アトム電器 瀬戸田店 みのりや電業の 新みのり~やブログ すすめまなみかん!!
光ファイバー
広島県尾道市の 瀬戸田町(御寺、宮原、荻、田高根、垂水 、高根 、沢、鹿田原、瀬戸田、中野、林、福田、名荷) 因島(原町 洲江町、中庄町、田熊町) で  正義の味方 べんりMAN15の職人さんと手を組んで、リフォーム、太陽光 オール電化、デジタル、パソコンを得意とし、地域一番店を目指して日々頑張っている電器屋さん日記です。

アトム電器 瀬戸田店 みのりや電業の 新みのり~やブログ トップページへ

カテゴリー  [ すすめまなみかん!! ]


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハートせとだ♪ 夢に向かって 「すすめ まなみかん!!」 vol 019


2014年 夏 農家民宿OPEN 目指して
すすめ まなみかん
VOL.19
すすめまなみかん!! 019







「ありがとうございます!」



まず この言葉を言わせて下さい
健康で当たり前の日常が奇跡的に続いていることに感謝です。



本日誕生日に思うこと、、、、、
一日一生・一生青春・日々貢献
そして 人間だもの いろいろあって当たり前



目標は 良い人生だった、ありがとうと言って人生をしめくくることを掲げている




どれだけ人の役に立てるだろう?




頼まれごとは試されごととして何でも挑戦
次のテーマは瀬戸田図書館に光を だ!



本は人を磨いてくれる
笑わせてくれる 感動をくれる 課題をくれる 癒してくれる知恵をくれる 夢をくれる



しかも タダでくれる


さあ一度のぞいてみますか、瀬戸田図書館を食欲の秋・スポーツの秋・読書の秋です。







すすめ まなみかん!!さんより





つづく


[ 2011/10/31 00:00 ] すすめまなみかん!! | TB(0) | CM(0)

ハートせとだ♪ 夢に向かって 「すすめ まなみかん!!」 vol 018


2014年 夏 農家民宿OPEN 目指して
すすめ まなみかん
VOL.18
すすめまなみかん!! 018







8月6日(土)無声映画上映
活弁士が瀬戸田上陸しました。


開場は150名くらいの熱気に包まれました

(現実25名… 汗)


 初めてみる無声映画は レトロと生の声をみごとに融合させた
新しい芸術として 現代によみがえっていました。

 次回上映にはぜひ お見逃しなく!



8月19日(金)やっほーの丘で心の声を叫んでみました。

・ 瀬戸田PA(下り線)下をののぞいでみて下さいませ。

こんな 看板が立っていますよ。
ハート瀬戸田をイメージしたもので ハートのまん中に顔出し穴があいてます。

・多々良大橋を通じる遊歩道から入って約300mスタスタ 歩きます。



瀬戸田PAに到着したら 多々良大橋記念碑の所に立つ
下を見ると ハートがありますから… まずそこに向かって


「やっほー」



次は目の前に広がる大きな海に向かって

「瀬戸田最高ー イェイ」 時には看板から 



「やっほー」





「もちろん 最高」

やっほーが返ってくるかもよ。 楽しいぞ 非日常体験




超日常体験できる場所が 瀬戸田にあるんですぞー らっきー








すすめ まなみかん!!さんより





つづく


[ 2011/09/30 00:00 ] すすめまなみかん!! | TB(0) | CM(0)

ハートせとだ♪ 夢に向かって 「すすめ まなみかん!!」 vol 017


2014年 夏 農家民宿OPEN 目指して
すすめ まなみかん
VOL.17
すすめまなみかん!! 017







8月6日(土)無声映画上映
活弁士が瀬戸田上陸しました。


開場は150名くらいの熱気に包まれました

(現実25名… 汗)


 初めてみる無声映画は レトロと生の声をみごとに融合させた
新しい芸術として 現代によみがえっていました。

 次回上映にはぜひ お見逃しなく!



8月19日(金)やっほーの丘で心の声を叫んでみました。

・ 瀬戸田PA(下り線)下をののぞいでみて下さいませ。

こんな 看板が立っていますよ。
ハート瀬戸田をイメージしたもので ハートのまん中に顔出し穴があいてます。

・多々良大橋を通じる遊歩道から入って約300mスタスタ 歩きます。



瀬戸田PAに到着したら 多々良大橋記念碑の所に立つ
下を見ると ハートがありますから… まずそこに向かって


「やっほー」



次は目の前に広がる大きな海に向かって

「瀬戸田最高ー イェイ」 時には看板から 



「やっほー」





「もちろん 最高」

やっほーが返ってくるかもよ。 楽しいぞ 非日常体験




超日常体験できる場所が 瀬戸田にあるんですぞー らっきー








すすめ まなみかん!!さんより





つづく


[ 2011/08/30 00:00 ] すすめまなみかん!! | TB(0) | CM(0)

ハートせとだ♪ 夢に向かって 「すすめ まなみかん!!」 vol 016


2014年 夏 農家民宿OPEN 目指して
すすめ まなみかん
VOL.16
すすめまなみかん!! 016







報告があります

地域再生マネージャーの活動拠点のネーミング
ハート 瀬戸田未来計画事務所です。
みかん農家で汗を流して大地を耕しながら 瀬戸田の未来につながるアイデアと行動を目指しています。


おもしろいことを とことん考え
恥ずかしがらずにちょっとずす表現していくと そのうち 回りの人が慣れてきて あの人は ●●な人だからって認めてくれる大人が楽しそうだと どんな? 効果があるでしょう
興味津津、まねしたくなる、早く大人になりたいと思う はず…



瀬戸田の宝探しと宝みがきを始めていますよーーーーーー
まじめに働いた ごほうびは何にしますか
私はごぼうび大好き人間だからしっかり働くんです(ガッツ)






すすめ まなみかん!!さんより





つづく


[ 2011/07/30 00:00 ] すすめまなみかん!! | TB(0) | CM(0)

ハートせとだ♪ 夢に向かって 「すすめ まなみかん!!」 vol 015


2014年 夏 農家民宿OPENにむけ
すすめ まなみかん
VOL.15

すすめまなみかん!! 015






レモンボーイ生まれました beborn
レモンを冷凍したら
ビタミンパワー 5倍UPする事実
みかん &レモン農家に
追い風吹いてきたーーー
爽やかレモンの香りで
夏を シュワシュワーーーん


すすめ まなみかん!!さんより





つづく


[ 2011/06/30 00:00 ] すすめまなみかん!! | TB(0) | CM(0)

ハートせとだ♪ 夢に向かって 「すすめ まなみかん!!」 vol 014


2014年 農家民宿OPENにむけ
すすめ まなみかん
VOL.14

すすめまなみかん!! 014






みかんの香りに包まれて
すすめ まなみかん  Vol.14



山が萌えている
鳥が鳴っている
空が 真っ青に高く突き抜け
海が輝いている
みかんの花が咲いている
なんて宇宙の営みは
芸術的なんだろう





すすめ まなみかん!!さんより





つづく



[ 2011/05/30 12:00 ] すすめまなみかん!! | TB(0) | CM(0)

ハートせとだ♪ 夢に向かって 「すすめ まなみかん!!」 vol 013


2014年 農家民宿OPENにむけ
すすめ まなみかん
VOL.13

すすめまなみかん!! 013










くもひとつない
青空と


すすめ
まなみかん  おかげさまで Vol.13です

感謝
徒然なるままに発信して1年の節目を越えました。
今からも同じ想いで変わらぬ行動を続けていきます。


◎ヨッシャ頑張ろ(パチン)私の左手には5つの欲求があり、私の右手は5つの行動がある
毎日左の願望に対して右手の具体的な取り組み が出来ていたら……パチンと快音が鳴る
それが快感のストレスのない状態なんです。(イメージしてみて)
自分で自分が元気にするセルフコントロール作戦展開中!
100人100色の夢があって100人 100通りの行動があるからおもしろいわ(笑)
お互いの強みとお互いの弱みを うまく 組み合わせ(歯車が合うように)
快適な人生を過ごしましょう(笑顔は心を元気にする特効薬ですね)
選択理論アチーブメントテクノロジーで自分らしく すすめまなみかんです。 



光に輝く
青い空

すすめ まなみかん!!さんより





つづく





[ 2011/04/28 00:00 ] すすめまなみかん!! | TB(0) | CM(0)

ハートせとだ♪ 夢に向かって 「すすめ まなみかん!!」 vol 012



2014年 農家民宿OPENにむけ
すすめ まなみかん
VOL.12

すすめまなみかん!! 013







やっぱり すすむしかない
まなみかん  Vol.12


2011.3.11 人間が立ち止まる瞬間です。
何を思いましたか?
この世の出来事ではないと思いたい

事実でした

どうしたらいいの?

出来ることをできるだけ

やる!

感謝の心・足をを知ること
ホスピタリティー・なまけない・ 奢らない

気づかせて頂きました。
あまりにも命の代償によって





すすめ まなみかん!!さんより





つづく





[ 2011/03/24 09:30 ] すすめまなみかん!! | TB(0) | CM(0)

ハートせとだ♪ 夢に向かって 「すすめ まなみかん!!」 vol 011


2014年 農家民宿OPENにむけ
すすめ まなみかん
VOL.11

すすめまなみかん!! 011








2011、2、13(日) 青空市場言ってきましたぁ
ネーブルとはるみを販売

東京の人
「おいしい おいしい」の
連発!!

瀬戸田町のPRもちょこっとですがやっておきましたよ



有楽町東京国際会議長広場は 大盛況快晴





すすめ まなみかん!!さんより





つづく


[ 2011/02/27 12:00 ] すすめまなみかん!! | TB(0) | CM(0)

ハートせとだ♪ 夢に向かって 「すすめ まなみかん!!」 vol 010


2014年 農家民宿OPENにむけ
すすめ まなみかん
VOL.10

すすめまなみかん!! 010







農家民宿めざして

すすめまなみかん

VOL.10 



きょうは、農家の修行中に学んだことをお知らせします
みかん収穫の時はこんな感じでこの1年の間に伸びた新枝をチョッキンと切ります
 

 まなみかん デコポン



何故かというと……
この枝には来年実がつかないから切り落として
枝の整理も兼ねるのです

柑橘の種類によって手入れはいろいろ1つずつ学習してます
農家の先輩のみなさま
どうぞ 新米まなみかんにご指導くださいませ


今年は極めて雨の少ない夏でしたが
りっぱに大きく育ったデコポンは頑張り屋すばらしいです。

 



このデコポンは、中身がスッカラカン(完ぺき)

まなみかん デコポン

「おいしくいただきましたぁ~~~」って


声が聞こえてきます

本当においしかったのでしょう
それにしても1個まるまる残すことなく他のデコポンをつつきまわすことなくこの1個に集中して食べるなんてきっと礼儀正しい

ひよちゃんが食べたのでしょう

ひよちゃんも生きてるんだ!
何か食べなくっちゃね

これいなデコポンは
ちょっと高値で販売させていただこうと思います。 
  
すすめ まなみかん!!さんより





つづく


[ 2011/01/30 12:00 ] すすめまなみかん!! | TB(0) | CM(0)

ハートせとだ♪ 夢に向かって 「すすめ まなみかん!!」 vol 009


2014年 農家民宿OPENにむけ
すすめ まなみかん
VOL.9

すすめまなみかん!! 009







農家民宿めざして

すすめまなみかん

VOL.9



師走です。 2010年もカウントダウン「1日1走」の思い出時間を大切に行動してきた この1年。幸せでした。



元気に感謝

仕事できることに感謝

あたり前のことなど何もないから

全てがありがたいと思えることにも 感謝です。



2011年 目標

瀬戸田の元気スイッチをONにします。  




すすめ まなみかん!!さんより





つづく




[ 2011/01/02 00:00 ] すすめまなみかん!! | TB(0) | CM(0)

ハートせとだ♪ 夢に向かって 「すすめ まなみかん!!」 vol 008


2014年 農家民宿OPENにむけ
すすめ まなみかん
VOL.8

すすめまなみかん!! 008







すすめ まなみかん
vol.8


みかん農家の決算期がやってまいりました。
1年間 丹精込めて育てたみかんたちが いよいよ 消費者の所へと旅立っていくのです。


今年のみかんたちはみな
1等賞なんだ
たいへんよくできました。





68日間 雨降らず くそ暑いのに だまーって
耐え抜いた 君たちは 素晴らしすぎる(感涙)
胸を張って お店の柵で輝きなされ!!



はーぃ 注目

私のお友達
サンセットビーチの ふうちゃんを

紹介します。風力発電フェチの私は毎日 この ふうちゃんに ご挨拶。よく休むんですよね風が吹いているのに……

でもやっぱ3枚の羽が美しいフォルムを見せてくれて好きすき。













すすめ まなみかん!!さんより





つづく




[ 2010/11/28 16:00 ] すすめまなみかん!! | TB(0) | CM(0)

ハートせとだ♪ 夢に向かって 「すすめ まなみかん!!」 vol 007


2014年 農家民宿OPENにむけ
すすめ まなみかん
VOL.7

すすめまなみかん!! 007







すすめ まなみかん
vol.7




みかん狩りのシーズンがはじまりました。
まなみかんの畑にも 予約が2組
農家民宿 予行演習で宿泊も
お受けいたしました。

ちっちゃくと ……ボチボチと
準備ができてるって感じかなぁ~。




先日
レモン畑で
ハートのはっぱが
連なってる枝
発見

まさに
「恋待ちレモン」の畑





告知

2011年11月

中村文昭さん講演会を予定
心に元気スイッチON
スタッフになる人 みつけるぞ!





人生なめたらいかんけど
人生あきらめたらもっといかんと思う。
人生 おもいきりやってみんと
 失敗もできんし
 成功もできんわ
なんもせんより
なんかした方が ぜったい
おもしろいと 思っているんだ、私は、、、、










まなみかんストーリーの続きは…



すすめまなみかんブログリンク用バナー
2014年農家民宿OPENにむけ
すすめまなみかん
(クリックしてみてね)





まなみかん 判子 ハンコ 






 

すすめ まなみかん!!さんより





つづく


[ 2010/10/27 00:00 ] すすめまなみかん!! | TB(0) | CM(0)

ハートせとだ♪ 夢に向かって 「すすめ まなみかん!!」 vol 006


2014年 農家民宿OPENにむけ
すすめ まなみかん
VOL.6

すすめまなみかん!! 006







すすめ まなみかん
vol.6


世界を目指して
ハート
生口島に
脱皮するのね



まなみかんよ
みかんが 色づいて
きたぜよー

生口島には
アート・レモン
みかん・しまなみ


・サンセットビーチ

多くの宝がある

なんてすてきなのぉ~


papapon
mon は
きっと 夢を見てる
のね

瀬 戸 田









すすめ まなみかん!!さんより





つづく




[ 2010/09/27 22:00 ] すすめまなみかん!! | TB(0) | CM(0)

ハートせとだ♪ 夢に向かって 「すすめ まなみかん!!」 vol 005


2014年 農家民宿OPENにむけ
すすめ まなみかん
VOL.5

すすめまなみかん!! 005







今回は 夏真っ盛り 蚊とり 線香のにおいを プーんと部屋にただよわせながら……………

歴では 立秋になったけど やっぱり 暑いよぉ~~~完ぺき サマータイムでお仕事しています。

摘果作業で ただ今 私、まなみかんは 心を鬼にして 小さな果実をばしーっと落としております。

秋には 一級品のみかんが収穫できるイメージを持ちながら



台風は東北に大雨を降らせてる。こちらは毎日カラカラ



みかんの木たちよ
水がほしいだろう、、、、
ガンバ ガンバ ルンバ♪  


農家民宿は農業なくして
成り立たぬ!! ガンバ ガンバ ルンバ♪  









まなみかんストーリーの続きは…



すすめまなみかんブログリンク用バナー
2014年農家民宿OPENにむけ
すすめまなみかん
(クリックしてみてね)





まなみかん 判子 ハンコ 






 
すすめ まなみかん!!さんより





つづく



[ 2010/08/28 12:00 ] すすめまなみかん!! | TB(0) | CM(0)

ハートせとだ♪ 夢に向かって 「すすめ まなみかん!!」 vol 004


2014年 農家民宿OPENにむけ
すすめ まなみかん
VOL.4

すすめまなみかん!! 004








七月七日

倉敷の大原美術館に笹が飾ってありました。思いっきりビシーっと熱い決意を書いてお願いしてきましたよ。
恋待ちレモンの構想はふり出しに戻りましたが、またまた ひらめきがあったから 再スタートしたところ。
12月1日まであと139日 ファイトだ! まなみかん!


恋待ちレモン 12/1 解禁
青みかんスキンケア開発

すすめ まなみかん!!さんより





つづく


[ 2010/07/24 12:00 ] すすめまなみかん!! | TB(0) | CM(0)

ハートせとだ♪ 夢に向かって 「すすめ まなみかん!!」 vol 003



2014年 農家民宿OPENにむけ
すすめ まなみかん
VOL.3

すすめまなみかん!! 003








 えびす様の ご利益がありました。

 先月 ひょんなことで 愛媛県東温市にある 広大麦畑 へ行くことになりました。

 そこで出会ったのが「てごまわし」
軽妙な音と合いの手で 人形を操る民俗芸 めでたや めでたや…… ええ調子

えびす様に握手してもらい おまけに頭も なでてもらい 幸わせ気分一杯でした。


6月13日 まなみかん 東京進出 計画スタートしました。 一歩踏み出した まなみかん報告です。



徳島人形 001

 徳島人形 002

徳島人形 003

徳島人形 004

徳島人形 005

徳島人形 006













まなみかんストーリーの続きは…



すすめまなみかんブログリンク用バナー
2014年農家民宿OPENにむけ
すすめまなみかん
(クリックしてみてね)







まなみかん 判子 ハンコ 





すすめ まなみかん!!さんより






つづく



[ 2010/06/23 12:00 ] すすめまなみかん!! | TB(0) | CM(0)

ハートせとだ♪ 夢に向かって 「すすめ まなみかん!!」 vol 002



2014年 農家民宿OPENにむけ
すすめ まなみかん
VOL.2

すすめまなみかん!! 002







農業見習いも 3年目の夏を迎えようとしています。
最初は畑の灌水用動力を始動できず泣き泣き 5回10回とハンドルを回しました。

 毎日 ミカンばさみを使い右手を鍛え ムキムキ
くわで畑を耕し 背筋を鍛え バリバリ
コンテナを運んで 二の腕を鍛えてきました ガッキン

今年の夏はもしかしたら 一発で始動できるかも?少し楽しみであります。

 さて、土に触れ 島の声に耳を傾け 空に浮かぶ雲をながめ 潮の満ち引きを見る、太陽の動きを見ていると五感が敏感になってくるようです。

 毛虫くんに対して鈍感力もついてきた!

これは人間の第何感にあたるの???
おしえて~~~




毛虫くんの 名前は クワゴマダラヒトリ




まなみかんストーリーの続きは…



すすめまなみかんブログリンク用バナー
2014年農家民宿OPENにむけ
すすめまなみかん
(クリックしてみてね)







まなみかん 判子 ハンコ 






すすめ まなみかん!!さんより






つづく



[ 2010/05/24 21:00 ] すすめまなみかん!! | TB(0) | CM(0)

ハートせとだ♪ 夢に向かって 「すすめ まなみかん!!」 vol 001



2014年 農家民宿OPENにむけ
すすめ まなみかん









「てくばり~の みのりや」のファンです。

愛する仕事をしてお客様に喜びを与え
お客様の笑顔で 自分が幸せになる
そんな 田坂文昭店長 に共感してます。

大地を愛する農業を模索中
人間が大好きだから、、、、、、


たくさんの人との関わりを求めて

農家民宿計画中
2010


2011


2012


2013


2014
OPEN 




※ハートせとだで新たな 一歩を踏み出しました。
みんなで Chemistry reaction しましょ


※ Googleマップで生口島検索したら、、、、ハート型してるのに気づくはずですよ。






まなみかんストーリーの続きは…



すすめまなみかんブログリンク用バナー
2014年農家民宿OPENにむけ
すすめまなみかん
(クリックしてみてね)





まなみかん 判子 ハンコ 





すすめ まなみかん!!さんより






つづく


[ 2010/04/27 12:00 ] すすめまなみかん!! | TB(0) | CM(0)

元気わくわく パワーが ヒシヒシと 伝わってきます。 ハート瀬戸田 まなみかんさんの未来計画書♪ 「こりゃ~すごいわ~」 店長 談



瀬戸田町、因島のみんなに元気わくわくを実らせる情報誌




てくばりみのりーやロゴ 300




の、ファン、






先日 晴れて 大学を ご卒業された、

すすめまなみかん!!さんより、




元気わくわくパワーがヒシヒシと 伝わってくる

未来計画書





を 拝見させて頂きました。




あまりにも素晴らしいので、




21世紀型電器店 みのりや電業 店長 田坂文昭(30歳)、





ご無理を言って、 ちょっくらお借りしてきましたぁ。







みのり~やブログを ご覧のあなた様に  ほんの ちょっとだけ ご紹介したいと思いますね~。































私の中にある瀬戸田の未来を現した。(未来計画書)

ハート瀬戸田

すすめ まなみかんさん 
の、
未来計画書

私の中にある瀬戸田の未来を現した。 
元気わくわくパワーが
ヒシヒシと伝わってきます。。。   

  

私の中にある瀬戸田の未来を現した。(未来計画書)
 話を聞けば聞くほど スンバラシイ  


私の中にある瀬戸田の未来を現した。(未来計画書) 
乞う ご期待
こりゃ~ すごいで~
   
私の中にある瀬戸田の未来を現した。(未来計画書)
これから ドンドンと実現されそうですね~。 


私の中にある瀬戸田の未来を現した。(未来計画書)
多々良橋の向こうには、
元気ワクワクしている みんなの顔が
見えてきそうですね~ 


  私の中にある瀬戸田の未来を現した。(未来計画書)
元気ワクワク、、、 この場所で、


私の中にある瀬戸田の未来を現した。(未来計画書)
一体全体、

これから、
何が起ころうと しているのでしょうか





私の中にある瀬戸田の未来を現した。(未来計画書)
楽しみで、楽しみで、しかたありませんよ~




























どうでしたか~






すんばらしかった(素晴らしかった) でしょう。











ここで、





21世紀型電器店 みのりや電業店長 田坂文昭(30歳)、、、










決めました!!!











これから、に向かって ドンドンと突き進む、





私の中にある瀬戸田の未来を現した。(未来計画書)


まなみかんさん
を 追っかけて みようとおもいますね~。。。








詳細は、







瀬戸田町、因島のみんなに 元気ワクワクを実らせる情報誌、





てくばりみのりーやロゴ 300




の 姉妹版 

 

 

 

店長文昭の ウンチク 一杯!


量販店の 毎週毎週 入っているような 綺麗なカラーチラシとは 全く正反対

 白黒の情報誌  いわゆる



シロクロ

冊子形式 全8ページ



掲載料 印刷代 郵送代 ぜ~んぶ無料?! みのり~や暮らしの掲示板 発行部数(2000部)
みのり~や暮らしの掲示板



で お送りしていこうと思います







「ほんま こりゃ~ すごいで~。」







21世紀型電器店 みのりや電業 店長 田坂文昭(30歳)でした。








すすめまなみかんブログリンク用バナー 
まなみかんの日常はこちらへ(クリックしてみてね) 






つづく


[ 2010/04/24 00:00 ] すすめまなみかん!! | TB(0) | CM(0)
RCCテレビ(TBS系列)
イマなま3チャンネル出演。
半沢直樹ばりの
「他店に負けたら倍返し」


エアコン祭り

生口島で

一番 大きい


エアコン祭り 他店に負けたら倍返し!

高さ 4.5m

手作り 手書き看板!
(裏表 ダブル)


生口島初稼働!!
10Kw プチメガソーラー
毎日元気に発電中。
生口島初 プチメガソーラー発電!
生口島初!
薪ストーブ 取扱店

薪ストーブのある暮らしをはじめましょう!

ご案内

量販店さんより
高かったら
是非 教えてネ!
量販店さんより高かったら教えてネ!


追い返されることも(涙)
価格調査員なお仕事の
おはなし
追い返されることも(涙)価格調査員なお仕事の おはなし






生口島 I様邸
ユニットバス松コース
タカラスタンダード伸びの美容室
(1617)

脱衣場増築リフォーム
複層ガラスサッシ工事 生口島 I様邸ユニットバス松コースタカラスタンダード伸びの美容室(1617)脱衣場増築リフォーム複層ガラスサッシ工事




生口島 N様邸
キッチンリフォーム
タカラ(L型)
床、壁、天井の張替
生口島 N様邸 キッチンリフォーム タカラ(L型)床、壁、天井の張替




生口島 K様邸
五右衛門風呂

夢のユニットバスへ
生口島 K様邸 五右衛門風呂→夢のユニットバスへ
記念撮影1




K様邸
家族みんなでわくわく
お風呂リフォーム ユニットバス
and
オール電化工事(長編) K様邸 家族みんなでわくわく お風呂リフォーム ユニットバス and オール電化工事(長編)
記念撮影





訪問販売のセールスとは
一味違う7件分の実話集
オール電化にされた方からの
生のお声(てがき) 訪問販売のセールスとは一味違う7件分の実話集 オール電化にされた方からの生のお声(てがき)




エアコンは設置工事が
命じゃけんね~!!
「エアコンは 設置工事が命じゃけんね~!!」




因島水軍祭り
小早日記
 因島水軍祭り小早日記(こはや)

最新トラックバック
みのりーや
暮らしの掲示板


掲載料 印刷代 郵送代 ぜ~んぶ無料?! みのり~や暮らしの掲示板 発行部数(2000部)




66年の歴史に…
生口中学校閉校
ありがとう
生口中学校閉校

繋げよう
生口の誇りと伝統を!
  繋げよう 生口の誇りと伝統を! 生口中学校




140年の歴史に…
南小学校閉校
ありがとう
南小学校校閉校




115年の歴史に…
東生口小学校閉校
ありがとう
生口中学校閉校




特定非営利活動法人
ローズマリー
しまなみ瀬戸田夢工房から
地域の皆様にお願い。
特定非営利活動法人 ローズマリー しまなみ瀬戸田夢工房から 地域の皆様にお願い。




NPO法人ひだまり
(障害児者の居場所)
2周年記念祭

歌声喫茶・遊休品バザー
NPO法人ひだまり (障害児者の居場所)2周年記念祭 歌声喫茶・遊休品バザー
NPO法人ひだまり (障害児者の居場所)2周年記念祭 歌声喫茶・遊休品バザー


ひだまりの子どもたちの様子
ひだまりの子どもたちの様子




大慈保育園
ひな祭りパレード
しおまち商店街
ひな祭りパレード 大慈保育園




水軍祭り
小早レース準優勝
チーム くらげ
2012 水軍祭り 小早レース準優勝 チーム くらげ




花谷勝彦先生(範士8段)
が教える空手 研武会
練習生募集。
花谷勝彦先生(範士8段)が教える空手 研武会 練習生募集

研武会のみんな! 花谷勝彦先生(範士8段)が教える空手 研武会 練習生募集2




日本一愛情が
つまったまなみかん
島からのたより。 日本一愛情がつまったまなみかん 島からのたより。

かを里さんと記念撮影★ 日本一愛情がつまったまなみかん 島からのたより かを里さんと記念撮影。




生口島から
プロFリーガー誕生!
シュライカー大阪 一村怜文 しまなみ弾丸シュート 一村怜文 シュライカー大阪

しまなみ弾丸シュート
しまなみ弾丸シュート 一村怜文 シュライカー大阪 ターボリン

シュライカー大阪
フットサル プーマーカップ
全国制覇 ! 日本一!!
しまなみ弾丸シュート 一村怜文 シュライカー大阪




祝 葵かを里 NHK歌謡コンサート出演
全国チャート 第1位
鴨川なみだ雨
04 祝 葵かを里さん 鴨川なみだ雨 NHK歌謡コンサート出演 オリコン第2位(みのりーや暮らしの掲示板)

02 祝 葵かを里さん 鴨川なみだ雨 NHK歌謡コンサート出演 オリコン第2位(みのりーや暮らしの掲示板)

03 祝 葵かを里さん 鴨川なみだ雨 NHK歌謡コンサート出演 オリコン第2位(みのりーや暮らしの掲示板)

01 祝 葵かを里さん 鴨川なみだ雨 NHK歌謡コンサート出演 オリコン第2位(みのりーや暮らしの掲示板)




祝 葵かを里さん エンカメ出演
水谷千恵子先生(友近さん)と共演
01 祝 葵かを里さん エンカメ出演(みのりーや暮らしの掲示板)

02 祝 葵かを里さん エンカメ出演(みのりーや暮らしの掲示板)




猫さがしてます。 猫さがしてます。



