アトム電器 瀬戸田店 みのりや電業の 新みのり~やブログ お手紙
光ファイバー
広島県尾道市の 瀬戸田町(御寺、宮原、荻、田高根、垂水 、高根 、沢、鹿田原、瀬戸田、中野、林、福田、名荷) 因島(原町 洲江町、中庄町、田熊町) で  正義の味方 べんりMAN15の職人さんと手を組んで、リフォーム、太陽光 オール電化、デジタル、パソコンを得意とし、地域一番店を目指して日々頑張っている電器屋さん日記です。

アトム電器 瀬戸田店 みのりや電業の 新みのり~やブログ トップページへ

カテゴリー  [ お手紙 ]


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

正義の味方べんりMAN 15 隊長 田坂文昭(34歳)宛に 中国放送 RCCテレビ(TBS系列)イマなま3チャンネルディレクターの方からお便りが届きました。



正義の味方 アトム電器 瀬戸田店 正義の味方 べんりMAN15(フィフティーン) 隊長 田坂文昭(34歳)です。


















 






 アトム電器 瀬戸田店 正義の味方,




001 アトム電器 瀬戸田店 正義の味方 べんりMAN 便利 15 表

001 アトム電器 瀬戸田店 正義の味方 べんりMAN 便利 15 裏


















 隊長 田坂文昭(34歳)宛に、




 店長 田坂文昭が、「他店に負けたら倍返し」で、中国放送 RCCテレビ(TBS系列)イマなま3チャンネルに出演しました。

イマナマスペシャル
田坂文昭


02 正義の味方べんりMAN 15 隊長 田坂文昭(34歳)半沢直樹ばりの「他店に負けたら倍返し」 中国放送 RCCテレビ(TBS系列)イマなま3チャンネル出演。(現実でした。)























 RCC イマなま3チャンネルディレクターの方から、お手紙が届きましたよ~。















26 正義の味方べんりMAN 15 隊長 田坂文昭(34歳)半沢直樹ばりの「他店に負けたら倍返し」 中国放送 RCCテレビ(TBS系列)イマなま3チャンネル出演。(現実でした。)




 このたびはイマなま3チャンネルの取材に御協力下さりありがとうございました。
 番組のほうにも沢山の反響がありました。
「半沢直樹」ブームで「倍返し」というフレーズがとてもタイムリーでこちらとしても大変嬉しかったです。今後共、イマなま3チャンネルを宜しくお願い致します。ありがとうございました。









つづく


[ 2013/09/15 00:00 ] お手紙 | TB(0) | CM(0)

葵 かを里さんの公式ブログ かを里のちょこっと日記で、「島の皆様と楽しいひととき本当に大感謝」っとご紹介 いただきましたよ。




生口島のみんなに、元気わくわくを実らせる情報誌



 

 てくばりみのりーやロゴ 300



を購読して頂いている、






葵 かを里さんより








 大盛況









大入り満員





31 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート
満車






 


第2回 みのりーやのど自慢 葵かを里 新曲「荒波」発表コンサート バナー

第二回
生口島のみんなに 元気わくわくみのり~や
のど自慢カラオケパーティー





の感想を 葵かを里さんの 公式ブログ 



葵かを里公式ブログ ~かを里のちょこっと日記~ - スタ☆ブロ -バナー






で、 


「島の皆様と楽しいひととき
本当に大感謝でした♪」









と 書いて頂きましたよ~。

 



 




第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート  葵かを里公式ブログ ~かを里のちょこっと日記~






 

2011年03月27日


生口島

穏やかな、しまなみへダッシュ良いお天気に恵まれ、島々の眺めに心が洗われます。私はこの眺めが大好きワーイ生口島にある瀬戸田は柑橘類の宝庫キラキラ(ピンク色)とくにレモンの産地レモン

今日はこちらで日頃から大変応援下さってる町の電気屋さんにお世話になりました!(赤)

店頭には超特大の看板で葵かを里をPR(すべて手描きと聞いてびっくり)そしてキャンペーン会場には島の皆様が大勢集まって下さり熱気にあふれる中でルンルン♪桂川キャンペーンマイク

会場はスタッフの皆様の手作りの飾り付けに心が和みます。びっくりしたのが壁一面に貼られた桂川カメラ店長さんが京都まで出かけて桂川~渡月橋の写真を撮影に行かれたとの事ビックリ!これまたA4サイズの紙を百枚以上張り合わせて長時間かけて出来た手作りの賜物。まるで桂川の風情の中でのキャンペーンとなり大感激ワーイ至るところに心遣いを感じながら、島の皆様と楽しいひととき本当に大感謝でしたキラキラ(ピンク色)



 

葵 かを里公式ブログ
かを里のちょこっと日記より。 

 


 今年も、






第2回 みのりーやのど自慢 葵かを里 新曲「荒波」発表コンサート バナー

第二回
生口島のみんなに 元気わくわくみのり~や
のど自慢カラオケパーティー



本当に大成功でしたね。

島のみんなに向けての かを里さんの立ち振る舞い 本当に勉強になりました。 
 
生口島でも かを里さんの人気は うなぎ登り 急上昇ですよ~。


また、島の皆さんから かを里さんへのメッセージが 届いておりますので ぜ~んぶまとめて お手紙送りますね~~。

これからも かを里さんの活躍を励みに 元気ワクワク頑張ります!





文昭 判子 印鑑 はんこ

 

 

 

 

 

 

 

つづく

[ 2011/07/10 00:00 ] お手紙 | TB(0) | CM(0)

葵かを里 芸能事務所  オー エヌ エス 岡社長さんより。 「本人も大変 感激しておりました♪」 お手紙が届きました。

大盛況
 





大入り満員





31 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート
満車






 


第2回 みのりーやのど自慢 葵かを里 新曲「荒波」発表コンサート バナー

第二回
生口島のみんなに 元気わくわくみのり~や
のど自慢カラオケパーティー





で 大変お世話になった、



葵かを里 芸能事務所

オー エヌ エス
岡社長さんより。





「本人も大変
感激しておりました♪」





手書き お手紙が






21世紀型電器店 みのりや電業の ポストに届きました。

 




お便り 葵かを里 芸能事務所 オーエヌエス 岡さんより。 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート




みのりや電業様







 先日は心暖まる葵かを里キャンペーンありがとうございました。

本人も大変感激しておりました。

 今後ともよろしく お願い致します。

CD二枚送付申し上げます。

宜しくお願い致します。




 



 

葵かを里 芸能事務所

オー エヌ エス
岡社長さんより。 
 


 心暖まる お手紙感謝感謝です。



 第二回 元気わくわくみのり~やのど自慢は 岡社長さんの おかげで大盛況大成功でした!。

 参加してくれた 生口島の皆さんの 葵かを里さんの評判も 上々ですよ。



 また、次回御縁がありましたら お力 貸してやってくださいね。



 本当に、ありがとうございました。 





 

 

  _R000 (2) 







つづく

[ 2011/07/01 00:00 ] お手紙 | TB(0) | CM(0)

Tさんより「やる気いっぱいでずいぶんがんばっておられるようで」お手紙が届きました。



生口島のみんなに、元気わくわくを実らせる情報誌



 

てくばりみのりーやロゴ 300 


を購読して頂いている、






Tさんより




「やる気いっぱい
がんばっておられるようで♪」




手書き FAXが






21世紀型電器店 みのりや電業の ポストに届きました。

 



 




Tさんより「やる気いっぱいでずいぶんがんばっておられるようで」お手紙が届きました。

 

  
 

 先日は、遠方をわざわざお出て下さいましてありがとうございました。又今日は早速に写真など大きくのばしてありがとうございました。五十年をなつかしく思い出しています。

 21世紀型電器店 瀬戸田店 みのりや電業 店長 三十一歳 文昭さん やる気いっぱいでずいぶんがんばっておられるようで よい息子さんをもたれて幸せですね。お二人でお店をますます発展させてください。

 祈っています。


 まずはお礼まで



Tより。



 お手紙感謝感謝です。
 やる気いっぱい げんきわくわく いっぱい がんばります。
 又こちらにお越しの際はお気軽にお立ち寄り下さいませ。




 文昭 判子 印鑑 はんこ

 

 

 

 

 

 

 

つづく

[ 2011/05/17 12:00 ] お手紙 | TB(0) | CM(0)

カワハラマナミさんより、「フェリーに乗り込んでこのハガキを書いております。」 お手紙が届きました。


生口島のみんなに、元気わくわくを実らせる情報誌
 


てくばりみのりーやロゴ 300


を購読して頂いている、






カワハラ マナミさんより




「フェリーに乗り込んで
このハガキを書いております。」




手書き お手紙が






21世紀型電器店 みのりや電業の ポストに届きました。

 



 


 

  
カワハラマナミさんより、「フェリーに乗り込んでこのハガキを書いております。」 お手紙が届きました。





田坂文昭さま


 本ありがとうございました。
お返ししようと思いましたが呉に帰る時間が間に合わなくなってしまったので フェリーに乗り込んでこのはがきを書いております。
アンケートを添えて渡していただくとうれしいです。
坂本龍馬ストラップは 東京で「高知フェアー」に出会った時もらいました。
気に入るかなぁ~とおもって





カワハラマナミさんより。


 

本、参考ににしてみて下さいね。
元気わくわく活動を ドン ドン ドン ドン広めていきましょうね~

 

 

文昭 判子 印鑑 はんこ




つづく


[ 2011/05/15 00:00 ] お手紙 | TB(0) | CM(0)

Kさんより 「わから~ん。」 FAXが届きました。



生口島のみんなに、元気わくわくを実らせる情報誌





てくばりみのりーやロゴ 300







を購読して頂いている、




Kさんより



「わから~ん」





手書き FAXが





21世紀型電器店 みのりや電業の ポストに届きました。






Kさんより 「わから~ん。」FAXが届きました。




わからーん。


マイッタ! マイッタ!
今回も主人のお助けマン

エイ

説明つきで くわしく教えてくれるが…
カタイ私の頭はどうにもー こうにもー。
やっと理解できホッとひと安心
イザ! ファックスだ!

今回はエコバッグほし~と
ちゃーんと書きました。

一言メッセージ
がんばる 文昭くんに
負けんように 私もがんばろ~っと!!






瀬戸田町
 Kさんより。


 
応援FAX感謝感謝です。

お互い切磋琢磨してがんばりましょうね~。。。




 

文昭 判子 印鑑 はんこ

 

 

 

 

つづく

[ 2011/05/13 14:00 ] お手紙 | TB(0) | CM(0)

マダム・サナリーさんより「おいしかったで~す!」FAXが届きました。



生口島のみんなに、元気わくわくを実らせる情報誌


てくばりみのりーやロゴ 300





を購読して頂いている、




マダム・サナリーさんより



「おいしかったで~す♪」





手書き FAXが





21世紀型電器店 みのりや電業の ポストに届きました。





 


マダム・サナリーさんより「おいしかったで~す!」FAXが届きました。

  

 

 



きょうは、ごちそうにおみやげありがとうございました
お持ち帰りのたき込みごはんとても おいしかったで~す

もらって帰った青みかん 今 水に浸しております。明日 お風呂に入れます
楽しみ~~


感想 又、送ります。



手くばりのクイズ 今一日考え浮かびました。

答 鉢 植の木(盆栽)

う~ん どうでしょう~





マダム・サナリーさんより

 


  
お世話になります。
門前市 頑張って下さいネ~~。



 

 文昭 判子 印鑑 はんこ ハンコ 

 

 

 

 

つづく

[ 2011/04/26 10:00 ] お手紙 | TB(0) | CM(0)

常連 Kさんより 「ワクワクしてきます♪♪」 FAXが届きました



生口島のみんなに、元気わくわくを実らせる情報誌


てくばりみのりーやロゴ 300





を購読して頂いている、




Kさんより



「ワクワクしてきます♪」




手書き FAXが





21世紀型電器店 みのりや電業の ポストに届きました。






 

常連 Kさんより 「ワクワクしてきます♪♪」 FAXが届きました。

  

 

 



え っへん!!わかったぞ

と言いたいけれど… 私はひらめかず
そこへ主人「こうじゃろうが」の
お助け船
クイズの答えは いちご大福
早速ファックスするよ~と私の出番!!

てくばりみのりーやロゴ 300
 

今月号もいろ~んな笑顔で嬉しいよ。あの話題、この話題でいっぱい
読んでワクワクしてきます

すご~く 元気もらちゃったヨ
ありがとう~頑張りま~す。





Kさんより

 


 
いつもお手紙感謝感謝FAXです。

家族み~んなで 元気わくわく楽しんくださいね!!

 

文昭 判子 印鑑 はんこ ハンコ

 

 

 

 

つづく

[ 2011/04/24 12:00 ] お手紙 | TB(0) | CM(0)

中村さんより 「何かあればお世話になります♪」 お手紙が届きました



生口島のみんなに、元気わくわくを実らせる情報誌


てくばりみのりーやロゴ 300





を購読して頂いている、




中村さんより



「何かあればお世話になります♪」




手書き FAXが





21世紀型電器店 みのりや電業の ポストに届きました。








 

中村さんより 「何かあればお世話になります」 お手紙が届きました。

  

 

 


 
暑い日が続きますね。
エアコン売り上げ等
好調との事。頑張って下さい。
また何かあればお世話になります。





中村さんより


 

お手紙ありがとうございます。
また家電製品以外のことでもお困りごとがございましたら何でも言ってくださいね!




 

 文昭 判子 印鑑 はんこ ハンコ

 

 

 

 

つづく

 

[ 2011/04/21 00:00 ] お手紙 | TB(0) | CM(0)

すすめまなみかんさんより 「緊急で求む!」 FAXが届きました。



生口島のみんなに、元気わくわくを実らせる情報誌


てくばりみのりーやロゴ 300





を購読して頂いている、




すすめまなみかんさんより



「緊急で求む!」




手書き FAXが





21世紀型電器店 みのりや電業の ポストに届きました。





 



すすめまなみかんさんより「緊急で求む!」FAXが届きました。緊急で求む!! まなみかんさんより! 花金のおさそい

  

 

 


 
緊急で求む!

茶のみ仲間

  • 美と健康
  • 文学
  • 手芸工芸 etc

花金よう PM 7:00~PM 9:00(不定期)

一週間のネタを持ちより
ただ単に集まって好きなことして楽しむこと始めます。

花金の夜の会に
参加しよ~って
思われる方は

info@panacc-minoriya.com まで。

「花金のことで…」と言って下さいね。





すすめ まなみかんさんより

 


  



 

文昭 判子 印鑑 はんこ ハンコ

 

 

 

 

つづく

[ 2011/04/15 00:00 ] お手紙 | TB(0) | CM(0)

Dさんより 「プレゼント嬉しうございます」お手紙が届きました。



生口島のみんなに、元気わくわくを実らせる情報誌


てくばりみのりーやロゴ 300





を購読して頂いている、




Dさんより



「プレゼント嬉しうございます♪」




手書き FAXが





21世紀型電器店 みのりや電業の ポストに届きました。






 


Dさんより 「プレゼント嬉しうございます」お手紙が届きました。

  

 

 


 





Dさんより

 


 

いつも、お世話になります。
プレゼント気に入って頂けて嬉しいです。

またお困りのことがございましたら、何でも言って下さいネ!


 






文昭 判子 印鑑 はんこ ハンコ

 

 

 

 

つづく

[ 2011/04/14 00:00 ] お手紙 | TB(0) | CM(0)

ご新規 Dさんより「当たってたら下さい。」 FAXが届きました。



生口島のみんなに、元気わくわくを実らせる情報誌


てくばりみのりーやロゴ 300





を購読して頂いている、




ご新規 Dさんより



「当たってたら下さい♪」




手書き FAXが





21世紀型電器店 みのりや電業の ポストに届きました。






  


ご新規Dさんより「当たってたら下さい。」 FAXが届きました。

  

 

 


 





Dさんより

 


 

ようこそ21世紀型電器店 みのりや電業へ!

この度は、FAXありがとうございます。

またお困りのことがございましたら何でも言って下さいネ!!


 

文昭 判子 印鑑 はんこ ハンコ

 

 

 

 

つづく

[ 2011/04/03 00:00 ] お手紙 | TB(0) | CM(0)

パラメヒコマン ドスさん、こと シュライカー大阪 ゴレイロ イゴール選手から サイン入りパラメヒコマンのお面が届きました。


生口島に、元気ワクワクを実らせる情報誌




てくばりみのりーやロゴ 300




2月号

てくばりみのり~や 11 02 01




てくばりみのり~や 11 02 02



てくばりみのり~や(増刊号) 11 02






を 生口島出身 プロFリーガー 一村怜文選手所属







シュライカー大阪の 皆さんに








お送りしたところ、、、











只今







LOVE=FOOTBALL









を情熱的伝道するべく、、、、











全国 絶賛  CM放送中








「パラメヒコマン」








パラメヒコマン化計画
パラメヒコマン化計画





 
全国CM 放送中です。
怪力ゴールキーパー ドスの正体(クリックしてね)









の 怪力ゴールキーパー  ドス 役

















イゴール選手より、、、、。






シュライカー大阪今治 試合初観戦 
左 イゴール選手(♯1)















 

パラメヒコマン ドスさん、 こと シュライカー大阪 イゴール選手(ゴレイロ)

 

 パラメヒコマン ドスさん、 こと シュライカー大阪 イゴール選手(ゴレイロ)







イゴール選手 サイン入り パラメヒコマンの お面 が届きました。









 


  




パラメヒコマン ドスさん、 こと シュライカー大阪 イゴール選手(ゴレイロ)


  
パラメヒコマン ドスさん、 こと シュライカー大阪 イゴール選手(ゴレイロ)







パラメヒコマン ドスこと、

シュライカー大阪 ゴレイロ
イゴール選手より。


 

パラメヒコマン 6910号

パラメヒコマン(6910号) 

性別 男
ポジション サイドMF





こと、21世紀型電器店 みのりや電業 店長 田坂文昭(31歳)です。


この度は、大変貴重な サイン入り パラメヒコマンのお面 を送って頂いて 感謝感謝です。





LOVE=FOOTBALL




生口島のみんなに広められるように、








おみせの 一番よく見えるところに飾らせて頂きますね。


 


 

文昭 判子 印鑑 はんこ ハンコ

 

 

 

 

つづく


[ 2011/03/10 00:00 ] お手紙 | TB(0) | CM(0)

第2回 元気わくわくみのり~や スペシャルゲスト 葵かを里さんの事務所 オーエヌエスさんより 手書きお手紙が届きました。




第二回

生口島のみんなに




のスペシャルゲスト 葵かを里さんの事務所







(有)オーエヌエスさんより、








「会報送って戴きありがとうございます。」










手書き お手紙が届きました。






 


葵かを里芸能事務所 オーエヌエスさんより。第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート

  

 

 


 

みのりや様



いつもお世話になっております。

又、会報も送って頂きありがとうございます。



葵かを里 ♪桂川 新曲 好長なスタートをさせて戴いてます。

新曲キャンペーン有賀とうございます。



がんばってまいりますますので、今後共応援宜しくお願い致します。









葵かを里さんの事務所

(有) オーエヌエスさんより

 




 

 いつも 生口島のみんなに元気わくわくを実らせる情報誌




てくばりみのりーやロゴ 300






をご覧になって戴いて感謝感謝です。





送って頂いた かを里さんの新曲  桂川 とっても好評で、あっという間に完売してしまいましたよ~。







第2便も 早急に、お手配して頂いて 感謝感謝です。







第二回

生口島のみんなに 
 







のチケット販売も好調で、生口島の みんなにお声がけをしておりますよ。









当日 27日は 最高の開場で かを里さんに歌って頂けるように 頑張りますね。





かを里さんの頑張り






葵かを里公式ブログ ~かを里のちょこっと日記~ - スタ☆ブロ -バナー






で拝見させ頂いて、  いつも 元気ワクワクを頂いております。







 

文昭 判子 印鑑 はんこ ハンコ

 

 

 



 

つづく


[ 2011/02/24 19:00 ] お手紙 | TB(0) | CM(0)

Kさんより 「私のたんじょう日 覚えてくださって ありがとう」FAXが届きました。



Kさんより



「私のたんじょう日 覚えてくださって ありがとう」




手書き FAXが届きました。






 


Kさんより 「私のたんじょう日 覚えてくださって ありがとう」FAXが届きました。

  

 

 


 

うれっし~~



私のたんじょう日 覚えてくださって
ありがとう。


プレゼント 一番よ~く見える所に飾っています。メッセージ!!読んで
ニッコリ


文昭くんからの花占い

ふしぎ~??




私にあたってますよ。


 うんうん…
人生これからだネ。

ーどうもありがとうございますー





Kさんより

 


 

お誕生日おめでとうございます。

当店からの 取って置きのプレゼントですよ!
玄関の一番よく見える場所に飾ってくださいね!!


又お困りごとがありましたら、お気軽にいって下さいませ。


 

 文昭 判子 印鑑 はんこ ハンコ

 

 

 

 

つづく


[ 2011/01/31 00:00 ] お手紙 | TB(0) | CM(0)

Nさんより「自己最高 タイムが出せました」お手紙が届きました。



Nさんより、




「自己 最速タイムが出せました。」




手書き お手紙が






21世紀型電器店 みのりや電業の





ポストに届きました。






 


Nさんより「自己最高タイムが出せました」お手紙が届きました。

  

 

 


 
三原市の「白龍湖 うれあい グリーンマラソンに参加し 10kmの部で 45分37秒の自己最高タイムが出せました。

文昭さんからすすめられた ホテル とっても 良かったです。





Nさんより

 


  

白龍湖 ふれあいグリーン マラソン 自己最速タイム、おめでとうございます。


これも日頃練習のたまものですね。。。




あれから、、、、もう練習を開始されたそうで、本当に 頭が下がります。



何かお役に立てることがありましたら何でもいって下さいませ。。。






また、お近くに来ましたら、




みのり~やエスプレッソコーヒーバナー

みのり~や エスプレッソコーヒー







入れますんでね




お店のほうにも よって下さいね~









 

文昭 判子 印鑑 はんこ ハンコ

 

 

 

 

つづく


[ 2010/12/21 12:00 ] お手紙 | TB(0) | CM(0)

瀬戸田食糧さんより  「今 とっても楽しい方が来られました。」 FAXが届きました。



瀬戸田食糧さんより



「今 とっても楽しい方が来られました。」




手書き お手紙FAXが






21世紀型電器店 みのりや電業に届きました。






 


Kさんより 「今 とっても楽しい方が来られました」 FAXが届きました。

  

 

 


 
今 とっても楽しい方が来られました。


すごく前向き。すごく意欲的。

元気!元気!をもらったよ。

お米屋さんを紹介して下さって


ありがとう



また来て下さるって


うれしいですね。



マルシマのなたね油



だしの素。



つぶつぶでんぷん


買って下さいました。








瀬戸田食糧さんより

 


 

世の中には、とっても元気わくわくされている方が


たっくさ~ん おられますね。。。



そんな方に 触れていると、、、


本当にエネルギーを頂きますよ






どうも来年は、





生口島のみんなが、、、



SUPER元気わくわくするようなな事を 企画しているそうです。。。 




たのしみです。。。





 

文昭 判子 印鑑 はんこ ハンコ

 

 

 

 

つづく


[ 2010/12/21 00:00 ] お手紙 | TB(0) | CM(0)

Tさんより 「頭の体操になって こりゃええのう」 FAXが届きました。



Tさんより


「頭の体操になって こりゃええのう」







お手紙FAXが






21世紀型電器店 みのりや電業に届きました。






Tさんより 頭の体操になってこりゃええのう。 お便り

 

 

  

  





  

 

 


 

元気わくわく みのりーやクイズ

頭の体操になって こりゃええのう


 


Tさんより

 


 

 この度は、初めての 元気わくわくみのり~やクイズの挑戦 ありがとうございました。

あたまの 体操には 持ってこいですので またチャレンジして下さいね。
 




また、お近くに来ましたら、






みのり~やエスプレッソコーヒーバナー

みのり~や エスプレッソコーヒー








入れますんでね




お店のほうにも よって下さいね~


 
 

文昭 判子 印鑑 はんこ ハンコ

 

 

 

 

つづく



[ 2010/12/18 00:00 ] お手紙 | TB(0) | CM(0)

Yさんより 「先月のこたえが納得いきません。」 FAXが届きました。



Yさんより



「先月のこたえが 納得いきません。」







手書き お手紙 FAXが、





21世紀型電器店 みのりや電業に届きました。






 



Yさんより 「先月のこたえが納得いきません。」FAXが届きました。

  

 

 


 
 先月は


てくばりみのりーやロゴ 300





をわざわざ届けて下さって ありがとうございました。

読んでいくうちに クイズで目がとまり先に進みません。先月のこたえが納得いきません。気になってしょうがなかったのです。



娘に

「これどういう事」





って聞いてみると 





う~んと 考えて いたけど


「くわえたんよ、 そんで 8匹よ」



と言うけど、私のかた~い 頭じゃあ
まだわかりません 



「かさあさん 口で くわえて 逃げたんじゃなくて 加えたんよ」


と言われ やっと 納得!!





スッキリ



そして 今月のこたえ

1と5が 大きい服(いちご大福)
これしか思い浮かばん!!





正解者エコバックって ことになりますように。






Yさんより

 


  


  いつも、家族 み~んなで てくばりみのり~やをご覧になって頂いて 感謝感謝でございます。。。



 正解者さんに聞くと、、、





 みのり~やクイズは 頭をやわらか~くして 考えるのがコツらしいですよ~~~。





そうすると、




ッと






正解が浮かんでくるようです。。。









 

文昭 判子 印鑑 はんこ ハンコ

 

 

 

 

つづく



[ 2010/12/17 00:00 ] お手紙 | TB(0) | CM(0)

久松レコードさんより「いつも楽しい新聞ありがとうございます」お手紙が届きました。



今年 いちば~ん





大盛況だった











で、 とっても お世話になった、






久松(ヒサマツ)レコードさんバナー









「いつも楽しい新聞ありがとうございます」




手書き お手紙が




21世紀型電器店 瀬戸田店 みのりや電業の





ポストに届きました。






 



久松レコードさんより「いつも楽しい新聞ありがとうございます」お手紙が届きました。

  

 

 


  

みのりや電業様

いつもお世話になっております。 いつも楽しい新聞ありがとうございます
先日は電話でバタバタとなってしまい 申し訳ありませんでした。

カラオケ喫茶 桔梗屋さんより キャンペーン時の 写真を頂きましたので送らせて頂きます。

皆様お元気でお過ごし下さいませ


今後共 宜しくお願いします




久松レコード(株)


 





ヒサマツレコードさんより

 


 

 
いつも、生口島のみんなに元気わくわく実る情報誌、




てくばりみのりーやロゴ 300






を ご覧になって頂いて 感謝感謝です。 







 今年 いちば~ん 地域のみなさんが 盛り上がった ビッグイベント





第1回 みのりーやのど自慢 葵かを里 新曲「荒波」発表コンサート バナー





は、ヒサマツレコードさんのご協力のお陰で、、、




















元気わくわくみのりーや のど自慢 去年の感動をもう一度


だいせ~こ~う
(大成功)でしたね~。
 



 

 



 



また いつか、、、





いや、、、





きっと。







来年、、、










元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケパーティーを開催するときは 是非 お力を貸して下さいネ。









PS 

寒さが厳しくなってきますので お身体ご自愛下さいませ。。。

 


 

 

文昭 判子 印鑑 はんこ ハンコ

 

 

 

 

つづく

 


[ 2010/12/12 00:00 ] お手紙 | TB(0) | CM(0)

Kさんより 「いつも笑顔よ!!」 FAXが届きましたよ。



Kさんより


「いつも笑顔よ!!」




手書き お手紙FAXが




21世紀型電器店 瀬戸田店 みのりや電業の




ポストに届きました。






 

 

  

  




Kさんより クーラーで少々頭を冷やして そうだ! お便り。

  

 

 


 


わかったぞ!!

猛暑で 私のあたまはフニャフニャ
です

と思っていたら


てくばりみのりーやロゴ 300



のクイズ発見 

クーラーで少々 頭を冷やして

そうだ!! わかったぞ!!

また又 夢風鈴いただきで~す。



残暑がきびしいので
気をつけましょうネ


ありがとう
 


















!!









Kさんより

 


 


お手紙 FAX 感謝感謝です。

元気わくわく

いつも笑顔で行きましょうね~


 
 

 文昭 判子 印鑑 はんこ ハンコ

 

 

 

 

つづく

 


[ 2010/12/10 00:00 ] お手紙 | TB(0) | CM(0)

ご新規 Aさんより 「てくばりみのりーや楽しみに見てます。」 お手紙が届きました。


ご新規 Aさんより






てくばりみのりーやロゴ 300







「楽しみにみております」








手書き お手紙が






21世紀型電器店 瀬戸田店 みのりや電業の








ポストに届きました。






 


ご新規 Aさんより 「てくばりみのりーや楽しみに見てます。」 お手紙が届きました。

  

 

 


 
てくばりみのり~や
楽しみに見てます。

アットホームですね。
他店でパソコンを買ったのですが

思い出の写真を編集 そしてDVD
保存したいのですが チケットを
売ってくれますか。





ご新規 Aさんより

 


 

ようこそ 21世紀型電器店 瀬戸田店 みのりや電業へ おてがみありがとうございます。。。






当店の困ったコールチケットサポートチケットは


パソコンもお任せ下さい! ご安心下さい!




他店で買ったパソコンでもテレビでもDVDでも





なんでも かんでも OKですよ。





お気軽にご利用下さいね。。。




 





文昭 判子 印鑑 はんこ ハンコ

 



 

 

 

つづく



[ 2010/12/09 00:00 ] お手紙 | TB(0) | CM(0)

Mさんより「夫婦で う~んと うなりあいました。」FAXが届きました。




Mさんより


「夫婦で う~んと うなりあいました




手書き お手紙が届きました。









Mさんより うなりあいました お便り

  

 

 


 
みのりや電業 御中


先月のクイズは野球とは全く思いつきませんでした。
回答を見て<<なるほど>>と なっとく しました。
夫婦で う~んと うなりあいました。



 





Mさんより

 


  

元気わくわく
みのり~やクイズ大正解おめでとうございます。
家族み~んなで楽しんでくれて 嬉しいですね~。


また お困りごとがございましたら何なりと言って下さいネ~。




 

文昭 判子 印鑑 はんこ ハンコ

 

 

 

 

つづく

[ 2010/12/03 00:00 ] お手紙 | TB(0) | CM(0)

伊藤さんより心のこもったお礼状が届きました。



伊藤さんより



「心のこもった」




手書き お礼状が届きました。






 



伊藤さんより

  

 

 


 




 田坂様

このたびは誠にありがとうございます。
幻想的な景色をお楽しみ下さい!!

今後も面白い商品を充実させて
いきますのでご期待ください。

またのご来店心よりお待ちしております。


スタッフ伊藤



 





伊藤さんより

 


 

このたびは、アイデアがフツフツと沸いてくる、あの商品を売って頂いて感謝感謝です。
煮詰まったときに、そ~っと つつを覗いて頭をやわらかくさせたいと思います。



 


文昭 判子 印鑑 はんこ ハンコ

 

 

 

 

つづく

 

 

[ 2010/11/28 00:00 ] お手紙 | TB(0) | CM(0)

先日、運動会が大成功に終わられた、博愛幼稚園さんより とっても心のこもった お手紙が届きました。



先日、元気わくわく



運動会が大成功だった、




博愛幼稚園バナー 
博愛幼稚園さんより




「とっても 心のこもった」




手書き お手紙が届きました。

 

 

    





博愛幼稚園さんからのお手紙

  

 

 


 

みのりや電業 田坂様

いつも お世話になります。
運動会は、室内でしたが みのりやさんの 御協力により無事に終えることができ感謝です。

練習の時から、前日や当日と、突然の無理なお願いもお受け下さり、本当に ありがとうございました。

 今回 (長年 務めておりますが)初めて、私が 放送係を 担当し、改めて、放送設備の点検 準備の大切さ、又 難しさを思いました。

度々の呼び出しに加え、大切な部品をお返しせずに申し訳ございませんでした。

今後共、どうぞ よろしくお願い申し上げます。


博愛幼稚園


 





博愛幼稚園さんより

 





この度は、心のこもったお手紙感謝感謝です。
運動会の方も 大成功に終わって 本当によかったですね。

何度かお伺いさせて頂いた時に、影ながら先生方の熱心な、ご指導を見せて頂いて勉強させられました。
子供達のわくわくしている 様子にも、元気をいただきました。。。。

又、21世紀型電器店 みのりや電業から お貸しした放送設備がお役に立てたということで、大変嬉しく思います。

 


これからも、何かお困りごとがございましたら、何なりと言って下さいネ!! 




   
 

文昭 判子 印鑑 はんこ ハンコ

 

 

 

 

つづく


[ 2010/11/12 12:00 ] お手紙 | TB(0) | CM(0)

「夢風鈴届きましたょ。 ゲット」 お手紙FAXが Kさんより 届きました!



Kさんより


「夢風鈴届きましたょ。 ゲット




手書き お手紙FAXが届きました。








Kさんより 夢風ほしぃー♪ お便り

  

 

 


 

夢風鈴届きましたょ

ゲット




り~ん り~ん ♪♪ いろんな夢運んでくれるかな!?

ありがとうございます。



毎日暑い日が続いてヘトヘトですネ。

夢風鈴をながめていると ホッと
ひと息 いやされますねぇ~ 

さあ!!頑張るぞ。


 





Kさんより

 


 

みのり~やクイズ大正解おめでとうございます。


 21世紀型電器店の夢風鈴は、どこにも売ってないレアものですので、いちばんよく見えるところに飾ってくださいね~。

み~んなの夢が叶いますように。。。。




 

文昭 判子 印鑑 はんこ ハンコ

 

 

 

 

つづく
 



[ 2010/11/03 00:00 ] お手紙 | TB(0) | CM(0)

年末大感謝祭に向けて 21世紀型電器店本部に 宮崎県知事 東国原 英夫さんからお手紙が届きました。




宮崎県知事 東国原 英夫様から


年末大感謝祭に向けて


21世紀型電器店 本部に


サイン入り お礼状が届きました。


  


宮崎県知事 東国原 英夫様より
 

宮崎県知事 東国原 英夫様より

  

 

 


 

お礼状

拝啓 残暑の候 ますます 御清栄のこととお喜び申し上げます。

 本県での家畜伝染病口蹄疫の発生に際しましては、心暖まるご支援を賜り、誠にありがとうございました。
 厚くお礼申し上げます。

 今回の口蹄疫は、畜産業のみならず、様々な分野に 甚大な被害をもたらしましたが、皆様方からいただきましたご支援もあり、先日、終息をみたところであります。

 今後は、畜産業はもちろんのこと、本県の再生・復興のために県民一丸となって取り組んでまいる所存ですので、引き続き本県へのご理解とご支援をお願いいたします。

 末筆ながら、ご支援をいただきました皆様のますますのご発展を衷心より祈念申し上げまして、お礼のごあいさつとさせていただきます。

敬  具
 



平成22年9月吉日

株式会社 アトムチェーン
代表取締役社長 井坂泰博 様

宮崎県知事 東国原 英夫

 





宮崎県知事
東国原 英夫様より

 




 

 いよいよ、

11月20日(土)、21日(日)
21世紀型電器店 の感謝祭があります。

お買い上げ記念品に、宮崎産の物を使わせて頂き感謝感謝です。

21世紀型電器店 みのりや電業も、 生口島のみんなに、

宮崎産豚肉、日向難産の「満潮の潮」使用ハムウィンナー詰合せ。

宮崎産 炭火焼鶏&チキン南変セット


が 沢山届けられるように 頑張ります。





 

文昭 判子 印鑑 はんこ ハンコ

 

 

 

 

つづく

 


[ 2010/10/25 00:00 ] お手紙 | TB(0) | CM(0)

Kさんより  「てくばりみのり~や 祝 三歳 おめでとうございます」FAXが届きました。





Kさんより


「てくばりみのり~や 三歳 おめでとうございます。」




手書き FAXが届きました。



  





Kさんより 夢風ほしぃー♪ お便り

  

 

 


 
夢風鈴 ほしーぃ


う~ん! こたえは これかな!?
あれかな!?
今回も 楽しみましたョ!?
こたえ 野球カナ

FAXをおくるよ~


 

てくばりみのりーやロゴ 300

 


三歳 おめでとうございます


どのページも ワクワクニュース

 みなさんの ハッスルぶりを見ていると
私も ガンバルぞ と元気がでます



これからも

てくばりみのりーやロゴ 300




みんなの ポスト
届けてネ







Kさんより

 


 

 超達筆 お手紙FAX 感謝感謝です。


お陰様で、



てくばりみのりーやロゴ 300





も 3歳となりましたよ。


 まだまだ、ヨチヨチ歩きですので 今後ともよろしくお願いします。


 これからも 瀬戸田町、因島原町、洲江町の みんなに元気わくわくが届けられるように 頑張ります。




  
 

文昭 判子 印鑑 はんこ ハンコ

 

 

 

 

つづく



[ 2010/09/14 00:20 ] お手紙 | TB(0) | CM(0)

Yさんより  「感謝を伝える事が出来たらいいなぁ」 手作り お手紙が届きました。




Yさんより




「感謝を伝える事が出来たらいいなぁ」




手書き お手紙が届きました。






サナリーさんから 「感謝を伝える事が出来たらいいなぁ 」お手紙


サナリーさんから 「感謝を伝える事が出来たらいいなぁ 」お手紙



 


 



風のおくりもの サナリー




 てくばりみのり~やには サナリー枠まで作ってくださり いつもお世話になります。

 お兄ちゃんに いろんな 知恵を出してもらい それを 喜んでくださる人達がいて、私達は その喜びをお聞きして、うれしく 又、サナリー制作のはげみになっています。



 今回 ハンコを 作ってもらいました。

 どうですか

 

感謝を伝える事が出来たらいいなぁ と思っています。


 





Yさんより

 


 


 ハンコ付き 手作りお手紙 感謝感謝です。

 これからも サナリーの輪が 広がっていって みんなの元へ、元気わくわく 幸せが届いていければなぁ~ っと思っておりますよ。


風のおくりものサナリーさん

こんにちは~



 が、

ドンドン ドンドン ドンドン 増えて、



サナリの ”” が

ド ンドン ドンドン ドンドン ドンドン 広がっていくと いいですね~。




ともだっち ♪  100人  でっきるっかな~♪♪♪



がんばりましょう!




過ごしやすい秋の季節、、、

サナリーブーム 到来といったところでしょうか~ね~。。。。

 




  
 

文昭 判子 印鑑 はんこ ハンコ

 

 

 

 

つづく



 

[ 2010/09/13 00:15 ] お手紙 | TB(0) | CM(0)

Hさんより 「みのり~やクイズ楽しんでいますよ」」FAXが届きました。



Hさんより


「みのり~やクイズ楽しんでいますよ」




FAXが届きました。






 

 

  

  





Hさんより みのり~やクイズ楽しんでいますよ! お便り。

  

 

 


 

見てみました。

正解だったら…… 

前回も届いた 高級タオル 今回も
届けて ほしいなァ~~



田高根 ○○でした。

みのり~や クイズ 楽しんで いますよ。





Hさんより

 


 

いつも、みのり~やクイズの挑戦 感謝感謝です。


21世紀型電器店の タオルは、


こうきゅ~~  



ですので、あれやこれや 何でも使えますよ。


正解だったら、、、、
お届けしますね~~~


 
 

文昭 判子 印鑑 はんこ ハンコ

 

 

 

 

つづく




 

[ 2010/09/13 00:00 ] お手紙 | TB(0) | CM(0)
RCCテレビ(TBS系列)
イマなま3チャンネル出演。
半沢直樹ばりの
「他店に負けたら倍返し」


エアコン祭り

生口島で

一番 大きい


エアコン祭り 他店に負けたら倍返し!

高さ 4.5m

手作り 手書き看板!
(裏表 ダブル)


生口島初稼働!!
10Kw プチメガソーラー
毎日元気に発電中。
生口島初 プチメガソーラー発電!
生口島初!
薪ストーブ 取扱店

薪ストーブのある暮らしをはじめましょう!

ご案内

量販店さんより
高かったら
是非 教えてネ!
量販店さんより高かったら教えてネ!


追い返されることも(涙)
価格調査員なお仕事の
おはなし
追い返されることも(涙)価格調査員なお仕事の おはなし






生口島 I様邸
ユニットバス松コース
タカラスタンダード伸びの美容室
(1617)

脱衣場増築リフォーム
複層ガラスサッシ工事 生口島 I様邸ユニットバス松コースタカラスタンダード伸びの美容室(1617)脱衣場増築リフォーム複層ガラスサッシ工事




生口島 N様邸
キッチンリフォーム
タカラ(L型)
床、壁、天井の張替
生口島 N様邸 キッチンリフォーム タカラ(L型)床、壁、天井の張替




生口島 K様邸
五右衛門風呂

夢のユニットバスへ
生口島 K様邸 五右衛門風呂→夢のユニットバスへ
記念撮影1




K様邸
家族みんなでわくわく
お風呂リフォーム ユニットバス
and
オール電化工事(長編) K様邸 家族みんなでわくわく お風呂リフォーム ユニットバス and オール電化工事(長編)
記念撮影





訪問販売のセールスとは
一味違う7件分の実話集
オール電化にされた方からの
生のお声(てがき) 訪問販売のセールスとは一味違う7件分の実話集 オール電化にされた方からの生のお声(てがき)




エアコンは設置工事が
命じゃけんね~!!
「エアコンは 設置工事が命じゃけんね~!!」




因島水軍祭り
小早日記
 因島水軍祭り小早日記(こはや)

最新トラックバック
みのりーや
暮らしの掲示板


掲載料 印刷代 郵送代 ぜ~んぶ無料?! みのり~や暮らしの掲示板 発行部数(2000部)




66年の歴史に…
生口中学校閉校
ありがとう
生口中学校閉校

繋げよう
生口の誇りと伝統を!
  繋げよう 生口の誇りと伝統を! 生口中学校




140年の歴史に…
南小学校閉校
ありがとう
南小学校校閉校




115年の歴史に…
東生口小学校閉校
ありがとう
生口中学校閉校




特定非営利活動法人
ローズマリー
しまなみ瀬戸田夢工房から
地域の皆様にお願い。
特定非営利活動法人 ローズマリー しまなみ瀬戸田夢工房から 地域の皆様にお願い。




NPO法人ひだまり
(障害児者の居場所)
2周年記念祭

歌声喫茶・遊休品バザー
NPO法人ひだまり (障害児者の居場所)2周年記念祭 歌声喫茶・遊休品バザー
NPO法人ひだまり (障害児者の居場所)2周年記念祭 歌声喫茶・遊休品バザー


ひだまりの子どもたちの様子
ひだまりの子どもたちの様子




大慈保育園
ひな祭りパレード
しおまち商店街
ひな祭りパレード 大慈保育園




水軍祭り
小早レース準優勝
チーム くらげ
2012 水軍祭り 小早レース準優勝 チーム くらげ




花谷勝彦先生(範士8段)
が教える空手 研武会
練習生募集。
花谷勝彦先生(範士8段)が教える空手 研武会 練習生募集

研武会のみんな! 花谷勝彦先生(範士8段)が教える空手 研武会 練習生募集2




日本一愛情が
つまったまなみかん
島からのたより。 日本一愛情がつまったまなみかん 島からのたより。

かを里さんと記念撮影★ 日本一愛情がつまったまなみかん 島からのたより かを里さんと記念撮影。




生口島から
プロFリーガー誕生!
シュライカー大阪 一村怜文 しまなみ弾丸シュート 一村怜文 シュライカー大阪

しまなみ弾丸シュート
しまなみ弾丸シュート 一村怜文 シュライカー大阪 ターボリン

シュライカー大阪
フットサル プーマーカップ
全国制覇 ! 日本一!!
しまなみ弾丸シュート 一村怜文 シュライカー大阪




祝 葵かを里 NHK歌謡コンサート出演
全国チャート 第1位
鴨川なみだ雨
04 祝 葵かを里さん 鴨川なみだ雨 NHK歌謡コンサート出演 オリコン第2位(みのりーや暮らしの掲示板)

02 祝 葵かを里さん 鴨川なみだ雨 NHK歌謡コンサート出演 オリコン第2位(みのりーや暮らしの掲示板)

03 祝 葵かを里さん 鴨川なみだ雨 NHK歌謡コンサート出演 オリコン第2位(みのりーや暮らしの掲示板)

01 祝 葵かを里さん 鴨川なみだ雨 NHK歌謡コンサート出演 オリコン第2位(みのりーや暮らしの掲示板)




祝 葵かを里さん エンカメ出演
水谷千恵子先生(友近さん)と共演
01 祝 葵かを里さん エンカメ出演(みのりーや暮らしの掲示板)

02 祝 葵かを里さん エンカメ出演(みのりーや暮らしの掲示板)




猫さがしてます。 猫さがしてます。



