストーブ 取扱店

薪ストーブのある暮らしをはじめましょう!

ご案内

量販店さんより
高かったら
是非 教えてネ!
量販店さんより高かったら教えてネ!


追い返されることも(涙)
価格調査員なお仕事の
おはなし
追い返されることも(涙)価格調査員なお仕事の おはなし






生口島 I様邸
ユニットバス松コース
タカラスタンダード伸びの美容室
(1617)

脱衣場増築リフォーム
複層ガラスサッシ工事 生口島 I様邸ユニットバス松コースタカラスタンダード伸びの美容室(1617)脱衣場増築リフォーム複層ガラスサッシ工事




生口島 N様邸
キッチンリフォーム
タカラ(L型)
床、壁、天井の張替
生口島 N様邸 キッチンリフォーム タカラ(L型)床、壁、天井の張替




生口島 K様邸
五右衛門風呂

夢のユニットバスへ
生口島 K様邸 五右衛門風呂→夢のユニットバスへ
記念撮影1




K様邸
家族みんなでわくわく
お風呂リフォーム ユニットバス
and
オール電化工事(長編) K様邸 家族みんなでわくわく お風呂リフォーム ユニットバス and オール電化工事(長編)
記念撮影





訪問販売のセールスとは
一味違う7件分の実話集
オール電化にされた方からの
生のお声(てがき) 訪問販売のセールスとは一味違う7件分の実話集 オール電化にされた方からの生のお声(てがき)




エアコンは設置工事が
命じゃけんね~!!
「エアコンは 設置工事が命じゃけんね~!!」




因島水軍祭り
小早日記
 因島水軍祭り小早日記(こはや)

最新トラックバック
みのりーや
暮らしの掲示板


掲載料 印刷代 郵送代 ぜ~んぶ無料?! みのり~や暮らしの掲示板 発行部数(2000部)




66年の歴史に…
生口中学校閉校
ありがとう
生口中学校閉校

繋げよう
生口の誇りと伝統を!
  繋げよう 生口の誇りと伝統を! 生口中学校




140年の歴史に…
南小学校閉校
ありがとう
南小学校校閉校




115年の歴史に…
東生口小学校閉校
ありがとう
生口中学校閉校




特定非営利活動法人
ローズマリー
しまなみ瀬戸田夢工房から
地域の皆様にお願い。
特定非営利活動法人 ローズマリー しまなみ瀬戸田夢工房から 地域の皆様にお願い。




NPO法人ひだまり
(障害児者の居場所)
2周年記念祭

歌声喫茶・遊休品バザー
NPO法人ひだまり (障害児者の居場所)2周年記念祭 歌声喫茶・遊休品バザー
NPO法人ひだまり (障害児者の居場所)2周年記念祭 歌声喫茶・遊休品バザー


ひだまりの子どもたちの様子
ひだまりの子どもたちの様子




大慈保育園
ひな祭りパレード
しおまち商店街
ひな祭りパレード 大慈保育園




水軍祭り
小早レース準優勝
チーム くらげ
2012 水軍祭り 小早レース準優勝 チーム くらげ




花谷勝彦先生(範士8段)
が教える空手 研武会
練習生募集。
花谷勝彦先生(範士8段)が教える空手 研武会 練習生募集

研武会のみんな! 花谷勝彦先生(範士8段)が教える空手 研武会 練習生募集2




日本一愛情が
つまったまなみかん
島からのたより。 日本一愛情がつまったまなみかん 島からのたより。

かを里さんと記念撮影★ 日本一愛情がつまったまなみかん 島からのたより かを里さんと記念撮影。




生口島から
プロFリーガー誕生!
シュライカー大阪 一村怜文 しまなみ弾丸シュート 一村怜文 シュライカー大阪

しまなみ弾丸シュート
しまなみ弾丸シュート 一村怜文 シュライカー大阪 ターボリン

シュライカー大阪
フットサル プーマーカップ
全国制覇 ! 日本一!!
しまなみ弾丸シュート 一村怜文 シュライカー大阪




祝 葵かを里 NHK歌謡コンサート出演
全国チャート 第1位
鴨川なみだ雨
04 祝 葵かを里さん 鴨川なみだ雨 NHK歌謡コンサート出演 オリコン第2位(みのりーや暮らしの掲示板)

02 祝 葵かを里さん 鴨川なみだ雨 NHK歌謡コンサート出演 オリコン第2位(みのりーや暮らしの掲示板)

03 祝 葵かを里さん 鴨川なみだ雨 NHK歌謡コンサート出演 オリコン第2位(みのりーや暮らしの掲示板)

01 祝 葵かを里さん 鴨川なみだ雨 NHK歌謡コンサート出演 オリコン第2位(みのりーや暮らしの掲示板)




祝 葵かを里さん エンカメ出演
水谷千恵子先生(友近さん)と共演
01 祝 葵かを里さん エンカメ出演(みのりーや暮らしの掲示板)

02 祝 葵かを里さん エンカメ出演(みのりーや暮らしの掲示板)




猫さがしてます。 猫さがしてます。



