アトム電器 瀬戸田店 みのりや電業の 新みのり~やブログ 風のおくりものサナリー
光ファイバー
広島県尾道市の 瀬戸田町(御寺、宮原、荻、田高根、垂水 、高根 、沢、鹿田原、瀬戸田、中野、林、福田、名荷) 因島(原町 洲江町、中庄町、田熊町) で  正義の味方 べんりMAN15の職人さんと手を組んで、リフォーム、太陽光 オール電化、デジタル、パソコンを得意とし、地域一番店を目指して日々頑張っている電器屋さん日記です。

アトム電器 瀬戸田店 みのりや電業の 新みのり~やブログ トップページへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幸せがくるくる♪♪ 風のおくりものサナリー ファンの方からお便りが届きました。 004通目



「幸せがくるくる


風のおくりものサナリー(さなりー)筆文字 バナー
 風のおくりものサナリー(さなりー)キャラクター バナー カラー

みのリーやブログ びんご経済さなりー掲載記事

風のおくりもの
サナリーファンの方から






手書き お手紙が届きました。




  


幸せがくるくるさなりー お便り 004
004通目

 

 


 
お便りありがとうございました。
我が家の玄関受付でくるくるとまわっています が、お客様の目を引かれること多くて、親しい方に、ついついさしあげて、今は スヌーピーちゃんと たぶん おととし位の子がいるだけになりました。

 今年嫁入りしたこは、まず、あの新聞の袋で話題になり、あのくるくるまわる様子に感心され…。

 たいへん喜ばれました。次回も楽しみにお待ちしております。

寒くなります。どうぞ ご自愛の上 お過ごし下さい。


合唱




風のおくりものサナリーファンの方より 
 


  
 

 

 

 

 

 

つづく


幸せがくるくる♪♪ 風のおくりものサナリー ファンの方からお便りが届きました。 003通目



「幸せがくるくる


風のおくりものサナリー(さなりー)筆文字 バナー
 風のおくりものサナリー(さなりー)キャラクター バナー カラー

みのリーやブログ びんご経済さなりー掲載記事

風のおくりもの
サナリーファンの方から






手書き お手紙が届きました。
 
 






 



幸せがくるくるさなりー お便り 003

003通目

 

 


 
暑中御見舞い申し上げます。

 夏真っ最中、厳しい暑さです。
先日はお葉書 ありがとうございます。

 風車スヌーピー君は 順調よく くるくるまわっていますよ。

幸せがくるくるとまわって くることを 願っています………

時節柄どうぞ お身体にご留意下さいませ。


かしこ



風のおくりものサナリーファンの方より
 


  
 

 

 

 

 

 

つづく



幸せがくるくる♪♪ 風のおくりものサナリー ファンの方からお便りが届きました。 002通目



「幸せがくるくる


風のおくりものサナリー(さなりー)筆文字 バナー
 風のおくりものサナリー(さなりー)キャラクター バナー カラー

みのリーやブログ びんご経済さなりー掲載記事

風のおくりもの
サナリーファンの方から






手書き お手紙が届きました。
 

 



幸せがくるくるさなりー お便り 002

002通目

 

 


 

サナリーファミリーの皆様


 夏に向かう青空が輝いていますね。先日はご丁寧にFAXをありがとうございました!! どうやら郵送した はんこと 行き違いで 庄原方面においで頂いていたようで…出来上がりが遅くなり、ご心配 おかけし 申し訳ありません。

 気に入って頂けたようで安心しております。早々にお振込ありがとうございました。 たくさん 使って下さいね☆

 お友達がテープに興味 持って下さったとのこと。あれは、最近雑貨屋さんや文房具店で手に入ります。マスキングテープと入って頂ければ いいかと思います。 もともとは塗装などで使用されていたようですが、文房具用にカラフルにしたところ、大流行しているようです。 少しですが、手持ちのものを送りますね。使いかけで失礼とは思いつつ、、、お許し下さい。


それでは、また!




風のおくりものサナリーファンの方より
 


  
 

 

 

 

 

 

つづく




幸せがくるくる♪♪ 風のおくりものサナリー ファンの方からお便りが届きました。 001通目



「幸せがくるくる


風のおくりものサナリー(さなりー)筆文字 バナー
 風のおくりものサナリー(さなりー)キャラクター バナー カラー

みのリーやブログ びんご経済さなりー掲載記事

風のおくりもの
サナリーファンの方から






手書き お手紙が届きました。







 



幸せがくるくるさなりー お便り 001
001通目

 

 


 
 おはがきありがとうございました。

 川原の兄ちゃんから”幸”のおすそわけとしてやってきた我が家のサナリーは、玄関でさらに”幸”をふりまいております。

 素敵なおくりものをありがとうございました。
 これからもお元気で、皆様のため、ご活躍くださいませ。

 また、お会いできれば幸いです。


二〇一〇年九月吉日







風のおくりものサナリーファンの方より
 


  
 

 

 

 

 

 

つづく


003人目 幸せがくるくる♪♪ 風のおくりものサナリーさん こんにちは~





「幸せがくるくる


風のおくりものサナリー(さなりー)筆文字 バナー
 風のおくりものサナリー(さなりー)キャラクター バナー カラー

みのリーやブログ びんご経済さなりー掲載記事

風のおくりもの
サナリーファンの方から








幸せ写真が届きました。







003 幸せがくるくる 風のおくりものサナリーさん こんにちは~(さなり)







つづく



002人目 幸せがくるくる♪♪ 風のおくりものサナリーさん こんにちは~





「幸せがくるくる


風のおくりものサナリー(さなりー)筆文字 バナー
 風のおくりものサナリー(さなりー)キャラクター バナー カラー

みのリーやブログ びんご経済さなりー掲載記事

風のおくりもの
サナリーファンの方から








幸せ写真が届きました。







002 幸せがくるくる 風のおくりものサナリーさん こんにちは~(さなり)





つづく









001人目 幸せがくるくる♪♪ 風のおくりものサナリーさん こんにちは~





「幸せがくるくる


風のおくりものサナリー(さなりー)筆文字 バナー
 風のおくりものサナリー(さなりー)キャラクター バナー カラー

みのリーやブログ びんご経済さなりー掲載記事

風のおくりもの
サナリーファンの方から








幸せ写真が届きました。







  

001 幸せがくるくる 風のおくりものサナリーさん こんにちは~(さなり)





つづく
 





私 さなりーです。 可愛がってね!! 「幸せが くるくるくる♪」

 


風のおくりものサナリー(さなりー)筆文字 バナー
風のおくりものサナリー(さなりー)キャラクター バナー カラー

みのリーやブログ びんご経済さなりー掲載記事

幸せがやって くるくる さなりー(みのりーや暮らしの掲示板)

 

 

 







庭先からやって来る 35

 

 

 

そよかぜにのって さなりーが 今日も 35

 

 

 

幸せが くるくる やってくる さなりー(歴代の。。。)

 

 

 

クルクル 341




くるくる 341

 

 

 

 

 

 

その優雅な舞を見た人 みんなが 





ヒ・ト・メ・ボ・レ 398

 

 

 

元気わく わく わく 。。。

 

 

 

瀬戸田町、因島でも徐々に増えてきております。

 

 

 

「あ!あそこでみたよー」209    

 

 

 

 

「ここでもみたよー? !」208    

 

 

 

「私も欲しいな~」 206
 

 

 

 

 

さなりーは、一つ一つが 


幸せが くるくる やってくる さなりー(すべて手作り)

 

 

 

全部手作り、手作業のため、

 

 

 

 

 

 

沢山の注文がきても、
すぐに作れないんです。。
356


 

 

 

 

 

一枚一枚の 羽が

 

 

 

ほんの少しズレただけでも

 

 

 

舞らなくなる 繊細な、さなりー。。。

 

 

今日もどこかで みんなの心を癒しながら踊っておりますよ。 410

 

 

 

幸せが くるくる やってくる さなりー(店先に)

 


 

幸せが くるくる やってくる さなりー(テーブルの上でくるくる)

 

 

 

 

幸せが くるくる やってくる さなりー(料亭でくるくる)

 

 

 

 

幸せが くるくる やってくる さなりー(外でくるくる)

 



幸せが くるくる やってくる さなりー(本部席で)



 
幸せが くるくる やってくる さなりー(ドキドキ初出店)




幸せが くるくる やってくる さなりー(玄関で)

 

 

 

 

 



ゆっくり、 

 

 



ゆっくり~と…
 

 

 

 



さなりを愛でながら、

 

 

 



み~んな し・あ・わ・せ

 










元気わくわく なってね

 

 

 

 

 







つづく







RCCテレビ(TBS系列)
イマなま3チャンネル出演。
半沢直樹ばりの
「他店に負けたら倍返し」


エアコン祭り

生口島で

一番 大きい


エアコン祭り 他店に負けたら倍返し!

高さ 4.5m

手作り 手書き看板!
(裏表 ダブル)


生口島初稼働!!
10Kw プチメガソーラー
毎日元気に発電中。
生口島初 プチメガソーラー発電!
生口島初!
薪ストーブ 取扱店

薪ストーブのある暮らしをはじめましょう!

ご案内

量販店さんより
高かったら
是非 教えてネ!
量販店さんより高かったら教えてネ!


追い返されることも(涙)
価格調査員なお仕事の
おはなし
追い返されることも(涙)価格調査員なお仕事の おはなし






生口島 I様邸
ユニットバス松コース
タカラスタンダード伸びの美容室
(1617)

脱衣場増築リフォーム
複層ガラスサッシ工事 生口島 I様邸ユニットバス松コースタカラスタンダード伸びの美容室(1617)脱衣場増築リフォーム複層ガラスサッシ工事




生口島 N様邸
キッチンリフォーム
タカラ(L型)
床、壁、天井の張替
生口島 N様邸 キッチンリフォーム タカラ(L型)床、壁、天井の張替




生口島 K様邸
五右衛門風呂

夢のユニットバスへ
生口島 K様邸 五右衛門風呂→夢のユニットバスへ
記念撮影1




K様邸
家族みんなでわくわく
お風呂リフォーム ユニットバス
and
オール電化工事(長編) K様邸 家族みんなでわくわく お風呂リフォーム ユニットバス and オール電化工事(長編)
記念撮影





訪問販売のセールスとは
一味違う7件分の実話集
オール電化にされた方からの
生のお声(てがき) 訪問販売のセールスとは一味違う7件分の実話集 オール電化にされた方からの生のお声(てがき)




エアコンは設置工事が
命じゃけんね~!!
「エアコンは 設置工事が命じゃけんね~!!」




因島水軍祭り
小早日記
 因島水軍祭り小早日記(こはや)

最新トラックバック
みのりーや
暮らしの掲示板


掲載料 印刷代 郵送代 ぜ~んぶ無料?! みのり~や暮らしの掲示板 発行部数(2000部)




66年の歴史に…
生口中学校閉校
ありがとう
生口中学校閉校

繋げよう
生口の誇りと伝統を!
  繋げよう 生口の誇りと伝統を! 生口中学校




140年の歴史に…
南小学校閉校
ありがとう
南小学校校閉校




115年の歴史に…
東生口小学校閉校
ありがとう
生口中学校閉校




特定非営利活動法人
ローズマリー
しまなみ瀬戸田夢工房から
地域の皆様にお願い。
特定非営利活動法人 ローズマリー しまなみ瀬戸田夢工房から 地域の皆様にお願い。




NPO法人ひだまり
(障害児者の居場所)
2周年記念祭

歌声喫茶・遊休品バザー
NPO法人ひだまり (障害児者の居場所)2周年記念祭 歌声喫茶・遊休品バザー
NPO法人ひだまり (障害児者の居場所)2周年記念祭 歌声喫茶・遊休品バザー


ひだまりの子どもたちの様子
ひだまりの子どもたちの様子




大慈保育園
ひな祭りパレード
しおまち商店街
ひな祭りパレード 大慈保育園




水軍祭り
小早レース準優勝
チーム くらげ
2012 水軍祭り 小早レース準優勝 チーム くらげ




花谷勝彦先生(範士8段)
が教える空手 研武会
練習生募集。
花谷勝彦先生(範士8段)が教える空手 研武会 練習生募集

研武会のみんな! 花谷勝彦先生(範士8段)が教える空手 研武会 練習生募集2




日本一愛情が
つまったまなみかん
島からのたより。 日本一愛情がつまったまなみかん 島からのたより。

かを里さんと記念撮影★ 日本一愛情がつまったまなみかん 島からのたより かを里さんと記念撮影。




生口島から
プロFリーガー誕生!
シュライカー大阪 一村怜文 しまなみ弾丸シュート 一村怜文 シュライカー大阪

しまなみ弾丸シュート
しまなみ弾丸シュート 一村怜文 シュライカー大阪 ターボリン

シュライカー大阪
フットサル プーマーカップ
全国制覇 ! 日本一!!
しまなみ弾丸シュート 一村怜文 シュライカー大阪




祝 葵かを里 NHK歌謡コンサート出演
全国チャート 第1位
鴨川なみだ雨
04 祝 葵かを里さん 鴨川なみだ雨 NHK歌謡コンサート出演 オリコン第2位(みのりーや暮らしの掲示板)

02 祝 葵かを里さん 鴨川なみだ雨 NHK歌謡コンサート出演 オリコン第2位(みのりーや暮らしの掲示板)

03 祝 葵かを里さん 鴨川なみだ雨 NHK歌謡コンサート出演 オリコン第2位(みのりーや暮らしの掲示板)

01 祝 葵かを里さん 鴨川なみだ雨 NHK歌謡コンサート出演 オリコン第2位(みのりーや暮らしの掲示板)




祝 葵かを里さん エンカメ出演
水谷千恵子先生(友近さん)と共演
01 祝 葵かを里さん エンカメ出演(みのりーや暮らしの掲示板)

02 祝 葵かを里さん エンカメ出演(みのりーや暮らしの掲示板)




猫さがしてます。 猫さがしてます。



